黄金精子とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:09:32

    特に見せ場もなく出番が終わった怪人

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:09:56

    外見は好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:10:33

    何でホームレス帝守ったのかわからん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:11:10

    多細胞精子が村田版に出なかったの寂しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:11:35

    ゲロブサ特攻ってこと以外あんまり特徴がない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:12:38

    パワーはブサイク大総統と同じくらい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:13:24

    10億体の自我の奪い合いの結果めちゃくちゃ丁寧口調な精子が生き残っただけで
    別に融合すれば礼儀正しくなるという訳ではないと思ってたから
    白金精子も丁寧口調なのは違和感あったわ
    結局他の精子たちは丁寧口調精子に負けたってことなのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:14:31

    >>7

    43兆合体の黄金の意識が強かったんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:15:44

    原作もこんなあっさり退場したのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:16:22

    クロビカリの上位互換だからやばいんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:16:37

    相手があのキングだからな S級連中が体力満タンだったら勝てたのかは知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:17:13

    >>9

    S級が視認できない速さでタツマキボコボコにしてガロウと戦って負けた

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:17:51

    >>9

    いや怪人協会のボス枠レベルの扱い

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:19:32

    原作はめちゃくちゃ見せ場あったってほどでもないけどここのインパクトが強すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:20:02

    というよりはGブサがぽっと出なのに強すぎた

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:20:34

    でもたぶん多数だったときのほうが厄介だったよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:21:16

    原作だと粗野な口調から丁寧語で慇懃無礼な感じでキャラたってた

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:22:40

    >>16

    実際タツマキ以外でこれ防げるやつメタルナイトがワンチャンって感じだしね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:23:30

    >>7

    知性と力を持ったやつが頂点に立つことがそんなに不思議か?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:23:46

    ぶっちゃけ黄金→白金の進化は原作読んでること前提の演出というか
    多分村パンしか見てない人って黄金を途中で挟まれても何の感情も湧かないよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:24:14

    >>15

    戦闘できるS級が肉体派しかいなかったからね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:26:07

    >>19

    あくまで精子は個体としては全員同格であってほしかったんだよな

    あんなに大物ぶってた黄金も再融合でチンピラ人格にあっさり負けるくらいが良かったというか

    それと原作だと融合中は隙だらけになる→強さの垣根がなくなるって演出だったから

    そういう風に思ってた所がある

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:31:21

    まあもしかしたら白金精子で似た様なことやるかもしれんし… まだ白金死んだとは限らないから…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:32:27

    精○って一体一体がA級ヒーロー並でさらに斬撃無効の能力持ってるのに兆レベルの数いるのが馬鹿げた強さだよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:33:25

    >>22

    でも黄金人格は合体開始時にすでに他の個体を取り込んでる優位性があったから勝ち残れるのは不思議じゃない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:39:33

    >>22

    >あんなに大物ぶってた黄金も再融合でチンピラ人格にあっさり負けるくらいが良かったというか


    お前の趣味なんて知ったこっちゃねえよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:49:30

    >>22

    意味わからん…

    チンピラな白金精子が見たかったってハッキリかけよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:52:19

    >>14

    原作の黒い精子が筋肉質になっただけの黄金精子好き。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:55:04

    >>6

    いや流石にそれはあり得ないよ。ブサイクの力ってタンクトップマスターを何度も殴ってるのにミンチに出来ないぐらいなんだし。クロビカリを脆すぎるって言える黄金精子がタンクトップマスターを何度も殴ってたら身体なんて残ってないと思うし

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:01:49

    >>15

    まあゲロ無しじゃ何で幹部になれてるのか分からないぐらい弱いし仕方ないんじゃないかな?正直ゲロ無しじゃ本気のウィンドとかフレイムとか転生フェニックス男より弱いようにしか見えなかったし

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:07:10

    >>14

    村田版は代わりに白金がここやるんかな?

    やってほしいかも

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:18:45

    >>18

    これ下にいるやつは潰れない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:23:27

    >>32

    これまでの描写から個々の重量見た目通りだろうし、

    その上で個々がヤバイパワー持ってる感じだから余裕じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:41:53

    死んだんか? 身体は欠損なかったけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:22:32

    まぁでも「見せ場がない(弱い)」じゃなくて、「見せ場がない(最強の敵を相手にするために早々に強化形態へ移行)」だから扱いは悪くないし……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:12:09

    描写見る限りこいつら細胞結合してなくてもくっついてるだけでパワー上がってるよな まとまってる状態のパワーが10+10で加算されるなら結合状態は10×10で上がってるイメージある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています