これがわし様の賢いやり方だ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:08:56

    あーっ!

    呼延灼が泣いたーっ!

    貴様ーッ!女の子を傷つけるなんて戦士として恥ずかしくないのかァーッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:10:07

    相手に後ろめたさを感じさせる賢い戦法

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:10:55

    そもそも敵だと思ってるから傷つこうがなんとも思わない

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:14:13

    わし様「謝れ!呼延灼が可哀想であろうが!!」
    わし様の後ろにいるちびっこ鯖達「そーだそーだ!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:15:34

    >>4

    なんか悪いことしてる気分にさせようとすんのやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:16:30

    >>4

    敵「いや、戦場に出といて可哀想はないだろ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:18:04

    >>4

    アタランテ特攻攻撃やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:18:20

    わし様はこういうしょうもないけど人によっては無視できない戦法取る

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:18:37

    普通に無視して攻撃する鯖は結構いそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:19:42

    無視して攻撃してきてもわし様が強いからな...

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:19:49

    せ、せこいよわし様

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:20:36

    普通に無視するやつの方が多いだろうが刺さるやつには目茶苦茶刺さりそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:21:34

    わし様「頑張れ呼延灼!可愛いぞ呼延灼!わし様達のために負けるな呼延灼ゥー!!」
    後ろにいるちびっこ鯖「頑張れー呼延灼ー!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:21:52

    いや呼延灼普通に強いから普通に殴るが?
    というかそこのちびっ子たちも強いだろうが

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:22:07

    取りあえず言うだけ言って特になれば儲けもんだからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:22:10

    こういう口撃に怯まずうるせー!って攻撃続ける直情型タイプになら普通に勝てちゃいそうなわし様
    無法か?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:23:05

    >>16

    冷静に攻撃続けられるタイプだとどうなるんです?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:23:56

    子供人気奪われて負けそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:23:59

    >>17

    普通に吹っ飛ばされると思う(ロケット団的な)

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:24:54

    >>16

    景虎さんには絶対に効かないだろうなぁ…

    むしろ相手が一人泣いていると分かったら「よし!怯んでいるので攻撃のチャンス!」と

    言わんばかりにガンガン特攻していくる

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:24:55

    その場に居なくても妹さんが呆れた顔してるのが容易に浮かぶ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:24:58

    戦法としては刺さりがイマイチだったのでボツにするもその後ことあるごとに呼延灼に慰めを期待されるわし様はいる

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:25:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:26:37

    >>17

    この卑怯者がー!ってわし様が言いながら呼延灼と一緒にボコる

    ちびっ子たちは呼延灼を応援してる(わし様のことは特に応援しない)

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:26:56

    >>17

    わし様「貴様人の心が無いのか!?行くぞちびっこ共!アイツを倒したらたんまり菓子をくれてやる!!」

    ちびっこ鯖達「わーい!(全力一斉攻撃)」

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:27:29

    わし様はそういう奴だよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:28:28

    >>25

    お前やっぱズルイわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:29:34

    何でそんな卑怯なのに普通にクソ強いんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:31:27

    なんなら場合によってはカルナとアシュヴァッターマンが巻き込まれて参戦してくるので本当に厄介

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:37:25

    >>29

    つまりちびっこに混じって「ガンバレーコエンシャクー」やってる二人が見れると

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:38:11

    >>28

    「卑怯ォ?賢いやり方と言え!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:00:59

    >>17

    うわぁぁぁぁぁ!!呼延灼!!!

    貴様ァァァ!!よくもわし様の仲間を倒しよって!!許さん!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:01:46

    >>25

    赤い弓兵「ケーキが焼き上がったぞ」

    ちびっこ鯖達「わーい!(戦線離脱)」

    わし様「なんだとォ!?(デバフ:混乱)」

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:03:06

    >>25

    >>33

    アルジュナかビーマ相手にやってると思うと少し微笑ましい

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:04:09

    >>32

    割とガチ目にキレてそうな気がする

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:09:23

    ダメだ。このわし様のセリフ見てると某👺がよぎる…
    あそこまで邪悪な存在ではないんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:10:12

    >>32

    懐に入れると激甘になって

    自分の為にガチで怒ってくれるから

    ぶっ飛ばされても次も手伝ってあげようかな…?ってなっちゃうやつ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:11:21

    >>30

    それはちょっと見たい

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:14:09

    >>36

    貴様はぁぁ!呼延灼がぁぁ!可哀想だとは思わんのかァァァ!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:16:58

    もしかして敵に回すとわし様メチャクチャ厄介なんじゃ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:37:19

    相手が止まる→わし様の華麗な作戦の勝利だ!そしてよくやったぞ、千両役者だな!呼延灼〜〜!!!またわし様の味方をしてくれよ?なっ!
    相手が止まらない→お前の涙で止まらぬなど、なんと卑怯な奴らか!気負うな呼延灼〜〜!!!またわし様の味方をしてくれよ?なっ!

    コイツ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:41:35

    こんなんだがガチクズな敵の前だと
    「お前、死んだぞ?(ガチめのトーン)」って言ってちびっこ達も「ぶっ殺ちね」「解体するね」「悪い人だわ」「意地悪な人は嫌いよ」って感じの殺意マシマシで襲い掛かってくるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:43:42

    >>41

    ほんまコイツ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:46:12

    やだよこんなクズの味方だと思われるの

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:46:41

    >>42

    それは普通に怖すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:49:26

    >>36

    つまりきれいな半天狗か

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:50:19

    それ以前に延プちゃんの時点で新宿でのロボとか燕青並みの強さがある時点で最初の壁が厚すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:53:12

    >>30

    あと多分ちびっこ軍団に九紋エリちゃんもいたら燕青もいるだろうからカルナ達と一緒にガンバレーコエンシャクーやってると思うぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:57:43

    >>48

    なんだよそのおもしれー空間は

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:06:18

    >>48

    てか誰か一人くらい共闘してやれよ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:09:10

    血が出ない素晴らしい方法

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:11:10

    大丈夫?応援されすぎて謎丸マシュみたいにスタンしちゃわない呼延灼?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:28:26

    最初はお遊びとして付き合ってあげてたけどわし様の湿度0%肯定感マシマシの庇いムーブに段々と本気で依存してっちゃう呼延エンプーサちゃんはありですか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:34:04

    いやー百王子陣営×ちびっこ梁山泊恐ろしいわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:14:32

    >>41

    敵に回すとすごいうざいな

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:19:13

    でもこれ、外野からの好感度だだ下がりなんですが大丈夫なんですかわし様?

    元々高くないから大丈夫?そう…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:24:55

    >>56

    元々(身内以外に)ないもんは下がりようがないからな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:27:35

    まさに攻防の一体の構えか

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:28:25

    この後九紋エリちゃんのとこに呼延灼が帰ったらちびっこ達も梁山泊側に向かっていったんだよね……(そして残ったわし様の肩に手を置くカルナさん)

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:43:15

    >>32

    少年漫画風展開もこなせるよねわし様

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:46:30

    こんなん(超失礼)相手にしてた五王子は頑張ったよ
    でも今ならアクセル全開のアルジュナが「私はマスターのNo. 1サーヴァントなので」のノリで迎え撃てるので安心だね!

    うわっわし様の呼延灼が瀕死になった!この卑怯者ーっ!!呼延灼を傷つけおってー!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:21:26

    >>34

    困惑してるか呆れてそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:36:50

    >>61

    しかも生前は似たりよったりなのが他に99人だからね

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:34:44

    呼延灼も含めて全員強いんだから最初から総攻撃かけなさいよ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:12:38

    >>64

    そのまま攻撃でいけそうだとしてもデバフかけれそうならかけとく方針はおかしくないし…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:29:12

    わし様「ちょっと五王子ィ!呼延灼ちゃんが泣いてンぢゃん!!」
    ちびっこ鯖達「かわいそー!」
    カルナ&ヴァッターマン&燕青「カワイソー」
    呼延灼「ぴえん🥺」

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:41:34

    >>66

    なんか絵面がもう色々とカオス

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:51:51

    >>49

    ヒーローの野外ショーに付き合う保護者と子どもかな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:27:47

    わし様と呼延灼の相性がいい共通幻覚面白すぎるんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:58:03

    間違いなくわし様なら子供鯖を盾にするだろうな。そして関係なく攻撃してきてもその子供鯖も強いしわし様と保護者達も強いから当然相手は死ぬ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:06:24

    >>70

    わし様「あっ!子供に手を出しおったな貴様!行けー我が弟達+無敵の友たち+カルデアちびっこ軍団+その保護者達ーッ!!」

    約100人以上「おらー!!」



    こうやぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:10:35
  • 73二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:24:22

    本編だと一応味方でギャグ寄りだったとは言え
    普通に強いのに卑怯な手段に躊躇いがないってクソ厄介よね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています