デカチン

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:18:49

    好きだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:20:20

    怖え

  • 3俺もデカくしたい23/07/18(火) 22:21:43

    エロ漫画とかだとなんかデカチンの方が射すとき気持ち良さそうに見えるから好きよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:23:41

    大好き!
    大きい方が見応えがある!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:25:01

    確かにフェンシングする時は大きさがモノを言うけども

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:28:26

    不思議なことに二次のデカ○ンも太さ長さ形と作家によって多種多様なの面白い
    ただデカけりゃ良いってもんじゃないんだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:30:54

    最強雄筋肉チンポバトル!(幻聴)

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:09:32

    思うに股間のマグナムだのミサイルだのは間違いではないんだ

    男にとってそれは武器であり
    男は概ね武器のスペックが強そうだと楽しいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:10:19

    ライオンのたてがみ みたいなもんよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:13:05

    デカ過ぎると顎疲れるしお尻痛い上に準備も大変だからそこそこが一番だぞ
    やっぱある程度の大きさありつつの硬さと形がエグいのがいいよ
    それはそれとしてデカチンは美しい芸術作品を見るような良さがある

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:13:54

    歴史的に見ても男根はそういうものとして扱われている

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:15:03

    身もふたもない事いうと女性器も筋肉だからデカチンサイズに広がって戻らないなんて事は当然なく多少広がったとして数日後には元のサイズに戻るからな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:17:31

    男はデカい物に心躍るものさ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:29:56

    >>12

    出産の後遺症でその辺ゆるくなるって聞いたから嘘だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:35:52

    お願いしますちぢんでください
    毎度毎度いたくてたまらないんです

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:48:40

    体の大きさと比例しないよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:50:26

    自分がデカチンになりたいわけじゃないが
    TSしたら彼氏はデカチンがいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:52:01

    肉体改造されてデカチンでしか感じなくなったメス豚が異形の生物や神にNTRるのが好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:54:56

    >>14

    出産の際に産道を赤子の頭が通れるぐらい開くために骨格から変わるぐらい広がる

    その後に適切な運動をして鍛え上げないと元には戻らない

    最近では余程産後が悪くなければなるべく早い時期からの運動をさせる病院もある

    つまり半分正確で半分違うと言える

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:47:34

    銭湯に行った時もデカチンの奴がいたらお得感が違うよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:51:42

    こういう巨根至上主義みたいなのマジで迷惑なんだよねデカいだけのテクなしが勘違いするから
    何事もちょうどいいサイズがあんだよ女側の体格ごとによ
    明らかに合ってないサイズねじ込まれても痛ぇんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:54:22

    今はデカチンが好きって話をしてるのであって穴のサイズの話はしてないんだよ
    悪いが帰ってくれないか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:55:04

    隙自語

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:57:55

    >>22

    入れる穴が無い負け犬の遠吠えにしか聞こえんな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:00:13

    真のデカチンは誇るのではなく申し訳なさそうにすると聞いた
    デカい男は度量も大きいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:03:05

    >>25

    その理論だと俺の度量が15立方センチメートル程になるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:20:44

    >>24

    おっ気も使ってもらえず痛がりながらチンコ突っ込まれてる穴が勝ち組気取ってらぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:20:52

    >>24

    セック スの有無でマウント取るの可愛いね❤

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:22:29

    構うな構うな
    話が通じないの返信の内容でわかるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:23:02

    オナホが喋っている

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 05:56:36

    肉オナホまん民!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:13:20

    >>24

    スレチだから出ていってくれない?→全く関係ないレッテル貼りで相手を負け犬呼ばわり

    本当に日本語通じてるのか心配になるレベル

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:14:18

    男にも入れる穴があるのはスレ画の出典でわかるだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:29:03

    男のチンコってのは刀なんだよ、自分で磨き研ぎ鍛える刀
    裸一貫で歩むためのたった一つの武器なんだ
    つまり強い方がいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:52:12

    >>34

    内容がちんぽのことでなければものすごく格好いいこと言ってるように見える

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:54:39

    デカチンというかマジカルチンポじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:56:21

    むしろ二次元のエロ絵だと常軌を逸してデカいのに見慣れてしまって
    普通サイズのだとガッカリしちゃうレベルになってしまった

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:58:27

    >>35

    自分でかいといてあれだけどさ、ちんぽを肉体に変えたら漫画とかの名言にありそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:09:29

    サイズがデカイ太いも好きだけど個人的には亀頭がデカくてパツパツに張ってテカテカしてるのが興奮する

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:50:43

    でかいのもいいが個人的にはカリ高が美しさにおいて重要だと考える

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:13:22

    エッチなビデオとか側から見てる分には迫力あって好き
    実物と相対するのは色々しんどいから嫌
    デカチンだけどサイズひけらかさなくて優しく気遣える男は好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:36:46

    歌舞伎役者のやたらと派手な衣装と同じく映え重視だからねデカチンは
    そら実際に使う女からは不評だけど竿見せバトルでマウンティング死合う漢たちにとっちゃ重要よ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:37:51

    やや大きめだが、火星人。

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:37:56

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:38:25

    見栄えと実用面とで言うなら平均チンが最強…ってコト!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:38:56

    なんか男の体内における性感帯?がデカチンでしか届かない位置にあるとは聞いた
    マジならこれ神のいたずらだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:40:14

    チンコのデカさ自慢って、デカいほうが女は喜ぶとは言うがデカすぎると女は痛いだけだし、動物の角の大きさ自慢みたいに男同士でマウントを取るためのもんでしかないんだよな
    小さいのはまた別の話だけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:42:08

    >>37

    二次に慣れ過ぎて現実の女性に興奮しなくなるEDって実際にあるんだけど、二次のチソコのサイズでも同じことあるんだな

    …知りたくなかったよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:45:58

    デカいとホモ受けいいのはマジらしくて怖い
    玉もデカい方が喜ばれるので豊玉手術する奴もいるんだって…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:46:13

    自分は大きい方じゃないけど、そういうビデオとかで(この人自分より小さいな…)ってなって興奮しきれないことがあるな
    実戦ではともかく、そういう作品ではデカチンに貫かれてる女の子を見たいというか…
    まあ自分、体格が小さい方だから相対的にマイ竿が大きく見えてるだけなんだろうけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:46:32

    >>45

    最強なのは抱かれる女の好感度だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:47:10

    >>49

    豊玉手術って単語を初めて聞いたんだが…なにそれ…こわ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:48:09

    あにまんって定期的にホモが紛れ込むよな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:50:56

    >>53

    ケツ穴に性感帯を作った神が悪い

    なんで女には未実装なんだよ

    普通逆だろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:57:50

    膣→行き止まりなので浅い深いという誰得規格がある
    ケツ穴→口まで貫通してるのでサイズ関係なく入ることは入る

    仕方ないとはいえもっとなんとかしてほしかったね

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:58:39

    なま物で掘られた事は無いけど使うディルドは段々太く長くなるのはそう
    ケツ穴ミチミチ広げられたり中をいっぱいにするのが気持ちいい
    多分本物でも興奮するのはデカチン

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:05:32

    ホモスレになりかけてる…!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:11:14

    生物学的にみてデカチンは弱者なんや…
    統計的にみてもその生物の平均を大きく上回るデカチンは生存、生殖において不利なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:25:47

    デカチン=漢としての魅力
    ホモはこういうのが大好きなんだ
    実際女ターゲットのアイドルってなよなよした奴ばっかりだしな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:31:19

    まぁ女にモテるって生物学的には自分と自分の子を守って養ってくれるかどうからしいから
    男らしい=性欲重視=浮気症みたいな潜在的イメージがあるのか?
    海外ではマッチョ男性の方がモテるとも聞くが

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:37:02

    >>58

    生物学的に不利な物に魅力や価値を感じられるのはそれだけ生存に必要なリソースや心に余裕があるって事さ

    その日の食事の確保や生殖に生活の殆どを割り当ててる動物とそうじゃない人間の違うところ

    つまりはデカチン好きは文明人

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:39:07

    確かに
    クジャクの羽根も天敵から逃げる時邪魔になりそうなサイズだしな

    ちんちんはクジャクの羽根だった…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:39:44

    >>58

    生物学的に不利かどうかはともかく、あまりデカいと風船みたいにぷにぷにで入れにくいらしいな

    まあ勃起って血の水風船状態らしいからそりゃそう、なのか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:40:54

    デカ過ぎると脳に血が行き渡らなくなるからセッする時は怒りながらじゃないと意識を保てないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:41:19

    人類って一歩間違えると身長より巨大なちんちんを振り回しながらライバルの男を威嚇する生き物になってたのか?

    神さまに感謝

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:42:53

    そういやちんこでフェンシングバトルする生き物がいたな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:43:30

    デカチンに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど
    デカチンってぇのはハンデなんだ
    ソープでも断られたりするんだよね、もったいなくない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:44:39

    >>65

    フルンティングと呼ばれてる

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:48:17

    男社会がチン長バトルフィールドになっているのは男子トイレの構造も元凶だと思う
    同性の他人に性器晒さなきゃいけないってどう考えてもおかしいだろあれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:49:01

    >>67

    断られるのはせやろなって感じするけど、太さ普通で長いのはどうなんやろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:49:51

    デカチンは言うほど好かれてない!ってのはよくあるけど短小がバカにされることは否定されないの可哀想だよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:50:25

    まぁそもそもデカチンに魅力を感じるのとハンデがあるのは別の話だし
    スポーツカーが運転しづらいとか、公道では十全に性能を発揮できないとか、維持費が高いって言ってもそれ以外の魅力で人気なのと一緒
    わざわざこんなスレに来てまで下げ発言書き込むのはナンセンス

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:50:28

    長い分にはまあって感じかな
    太いのは厳しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:50:56

    >>70

    もちろんメチャクチャ痛い

    奥に刺さる≠気持ちいい

    丁度良いサイズが一番女を気持ちよく出来るんや

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:51:05

    >>71

    短小は短小だからな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:51:29

    デカチンは嫌がられる
    粗チンはバカにされる
    なおどちらもモテるモテないとは関係ない模様

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:52:05

    フツチンの俺大歓喜

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:53:07

    >>72

    ハイヒールが歩きづらいみたいなもんか

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:53:51

    平均より少し大きいくらいなら憧れるけど、デカチンに憧れはないな…
    行為の時はともかく、日常生活で不便そうが勝る

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:55:06

    デカチンを愛でるのは良いがデカいと女にモテるはず!と思い込んで危険な手術するのはやめようね!
    腐っても保険効かないよ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:55:23

    >>79

    そこは巨乳と同じ感じやろな

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:56:44

    ごっつい真珠やろ〜ってヤクザ映画でよくやるもん!ごっついもん!

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:57:28

    しかし漢には女にモテるより大切な事があるんです…
    だからチン長増大手術が儲かるんだな

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:57:37

    そもそもチンコのサイズが女に判明するのはそういう関係になった後だからな

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:58:38

    まあ行為の時は大きさよりも技術の方が気持ちよくさせるってことに関しては大事だからな

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:22:59

    >>81

    巨乳も乳腺が脂肪で圧迫されて乳が出にくくなるらしいしな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:24:31

    >>64

    TNTN亭にそんな事情が…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:59:13

    デカチンじゃないと手コキシーンの時に絵が寂しいことになる

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:03:40

    嫌いだから女だな

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:14:32

    >>66

    負けた方を文字通りメスにできるんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:15:40

    >>55

    一応直腸の奥はカーブしてるから実質行き止まりみたいなもんやろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:19:05

    >>34

    そういえば、日本人のチンコって世界的に見てもかなり硬い部類らしいね

    簡単に言うと、水を流してるホースの口を潰したりすると水の勢いが強くなるのと同じような原理らしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:03:13

    豊玉手術とか竿延長手術とか知らない単語が飛び交ってるんですが…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:38:37

    相手がポークビッツで入らなかったことがあるのである程度サイズは欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています