トリコ 膳王ユダ ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:19:47

    アサルディーと並ぶアナザ編の良心

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:20:22

    裏切るやろw裏切らんわけないwww

    裏切らんかった...

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:20:28

    むっちゃ強い人

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:20:51

    つよき亀の願い(捕獲レベル0)って何だったんです?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:20:57

    過去のエピソードすき

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:21:06

    捕獲レベルのインフレが進んだ中でこのセリフすーっと効いてくる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:21:11

    この名前と見た目と言動で裏切らないの嘘だろってなる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:21:17

    ユダ界のユダは伊達じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:21:50

    ユダさんのフルコースのエピソードはココのフルコースがネットで弱い弱い言われてた事に対する作者のアンサーだと今でも思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:22:00

    あの回想があるからこの台詞が活きてくる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:22:06

    この人のフルコースのエピソード好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:25:12

    周りが得意料理に根ざした技を出す中一人だけ一ミリ千切りとかいう神業を出しちゃう男

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:27:49

    万能薬刀かっこいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:29:54

    予想は裏切ったが期待は裏切らなかった男

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:30:24

    >>4

    多分エコのりみたいなやつなんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:31:57

    口癖の1ミリに悲しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:33:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:34:41

    かなり完成度が高いと思うキャラ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:34:53

    本当にアナザ編唯一の光明というか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:04:23

    裏切らないという一番の裏切りをした男

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:05:29

    >>20

    うらぎりくんかな?


    あの世界で1ミリってサイズ感はなんかめちゃくちゃ大雑把に聞こえてしまう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:15:16

    最高の煽り文

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:40:27

    料理の腕全く関係ない勝ち方で笑う。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:16:51

    地味にクッキングフェスで2回優勝してる男

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:59:22

    過去エピソードの完成度が高すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:57:51

    どれくらい強いんだろう?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:03:01

    >>21

    裏を返せばそんな大雑把な差すら読み違うほど驕り高ぶってたって事だからユダの絶望と後悔はどれほどだったのかわからない

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:46:11

    空間切ったとはいえ裏のチャンネルに速度で勝ったの強すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:28:59

    少年の理想の為に生涯尽くしてるのいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:30:54

    料理対決とは言えセツ婆とザウスに2回勝ってるのやべーな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:34:26

    >>26

    少なくとも四獣襲撃の際は逃げる必要がないと言われたりニトロにおもっくそ殴られてダウンしても少ししてから暗技使って戦線復帰したりとせつのんザウス除いたら多分千代婆と同格くらいはありそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:28:10

    >>30

    ザウスの優勝が全部セツ婆が参加出来なかった回だって言われてるんでこの人もセツ婆不在回に勝ってるっぽい、ザウスには勝ってるかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:36:01

    未だに凄い名言だと思ってる
    そりゃ凄い良い食材使った超高級料理は美味いに決まってるけど、人生のフルコースにするなら安くて大したものじゃなくても本当に自分が好きなものにするわな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:40:09

    トリコ捕獲レベルのインフレ激しいなあ…初期にいれたフルコールショボくね?

    とかまさに思ってたのでハッとさせられたよ…恥ずかしい…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:57:31

    >>33

    ユダシェフのあの名言のお陰でトリコが愛丸のフルコースを褒めるアニメの流れに説得力出たのすげぇよ……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:19:11

    三虎と共にフルコースとは何かを教えてくれた人。
    三虎は濃すぎてギャグみたいになるけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:42:17

    >>29

    少年の夢である旨い薬膳料理作りをずっとやってるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています