【閲覧注意?】グエル「彼女欲しいな……」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:31:57

    グエル「やるか!合コン!!」
    エラン・シャディク「おう!!」

    ※御三家(とその他)合コン概念

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:34:08

    なんか心配でシャディクの後を尾行するエナオ概念はありですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:37:19

    「お前女の知り合いも多いだろシャディク、うまい具合にセッティングしてくれよ」
    「任せろ。……最悪サビーナメイジーレネとかになってもいい?」
    「お前はそれでいいのかよ……」

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:39:59

    そんなグエルさんはどうなんですか…フェルシーちゃんは小動物みたいな印象で誘えないだろうしな
    あれ?紹介できるのってもしかしてシャディクだけ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:42:45

    「どうせなら新しい出会いが欲しいよね」
    「でもどうやって知らない奴と合コンまで持ち込むんだよ」
    「なんか、セセリアに相談したら紹介してもらえないかな。ブリオン寮のギャル三人とか」
    「待って、ブリオン寮ってギャルの巣窟なの?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:43:59

    個人的なイメージだがペイルはインテリ系が多い気がする

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:44:24

    >>3

    ファンクラブあるような女子達を最悪扱いするな😡

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:44:58

    >>4

    取り巻きがあの二人だけなだけで声掛けたら引っ掛かる女は多いだろう

    弟ガードを越えられる女が少ないだけで

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:46:21

    合コンに来るサビーナもう面白い

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:48:24

    しまったこれは三馬鹿時空…か…?

    フェルシーちゃんは「合コン!初めて誘われたっす!」って喜んで来てくれるかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:50:24

    逆にシャディクはガールズと合コン出来るのか?
    性別男と女が揃えば合コンじゃないんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:50:44

    「合コンしたいからうちの寮のエロいギャル3人紹介して欲しい?え、普通にドン引きなんですけど、よく正面からそんなこと聞けましたね?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:53:06

    誰だ条件に「エロい」をつけた正直者は

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:55:06

    総意だった、とは言っておくよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:07:05

    三馬鹿の知り合いから一人ずつ呼んでくればいいんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:24:52

    >>15

    エランの知り合いの女子って既婚者しかいないから…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:26:10

    決闘委員会で相談してるなら
    ラウダとロウジ誘わないの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:28:31

    >>17

    だってラウダは確実に妨害してくるじゃんグエルの

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:32:04

    俺はその・・できれば地球寮の女子と合コンがいいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:36:43

    4号の女性の知り合い……スレッタか?

    まさか4BBAとか言わんよな?

    >>15

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:43:08

    >>20

    スレッタルートから人の良さそうなリリッケに頭を下げて参加してもらってレネ参戦を確定させてフェルシーちゃんはなんかいけそうだから人数揃うかなと思った

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:46:14

    4号は女の選り好み激しそう。とりあえずギャルはNGな気がする

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:48:58

    シャディクは彼女欲しいというより男友達と合コンというものをやってみたいという興味関心で参加してそう
    帰ったらガールズに楽しかったーって報告して満足してる

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:51:37

    ニカナナウラ、この特上肉をあげるから
    地球寮の女子たちを集めてくれないか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:53:10

    手持ちの連絡係からミオリネとスレッタを誘ってもらうシャディクは策士やんけ


    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:55:04

    タダ飯が食えるから合コンに参加するニカ姉

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:56:41

    ということで、シャディクさん達がご飯奢ってくれるらしいんだけど誰か行きたい人はいる?

    女子限定で2人までなら大丈夫だよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:58:43

    これ合コンじゃなくて男子がご飯を奢ってくれる会として伝わるやつ
    三馬鹿ならそこからでも手は打てるだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:59:06

    ニカナナウラが参加するのか
    なら私もシャディク側で参加しよう
    リリッケも来るかもしれないからレネも参加したい?
    地球寮側は女子5人用意してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:00:09

    奢ってくれるんですか?
    なら行きます〜

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:03:07

    兄さんが合コンだって!?
    僕もついて行くよ
    悪い虫がつくといけないからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:05:09

    >>27

    ニカ、それ大丈夫なの?

    合コンとかじゃないでしょうね?

    スレッタが心配だから私もついて行くわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:05:15

    「んだよスレッタがなんか一大事だっつうから来てやったのに合コン!?」
    「君は数合わせのために呼ばれただけだよ、僕は君には興味ないよ」
    「こっちだって興味ねーよんなもん、てか何だよこのメンツよ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:07:24

    参加メンバー整理

    グエル、シャディク、4号、ラウダ、サビーナ、レネ

    スレッタ、ミオリネ、ニカ、チュチュ

    あとどれだけ参加させる?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:09:43

    女子多いから男子が同数になるだけかせめて後一人は欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:11:39

    1人グエルの邪魔をするのが目的でついてきているのがいますが

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:13:12

    合コンと言えば王様ゲーム

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:16:05

    男子か…地球寮のメンバーか5号くらいしか浮かばんな

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:19:58

    相手見つけなくていいから参加して女子に慣れてきたらどうってセセリアに言われたけどどうしよう……

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:22:03

    サビーナとレネが参加してきて男子の人数足りなくなったから困ってたんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:23:56

    僕の出番かな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:25:08

    まあ元々水星は男子が少なくて女子キャラが多いからな

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:25:39

    その通りだよ5号
    これで人数ピッタリだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:25:50

    4号と5号馬双子ってことで合コンへ参加か?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:29:51

    身内すぎて合コンやりづらそうなメンツだな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:30:28

    >>32

    大丈夫だよミオリネ

    お互いのグループで人数を合わせて美味しい料理を食べたりゲームしたり駄弁ったり仲を深めて

    あわよくば気の合う2人で消えて番号交換をしてカップリングを作るだけの食事会で合コンじゃないよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:32:44

    >>46

    おいこらw

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:32:49

    レネいるならリリッケちゃんとか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:33:23

    >>46

    合コンじゃねえかっ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:33:37

    >>46

    これは図太くて時々邪悪なニカ姉

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:41:04

    合コンだったわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:43:53

    6対6か
    人数的には無難だな

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 04:11:58

    男子側のターゲットが定まりすぎてて草

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 05:22:28

    >>34

    ラウダ君大丈夫?

    兄さんが心配とはいえ、合コン行くとかペトラさん怒らない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:36:03

    グエルと4号はお目当てのターゲットの子が被っている

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:51:00

    フェルペト、グエルを想うなら頑張ってラウダを参加させないよう抑えとけ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:52:57

    合コンのターゲット
    ラウダ→グエル(ラウダが阻止)・4号→スレッタ←ミオリネ←シャディク
    ニカ←サビーナ

    チュチュ(奢り飯)、レネ(リリッケは???)

    ってことか

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:50:20

    ラウダも来んのか……
    いや、別にいいんだが……
    弟の前で「彼女欲しい」とはしゃぐのも恥ずいな……

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:25:22

    >>57

    あれ?男子組が…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:35:46

    カミル先輩誘われなくて残念( ´・ω・)

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:42:33

    カミル先輩すでに外部にラブラブな彼女いてもおかしくない人だからな

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:46:11
  • 63二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:49:35

    高校でおっ!あの人素敵だなって人格面から思われるタイプって高確率でそれ以前の中学とかから続いてる恋人いるよね…同じ中学じゃなくても塾一緒の子とか

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:54:37

    純愛がすごく似合いそうカミル先輩

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:54:46

    「合コンと言っても、僕ら合コン未経験だしどうやって開くのか分かんないよ」
    「結局6対6だっけ。店とかでやると端っこと端っこの人の声なんて聞こえないんじゃないか?」
    「BBQとかにするのはどうだ?BBQなら俺はジェターク寮の歓迎会や打ち上げで慣れてるし、誰とでも絡みやすいんじゃないか?」
    「自分のフィールドでポイント稼ぎに行ってない?」
    「んなことねぇよ!!で二次会はカラオケだ」
    「その響きは魅力的だなぁ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:42:55

    >>57

    なんだこの負け試合は

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:29:39

    (楽しみで寝れなさすぎて逆に明日のコンディションが不安になってきたグエル)

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:37:28

    明日の食事会(勘違い)は楽しみだけどそれはそれとして夜中にお腹がすいたスレッタ・マーキュリーさん

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:39:03

    「合コンって、なんか、協力とか、チーム戦とか、そういう側面もあるよな」
    「協力って?具体的には?」
    「こう、狙いの女子と二人きりになれるように周りがうまく促すみたいな」
    「それはいいね。じゃあ僕は強いて言うならスレッタ狙いだから二人はうまく協力してよ」
    「よし、戦争だな」
    「チーム戦とは……」

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:17:28

    仲間割れが早すぎるな

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:21:08

    ぐらんぶる的な蹴落としあい合コンになる未来しか見えねえ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:22:29

    (参加を勧めたものの、前日から驚くほど青い顔をしているロウジに罪悪感が沸いて来たセセリア)

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:35:32

    グエルが用意した肉を!
    シャディクが焼いて!
    僕がスレッタにあげる!
    これで皆幸せになれるじゃないか!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:44:36

    >>73

    それは大人数による大規模な戦争が起こりそうだからやめた方がいいよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:47:40

    まぁまぁ。水星ちゃんを巡って戦争になるんなら俺からいい案があるんだ。

    とりあえず今回は休戦協定を結んで俺とミオリネが上手くいくように応援してくれないか?

    上手くいったら次の合コンの時に俺が今回の件でお礼したい相手の方を手伝ってやるからさ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:50:21

    >>75

    「それはいいな。ミオリネはスレッタにひっついていることが予想されるからね。僕がスレッタを受け持つという形でシャディクの協力をするよ」

    「こいつ全然譲らねぇ」

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:51:45

    >>75

    これよく見たら「お礼したい相手の方」だから次回まったく手伝ってもらえない可能性もありえるな

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:57:57

    ジャディクと参加する合コンで気に入った相手と抜けだしあわよくば連絡交換したいのだが何かいい策はないだろうか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:05:19

    >>78

    間違いなくレネとエナオは聞いてねえなこれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:06:39

    BBQ!
    美味しいお肉が沢山食べられるんですよね!
    楽しみです!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:19:40

    「僕はまず手始めにグエルを合コン会場から脱落させるのが最善だと思う」
    「それよりもまずミオリネとグエルを近づけていい雰囲気にさせて寂しそうにしているところを狙うといい
     こっちは最終的に俺とミオリネと二人きりにしてくれれば後は流れでなんとかする」

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:21:45

    4号が自分から積極的に動いて意見をあげている

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:23:12

    >>81

    一応の発起人を会場から排除する気か!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:25:22

    (合コンってこんな盤外戦術練らなきゃいけないの?
    何か面倒臭いな、そもそもそういうのあんまり興味無いし、いや、でも女子と会話しなきゃいけないんだった……)

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:30:05

    >>84

    まぁ5号とか頼ろう……ラウダは暴走しそうだし

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:30:21

    「ん、もう肉無くなりそうだな。見通しが甘かったか……、みんなまだ食べれるよな?」
    「まだまだ食べたいです!!」
    「よし、ちょっと買ってくるから待ってろ」

    (自分から退場した……!好機だが、ほんとに彼女作る気あるのかグエル……!)

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:32:14

    >>84

    ぼーっとしてたら囲まれてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:36:21

    >>78

    サビーナ、先手必勝だよ

    お目当ての子がいたら即唇を奪ってズギューン!だよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:37:31

    >>84

    ロウジくんレネが参加してるけど大丈夫か?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:38:43

    >>88

    (なるほど。シャディクに教えてやろう)

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:50:36

    「どうしてお前までついてくるんだ」

    「苦手なのよ、ああいう雰囲気…」

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:52:53

    >>89


    (グエルさんとかが居ないタイミングで助けて……)

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:57:27

    「わぁっ!?」
    「何してんだロウジ、もっとこっち来いって。折角来たのに一人で黙々としてちゃ勿体ないだろ?」

    「エランの双子だっけか?凄いな、マジで瓜二つだ。名前は?」
    「エラン・ケレスだけど?」
    「ガッハッハ!そいつは傑作だな!」

    「ラウダもちゃんと食えよ?お前はいつも俺や父さんに遠慮して――」
    「そ、それは小さい頃の話だろ!焼き肉とかの時いつもその話するよね!」

    (……グエルのやつ、男とばかり絡んで……さては日和ってるな?)

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:57:39

    >>90

    ミオリネとニカは逃げて〜w

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:58:17

    ミオリネは大丈夫でしょ
    アドバイスをもらったところでシャディクが出来るはずがない

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:59:23

    ロウジくん?ちゃんと食べてる?
    食べないならこのお肉もらっていい?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:59:48

    >>95

    サビーナはやるな

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:03:40

    >>96


    は、はい……ドウゾ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:04:39

    >>96

    勧めるんじゃなくて持ってくのか…

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:06:08

    2次会参加せずに帰りそうだなロウジ
    カラオケとか絶対無理だろ……

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:06:09

    グエルは肉の買い出しに行った?
    ふーんそっか率先して買いに行ってくれるなんて有り難いね
    ところでミオリネはどこだい?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:12:41

    これグエルがミオリネと消えたと勘違いされているのでは??

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:16:17

    グエルのやつ……
    水星ちゃんに求婚までして俺に「自分はミオリネに気がない」と思わせて、
    今日も「肉の買い出し」だなんて公益性の高い理由でミオリネと共に抜け出すだなんて
    なんて狡猾な真似を……!
    確かに買い出しにしては戻ってくるのが遅いと思っていたんだ!
    (まだグエルが出て3分)

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:22:33

    自分から何にもしてないけど4号の一人勝ちで草

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:24:35

    楽しんでる?スレッタ・マーキュリー

    はい、ありがとうございます!
    でも、ミオリネさんの姿が見えなくって…

    ミオリネが?
    分かった。僕の方も少し探してみるよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:25:11

    シャシャシャシャディクさん!
    ミオリネさんがグエルさんと一緒に帰っちゃったって本当ですか!?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:26:15

    ややこしいことにw

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:27:47

    あかん(あかん)
    つうかこのスレッタ4号前にしてその態度って本命ミオリネじゃねえか…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:27:55

    グエル・ジェターク……!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:28:52

    肉を取りに行っただけのグエルが多方面から恨みを買っている

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:30:36

    >>108

    でも変にガッツこうともせずスレッタを気にかける行動をし続けるのも4号らしさあるからな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:31:12

    「なぁミオリネ、そろそろ行かないと皆(肉を)待ってるぞ?」
    「もう少し…休ませなさいよ…ていうかアンタが買いすぎなのよ」

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:34:02

    >>99

    ニカは元々シャディクから肉で釣られて合コンも肉が食いたくて参加したからな

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:34:38

    (しかし、みんな肉を待ってるしな……仕方ない、俺がミオリネを背負って肉も持って帰るか……)

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:36:08

    途中2人で休憩したなんて言うなよ
    休憩所()に行ったと勘違いされるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:38:15

    少しぐったりしてグエルに背負われるミオリネ
    頬が紅潮してるグエル
    これは…黒ですね

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:42:41

    「待たせたな、戻ったぞ」
    「待ってました!全く~おせーぞクソスペ御曹司!」
    「お帰りなさい!なーんだ、ミオリネさんもグエルさんも帰ってないじゃないですか~……シャディクさん?どうしてそんな怖い顔を?」

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:58:01

    「本当にミオリネのことはなんとも思ってないんだな!!」
    「なんとも思ってねぇよ!お前も知ってるだろそれは!!」
    「本当に何にもなかったんだな!!」
    「何があるってんだよ!!何かあるだけの時間経ってないだろ!!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:00:02

    >>64

    卒業して数年後とかに、学生時代からの恋人と結婚してそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:12:45

    (全く……何故かついてきたミオリネと誤解したシャディクのせいで変な感じになっちまった。スレッタに近づこうにもミオリネにべったりだし、反対側にはエランもいるしで近づけん……!)ジュ~
    「グエルさん、そのお肉、貰っていいですか?買い足した新しいやつですよね、美味しそうで……」
    「おう、もう食べても問題ないだろ。熱々が一番美味いぞ」
    「ありがとうございます!……う~ん♪美味しい!!」
    (ニ、ニカ・ナナウラ……俺が焼いた肉をこんなに美味そうに……!まさか、俺に気があるのか!?)
    「おい、クソスペ御曹司。お前さっきから人の焼いたり買い出し行ったりで自分は全然食ってねぇだろ。ほら、ちゃんと自分も食えよ」
    「あ、ああ、ありがとう……(チュアチュリー・パンランチ……こんなに俺に気を回して!まさか俺に気があるのか!?)」
    「あっれ~?あんたさっきから飲んでなくない~??」
    (レネ・コスタ……俺の脱水症状を心配して!まさか俺に気があるのか!?)

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:13:47

    >>120

    落ち着け童貞野郎!

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:16:10

    >>120

    グエルさん、助けて下さい…… 

    皆、場の空気が出来上がってきて距離が近いです。

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:16:23

    >>120

    とりあえず最後のレネは何を飲んでるか確認して酒ならとりあげよう

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:27:34

    >>122

    分かるぞ、ロウジ

    俺だってちょっとドキドキしてる

    でも、これこそが合コンの醍醐味だ

    ロウジも流されるように受け入れると、この夏が明るくなるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:30:31
  • 126二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:35:22

    「疲れちゃったわ、肩貸しなさい」
    「無理してついてこなくてもよかったのに」
    「あんたのことが心配だったのよ、振り回した罰よ」

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:37:05

    おいここだけスレミオ劇場してるぞ囲め

    >>126

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:44:14

    ミオリネはこの雰囲気が苦手と言っていたし、スレッタと二人で楽しめているのなら今はそっとしておく方がいいだろう

    何?どうしたロウジ、やっぱりこういう雰囲気は苦手?
    そんなこと言ってる場合か!ほらもっと飲め食え叫べ!二次会はカラオケだぞ~!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:01:55

    >>125

    メイジーはグエルの何を知ってるの……?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:07:47

    …………申し訳ないけど

    帰ろう。少し人酔いしてきたし……いやというより空気中にアルコール反応?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:12:35

    >>129

    褒められて嬉しくなって即座に求婚する姿勢を知ってるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:13:41

    この集まりにアルコールは波乱の予感しかない

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:22:33

    過去グエルがメイジーに勘違いプロポーズした世界?

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:24:55

    いやまぁスレッタへの告白は知らんやつがいないだろうし

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:05:41

    (BBQ始まってからサビーナさんが一切動いてない気がする…)

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:58:01

    サビーナさんが持ってる>>88の爆弾は不発で終わってくれ。雰囲気に酔い出した今危険すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:31:00

    グ、グエルさん!放して!帰ります!!
    僕カラオケなんてほんと無理!!
    あ、レ、レネさんも!
    やめてください!!
    そんなとこ触らないで!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:31:52

    ロウジその言い方は通報されるぞ

    グエルが

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:42:13

    >>138

    レネもと思ったけど

    グエルの方が圧倒的に目立つか

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:45:03

    流石兄さん、後輩の面倒を見させたら右に出る者はいないね

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:45:11

    レネはどこ触ってんだよw

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:45:55

    >>140

    あのその兄さん通行人に通報されかけてますけど……

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:48:21

    >>141

    ズボン?

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:50:31

    「グエル……ミオリネ、水星ちゃんと一緒に帰っちゃったんだけど」
    「これ、二次会やるの……?」
    「何言ってんだ!当たり前だろ!ロウジとレネはすげぇノリ気だしニカとチュチュも来るって言ってるぜ?」
    「ず、随分距離詰めたね!?」
    「僕が言うのもなんだけど、君今日ここに何しに来たの」

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:51:16

    サビーナどこいった!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:52:38

    >>145

    ニカさん連れてさっき裏路地に行きました

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:54:45

    くっそ冷静だなロウジ君
    御三家が相談してる今のうちにセセリアに連絡して迎えに来てもらったら?

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:56:13

    「すまない……ドリンクに酒でも紛れていたのだろうか、少し視界がおぼつかなくてな……エラン・ケレスが二人いるように見えるんだ」
    「あっ、エランさんは今日二人来てます」

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:57:47

    >>147

    してますけど、BBQ会場からかなり遠いので時間がかかるらしいです(諦念)

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:03:56

    御三家の運動能力的に走って逃げるのは無理だな

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:08:42

    ミオリネが疲労困憊で家まで帰れず休憩がてら入ったカラオケで
    後から来たグエル達と合流してしまうスレッタが見える……

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:19:12

    >>151

    酔ってるから部屋に連れ込まれるんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:24:35

    「グエル……あんたたちどうしてここに……あ、ちょっと肩貸して……」
    「お、おい、大丈夫か?どうしてって、二次会はカラオケだって元々言ってただろうが」
    「そうでしたね!私たちはかくかくしかじかで……」
    「ミオリネほんとなんで買い出しについてきたんだよ……」

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:30:41

    二部屋借りて片方はのんびり休憩組、もう片方はフルパワー熱唱組かな

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:47:01

    !!
    水星ちゃんも思いっきり歌いたいだろ?
    俺も少し休憩したい気分だし、ミオリネのことは俺が見ておくから水星ちゃんは俺たちが取った大部屋に行くといいよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:50:48

    >>155

    ジャディク

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:51:04

    ここぞとばかりに張り切り出すなw

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:19:45

    「あーしの歌を聞けぇぇぇぇぇぇ!!!」
    「「「「「うおおおおおおおおおおお!!!!!!」」」」」」

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:55:23

    >>158

    めっちゃイメージできる

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:11:45

    (シャディクはひとまずうまくやったらしいな……グエルは本命に日和っているのか、他の女子やロウジに構ってばかりいるしこれは僕にとっても好機!)
    「皆さん歌が上手ですね~、エランさんは歌わないんですか?」
    「僕はいいよ、こうしてみんなの歌を聞いていたり、君と話しているだけでも楽しいからね」
    「そうですか、エランさんが楽しそうで良かったです!」
    (キテる……流れがキテる……!)
    ~~♪
    「あ!この歌私も知ってます!一緒に歌っていいですかグエルさん!!」
    「!?おおおおう!!」
    (なんだって!?)

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:13:59

    5号出席してるはずなのにむっちゃ静か
    盛り上げ役に徹してくれてるのかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:15:56

    このスレの世界戦の5号(4号生存で5号が誰とも面識ないせいか)絶妙に動かしづらい感があるのかあんまり誰も触れないね
    ラウダに関してはペトラが連れ帰っちゃったのかな??

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:43:26

    またも何もしてないグエルが4号から恨みを買いそうだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:45:52

    4号敗北

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:53:00

    「グエル・ジェターク!君に決闘を申し込む!」
    「お、ラップバトルか?」
    「面白そうじゃねーか!やれやれ~!!」

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:13:35

    (今日一日すげぇ楽しい!!!!!)

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:15:01

    グエルくんが楽しそうで何よりだよ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:19:27

    空気とか女子の圧で…………ヤバい

    吐きそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:24:47

    >>168

    お酒飲んどけば良かったかもな

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:33:39

    (ミオリネが寝ちゃったから大部屋の様子を見に来たら、全員で肩組んで跳ねながら熱唱してる……何があったんだ!あとロウジだけ全然楽しそうじゃない!)

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:02:32

    合コンらしくいい雰囲気になったのにすでに出来上がってたスレミオだけじゃねーか!

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:03:00

    >>170

    カラオケこそが宇宙と地球の架け橋やったんやね……

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:27:24

    (たった一人の恋人より一緒に騒げるダチが何人もいる方が、もしかして人生楽しいんじゃないか?)

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:30:37

    >>173

    ダチが一生結婚とか恋人作らないで一緒に遊んでくれればな

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:38:36

    >>173

    それとこれとは同じ人間関係カテゴリの話でも全く事情が違うぞ?

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:45:56

    (都合の悪い言葉には耳を傾けずみなと共に「今」を楽しむグエル)

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:50:53

    まあ友達から始まる恋愛もあるしなあ
    友達のまま終わる関係もあるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています