おしゃれ好きのソウブレイズ♀

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:34:13

    鎧をデコってご機嫌な模様
    自分の炎を使って金属加工を行い、アクセを作る
    デコった鎧は直接攻撃をしてきた相手にダメージを与えるとか………

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:42:17

    手先で炎色反応起こしてネイル代わりに使いそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:50:21

    保守です。

    >>2のレスをした者です。スレ立てありがとうございます。ここにはカルボウ系統がお好きな方が多いのでしょうか。私も好きなので次々と新しい概念が現れて嬉しい限りです。

    >>1さんの考えるソウブレイズ♀のオシャレは見た目も飾りつつ、戦闘面にも抜け目がないソウブレイズらしいもので、素晴らしいと思います。

    時々覗くのが楽しみです。また今度もよろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:56:57

    金属加工か。進化前から1000℃を超えられるから、進化したら加工の幅は広そう。
    具体的にどんなもの作るかは思い浮かばないけど、見た目は綺麗でも触ったら刺さったり切れたりするエグいもの作りそう。

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:00:49

    (個人的に是非伸びて欲しいスレ。自分はさっきから連続投稿しているけれど、マナー違反にならないかな……?)
    彼女がオシャレを好きになったきっかけは何だろうか。強いだけでなく美しくありたかったのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:07:11

    単純にオシャレそのものを楽しんでいても可愛い。どんな思いで着飾っているかは知らないが、頭の炎をヘアアレンジみたいに変えていそう。

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:19:28

    可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:37:07

    シールデコとかめっちゃ喜びそう
    コンテストとか憧れる目で見てるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 02:39:13

    あの後ろの炎を逆剝きにしたりおさげにしたり。

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 03:14:43

    炎色反応とは別に酸素を外からだけ取り込んで自然に赤く見せるタイプの子
    気を抜くと青い火になるのでかなり繊細な動作が求められる上に技としてはだいぶ弱いのでマジモンのオシャレ特化


    それはそれとして今日刃のデコめちゃめちゃ可愛くできた嬉しい〜!!という日に限ってデカめに戦闘に使ってしまいボロボロになった腕にげんなりしながらアルマちゃん火ちょうだい…ととりあえず火力だけ元に戻そうとするもらいび個体の話をしたかったんですけど話の振り方が下手 グレンアルマちゃんはまた可愛いのに使うんでしょいいよ〜と快く思いっきり火をくれる

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 05:40:44

    剣の形をフランベルジュみたいにしてても良い
    あれは見た目が炎のようで綺麗なだけじゃなくて、治りにくい傷を付けるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:20:23

    >>10

    とても良い概念!アルマちゃんはオシャレに詳しくてソウブちゃんとキャッキャウフフしてても良いし、あまり詳しくないけどソウブちゃん綺麗だね!で応援してても良い。

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:39:03

    >>8 >>9

    描きてえ〜!事情が片付いたらちゃんとしたの描く。

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:18:17

    リップさんやチリちゃんのピアスやイヤリングを見て、ソウブレイズも耳っぽくなってる所着飾ってほしい
    個人的には大きめで揺れるタイプのやつ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:58:05

    セパレートタイプの水着に憧れ、ちょっと鎧を削って雰囲気だけでも真似てみる。同族よりもむしろトレーナーをハラハラさせたり、心配させたのでさすがに一日でやめる。

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 03:37:44

    飼育個体だったら、トレーナーに素材とかアクセサリーとかおねだりするのかな。もちろん自分で素材を探して加工してても美味しい。

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:42:56

    手が使えないから、トレーナーさんか他の手があるポケモン達に飾り付けしてもらってるのだろうか?
    ホッコリする

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:09:11

    人間用の化粧品だと乾いたり燃えたりするので、使えなくて残念そうにしている。
    草の実潰してゴーストタイプのエネルギーを混ぜて、と地道に自作する。上手くできた一品をまわりのおしゃれ好きなポケモンと物物交換。
    気づくとトレーナーよりメイク用品が増えてる。なおポケモン用なので人間が借りると危ない。

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:17:01

    あんだけポケモンが身近にいる世界なんだからポケモン専用化粧セットくらい売ってるんじゃないか?
    ゴーストは霊媒師系列それなりにいるしそれとあれを使いなされ…してる職業の人は多分いる
    問題は炎タイプ使いの女性でそういう職業の人があんまパッと浮かばねえんだよな ポケカの溶接工のねーちゃんくらいしか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:24:20

    >>15

    トレーナーの心配が「オシャレだとわかっているがその鎧で身を守れるか心配している」なのか「自分の鎧を削るのがストレス故の異常行動に見えて心配している」なのかで、トレーナーのオシャレへの理解の深さが変わってきそう


    後者でもアクセサリーねだったりしたら合点がいきそうではあるが

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:06:04

    >>19

    自レスだけど人がやんねえなら別に炎タイプのポケモンが率先して開発していいよな…マフォクシー系列とかブーバーン系列とか開発に携わってそう

    貴重な人型炎タイプブルベ!!逃すな!!となっているはずなのでこういう個体がいることはむしろwin-winなのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:10:00

    雨が苦手な炎ポケモン多そうだしその子達用の耐水、難燃な素材のレイングッズとかそこから発展した普段使いのグッズとかありそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:23:55

    >>21

    「逃すな!!」の勢いに笑った

    確かに炎タイプに青系統少ないな

    オシャレ好き炎タイプに囲まれて着せ替え人形(本ポケもノリノリ)になっているソウブちゃん可愛いね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:53:51

    >>21

    そっかブルーカラー近い炎タイプって意外と少なめだね(色ちは含めず)

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:00:16

    保守
    乙女の花園とはこういうことか
    誰も彼女らの関係を邪魔できない雰囲気がある

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:27:42

    ブーバーンは夫婦だと嬉しいな
    夫は通常色で金属溶かす担当
    細かい装飾は色ちがいの♀

    夫婦で営みで金属加工して装飾品つくってる
    「「オシャレはばくえんだー!」」

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 03:43:36

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:00:16

    ほしゅしゅ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:54:05

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:51:13

    正直、ゲームでこいつが出るのがバイオレットだから選んだの多いだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:19:58

    保守代わりにこの絵をアップしようとしたのですが、間に合いそうになかったので文字だけにして保守しました。お目汚し失礼します。

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:55:36

    >>31

    とってもおしゃんてぃ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 03:59:13

    カルボウ(♀)の頭身が高くなってしまったが
    供養と保守を兼ねて
    脚にマーキング

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:21:15

    別の過去スレでもオシャレ大好きほげちゃんとかいたよね好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:16:40

    >>34

    ここのソウブちゃんは何色のリボンが好きかな?

    耐火素材ならいけるいける

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:52:17

    >>35

    オシャレさんなのでなんでも好きそうというか、その時のコーデに合わせてそう

    今日はゴージャスにまとめてるから赤のサテンのリボンをチョーカーにしてみるとか、ファンシーな感じだからピンクのシフォンのリボンを頭の炎のところにつけてポニテ風とか、今日のコーデにリボンは合わないからつけないとかそんな感じ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:16:57

    >>36

    とても良い!自分で組み合わせを考えたか、オシャレ仲間と一緒に考えたかして選りすぐったリボンを、アルマちゃんにお願いして結んでもらうんだ

    人間が作業すると大火傷確定の部位だろうと、アルマちゃん(もらいび)はいいよー!って言って手際よく結んでくれて、今日も似合ってるね!って声かけてくれるんだ

    アルマちゃんの声がけに対して、ソウブちゃんはちょっと照れててもいいし、でしょー?って嬉々として答えてもいい

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 03:36:37

    始めの方に出てきた強さと美しさを両立させたソウブちゃんも綺麗だし、仲間たちと試行錯誤しながらオシャレするソウブちゃんも可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:28:08

    オフの時はオシャレの話題でキャッキャしてた女子が戦闘になったら削って身軽になった鎧と刀による素早さ極振り状態でリボン翻しながら相手の背後とってるとか最高じゃない?
    さっきまで戦闘狂みたいな顔して戦ってたのに終わった途端汚れや欠けを見つけて「あーーー!気に入ってたのに……!」ってしょんぼりするんだよ可愛いね

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:32:24

    >>39

    最高です

    オシャレ女子のつよつよが五臓六腑に染み渡る

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:29:56

    身だしなみの綺麗さも磨きつつ、美しい立ち回りを研究するためにウェーニバルやルカリオなんかに弟子入りしてそう……

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:25:35

    >>41

    ここのソウブちゃんのつるぎのまいはめちゃくちゃ洗練されてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:57:27

    腰回りもボリューム増やしたりしてあげたい
    スカートでもいいし燕尾みたいな飾りでもいい姫騎士的な

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:02:17

    「かわいさ」「うつくしさ」はもちろんのこと、「かっこよさ」「たくましさ」を感じさせるファッションも好きだと大変良いな それこそお着替えピカチュウみたいな
    騎士のような外見でしなやかさも感じさせるソウブレイズとしての見た目を凄く気に入ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:39:42

    保守
    月の光をバックにして、蒼炎を靡かせたソウブレイズがチラッとこっちを見返っているのを見たら息をするのを忘れそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:17:01

    ユナイトにソウブレイズ出たら騎士スタイルとか出るのかな……
    別媒体でいいからピカブイみたいなオシャレできる要素ほしいな

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:15:32

    特性 デコアーマー
    いろんな装飾でデコレーションされている鎧
    凸凹によって直接攻撃してきた相手にダメージを与える

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:28:38

    ソウブちゃん靴履いてみない?細い足先にちょんってはめるみたいな装飾扱いで、アクセントになって良いと思うよ
    個人的には銀色が映えそうだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 04:11:13

    >>43

    とても良い

    カイちゃんみたいな後ろに長く伸びた装飾を想像した

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:52:00

    背中のトゲの根本に、チョーカーみたいなぴったりしたアクセをつけても似合いそう。
    振り返ったらキラキラ光る。

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:05:35

    保守
    ソウブちゃん可愛くてカッコよくて美しい
    皆さん装飾の引き出しが多くて尊敬します

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:31:20

    美しく着飾り、華麗に舞うソウブレイズ
    パルデアにコンテストが無いのが残念だ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 03:28:42

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:29:31

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:09:39

    アルマちゃんのパフスリーブみたいな肩を見て、イエローの小物を取り入れてみようとする。
    ……紫とイエローのコーデって、なかなか上級者向けかもしれない。

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:39:27

    ソウブレイズも肩当てっぽくなってるけどグレンアルマの大きなやつもいいよね
    このソウブレイズちゃんにつけるなら模様入りなんだろうな装備の色は紫がグレンアルマとの対比でブルーシルバー的な?
    なんならグレンアルマちゃんにもやってあげればいいのでは…!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:04:16

    >>55

    差し色に良いかもしれない

    例えば顔の横の角のような突起につける

    耳飾り的なものが金色がかった黄色だったら、

    キラキラ光って素敵だと思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:55:10

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:23:04

    ウエストにベルト巻いて、境目をくっきりはっきりさせようぜ!
    人間女子もよくやってる。ソウブレイズ、やらなくてもスタイル良いけど……

    人間なら理想はボンキュッボン、が多数派だけど、ポケモンはそのあたりどうだろう。
    とっさに火力が出て強度もあるから、太めのほうがいいのかな? ちょっと気になる。

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:54:48

    >>59

    ある程度肉がついている方がウケが良いのかもしれない。具体的にはぽっちゃりというより、締まりの良い肉が良いかもしれない。あと体格は大きい方が力で有利そうだから人気かも?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:47:01

    保守
    ファンアート作ってます
    今まで電子メモばかりで描いていてすみません

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:27:22

    あの鎧ってどこまで脱げるのかな?
    トレーナー持ちでくだけるよろいの個体なら、砕けてもある程度安全を確保できそう。
    しかし砕けたままだとおんみつマントとか、とつげきチョッキとか直に着せたくなるのが人間の感覚…

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:15:15

    >>62

    個人的な妄想では全部脱げて、カルボウの時に似た中身が露わになると考えている

    鎧の傷は食事で回復するとか

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:37:15

    鎧が砕けたから食べて治したい。
    でも鎧を着たままだとつけられなかった、サイズの小さなおしゃれ小物が今つけられる。
    複雑な乙女心。

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:07:21

    ソウブレイズはかっこいいイメージが先行してたけど、ここのスレ読んでたらめっちゃ可愛く思えてきた

    カヌチャン一族はハンマーを手作りするぐらいだから金属加工技術はあるんだよな(素材がアレだけど)
    女の子っぽいイメージもあるし、仲良さそう
    ソウブレイズの炎を使ってデカヌチャンが加工、それで出来上がったものをお揃いで付けてたりしたら可愛いな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:55:35

    >>64

    悩むソウブちゃんにアルマちゃんが、

    「ちょっとだけの期間なら私がカバーできるから、ソウブちゃんは今だからできるオシャレ楽しんじゃいなさい!」

    的な頼もしいこと言うんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:03:15

    料理番組の影響で、白いエプロンに憧れてトレーナーにつけてもらう。
    …サンドイッチづくりで、白さを守る難しさを感じるソウブレイズちゃん。
    負けるなソウブレイズちゃん、次は白いワンピースだ。

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:41:27

    見れば優しや 寄れば刺す

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:54:51

    草花が好きなソウブレイズ概念
    本当は人間や他のポケモンのように花冠を被りたいし花で身を飾りたい
    でも生態的にそれは許されない。細心の注意を払っても残るのは花だった消し炭だけ
    だからこそ決して焼き融けない花を作り出したり鎧に草花を模した装飾を施す

    もし炎ポケモンの火でも燃えない花がポケモン世界に自生してたらとても喜ぶだろうね

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:35:58

    >>69

    切ない……

    彼女はソウブレイズとしてのしなやかな身体とか、妖しく輝く剣とかはとても気に入っていそうだけど、それはそれとしてカルボウ時代にできていたことができなくなったことは残念がっていそう

    未練というより「あ、そうだった……もうこれできないんだっけ」みたいな?

    分かってはいたけどいざ目の当たりにすると心にくるものがあるとか

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:26:12

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:14:28

    タイプが炎と毒で個体によっては特性ふしょくとハードモードだけどオシャレなエンニュートさんに相談するソウブレイズちゃん
    「お姉様はどうやってオシャレしてるんですか」
    「群れのオス達に火と毒に強い石や金属を探させたわ」
    「ひ、ひえ~」
    「勿論わたしも探した。結果を待つなんて出来なかったもの」
    「お姉様かっこいい…」

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:37:00

    >>72

    石英は1000℃に耐えられるらしいし、実験道具に石英ガラスが使われるくらい耐薬性もあるから、エンニュート姉様には石英をすすめられるのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:52:36

    ゴールドとかシルバーの素材で鎧の輪郭をなぞって、金継ぎみたいにしたらカッコいいかも。
    でも晴れの日はすごく眩しいかも。

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:44:09

    >>74

    むしろ相手の命中下げてバトルには有利になりそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:16:25

    >>73

    石英=水晶を黒くしなやかな身体に所々貼り付けてオシャレするエンニュートお姉様とな?艶やかで美しいんだろうな

    「この石は炎に強いわ。少し分けてあげる」

    「良いんですか!?ありがとうございます!」

    「どういたしまして、代わりに貴女の炎で作ったアクセサリーを私にも作って欲しいのだけど」

    「が、頑張ります!」

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:09:45

    鋼タイプのボディーガードをして、お礼に脱皮とかで落ちた金属のかけらを分けてもらうもらいびの子。
    砕けた時のかけらを集め、色々な念がこもったヨロイの一部を、ゴースト・エスパー・フェアリーの神秘系ポケモンとの物々交換に使うくだけるよろいの子。
    おしゃれの為の下準備は、どっちも違って、どっちもがんばりやさん。

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:14:46

    いわゆる「呪われた宝石」「呪いのこもったアクセサリー」にはどんな反応をするのかな。
    ゴーストタイプとオカルト関係で、相性が悪いからつけないのかな?
    呪いも恨みも身にまとって、強さと美しさを手に入れるために興味を持つのかな?
    私こそがあのアイテムにふさわしい、とやる気が出る個体もいるかも。

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:41:00

    >>78

    確かに気になる

    ソウブレイズの性格によっても呪いのアクセサリーを好むかが変わりそうだけど、呪いの質によっても食いつき具合が変わりそう。

    あまりの美しさに人々の羨望を集めて奪い合いにまでなったものなのか、曰く付きのところにあって、その場の怨念を吸い取ったものなのか……

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:44:08

    >>79

    ???「ミヨミヨー」

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:18:42

    ずっと迷っていたぎりぎりサイズの小物を手に入れた日に限って、好物(高カロリー高エネルギー)が運良く手に入るなんて……
    グレンアルマちゃんに全部譲るか、泣く泣く半分こするか、食べて倍運動するか。究極の3択に悩むソウブレイズちゃん。

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:09:24

    >>80

    確かにあなたは>>79の項目の前者そのものですね

    嫉妬で燃え上がるイーユイの炎と怨念で燃え上がるソウブレイズの炎、お互いに関心を持つのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 02:35:17

    ほしゅ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:20:28

    >>81

    アルマちゃんに半分分けて、一緒にバトルして食べた分燃やそうか

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:22:23

    ほしゅ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:09:52

    保守とお目汚し失礼します。

    >>69 >>70の雰囲気を書きました。

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:29:18

    ほしゅ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:53:56

    ソウブレイズちゃん『生き物なんだから内臓があって細胞があるから食べたら太るだろう』と思う自分と『炎だしゴーストだから燃やした熱と生命エネルギー的なのを吸収してそうだから太らんやろ』って思う自分がいる心が2つある

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:10:53

    生命エネルギーだろうと摂りすぎると太ると勝手に想像している
    普段生命エネルギーを吸い取るときにはバトルが伴っているから供給と消費がトントンになっているだけとか

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:47:36

    おしゃれとはまたちょっと違うかもしれないが、中世の頃パルデアでは戦化粧として鎧に装飾や紋章を施されたソウブレイズ(グレンアルマ)が人間の騎士と共に戦地に赴いて戦っていた……なんて歴史があったら素敵じゃない?とふと思った

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:27:32

    >>90

    素敵

    その地域の紋章だったり、勝ちに関わる縁起物だったりが描かれてそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:06:00

    保守
    ポケモン世界のオシャレに想いを馳せるの楽しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:29:49

    大きな街に広告のディスプレイがあるけど、あれが微妙に故障したらピンクとか緑のソウブレイズが映りそうだ…
    人間文化に慣れた子なら面白がって、ついでにコーデの参考にするかも。
    慣れてないとめちゃくちゃ警戒しそうだ。

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:24:47

    >>93

    慣れてるソウブレイズ(……お、あの色良いかも。さすがに全身はくどいけど、鎧のふちに明るめのラメとか振ってみようかな。)


    慣れてないソウブレイズ(……?!)←剣がちょっと伸びて頭の炎の勢いが増す

    トレーナー「どうどう、大丈夫。画面の調子が悪いだけだよ。」

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:30:05

    >>94

    慣れてる子はタマゴ産で産まれた時からずっと人間と暮らしてきた子で、慣れてない子は野生産まれって感じがする

    このスレの子はどっちかな?

    タマゴ産なら親がリボンたくさんつけてるゴチルゼルとかかな?オスだけど

    元野生なら初めて知ったオシャレという文化に衝撃を受けたとかそんな感じっぽい

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:30:48

    >>95

    オシャレかわいい大好きオネエ口調のゴチルゼルパパと戦闘狂でメロコみたいな粗暴な感じの口調のソウブレイズママを受信した

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:04:31

    >>95

    どちらの説でも面白いから両方考える。

    タマゴ産で>>96みたいに両親やトレーナーからの影響を受けてオシャレに染まって行くのも良い

    野生出身でオシャレに縁がなかったけれど、いざ触れてみたらハマったのも良い

    野生出身でも美に興味があって、人間社会での着飾る方法を見て「これだ!」となるのも考えた

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 03:03:40

    寒くなくてもマフラーを巻きたい。
    冷やさくてもいいけどネッククーラーをつけてみたい。
    本来の目的とは違うけど、トレーナーの持ってるおしゃれなアイテムに興味があるソウブレイズちゃん。
    どっちも形やサイズが差し色に良さそうだよね。

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:37:07

    >>98

    首の突起にマフラーを引っ掛けてほつれさせて

    しょんぼりしてるソウブレイズちゃんが見えてしまった

    それからソウブレイズちゃんは首が細いから小さめのネッククーラー探そうね

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:34:11

    たわむれにてもちのウエストを測り、複雑な気持ちになるトレーナー(人間女子)。
    最初は意味が分からなかったけど、だんだん人間の文化を知って、オシャレの知識がついて、ちょっと分かってきたソウブレイズちゃん。
    しかしトレーナーにどう接したらいいのかはまだ分からない。

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:53:40

    >>100

    知識がついてお腹周りが気になってきたソウブレイズちゃん。たしかに前よりお腹周りがちょっと肉厚になったなと思って触らせてもらったら全部腹筋で宇宙ニャオハしちゃう女トレーナーさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています