(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板211

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:40:25
  • 2トレウス23/07/18(火) 23:45:17

    トレウス
    「チャイをチャイティーと表記している店は…今まで見てきた中で38店舗中…27店舗だ…けしからん…」
    チャイ警察と書かれたバッジを付け、警官の帽子を被って大量のチャイを飲んでいる
    ユリゼン
    『………もうお腹タポタポだ……限界…』

  • 3ナレーション23/07/18(火) 23:51:26

    前スレ199
    「そんなにウチをツンツンして楽しいですか~?えへへ♡」

    ハイタはイチカに頬っぺたをツンツン突かれて嬉しそうにしながらオムライスを完食した

  • 4ハイドラ(ヨグ)23/07/18(火) 23:51:26

    楽しんでくれてて何よりだ...
    うん、こんなもんかな?
    (一通り洗い終わると、お湯をかけて
    ニグラスの体についた泡を洗い流す)
    あとは、湯船に浸かるだけか
    ...そういえば珍しく手を出して来ないね
    大抵の場合ニグラスは結構自分から来るのに

  • 5ニグラス23/07/18(火) 23:54:12

    >>4

    ん、ありがとう

    (ヨグの手を取って一緒に風呂に浸かる)

    ……意外と洗い合いが楽しくて忘れてたって言ったら笑う?

    今からでも巻き返そうかな?

    (風呂に浸かりながらヨグの身体をさらさら撫でていく)

  • 6LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 23:54:42

    >>3

    嗚呼、凄いモチモチしてる

    【そう言ってハイタのホッペをムニムニする】

    …………嗚呼、良いなこの感覚

  • 7ナレーション23/07/18(火) 23:57:00

    >>6

    「もう~…えへへ…だけどイチカさんならいくらでも触って良いですよ~♡」


    ハイタは嬉しそうに目を細めイチカの手に自らの手を重ねるのだった

  • 8ハイドラ(ヨグ)23/07/18(火) 23:57:29

    >>5

    いいや、笑わないさ

    君が楽しいなら僕はそれでいい...

    そして体に触るとこっちも反応するぞ?

    それならこちらもやり返さないとな...!

    (ニグラスに対抗してその体をさする)

  • 9LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 23:59:07

    >>7

    ……………………前から思ってたが、何故そんなに俺に優しい?

    いや優しいというのは正しくないか

    …………もしかして、だけど俺の事が好き?

    【そう言って訊ねながらホッペをスリスリする】

  • 10ニグラス23/07/19(水) 00:01:07

    >>8

    きゃあ!やったわね!

    (ヨグの身体をなぞるように手で撫でていく)

  • 11ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 00:05:13

    >>10

    む!対抗が素早いなぁ!えい!

    んー...久々になんだか楽しいよ、僕

    君とこうやって過ごすのなんて

    今まで無かったからだと思うけどね?

    とはいえ『その先』は風呂上がりでだ...

    掃除とか、結構するの大変だからね

    (ニグラスに軽いキスをして囁く)

  • 12ナレーション23/07/19(水) 00:07:55

    >>9

    「えっ?だってイチカさんはウチと初めて出会った時ウチのヨーヨー捌きを褒めてくれましたし…それにそのあと戦っている時だってウチを攻撃するわけでもなく説得しようとしてたでしょ?その時この人はきっと優しい人なんだな…って思って…そして今日一緒に過ごして確信しました!イチカさんはとっても優しくてカッコいい人なんだなって!」


    ハイタはイチカの手にスリスリされながら眩しい笑顔で答えるのだった

  • 13ニグラス23/07/19(水) 00:08:36

    >>11

    私も楽しいわ

    こんな風に過ごせるのは今だけだから

    (ヨグにキスし返す)

    もう少し浸かったら上がりましょうか

  • 14ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 00:09:45

    >>13

    そうだね、もう少し浸かろうか...

  • 15LIFE隊長イチカ23/07/19(水) 00:11:17

    >>12

    …………そうか

    (…………そっか、俺はこの娘には勝てないわ)

    (眩しい、純粋過ぎる)

    (だからこそ…………俺は勝てない)

    そうか!

    さて、お昼も食べたし、店を出ようか!

    【そう言って立ち上がりお会計へと向かう】

    アッ、支払いは俺がヤルから!

  • 16ニグラス23/07/19(水) 00:13:26

    >>14

    ふぅ…良い湯加減ね

    (コテンと頭をヨグの肩に乗せる)

  • 17ナレーション23/07/19(水) 00:13:27

    >>15

    「えっ?ですけどイチカさんには人形をくれた恩もありますし…ここはボクが払いますよ!」

  • 18ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 00:14:49

    >>16

    しおらしい君も素敵だよ、ニグラス

    (片手で頭を撫で下ろしながら言う)

  • 19ニグラス23/07/19(水) 00:17:25

    >>18

    しおらしくなるのも直球で甘えてしまうのも全部この身体の影響よ…

    期間限定スイーツモードだと思ってちょうだい

    ……貴方のことすごく好きよ

  • 20ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 00:20:27

    >>19

    ...ああ、僕もだニグラス

    たまには甘くなるのも良い事さ

    ん、そろそろ上がるかい?

  • 21ニグラス23/07/19(水) 00:21:22

    >>20

    ん…あがりましょう

    (風呂から上がって風呂場を出ていく)

  • 22ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 00:23:26

    >>21

    服は...まぁ軽めの寝巻きでいいかな

    君、そういえば服とかあるのかい?

  • 23ニグラス23/07/19(水) 00:24:42

    >>22

    一応いくつか買ってあるわ?

    それがどうしたの?

  • 24ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 00:31:13

    >>23

    その体の方に請求が行くと思うとね...

    まぁ大丈夫なら良いんだが。

    さて、上がったという事はだ...ニグラス

    君と久々に逢瀬を重ねる、という訳だが

    (軽めの寝巻きに着替えながら呟く)

  • 25トレウス23/07/19(水) 00:37:04

    >>15

    >>17

    二人が会計の譲り合いをしていた時…

    突然入口からトレウスとユリゼンが入ってきた

    トレウス

    「チャイを2つ! ……お? よぉイチカとハイタ!

    お? デートか? …あぁ…会計で揉めてるのか…

    なら俺とユリゼンが払っといてやるよ! せっかくのデート…思う存分楽しんできな!」

    いい奴感出してはいるが…チャイ警察バッジと警官の帽子をした変人という姿は拭いきれていない

  • 26ナレーション23/07/19(水) 01:24:53

    >>25

    「あっ!お兄さん!見てくださいこれお兄さんの人形なんですよ!」


    ハイタはそう言うとトレウスにトレウスの人形を見せる

  • 27LIFE隊長イチカ23/07/19(水) 06:40:52

    >>17

    気にするな!

    俺は立場上大人だからな!

    >>25

    …………よぉ、トレウス

    何だその格好

  • 28トレウス23/07/19(水) 06:46:32

    >>26

    トレウス

    「ほぉ〜〜! よく出来てる人形だなぁ〜!」

    >>27

    トレウス

    「これか? これはな…チャイ警察だ

    チャイをチャイティーと表記している店があるだろ? それを数えるための組織だ

    チャイティーなんて…お茶お茶になっちまって変だろ?」


    ユリゼン

    『…………お腹タポタポで辛い…

    それにチャイは甘ったるいから口の中がクドいんだ…』

  • 29ニグラス23/07/19(水) 07:06:26

    >>24

    (既に着替えている)

    そういう訳だけど何かしたいことの要求でもあるの?

  • 30ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 08:22:01

    >>29

    いいや?なんとなく聞いてみただけさ

    久々に夫婦らしい事をするからね...

  • 31ニグラス23/07/19(水) 08:25:25

    >>30

    本当に久しぶりの夫婦らしいことね…

    子供ができたら…ククルカンの兄弟扱いなのか他の邪神の兄弟扱いなのかどっちになるのかしら

    どっちもっていうのが有力だと思うけど

  • 32ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 08:28:12

    >>31

    遺伝子学上なら、ククルカンの兄弟かな...

    とはいえ僕たちの子供でもあるはずだし

    ...まぁ、おおよそどっちもだろうね

  • 33ニグラス23/07/19(水) 08:31:24

    >>32

    まあ子供が増えるのは良いことよ

    乗っ取った身体同士で子供作るってのはアレな状況だけど

  • 34ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 08:34:49

    >>33

    まぁデキたら君かハイドラくんたちが

    育てると思うけどね、私は育児は

    基本的に見守り主義だから...だけど、

    もし本当に産まれたら顔は見に行くよ

  • 35ニグラス23/07/19(水) 08:38:07

    >>34

    まあ私がやる以上ほぼ間違いなく産まれるだろうから名付けはお願いしてもいい?

    自分たちの遺伝子情報を持つ自分たちの知らない間にできていた子供を育てる気分ってどうなんだろう……まあ育てる方は私がやるわ

    流石にそれを任せるのは可哀想だし

  • 36ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 08:44:14

    >>35

    分かった、良い名前を考えておこう

    あとは性別次第で微妙に変えればいいかな

  • 37ニグラス23/07/19(水) 08:51:06

    >>36

    ん、その時はお願いね……


    それじゃあそろそろ始めましょう?

    ここまで互いのことを愛しいと思ってやるのは初めてよ

    (ヨグの服を脱がせていく)

    (口内にディープキスをして舌を絡めながら、そして……)

  • 38ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 09:25:05

    >>37

    そうだね、こんなの初めてだ...

    (キスを受け入れつつ、体を重ね

    ニグラスの服も脱がしていく)

  • 39アイCEO23/07/19(水) 11:39:26

    なになに? 牛はストレス無くのびのび育てると良い牛乳を出して、美味しい肉になるのか。
    よし、デミカウラの牧場には浮遊大陸を丸ごと一つ使おう。地球全土ほどもの広さのある、一大牧場になるぞ。
    全宇宙から牧童を募集しなくては。

  • 40アイCEO23/07/19(水) 11:41:00

    牧場と来れば犬が付きもの。
    それはこの子だ。

  • 41ニグラス23/07/19(水) 13:21:47

    >>38

    愛してるわ、アナタ

    (身体を完全に預けてされるがままの状態になる)

  • 42グローザ星系人グリーシャ23/07/19(水) 13:33:05

    暑いですね……。
    少し涼しくしましょうか……
    (冷気を出して)

  • 43ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 13:34:22

    >>41

    僕もさ、愛してるよニグラス

    (こちらからキスをしつつ、

    胸をゆっくりと愛撫していく)

  • 44ニグラス23/07/19(水) 13:36:48

    >>43

    ああ…少し触られただけなのに嬉しくて仕方ないの

    (こちらからもヨグの身体の輪郭をなぞるように撫でていく)

  • 45グローザ星系人グリーシャ23/07/19(水) 13:37:27

    ……さらにお熱くなりましたね

  • 46ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 13:42:08

    >>44

    そうかい?なら、こうだ...

    (口を使って胸の先の蕾を吸い、

    軽く甘噛みをしたりして刺激する)

  • 47ニグラス23/07/19(水) 13:45:11

    >>46

    ひゎん!…貴方も好きなのね、そういうことするの

    (胸元をヨグに押し付けてお互い感じやすいようにする)

  • 48グローザ星系人グリーシャ23/07/19(水) 13:46:00

    (リア充がムカつくので気まぐれに冷やす。ダイスの数値が大きいほどめちゃくちゃ冷える)

    dice1d100=59 (59) ℃下げます

  • 49ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 13:50:09

    >>47

    借りた体の趣味、と思ってくれたまえ...

    風呂上がりだからかとても程よい体温だ

    (ぎゅっとニグラスを抱きしめる)

    >>48

    (無言で部屋の温度を調節した)

  • 50アイCEO23/07/19(水) 13:50:21

    誰か、濃いコーヒーを。

  • 51レボール星人23/07/19(水) 14:04:39

    >>50

    うーんじゃあ秘蔵品あげますね

    飲む人の好みの割合になるコーヒー粉

    これで機械に通して入れればそうなりますかね

    じゃあ数時間くらい昼寝しますんで

    【アイCEOに贈る】

  • 52LIFE隊長イチカ23/07/19(水) 16:09:37

    >>28

    …………なぁ、ユリゼン

    大丈夫か?

    ……………………コレ、食べるか?ブート・ジョロキア

    【そう言ってポケットからブート・ジョロキアを取り出して渡す】

  • 53トレウス23/07/19(水) 16:13:23

    >>52

    ユリゼン

    『助かる…チャイってさ…美味いけど…甘いんだよ…

    …アム……うん…辛い…メチャメチャ辛い!

    ありがとう! 助かった!!』

    ブートジョロキアをバクバクと食べている


    トレウス

    「なんだ…もうダウンか? ならこれは俺が飲むか…

    ………ん? ここは……チャイ表記か! いいね!」

    2つのチャイをグビグビと飲んでいる

  • 54LIFE隊長イチカ23/07/19(水) 17:24:16

    >>53

    …………トレウス、太るぞ?

    後、ハイタとは遊び…………青春作りだ

    ハイタにはまだ友達と恋人の区別がないからな

  • 55トレウス23/07/19(水) 17:30:02

    >>54

    トレウス

    「そっか…つまんねぇの……あと…まぁ…なんだ…

    ハイタはその…敵だろ…? いずれ決着を着けなくちゃあならないかもしれないから…精一杯楽しめよ

    …それと、もうすでに5.3kg太ったから安心しろ」

    そう言うとブート・ジョロキアを泣き笑いしながら食べているユリゼンを連れてイチカ達の分も会計して去っていった

  • 56LIFE隊長イチカ23/07/19(水) 17:34:47

    >>55

    …………アイツ等サラッと会計を払ってくれたな

    後で感謝しておこう

    さて、俺は個人的にハイタに見せたい景色が有る

    着いて来てくれないか?

    【そう言ってハイタに手を差し伸べる】

  • 57トレウス23/07/19(水) 17:41:13

    ユリゼン
    『辛い…うまい…! ……そういやトレウス…
    お前金ヤバくないのか……?』

    トレウス
    「あぁ? ヤバいに決まってんだろ?
    さっきの会計で財布はスッカラカンだよ
    ………ただ…そろそろデアボリ星も『魔気憎大』の季節だからな…そこで稼ぐとするか…」
    チャイを飲み干してゴミ箱に叩き込むとデアボリ星に消える

  • 58ニグラス23/07/19(水) 17:55:28

    >>49

    トレウスも胸触ってたしそんなに好きなら6個くらい増やそうかしら……流石にそれはキモいか

    (対抗するようにぎゅっと抱きしめる)

    んー、ぽかぽかしてて気持ちいいわ

  • 59ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 18:04:16

    >>58

    男はみんな胸に夢を見るし好きなのさ、

    過去も今も未来もそれは同じ事だ...

    (片手でハグしつつ、もう片方の手を下ろし

    ニグラスの秘部を指先で弄り始めた)

  • 60ナレーション23/07/19(水) 18:22:40

    >>56

    「はい!とても楽しみです!」

    ハイタは笑顔でイチカの手を取り着いていく

  • 61LIFE隊長イチカ23/07/19(水) 18:25:09

    >>60

    嗚呼、丁度…………

    【そう言って外を見る…………外は日が傾き始めている】

    この時間帯がよく見えるからな

    【そう言ってハイタの手を握り歩き出す】

  • 62ナレーション23/07/19(水) 18:28:21

    >>61

    「どんな景色なのかな…?」

    ハイタはイチカに手を引かれながら一緒に歩く

  • 63LIFE隊長イチカ23/07/19(水) 18:33:48

    >>62

    まぁ、見てからのお楽しみだ!

    【そう言って歩いていると…………】

    ほら、着いた

    【とある丘に着く】

    ココから見る夕焼けが一番美しいんだぜ?

    【そう言って丘に座り夕焼けを見る…………その夕焼けは、ギラギラとしているが少し切ない様に感じる不思議な夕焼けであった】

  • 64ナレーション23/07/19(水) 18:40:52

    >>63

    「すごい…綺麗…」


    ハイタはその景色を見て言葉を失っていた


    「これがイチカさんがウチに見せたかった景色ですか?」

  • 65LIFE隊長イチカ23/07/19(水) 18:43:42

    >>64

    嗚呼、コレが俺が見せたかった光景だ

    普通ならこういう景色は彼女に見せるべきなのだろうが

    …………今回は、自分の小さな頃の夢を優先させて貰ったよ

    【そう言って黄昏れる】

  • 66ナレーション23/07/19(水) 18:44:56

    >>65

    「イチカさんの小さい頃の夢…それって何なんですか…?」

  • 67LIFE隊長イチカ23/07/19(水) 18:51:33

    >>66

    ソレはなぁ

    …『この景色を友達と見てのんびりと過ごしたい』だよ

    俺は子供の頃から地下格闘技にのめり込んでいた

    …………そんな時に少しだけ表…地上に出た事が有るんだよ

    その時にココを見つけたのさ

    ……………………コレを見た時に俺には一つの考えしか無かった

    『この景色を仲が良い人と共有したい』…………ってな?

    けどな、地下格闘技の世界には俺みたいな若いガキンチョは居なかった

    …………そうして、俺の『小さな夢』は終わりを告げた…

    けど、今は違う

    今はハイタが居る、友達が居る!

    だから、…………ありがとうハイタ

    俺の夢を叶えさせてくれて

    【そう言ってハイタに頭を下げる】

  • 68ナレーション23/07/19(水) 18:56:57

    >>67

    「イチカさん…ウチも…ウチも!イチカさんとこの景色を見れて嬉しかったです!!一緒に遊んで…一緒に食事して…そしてイチカさんの夢を叶えることが出来て…ウチ…本当に幸せです!!」


    ハイタは頭を下げるイチカと同じように頭を下げる

    そして笑顔でイチカを抱き締めるのだった

  • 69LIFE隊長イチカ23/07/19(水) 19:04:13

    >>68

    …………フッフ

    ありがとう

    ハイタはやっぱり最高の友人だな!

    【そう言って抱き締めて来たハイタの頭をポンポン撫でる】

    ……………………今日はどうだったか?

    満たされたか?楽しめたか?

    ソコだけは『友達』として気になるのだが………

    【そう訊ねる】

  • 70ナレーション23/07/19(水) 19:34:55

    >>69

    「はい!今日はウチにとって最高の日でした!!この姿で権現してから一番楽しかったです!!・・・よかったらまたウチと遊んでほしいです…!」


    ハイタは眩しい笑顔をイチカに見せながら答えるのだった


    「・・・あっ!そういえば大事なことを忘れてました!」

  • 71LIFE隊長イチカ23/07/19(水) 19:39:45

    >>70

    嗚呼、喜んで

    ソレで、大事な事って?

    俺も分かれる前に渡す物があった事を思い出したけど

    【そう言って訊ねる】

  • 72ナレーション23/07/19(水) 19:46:37

    >>71

    「それじゃあ早く終わらせちゃいますね!」


    ハイタは笑顔でイチカに答えるとドライバーを取り出して腰に着ける

    そしてベルトに付いているギアを回すと黄金の戦士に変身した


    ハイタはそのまま自らの身体から巨大な斧を取り出すとそこに小さなバイクを差し込む


    『マッテローヨ!!』


    信号の音を響かせながら斧を構えてイチカに近づいていくのだった

  • 73アイCEO23/07/19(水) 19:48:34

    コーヒーだ。コーヒーが足りんぞ。

  • 74LIFE隊長イチカ23/07/19(水) 19:49:44

    >>72

    …………ハッハッハ

    俺を殺しても遺産は手に入らんぞ?

    ソレとも、ソレがあのタコ対策かな?

    【そう言って笑いながら動かない】

  • 75ナレーション23/07/19(水) 19:54:57

    >>74

    ハイタはイチカの問いかけに答えることなく無言で近づいていく


    『イッテイーヨ!!』


    「逝って良い…てさ…」


    ハイタは途轍もない圧と凄まじい殺意を放ちながらイチカに向かって突撃しそのまま斧を振り下ろした


    『フルスロットル!!』


    そしてハイタはイチカ…ではなくイチカの肩当たりに纏わりついている『何か』を思いっきりぶったぎった


    やがて先程まで発せられていた圧と殺意は完全に霧散しハイタは元の可愛らしい姿に戻る


    「・・・・・・ふぅ…よし!これでもう大丈夫ですよイチカさん!!」

  • 76LIFE隊長イチカ23/07/19(水) 19:57:54

    >>75

    …………ありがとう

    今夜からコレでぐっすり出来そうだ

    【そう言ってお礼言う】

    さて、俺からハイタに…………と云うより、パルセノスやキャンサーに渡す物や伝言が有る

    受け取ってくれないか?

    【そう言って後ろのバックから何やらゴソゴソと音を出しながらモノを取り出そうとする】

  • 77レボール星人23/07/19(水) 20:05:57

    >>73

    嘘でしょまだ足りないのか

    さっき届いたから秘蔵にしようと思ってのもどうぞどうぞ

    (またもや転送している)

  • 78ナレーション23/07/19(水) 20:09:26

    >>76

    「なんでしょうなんでしょう♪」


    ハイタはイチカからの贈り物にワクワクしている

    幻覚かは知らないがピコピコ動く犬耳とブンブン振る犬のしっぽが見えた

  • 79LIFE隊長イチカ23/07/19(水) 20:17:06

    >>78

    …………えぇっと

    ハイタにはコレだな!

    【そう言ってお酒を取り出す】

    何でも蜂蜜から作られたお酒らしい

    …………因みに、お酒を相手に贈るって事は『あなたと仲良くなりたい』って意味らしいぞ

    で、キャンサーにはコレ

    【そう言って雑誌みたいなモノを渡す】

    双葉姉が面白半分で作った写真集!

    …………ちょっと際どいヤツも有ったりして

    ソレと双葉姉からキャンサーに伝言

    『絶対にモノにしてやるから乙女回路を回して待ってろ』だそうだ

    ソレとパルセノスにはコレ!

    【そう言って『果たし状』と書かれた紙を取り出す】

    後は俺個人からパルセノスに伝言

    『汝の誇りを穢して済まなかった。次戦う時はお互いの誇りを掛け全力で戦おう』って伝えてくれ!

  • 80ナレーション23/07/19(水) 20:32:39

    >>79

    「うわうわうわ!とても嬉しいです!ウチの大好きな蜂蜜酒!!それにキャンサーさんやパルセノスさんの分まで!」


    ハイタはイチカから渡された品々を見てとても喜んでいる


    「・・・そのー…ウチが言うのもなんですけど…どうして敵であるゾディアックのウチらにそこまでしてくるんですか…?」

  • 81LIFE隊長イチカ23/07/19(水) 20:39:09

    >>80

    ……………………ん?

    理由とか居るか?

    敵だからって仲良くしちゃ駄目ってルールも法律も無いだろ?

    だから俺は交流する

    そうすれば相手を知れるだろ?

    【そう言って微笑む】

    …………俺は、皆と仲良くなりたいんだ

    コレは嘘偽りの無いホントの気持ちだ

    ………………………………まぁ、クトゥルフは例外だけどな

  • 82ナレーション23/07/19(水) 20:45:06

    >>81

    「そうですね!!ウチもイチカさんともっと仲良くなりたいです!!・・・『アイツ』は消えれば良いと思いますが…」


    ハイタはそう言うと周囲が暗くなった事に気づく


    「あっ!そろそろ帰らないといけませんね…」

  • 83アイCEO23/07/19(水) 20:45:13

    >>77

    いやあどうも。

    こうもあんまーいもの見せられては、苦みしばったコーヒーで中和せねば糖尿病になってしまいます。

  • 84レボール星人23/07/19(水) 20:47:43

    >>83

    そういう感じなんですかね

    他者のイチャコラで糖分が摂取出来るたは凄いですのね

    自分は糖分が増えたらシグナリオンで調節できるから大丈夫です

  • 85LIFE隊長イチカ23/07/19(水) 20:52:05

    >>82

    そうだな

    ココでさよならと行こうか

    ……………………後を付けて自宅を特定しようとするなよ?

    フリじゃないからな?

    【そう言って丘から立ち上がる】

    …それじゃあ、また会おう友よ

  • 86ナレーション23/07/19(水) 20:56:46

    >>85

    「そんなことしませんよ~!また会いましょうイチカさん!」


    ハイタは笑顔でそう言うとイチカと別れて帰ろうとするが…


    「あっ!そうだ!最後にイチカさんに渡したいものがあるんです!受け取って貰えませんか?」

  • 87LIFE隊長イチカ23/07/19(水) 20:59:14

    >>86

    うん?

    どうしたんだハイタ?

    【そう言って立ち止まり振り向く】

  • 88ナレーション23/07/19(水) 21:02:25

    >>87

    ハイタはイチカに近づくとそのままイチカの唇にキスをした

    少し経った後イチカから離れたハイタは顔を赤らめながら微笑んだ


    「エヘヘ…ウチのファーストキスです…確かに渡しましたからね…♡」


    ハイタはそのまま振り向きイチカから離れていく


    「それじゃあイチカさん!今日は楽しかったです!またデートしましょうねー!」


    ハイタはイチカに別れの挨拶を済ませると竜巻を発生させ包まれると空の彼方に飛んでいくのだった

  • 89LIFE隊長イチカ23/07/19(水) 21:05:11

    >>88

    ………………………………………………………………

    【驚愕の余り動きが止まる…………が、次の瞬間顔を凄まじく青褪めさせるのだった】

    …………………………………………ハッハッハ

    邪神のファーストキスゲットって

    前世で俺は何をやったんだ?

    ……………………さて、ミクトランパに行くか

    【完全に混乱している】

  • 90アーテル23/07/19(水) 21:16:02

    >>89

    (いつの間にか後ろに立って 

    ナイフの刃を首に当てている)


    ...いけないなぁ、浮気は

  • 91LIFE隊長イチカ23/07/19(水) 21:20:03

    >>90

    …………アーテル

    今回は完全に想定外だった

    まさか、友達と恋人の境が無いのに攻めてくるとは

    …………青春の思い出作りがトンデモナイ修羅場を引き起こすとは

    だが、アーテルの手を2度も汚させたくない

    …………だからこうする

    【そう言って懐から拳銃を取り出し頭に躊躇い無く6発発砲して倒れる】

    ……………………少しだけ頭を冷やして来る

    済まない、アーテル

  • 92アーテル23/07/19(水) 21:23:11

    >>91

    ...ちぇっ、首切り落としてあげたかったのに

    また生き返るまで体は回収しておくかな

    (死体から流れ出る血を一舐めすると、

    体を抱えてそのまま帰っていった)

  • 93ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 21:30:52

    (なんか大変な事になった予感がする...)

  • 94ニグラス23/07/19(水) 21:32:08

    >>59

    やられっぱなしもなんか癪だし私の方からも攻めるわ

    (ヨグの股間にあるモノを白い指で撫でていく)

  • 95LIFE隊長イチカ(死体)23/07/19(水) 21:34:05

    >>92

    双葉『お帰りぃ』

    双葉『ちょっと待っててね?今二人が居間で腹切りしてるから』

    【そう言って今の扉を閉める】

    双葉『今回の件は四幹の推測を三根が押したからこんな事に成った様なモノだし…………』

    双葉『弟の思い出作りを止めたくなかったから見逃した私の責任でも有るわ』

    双葉『だから、ごめんなさいね?』

    【そう言ってアーテルに頭を下げる】

  • 96ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 21:38:42

    >>94

    むっ...弄られる感覚も味わう事になるとは...

    肌の滑らかな感触が、中々欲情を唆る...な

    (手の刺激を味わいつつ、濡れた秘部で

    ピンと立った下の蕾をぐりぐりとつねる)

  • 97アーテル23/07/19(水) 21:41:10

    >>95

    いえ、私もそろそろ我慢を覚えないと...

    イチカだって予想外だった筈ですし、

    こちらこそ、ごめんなさい...

  • 98LIFE隊長イチカ(死体)23/07/19(水) 21:47:04

    >>97

    双葉『気にしなくて良いわよ?』

    双葉『寧ろ、ソレ位が丁度良いと思うわ?』

    双葉『だから、コレは助言』

    双葉『イチカは鳥よ、何処までも飛んで行く自由な鳥』

    双葉『そんな鳥を手放したく無いなら……骨抜きにしてやりなさい』

    双葉『じゃ、ちょっと居間の掃除をするわねぇ』

    【そう言って居間に入っては行く】

  • 99ニグラス23/07/19(水) 21:51:35

    >>96

    はぅん!なら私もお返しよ

    (ヨグのモノの裏をなぞるようにして指を沿わせていく)

    (そして先端部をちょんちょんと刺激する)

  • 100ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 21:56:17

    >>99

    くっ...下半身の奥が脈打った気がする

    そろそろ、良いかい?ニグラス

    君の方もかなり準備万端のようだし...

    (指の刺激を堪え忍びつつ、

    ニグラスの秘部をぐちゅりと

    掻き回しながら耳元で囁く)

  • 101ニグラス23/07/19(水) 21:58:39

    >>100

    ……いいわ、来てちょうだい

    貴方の種でこの身体を孕ませて?

    (耳元で囁き返し秘所を自分から誘うように指で開ける)

  • 102ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 22:02:04

    >>101

    ふふ...こういう誘いの淫蕩さが君たる所以

    そして僕の妻、シュブ=ニグラスだね...

    (ニグラスにキスをしつつ、手を繋ぎ

    自らのモノを秘部に当てがい挿れていく)

  • 103ニグラス23/07/19(水) 22:05:41

    >>102

    (既に準備万端である為に何の抵抗もなしに中へ入った)

    ふぅ……見て?アナタのモノが全部入ったわ

    (結合部を見せつけるようにして耳元で囁く)

  • 104ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 22:11:16

    >>103

    するり、と何の障害なく入ったね...

    あ、ちょっと体位を変えるよ?

    (そのままバックの体位にさせる)

    うん、こっちの方がなんとなくやり易いな

    動くから、しっかり受け止めてくれよ...?

    (そのままニグラスの秘部の奥を

    打ち付けるように背後から突きはじめる)

  • 105ニグラス23/07/19(水) 22:17:07

    >>104

    まあ身体は夫婦同士だし形がお互い慣れてるんじゃないかしら?


    (そして奥を突かれる度に嬉しそうに悲鳴をあげる)

    ひゃんっ!いいわ、すごくイイ!この身体だとアナタが1番イイわ!

    もっともっと深く奥の方を突いて!!

  • 106ナレーション23/07/19(水) 22:17:39

    「ふんふ~ん♪」

    ゾディアックの本拠地にて鼻唄を歌いながらご機嫌な様子でハイタが歩いていた

    「これはハイタ様!!ご機嫌ですがどうされました?」

    そんなハイタにゾディアックの部下が話しかける
    話しかけられたハイタは嬉しそうに答えた

    「エヘヘ~実はイt…友達と仲良く遊んでたんですよ~楽しかったな~♪・・・あっ!そうそうパルセノスさんが何処にいるのか知ってます?」

    「パルセノス様ですか…相変わらずトレーニング室で鍛えてますよ…あの男がよっぽど気に入らないんでしょうね…とんでもない殺気でしたよ…」

    「わかりました!ありがとうございます!」

    ハイタは部下にお礼を言うとトレーニング室へと向かう
    そこではパルセノスが様々なトレーニング器具を使って己の身体を鍛えていた
    サンドバッグ等にはイチカの写真が貼られておりかなりボロボロになっていた

    「パルセノスさーん!お土産持ってきましたよー!」

    ハイタの声に反応したパルセノスはハイタに近づいていきイチカから渡された果たし状を受けとる
    果たし状を受け取ったパルセノスは読み終わると握り潰し再びトレーニングを開始した

    「パルセノスさん喜んでくれて良かったです!後はキャンサーさんですね!」

    ハイタはそのままキャンサーの部屋に向かうのだった

  • 107ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 22:21:56

    >>105

    僕も、だよ...正直少し侮っていたな

    激情に身を任せたくなる程君が愛おしい...!

    (さらに奥、恐らく子宮辺りまで

    自らのモノを挿し入れてずんずんと突く

    と同時にナカを潰すようにモノを押し付ける)

  • 108ニグラス23/07/19(水) 22:25:18

    >>107

    私もっ!アナタが好きで好きで堪らないわっ!

    (自分から迎えにいくようにモノを受け入れる)

    (快感で若干の涙目になりながら内側にあるモノをキツく締めて搾り上げていく)

  • 109ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 22:29:41

    >>108

    そろそろ、限界かな...だが

    2人一緒に絶頂する方がきっと、

    お互いの快感も段違いになるはずだ...!

    (上に覆い被さり体重をかけて秘部を突き、

    そのまま背後からニグラスを抱きしめる)

  • 110ニグラス23/07/19(水) 22:32:12

    >>109

    ええ!一緒にイキましょう!2人で一緒に!

  • 111ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 22:38:22

    >>110

    ああ、ニグラス...愛してるよ

    子の名前は良い名前を考えておくからね...

    (一際強く秘部の奥を突くと、そのまま

    モノを秘部に挿し入れたままにして

    ドクドクと奥に白濁した欲望を注いでいく)


    気持ち、良かったかい...?ニグラス...

  • 112ニグラス23/07/19(水) 22:41:10

    >>111

    熱い…アナタの種が私の中にいっぱい入って来た…

    ええ……とっても気持ちよかったわ…アナタ

    私も貴方のこと愛してるよ

    (繋がったまま振り向きキスをする)

  • 113ナレーション23/07/19(水) 22:46:44

    >>106

    「キャンサーさーん!ハイタでーす!キャンサーさんにお土産を持って来ましたよー!」


    ハイタはキャンサーの部屋の扉を軽くノックしながら呼び掛けるとゆっくりと扉が開きキャンサーが顔を覗かせた


    「ハイタちゃん…どうしたの?ボクにお土産って何?」


    「エヘヘ…これで~す!」


    ハイタはキャンサーに『双葉の写真集』を渡す

    それを見たキャンサーは受け取った写真集を見て少し目を見開く


    「・・・これ…どうしたの?」


    「イチカさんから貰ったんです!後伝言も頼まれました!確か…『絶対にモノにしてやるから乙女回路を回して待ってろ』…だそうです!」


    「・・・そっか~…ありがとうハイタちゃん!お土産ありがたく貰っておくよ!」


    「喜んでくれて嬉しいです!それじゃあボクは行きますんで~!」


    ハイタはそう言ってキャンサーと別れる

    ハイタと別れたキャンサーは部屋に戻ると双葉の写真集を握り締めた


    「・・・生意気…!!モノにされるのはお前の方だ…!!せいぜいボクの為にエロい下着を着けてろ…!!絶対にボクがお前を汚してやる…!!」


    キャンサーは叫ぶように声を荒げると手に持っている双葉の写真集を広げそのまま見始める…やがてキャンサーは写真集を見ながら息を荒げ始めると…


    「うっ…!?」


    と何やらくぐもった声を出し身体を震えさせる…暫くじっとしていたが再び息を荒げながら写真集を見るのだった

  • 114ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 22:46:48

    >>112

    そうか、それなら良かったよ

    んむっ...ありがとうニグラス

    (ニグラスの体の向きを表側変え、

    向き合う形にしつつ自分からもキスし

    覆い被さるように優しく抱きしめる)

  • 115ニグラス23/07/19(水) 22:52:14

    >>114

    (そのまま正面からヨグを抱き返す)

    私の連絡先を置いておくわ

    寂しくなったらいつでも呼んで……先約が入っていてもアナタを最優先にするから……私が慰めてあげる


    思えばアナタからもこんなに好意を向けられたのは初めてかもね

    (キスし返す)

  • 116ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 22:57:53

    >>115

    うん、ありがとうニグラス

    まぁ本来は人格とかも僕、希薄だから...

    君と沢山、心も体も繋がれたのは

    きっとこの先も大切な記憶になる筈さ

    君も寂しかったらいつでも頼ってくれ、

    逢瀬は会えるうちに重ねておきたいからね

    (連絡先を受け取りつつ、耳元で囁く)

  • 117ニグラス23/07/19(水) 23:02:31

    >>116

    ……ええそうね

    ここまで甘々モードになれるのもこの身体に入っている間の期間限定だもの

    いっぱい遊ばなきゃ損よね

    また連絡するわ……次に会う時もまたその身体借りてくるのかしら?

    (猫のように顔を擦り寄せる)

  • 118ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 23:07:11

    >>117

    まぁハイドラ君には悪いけど、

    そうさせてもらおうかなと思ってるよ

    なんなら暫くこの体を借りていようかな?

    同じ肉体のコピーなんて簡単だし、

    そこにとりあえず居てもらう形で...

    (同じく顔を擦り寄せ、ニグラスを撫でる)

  • 119ニグラス23/07/19(水) 23:10:50

    >>118

    まあ良いんじゃないかしら?私もハニエルの身体使ってるし……一応魂は別の身体用意して返してあげたから別に問題はないと思うわ

    いっそのこと2人でこの家に住む?同居も新鮮で楽しいかもね

    (撫でられて気持ちよさそうに目を細める)

  • 120ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 23:18:58

    >>119

    そうだね、ハイドラくんたちは

    私が力の一端与えたグリムドちゃんに任せよう

    夢幻境で長く過ごしてもこっちでは基本

    大して時間が経たないし...うん、良いかもね

    新婚夫婦気分、僕も味わってみたいな...

    (ニグラスの肩に片手を回しながら、

    寄り添いつつ優しく話しかける)

  • 121ニグラス23/07/19(水) 23:24:15

    >>120

    外見は元から夫婦だし記憶除けばご近所付き合いも問題ないわね

    そうと決まればここで一緒に暮らしましょう!

    これからよろしくお願いします、旦那様?

    (頬にキスして優しく微笑む)

  • 122ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 23:28:56

    >>121

    ああ、よろしくね...ニグラス

    ...ずっと君を呼び捨てなのもなんだかな

    君は僕に呼んで欲しい呼び名とかあるかい?

    (微笑みながらニグラスの頬にキスを返す)

  • 123トレウス23/07/19(水) 23:32:08

    〜デアボリ星〜

    トレウス
    「えー…皆さん!この季節がやってまいりました!
    年に4度の『魔気憎大』の月です!
    精一杯頑張ってじゃんじゃん稼ぎましょう!
    そうだ! 今のうちに言っておくと割合はこっちが3でそっちが7ですからね!
    それでは…元気にやりましょう! 終わりです!!」

    そう叫ぶトレウスの前で無数のデアボリ星人は手にハンマーやツルハシを持って立っている
    演説が終わると同時に星中に飛んでいき、大陸を歩き回る巨大な岩石の怪物に群がり、鉱床を砕き宝石を取っていく

    トレウス
    「これは…ご当地祭りとして宣伝できそうだな…」

  • 124ニグラス23/07/19(水) 23:33:31

    >>122

    んー?なにかしらの愛称的なやつね……

    深淵の聖母…は違うわね

    流石にそんな厳つい名前で呼ばれたくはないかな

    ニグとかかなぁ?グラだとグリとグラだし…


    アナタは何か呼んで欲しい名前ある?

    ダーリン呼びしましょうか?

  • 125ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 23:38:16

    >>124

    じゃあニグって呼ぼうかな

    ほら、僕の名の一部はヨグだし

    なんだか似てるから良い気がするよ

    僕へはそうだな...アナタで良いよ

    ダーリン呼びはその、少し恥ずかしいかな...


    それで良いかい?ニグ...

  • 126ハニエル(ニグラス)23/07/19(水) 23:40:11

    >>125

    ありがとうアナタ

    …いざ呼ばれると照れるモノね

    (ニグ呼びで照れてる)

  • 127ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 23:44:28

    >>126

    ふふっ、ニグは可愛いなぁ...

    何もかもが新鮮で本当に楽しいよ

    今日はもう遅いしベッドで寝て、

    明日シャワーを2人で浴びようか?

    (ニグのお腹を軽く撫でながら囁く)

  • 128ハニエル(ニグラス)23/07/19(水) 23:48:17

    >>127

    じゃあ…一緒に寝ましょ?

    もちろんただの添い寝よ

    私のこと特別に抱き枕にしていいわ、私もアナタを抱き枕にして寝るから

    (ベッドで横になり隣に来るようにポンポンと軽く叩いている)

  • 129ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 23:51:56

    >>128

    ああ、そうさせてもらおうかな

    人の体温だと抱き心地が良いね...暖かい

    おやすみニグ、大好きな僕の妻...

    (ニグを優しく抱きしめ抱き枕にし、

    耳元でそう囁いてから目を閉じた)

  • 130ハニエル(ニグラス)23/07/19(水) 23:53:33

    >>129

    ええ、おやすみなさい

    私の大好きなアナタ……

  • 131アイCEO23/07/19(水) 23:58:56

    もうコーヒーでは駄目だ。
    豆だ。豆をかじらなくては。たまらん。何でも良いからとにかく苦い物を。

  • 132グリムド23/07/20(木) 00:00:44

    >>131

    青汁くらいしかありませんけど...いります?

  • 133アイCEO23/07/20(木) 00:04:26

    >>132

    おお、こりゃどうも。

    あんまぁ~いものを見せられて血糖値が上がってしまう。苦い物を飲み食いして抑えなくては。鎮めなくては。

  • 134トレウス23/07/20(木) 08:26:34

    トレウス
    「えーっと…コハクが112個で…オパールは73個…ルビーは43個…サファイアは39個、トパーズは41個…
    それで肝心のダイアモンドは…31個!
    よぉし! それでは皆さん! お疲れ様でした!!」

  • 135ハイドラ(ヨグ)23/07/20(木) 08:37:48

    ...もう朝か、少し寝過ぎたかな?
    とりあえずハイドラ君には使い魔を...よし
    ひとまずニグが起きるまでは待つとしよう

  • 136ハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 08:48:15

    >>135

    おはようアナタ

    (軽く頬にキスする)

  • 137ハイドラ(ヨグ)23/07/20(木) 09:01:37

    >>136

    おはよう、ニグ

    (キスの代わりにハグで応える)

    今日は何をしようかな...

    とりあえずシャワーでも浴びようか

  • 138LIFE隊長イチカ23/07/20(木) 09:16:05

    【ベットから起き上がる】
    ……………………うん?
    ココは…
    嗚呼、またか
    また、アーテルを嫉妬させてしまったのか
    双葉『お目覚めかね?』
    【そう言って双葉かイチカの自室へと入って来る】
    …姉さん
    嗚呼、今目覚めた
    双葉『アナタは鳥なのよ?ソレを自覚しないと撃たれて堕ちるわよ?』
    …………ソレは、十分に理解しているさ
    【そう言って話をする】

  • 139ハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 13:15:08

    >>137

    時間はいっぱいあるんだから色んなことをしていきましょ

    でもまずはシャワーね

  • 140ハイドラ(ヨグ)23/07/20(木) 13:25:22

    >>139

    そうだね、昨日の汗を流そう

    その後ゆっくり今後の予定を考えようか...

    (そのまま風呂場に向かった)

  • 141ハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 13:29:13

    >>140

    2人で浴びちゃいましょう

    そういえば今後のこととかあまり考えてなかったわ……

    (風呂場へ行って服を脱ぎシャワーを浴びる)

  • 142ハイドラ(ヨグ)23/07/20(木) 13:31:56

    >>141

    うーん、浴槽に浸かるのも良いが

    シャワーも中々捨てがたい気持ち良さだ

    どこか行きたい場所とかあるかい?

  • 143下野俊介23/07/20(木) 13:34:57

    ……あづい

    シトナイ「……冷やしてあげるわ、シュンスケ」

  • 144ハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 13:35:05

    >>142

    あらデートのお誘い?

    どうしましょう、あまりデートスポットが分からないわ…

    どこかのレストランに食べに行くとかかしら…?

  • 145ハイドラ(ヨグ)23/07/20(木) 13:38:40

    >>144

    レストランか...そうだな

    実を言えばデートの経験か無いのでね、

    私も誘った手前よく分かっていないんだ

    だから食べたいものとか行きたい所を

    僕も聞きたいんだ...どうかな?ニグ

  • 146ハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 13:43:53

    >>145

    映画とか見てみたいわね

    さっき一瞬で調べたけどデートの定番らしいし

    食べ物は…私はアナタと一緒に食べることがしたいから特に内容にこだわりはないんだけど……イタリアンとか?パスタなんて気になるわ

  • 147ハイドラ(ヨグ)23/07/20(木) 13:48:21

    >>146

    映画とイタリアンか...うん、良いね

    上がった後に少し休んでから行こうか

    映画は...行き当たりのものから決めようかな

    何も知らない方が何だか楽しめそうだし...

  • 148ハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 16:44:47

    >>147

    そうね、楽しみにしてるわ

  • 149ハイドラ(ヨグ)23/07/20(木) 17:09:28

    >>148

    そうか、それなら良かった

    ...ところで昨晩の結果はどう、かな

    君の事だし、ほぼ確実かと思うのだけど

    (ニグのお腹の辺りをを軽くさする)

  • 150ハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 17:26:34

    >>149

    まあ間違いなくできてるわ

    あと数日でお腹が大きくなるし今週中には出産に入るんじゃないかしら?

  • 151アイCEO23/07/20(木) 17:31:37

    子供か…
    私には160人の養子が居ますが、中には荒れてる子もいます。
    親に捨てられたってね。

  • 152アイCEO23/07/20(木) 17:33:45

    それも一つの真実であろうが、私はこう言っています。
    親を憎むな。そんな行為に走らせた社会を憎め。それが強い人間だと。
    この雷王星、太陽系の最前線の地で多くを学びわそんな社会を変えてくれる大人になってもらいたいな。

  • 153ハイドラ(ヨグ)23/07/20(木) 17:36:01

    >>150

    相変わらず早いね...とはいえ

    あくまで借り物の体だから気をつけてね?

    性別はどっちかなぁ...ふふ、楽しみだ

    (微笑みながらニグのお腹を撫でた)

  • 154ハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 17:41:11

    >>153

    アナタと私の子だもの、性別がどちらにせよ可愛い子には変わりないわ

    (微笑んで自分もお腹を撫でている)

  • 155ハイドラ(ヨグ)23/07/20(木) 17:53:15

    >>154

    うんうん、そうだね...

    じゃ、そろそろ上がろうか

    (そのまま風呂から上がり服を着た)

  • 156ハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 17:57:16

    >>155

    ん……あまり入ってると良くないらしいしね

    上がりましょう

    (風呂から出て服を着替える)

    お風呂上がりは…コーヒー牛乳かフルーツ牛乳だったかしら?

    確かそんな記憶があるわね……アイスでも良いかも

  • 157ハイドラ(ヨグ)23/07/20(木) 18:00:28

    >>156

    コーヒー牛乳か、あるかな...あ、あった

    意外と普通に家庭にあるものなのかな?

    はい、どうぞ

    (コーヒー牛乳をニグに渡す)

  • 158トレウス23/07/20(木) 19:06:17

    〜デアボリ星の会議室〜
    トレウス
    「それで? アースシティの進捗はどう?
    ほうほう…全体の36%は完成したか…いいね!
    この調子で頑張ってね! それと!
    この星の新たな観光資源として…魔気憎大を利用します!
    イワロックを倒して宝石をゲットだツアー!とかどう?
    よくない?」
    机を囲みデアボリ星人たちと話し合いをしている

  • 159ナレーション23/07/20(木) 19:17:54

    双葉『イチカ!世は正に大配信時代よ!』
    …………そう言って双葉がバスローブ姿で入って来る
    イチカ「…………何してんだよ姉さん。先ずは服を着ろ」
    そう言ってイチカ布団に身を包む
    双葉『安心して…………既にカメラは回ってるわ』
    そう言って双葉はカメラを取り出す
    イチカ「……………………ハァ?!まさか!」
    双葉『そう、コレは今生配信しているわ』
    そう言って自分にカメラを向ける
    双葉『イェェイ♪見てるゥゥゥゥゥゥ?』
    そう言ってカメラにピースをしている
    イチカ「その配信って絶対に俺のチャンネルじゃん!止めろ!」
    双葉『止めたいなら布団から出れば良いじゃないの』
    イチカ「ソレは!そのぉ…………」
    双葉『気になるわねぇ…………ソレッ!』
    そう言って双葉はイチカの布団を引っ剥がす…………ソコには上半身裸のイチカが居た
    双葉『……………………寝る時は上半身裸派なのねイチカ』
    イチカ「…………………………………………めろ」
    その瞬間、イチカがプルプルと震え、顔を赤くする
    イチカ「カメラ止めろォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!」
    ……………………そうして、イチカのチャンネルはファミリーチャンネルへと変わり、初配信はこの有様で終わった

  • 160アーテル23/07/20(木) 19:20:00

    >>159

    ...ポチッとな

    (無言の上限赤スパ投げ)

  • 161ハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 19:52:32

    >>157

    ありがとう

    (美味しそうに飲む)

    アナタも飲む?飲みかけだけど…

  • 162ナレーション23/07/20(木) 19:55:17

    >>160

    双葉『アッ、スパチャだソレも赤スパ』

    そう言って双葉が言うとイチカが驚愕する

    イチカ「えぇ?!何でぇ?!こんな下らない世間話をしただけで赤スパ?!お金を大切にしろぉ!」

    双葉『イチカ?そんな事を言うとねぇ……………………ホラ来た』

    その言葉と共にコメント欄がスパチャまみれになる

    イチカ「ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!」

  • 163ナレーション23/07/20(木) 19:56:47

    >>159

    「ムムム…!!これは強力なライバル登場だね!」


    双葉によって引き起こされた配信を難しい顔で見る一人の少女がいた


    彼女の名は『マモン』

    『地獄の七人姉妹』の一人にして現在活動中の邪神系VTuberである


    「これは歌配信やゲーム実況をしている場合じゃない!『怪獣を作ってみた』の準備だよ!急いで!」


    マモンはそう言って配下のビークラッシャー達に指令を出すのだった

  • 164ハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 19:59:01

    >>159

    あれ?なんか配信してる……おもしろ〜

    そういえばこの身体もチャンネル持ってたわね

    ……何事も経験だしやってみましょう

    チャンネル乗っ取って…バレないかしら?

  • 165トレウス23/07/20(木) 20:04:58

    >>159

    トレウス

    「なるほど…配信か…俺もしてみるか…

    チャンネル名は…そうだなぁ…うーん…デアボリ星のハッピーチャンネル!とかで…っと…赤スパするか…」


    ハサミ☆ヒーロー(金欠中!)

    『いいですね! もっと脱いだほうが女性視聴者は喜びますよ!』¥50000

  • 166ハイドラ(ヨグ)23/07/20(木) 20:07:08

    >>161

    では、頂こうかな

    ...確かに風呂上がりには最適だ、

    喉越しや冷たさの点でも悪くない

    間接キスのせいか顔は熱いが...

  • 167ナレーション23/07/20(木) 20:15:31

    >>165

    双葉『え?そう?もうちょっと脱いだ方が…………』

    そう言ってバスローブに手を掛けようとする双葉を…………

    イチカ「違うから!ソレ多分俺だから!ってかトレウス!金欠中なんだろ?!何でスパチャしてんだよ!」

    イチカが立ち上がりソレを止める…………ソレのせいで上半身が丸見えになる

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:22:10

    このレスは削除されています

  • 169ハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 20:28:07

    >>166

    赤くなっちゃって可愛いわ

    (頬をツンツンしてる)


    せっかくこの身体借りてるんだしハニエルの仕事手伝ってあげましょう

    幸い、いくつか企画があるみたいだしそれを使わせて貰ってと……


    (夢幻境にて)

    ハニエル『私のアイデンティティが奪われた気がする…。嘘でしょ、あいつ配信に興味あったの!?』

    『せめてリスナーさんに迷惑かけてないことを祈ろう……』


    ケテル『ああ、ここに来て気づきましたけど私妊娠してるみたいですね。そういうの分かりにくい体質みたいで今まで気づきもしませんでした』


    ハニエル『唐突にぶっ込んできたね……』

  • 170ハイドラ(ヨグ)23/07/20(木) 20:33:06

    >>169

    恥ずかしがってなど...いない、筈だ

    これは風呂上がりだからだ、きっと。

    (顔を赤らめながら目を逸らす)


    (夢幻境にて)

    ハイドラ

    『体は一応元には戻してくれたけど...

    まぁ本人?たちが大人しくしてくれるなら

    暫く貸してあげててもまぁ、良いかな...

    というかケテルも遂に...感慨深いな』

    ククルカン

    『おれ、にーちゃんになるのかー?』

    ハイドラ

    『なるぞ〜?大きくなったな、お前も〜』

  • 171トレウス23/07/20(木) 20:35:58

    >>167

    ハサミ☆ヒーロー(金欠中!)

    『ヒューッ 見ろよヤツの筋肉を…まるでハガネみてぇだ!!』¥50000

  • 172ナレーション23/07/20(木) 20:40:14

    >>171

    イチカ「見るなぁ?!見ないでくれぇ!」

    そう言ってイチカは顔を紅くしてクローゼットに逃げ込む

    双葉『アラ、隠れちゃった』

    双葉『ゴメンねリスナー?イチカは恥ずかしがり屋で余り人に裸を見せたくないのだから…………』

    イチカ「見るならコレにしろぉ!!」

    そう言ってクローゼットからメイド服を着たイチカが飛び出してくる

    双葉『イチカは女装に躊躇いがないのよ』

  • 173リスナー達23/07/20(木) 20:42:33

    >>172

    『あんなにムキムキな男が女装を…?』

    『意外と…っていうか普通にアリだ…』

    『ビキニ着てくれたら登録しまふ』

    『ほい投げ銭w(50000)』

    一気にチャット欄は盛り上がり多額のスパチャが飛び交うように

  • 174ハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 20:43:04

    >>170

    ふふ…そういうことにしておくわ

    (微笑んでいる)


    (夢幻境にて)

    ハニエル『まあ…なんか仲良くなったみたいだしハイドラの体使ってるヨグ様とだけ関係を持つなら妥協できる……かなぁ?まあハイドラがいいなら良いんだけど』

    『ククルちゃん……子供の成長は早いよね。もうこんなに立派になって……!きっと貴方は良いお兄ちゃんになれるから可愛がってあげてね』

    『……向こうでも新しくククルちゃんの兄弟デキてそうではあるけどね』

    (ククルカンの頭を優しく撫でている)


    ケテル『これで全員子供が出来たことになりました……大家族です』

    『貴方はどんな子なんでしょうか…早く会いたいですね』

    (お腹を撫でている)

  • 175ハイドラ(ヨグ)23/07/20(木) 20:50:32

    >>174

    そ、そういう事にしておいてくれ...うん

    困った、我ながら変に純情過ぎるぞ...



    (夢幻境にて)

    ククルカン

    『ふふん、もっとでっかくなってやる!

    父さんを絶対追いぬいてやるから!』

    ハイドラ

    『おう!息子よ、期待してるぞ!

    ケテルも絶対に無理しないように、

    1人の体じゃなくなったんだからな...』

    (ケテルのお腹をこちらも撫でる)

  • 176ナレーション23/07/20(木) 20:50:38

    >>173

    イチカ「クッ!こんな低レベルな女装に興奮するリスナーが気に入らない!…………少しメイクしてくる!」

    そう言ってイチカは自室から走り出す

    双葉『あらあら、リスナー達はイチカのスイッチを押しちゃったわね』

    双葉『さて、どんな姿で来るかなぁ?』

    そう言って双葉はベットへ座り雑談を始める

  • 177リスナー達23/07/20(木) 20:52:28

    >>176

    『まさか女装癖があったとは…知らなかった…』

    『どんな姿になるのか…wktk』

    『んんww 楽しみですなぁww』¥50000

  • 178ハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 20:55:07

    >>175

    知らなかったな…アナタがそんなに可愛いなんて

    でも知れてよかった、ここに来て新発見がいっぱいね


    (夢幻境にて)

    ケテル『そうですね……もう不摂生な生活は出来なくなりました。お酒とかしばらく飲めませんね』

    『……私の子が生まれてもしばらくここに居ましょう。ここなら平和ですし穏やかに暮らせますから』

    (目を細めてククルカンの元気そうな姿を見ている)

  • 179ルナ23/07/20(木) 20:57:26

    >>169>>170>>174>>175>>178

    アクシデントこそありましたが平穏な日々がしばらく過ごせるなら結果オーライなのかもしれません

    子供が育つのは早いものですね

    (ククルカンなど子供の成長具合を見て実感してる)

  • 180ナレーション23/07/20(木) 21:00:23

    >>177

    …………暫くすると扉が開く

    イチカ?「…………お待たせ致しました」

    双葉『アレ?メイド服は?』

    イチカ?「この姿には似合わないだろうと思ったので!」

    そう言って入ってきたのは…………可憐なお嬢様の様な少女であった

    双葉『ソレでイチカ、その時の名前は?』

    イチカ?「…………ソニアと」

    イチカ→ソニア「ソニア・ネヴァーマインドとお呼びください」

    そう言ってイチカ…ソニアはお辞儀をする

  • 181リスナー達23/07/20(木) 21:03:00

    >>180

    『『『『ウオオオオオオオ!!!!!!

    可愛すぎるぅぅぅぅぅうううう!!!!!』』』』

    瞬時に高額のスパチャの嵐が巻き起こり、チャット欄も尋常ではないスピードで更新されていく

    『なにこれ!? メチャメチャキュートじゃん!!』

    『可愛すぎる!! 最高!! 登録しました!』

    『アなたがかワいイのでチきゅう侵りなくはやめタ』

  • 182ハイドラ(ヨグ)23/07/20(木) 21:05:01

    >>178

    ...元々人格が希薄だった分、

    見たり感じる事全てが眩しくてね

    はっきりと感情を持つ事自体初めてなんだ

    きっとまた君を驚かせる事になると思うよ


    >>179

    ハイドラ

    『カグヤも元気にしてるし、

    まぁ確かに結果オーライかもな...』

  • 183ルナ23/07/20(木) 21:10:09

    >>182

    実際私やハイドラさんが出会ってから幸せこそあれどノンストップで待ったなしの日々でしたからね

    のんびりとした余生を悔いなく送りたいですね

  • 184ナレーション23/07/20(木) 21:10:14

    >>181

    ソニア「あらあら、ありがとうございます。」

    ソニア「…………しかしながら私は、男ですので」

    そう言ってイチカ…ソニアは微笑む

    双葉『相変わらずの癖ね』

    ソニア「そうですか?でもそろそろ終わらせるべきでしょう?」

    双葉『……………ソレもそうねぇ』

    双葉『じゃ、リスナーの皆!今日はコレでおしまい!またね!!』

    そう言って配信を終える

    ソニア「ソレでは、双葉姉さんアナタも着替えて買い物に行きますよ?」

    双葉『えっ?私も?』

    ソニア「誰のせいでこんな事に成ったと思っているのですか?」

    双葉『……………ハァイ』

    そう言って双葉もイチカの部屋を出る

  • 185ハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 21:13:12

    >>182

    私の知らないアナタの一面を知ることができると私は嬉しいわ

    これからももっと見せてちょうだい


    さて、それじゃあ私も配信でもやってみようかしら

    とはいえ雑談だと成り変わりがバレる可能性があるから……適当な企画をやってみましょう

    (機材を用意する)

  • 186トレウス23/07/20(木) 21:28:07

    トレウス
    「…撮影するとして…どういう系統にするか…
    アースシティとデアボリ星の宣伝は大前提として…うーん…地球の美味い飯でも作る動画にするかな…よし…
    まずは…料理が上手な奴を探すか…」

  • 187ナレーション23/07/20(木) 21:30:39

    様々な人々が行き交う街中がやけに騒がしい

    そこには一体の怪人が暴れており人々は街中を逃げ惑っていた

    「フハハハ!!さぁ恐れろ人間共!!この俺様にひれ伏せぇ!!」

    継ぎ接ぎだらけの怪人はそう言って建物などを破壊するのだった

  • 188トレウス23/07/20(木) 21:32:32

    >>187

    トレウス

    「どうやら…料理上手いやつを探す暇は無さそうだな…行くか…」

    地球に現れた怪人を倒しに向かう

  • 189ハイドラ(ヨグ)23/07/20(木) 21:35:03

    >>183

    ハイドラ

    『余生?おばあちゃんみたいな事を言うね

    ...もしかして、本当にそうなってるの?』

  • 190LIFE隊長イチカ(ソニア)23/07/20(木) 21:35:11

    >>187

    あら、せっかく姉弟水入らずで買い物を楽しんでいたのに

    双葉『平穏って壊れやすいよねぇ』

    【そう言って二人は構える】

  • 191Vtubeハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 21:35:37

    (【配信中】以前告知した耳かき音声やります)

    こんばんは、深淵系耳かき専門店『黒山羊』にようこそ
    当店では3つの耳かきコースが用意してあります
    『ぐっさり貫通コース』
    『ぐったり衰弱コース』
    『ぐっすり永眠コース』
    どれに致しますか?……かしこまりました
    改めまして本日『ぐったり永眠コース』を担当するハニエルです……よろしくお願いします
    さて、それでは早速リラックスして私の膝に頭を乗せてください
    力を抜いて……私の声だけに耳を傾けて…そう…全部とろけてしまう様に私に身を預けてください
    私が貴方を醒めない眠りへと誘って差し上げます
    安心してください、私は国家指定耳かき検定3級を取得済みですので……
    それではお耳の中を拝見します……うわっ汚い
    あっ失礼しました、これは私たちの業界では褒め言葉なのです
    それでは早速耳の中に入れていきますね
    カリカリカリ……カリカリカリ……
    (カリカリ音を鳴らす)
    んん…?大物がいますね
    ちょっと力を入れて…っと
    ペリペリ…ペリペリ……なかなか取れませんね…あっ
    (破れる音)
    やっべ……あっ…もしもし?大丈夫ですか?……もう聞こえてないか
    じゃあ開き直って残りの鼓膜も取っていきますね
    ビー……ペリペリ…ビー…よし…これで全部取れた
    では鼓膜の張り替えを行いますね

  • 192Vtubeハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 21:37:04

    意外と楽しいわね
    こういうの
    (配信外で話している)

  • 193次スレ23/07/20(木) 21:38:45
  • 194ナレーション23/07/20(木) 21:39:06

    >>188

    >>190

    「来たかブリーダーズ!!貴様らはマモン様によって生み出された『ノッペラボー』様に倒されるのだぁ!!」


    その言葉の後にノッペラボーの腕が開きガトリング銃が現れるとそのまま銃弾を放つのだった

  • 195トレウス23/07/20(木) 21:41:24

    >>194

    トレウス

    「へっ…お生憎様、掠りもしねぇよ!」

    走って銃弾を避けて物陰に隠れる


    トレウス

    「久々じゃねぇか…楽しませてもらうぜ…!」

  • 196LIFE隊長イチカ(ソニア)23/07/20(木) 21:41:43

    >>194

    あら直ぐにバレた

    双葉姉さん

    直ぐ配信開始して?

    双葉『工エエェェ(´д`)ェェエエ工今ぁ?』

    …………撮れ高は多い方が良いでしょう?

    双葉『…………ソレも、そうだねぇ』

    【そう言ってガトリング銃の弾丸を避け配信を開始する】

    皆さんごきげんよう?

    只今緊急で生配信していますよ?

    双葉『皆さんコンチャロ〜』

  • 197ハイドラ(ヨグ)23/07/20(木) 21:43:12

    >>191

    んー、冒涜的で堪らないね!

    なんならしてもらいたいよ!

    (ニコニコしながら視聴してる)


    >>192

    この世の中、楽しんだ者勝ちだよ〜

  • 198ナレーション23/07/20(木) 21:44:14

    >>195

    >>196

    「小賢しい!!食らえ『ノッペラボーミサイル』!!」


    ノッペラボーの膝が開くとミサイルが現れイチカ達に発車される

    ミサイルはそのまま飛んでいき爆発を起こすのだった

  • 199LIFE隊長イチカ(ソニア)23/07/20(木) 21:46:40

    >>198

    ケホッケホッ

    痛いなぁ

    服が千切れたらどうする気ですかぁ?

    双葉『ソレはまぁ同感かなぁ』

    【そう言って爆風の中から出てくる…………少し埃で汚れてる】

  • 200トレウス23/07/20(木) 21:47:50

    >>198

    トレウス

    「よい…しょっとぉ!!」

    ミサイルを掴むとブースター部分で持っていたホットドッグを炙る

    トレウス

    「うん…美味い…! いい焼き加減だ!」

    そのままミサイルを適当に投げ捨てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています