【閲覧超注意・NTR注意】ここだけ夫が召喚されていない熟れた体の人妻サーヴァント達が part6

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:22:30

    我慢できなくなってぐだを性的に襲ったらぐだチンに躾けられて、夜な夜なぐだと体を重ね合わせているスレ

    人妻相手なら誰でも、カルデアに夫が召喚されていない体で語っても構いません

    合わないと思ったらブラウザバック推奨


    以下は何となく選んだ人妻サーヴァント

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:23:00

    人妻サーヴァントの一覧
    剣:アルトリア※、徴姉妹(徴側)、鈴鹿御前、バーゲスト※、ラクシュミー
    弓:イシュタル※、アルテミス※、ドゥルガー、カーリー、清少納言、シータ、ゼノビア、巴御前、アタランテ、浅上藤乃※、アスラウグ※
    槍:ブリュンヒルデ、エレシュキガル※、ブラダマンテ※、エリザベート※、秦良玉、パールヴァティー
    騎:メイヴ、エウロペ、曲亭馬琴※、ニキチッチ※、マリー、アン、ブーディカ
    術:玉藻の前※、シェヘラザード、紫式部、スカディ※、出雲阿国※、エレナ、アイリ、キルケー、メディア・リリィ、メディア、デメテル※
    殺:クレオパトラ、セミラミス、両儀式、武則天、千代女、虞美人、カーミラ、マタ・ハリ※、アフロディーテ※
    狂:ガラテア、クリームヒルト、茶々、タマモキャット※
    裁:カレン※
    月:アルクェイド
    別:ティアマト
    降:楊貴妃、葛飾北斎※
    不明:ネフェルタリ
    ※は伝承上はいるけど言及されていなかったり、夫と結婚する前の姿で召喚されていたり、将来的には結ばれる予定だったり(アルトリアとか藤乃とか)、離縁済みだったり、本人要素強めの疑似鯖だったり、混じっている人等が人妻だったり、あとは分類が難しいのだったり(主にタマモキャットとバーゲスト)。人妻扱いにするかは各個人の裁量に任せます
    人妻ではないですが、個人的にアルクェイドは有りなので追加しました

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:23:16
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:23:38
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:25:48

    10まで保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:27:38

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:28:11

    まあ上皇の寵姫だったから間違い無く人妻ね玉藻

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:28:23

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:29:20

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:31:39

    ほしゅう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:29:15

    前スレも無事埋まった

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:37:15

    玉藻はザビからNTRほうが股間に来る…来ない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:32:23

    玉藻さんや鈴鹿御前、巴御前、紫式部に曲亭馬琴さんや北斎さんなどの和鯖に和服着てもらって帯引っ張ってアーレーってやってその後は…

    カストロをTSするのはありでしょうか?

    NTR特異点冬木、フィオレさんは臨時職員にしようかと

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:06:33

    >>13

    TSは好みが分かれるかな……ディオスクロイの二人だったらTS兄さまの方がヒロイン性高いのも事実ではあるけど

    和服鯖によいではないかしたいのはめっちゃ同意

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:23:03

    Sage進行してないけど大丈夫ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:40:06

    >>15

    ありがとうございます

    Sage進行申請したのでおそらくは大丈夫だと思います

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:19:47

    >>12

    ネロちゃま共々、寝取られるのか……いいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:20:21

    >>14

    ポルクスヒロインにいれたいなーと思ってたけど、ポルクス入れたハーレムだとカストロめんどくさいなと思ったので、どうするか…そうだ。カストロ女体化してハーレムに入れようと思いついたのです


    和鯖集めて悪殿演じる藤丸君良いなーと思いまして…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:23:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:24:21

    >>3のSSまとめにおけるアルトリア&アイリのリンクがアルクェイド&娘編になってたので修正お願いします

    それはそれとして玉藻のSSを書いてるのでしばしお待ちを…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:30:47

    >>18

    これは良い逆転の発想

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:51:25

    >>21

    まあ。何でもかんでも女体化するのは芸がないので


    NTR特異点冬木もだけどヒトヅマンジャーネタも何か考えねば…


    奪われたメスを取り返すため戦う邪龍ファフニールVS魔神藤丸勝つのはどっちだ!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:09:38

    以前のスレに在ったNTRれた側に自主的に差し出して欲しい的な話少し考えた

    なんか特異点か何処かで強力な敵の前に窮地に陥り

    宝具発動で打開しようにもイマイチ威力が足りない

    アプリでいうところの宝具レベルアップや

    アトランティスで汎人類史の自分の情報取り込んだケイローンの要領で

    カルデアのアルトリアと士郎のアルトリア

    カルデアのブリュンヒルデと北欧異聞帯のブリュンヒルデ

    カルデアのクリームヒルトとトラオムのクリームヒルト

    カルデアの鯖アイリとプリヤやzeroやSn時空のアイリ

    カルデアの殺式と本体式みたいに

    霊基が同一の鯖だったり本体と分身の関係だったりするキャラクター同士を合体させ事態打開するも

    融合の影響で旦那や恋人や家族よりもぐだが大切になってしまい

    事態打開にはアレしか無かったし双方合意だったしより女性側が幸せな選択をと考えた結果差し出される様な形でNTRとか


    元恋人や元の家族に罵倒や嘲笑起こさずに円満に別れるとなると?という事で色々考えてみたんだが

    >>20

    玉藻の話で少し連想したがアルテラルートのテラザビ子ならある意味人妻か?

    或いは玉藻陣営メドゥーサエンドの掻っ攫われたザビ子と玉藻ならある意味どっちも妻?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:48:30

    ニキチッチには是非、子供を産んでほしい
    で、コヤン達にお前達もお姉ちゃんになったんだな、みたいな笑顔見せる
    そんな笑顔を見たらコヤン達も何も言えず、ただぐだに対して幸せにしないと許しませんよ、みたいに笑顔で睨みを利かせるみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:00:32

    アイリさんよく話題に上がるけどイリヤとアイリさんで3Pしたらめちゃめちゃ興奮するだろうな
    清姫もそうだけどロリ鯖がマンションにいるの想像するとすごくクる

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:33:14
    勇壮なる騎士は何処に(前日談)これはほんの少し前の話。

    勇壮な騎士が愛する人を捨て、今生の愛に溺れる様になったきっかけ・・・


    「好きだよ、ブラダマンテ。ずっと俺の隣にいてほしい。」

    「私もです、マスター♡これからもよろしくお願いします!」

    ペコリと頭を下げるブラダマンテ。この日、藤丸立香とブラダマンテは晴れて恋人となった。

    カルデア内やシミュレーター内でデートを繰り返し、時には愛を確かめるようにキスをした。


    ― そんなある日、藤丸立香の心に一点の曇りが宿る。

    いつもの様にキスをする2人。

    「んっ❤気持ちいいよ、ブラダマンテ❤」

    「はい♡ブラダマンテもマスターとキスが出来て幸せです♡」

    ここだけならどこにでもある普通のカップル。しかし、彼女の一言が立香を傷つけた。


    「こんなに幸せだと、ロジェロと過ごした日々を思い出してしまいそうです♡」

    咄嗟に言葉が出なかった。

    確かに彼女は自分を見ている。けれど、彼女はかつての恋人との日々も忘れられないでいた。


    藤丸立香はこの時思った、「ブラダマンテの心をロジェロから奪おう」と ―



    数日後、普段通りマスターの部屋を訪れるブラダマンテ。

    「こ、この下着を着てほしいんですか?」

    「たまには普段と…
    telegra.ph

    前に書いたブラダマンテSSの前日談として書きました。

    あの髪留めがロジェロから貰った物だったとして、寝取られたら興奮するよね。

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:40:12

    >>26

    良かった……恋人いるキャラのことを心の底から奪うのっていいよね

    前書いてたやつも読み直して、改めてすごい興奮した

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:56:22

    >>25

    スレの主旨とは違うけども、イリヤやクロ、美遊みたいなロリがお腹を膨らませながら小学校通うのいいなって思った

    で、アイリや他人妻サーヴァント達の力を借りながらお母さんや妻として努力する姿を想像すると堪らない

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:19:46

    ゲーム的って言われるかもしれないがぐだが英雄の夫たちより性的に成長した理由として最初は身体的には強くない一人がチン負けしてそいつが負けたんだから英雄相当だろうって世界が作り替えたってのを思いついた
    でそっから落してくうちに最上位の神の妻とかに魅了が届くように…って最初は余裕だった人が重ねてくうちに余裕なしでエロくなっていく姿が見たい!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:04:19

    抑止力が必要だと判断してぐだに人妻特攻を付与したのか
    つまりはぐだのテクニックと抑止力の後押しも併せて、人妻という概念を纏っている者はぐだに魅了されるしかなく、近所の奥様方にも話題になっていると
    それを知った人妻マンションのサーヴァント達が嫉妬でぐだのことを囲んで、独占欲丸出しで愛してもらおうとするけど結局、返り討ちになるとかだといいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:18:14

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:48:39

    >>26

    最高

    髪留めをオモチャにしたり精液に浸けて上書きしてるの興奮した


    奴隷モノ大好きです

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:17:03

    >>28

    スレの主旨とズレ過ぎるからプリヤ組をそうさせるならアイリさんや並行世界の美遊母なり対応する母親いた方が無難?かな

    >>25

    Sn世界同士やプリヤ世界同士みたいに同じ世界出身同士の母親と娘の組み合わせで行くか

    母親と死別したSn世界と生きているプリヤ世界の組み合わせで行くかみたいにパターン幾つかあるな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:33:46

    アイリさんって一歳かそこ等でイリヤ産んだから年齢12〜13じゃん
    って事はアイリさん本人の羞恥心無視すれば小学生やれるじゃん
    それで以前のスレの鯖アイリさん、コラボアイリさん、プリヤアイリさんの同時存在やNTRった事による失踪ネタと組み合わせ思いついたんだが
    母親がいなくなってしばらくしてまあいなくなるのはいつもの事と気にしてなかったら
    ある日一個上の学年にぐだに完堕ちNTRたアイリさん三人が転入生として来るの
    普通に初等部のサイズ合ってない制服着てパツパツになっていて
    普通に体操服にブルマで体育の授業受けて
    普通にスク水来て水泳の授業受けているの
    いなくなった母親が帰って来たと思ったら三人に増えた上小学生やっているの
    身内は驚愕し本人達は羞恥プレイの一環で興奮して発情しているとかどうか

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:42:07

    馬琴さんのNTRっていまいちピンとこないんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:48:05

    >>35

    NTRって感じではないが経験の一つにでもしてみるかという体でマスターとやってみるってのはありそう

    そのうえでお路さんは実際の体で実演して馬琴さんはこうじゃなってやって同じ顔で同じ体なのに力加減が違うとかありそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:33:08

    あとはまぁ、スレタイにNTR記載されてるけども主題は人妻鯖とぐだの絡みだから別にNTR絡ませなくても問題ないし
    初心そうな、思わず少年のような雰囲気で照れていたぐだをお路さんが襲ってしまい、返り討ちに……とかもありだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:03:29

    NTR色薄めな絡みならエレナママに甘やかされながら手コキされた後、まだまだ元気だったからそのまま2回戦
    今度はベッドの上でぐだに甘やかされながら犯されるみたいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:35:04

    >>38

    甘やかしてくれる人を逆に甘やかしながら犯すの良いね

    頭撫でられながらイッちゃうエレナおばあちゃんかわいい……

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:12:58

    >>34

    堕ち切ったアイリさんが魔法少女に変身したらテスタメントフォーム的な悪堕ち風衣装になりそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:16:48

    >>12

    ザビ子からなら玉藻堕とした後にザビ子も連鎖堕ち出来そう

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:01:33

    >>26

    藤丸君に調教されて堕ちていく感じがたまりません。良かったです!


    性杯戦争ルールその3


    性杯戦争の参加者、関係者が男性マスター以外の男性に性杯戦争の内容を伝えることを禁ずる。


    性杯戦争ルールその4


    女性マスターと女性サーヴァントと男性マスターの性行為は神聖な儀式であるためルーラー立ち合いのもと行うべし。


    思いついたのでルール追加しました

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:41:40

    >>28

    イリヤ達は早々に孕まされ堕ちるものの美遊だけは孕まされながらも耐えていたら

    自分が元いた世界に極めて近い世界から母親が連れてこられていて既に堕ち切った状態

    或いは自分が元いた世界の母親が切嗣等が来る前にカルデアに救助され片腕失うものの生き延びていてぐだに堕ち孕まされていたとかで

    心が折れ美遊も堕ちるとかありそう

    若しくは先に娘等を堕とし孕ませた事で母親等の心を折り堕とす

    抵抗する三人を既に堕とした母親等で心を折り堕とすとか色々パターンありそうだ


    で、最終的に母娘揃って全員妊婦になりアイリさんに至っては>>34って事で自分も小学生として通うか

    予め上の学年に小学生妊婦として在籍するのもアリかも

    実年齢娘と大差無い人なんだし

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:13:55

    >>41

    「ご主人様♥私は理解してしまったのです♥つよつよおち○ぽを持つ雄様に敵う雌などいないのだと♥ならばご主人様も一緒に旦那様と共に仕え、嫁となり、近○相姦も物ともしない強い童を共に孕みましょう♥」みたいな感じでザビ子を堕とす玉藻

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:45:23

    >>44

    レズのチン負けも含むとかキャス狐×ザビ子へのNTRは無敵か?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:49:43

    >>40

    他作品で失礼(問題あるなら消して良いです)。こんな感じのダークでエロい衣装なんですね

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:00:06

    >>46

    黒白のアベスターの七大魔王の一角アカ・マナフか七位魔王の。

    ブラコン妹の真の姿だっけ


    >>44>>45

    リリムハーロットでネロのザビ子これを観測して

    下手に手を出したら諸共に喰われそうで慎重に人となり測ってそう

    多分第五模倣特異点獣討伐に呼ばれたと思っていたが

    窮地を救われたシータ敗軍の将へのお仕置きも兼ねて食ってNTRって完堕ちさせてそうだし

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:08:00

    >>46

    こんな感じの恰好でイリヤやクロや美遊堕として>>28に続くのも良いかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:12:26

    ラーマとの再会を諦めることが出来ず、カルデアに召喚されたシータ
    だけどもそこは多くの人妻サーヴァント達がぐだとの蜜月を交わす淫蕩な場所であった
    サーヴァント達が醸し出すマスターとの愛の匂いや人妻特攻持ちのぐだの影響もあって我慢できなくなり、ラーマへの思いを抱いたまま、一度だけ夜伽の相手をすることになる
    彼の与えてくれる快楽は凄まじく、ラーマと同等……いや、幾年月も男に抱かれなかったこともあり、溜まった性欲(それ)はラーマとした時よりもずっと気持ちがよく、快楽に狂うのには十分すぎるほどであった
    一度だけ、と決めていた筈なのに気が付けば何度も何度もマスターとの逢瀬を重ね、人理修復を終え、白紙化現象を解決し、最後の決断を下す時までそれは続いた
    そして二度の世界の危機を救い、ぐだは日本へ帰ることになり、サーヴァント達にどうするか、決断を求められる
    それは肉を得て第二の生をぐだと共に謳歌するか、夫に操を立ててこのまま退却するか、シータを始めとした人妻サーヴァント達が選択した結論は勿論……

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:30:40

    玉藻NTR(済み)SS完成です

    ガッツリ性癖を詰め込みました

    太陽はかの色に染まる某日夜、微小特異点にて。

    「ご主人様。戦闘は万事滞りなく終了致しました。敵の処遇は私(わたくし)の方で勝手に決めさせていただきましたが、よろしかったですか?」

    「ああ、ありがとう。…処遇については……まあうん、何も言わないよ」

    「ふふ、分かってくださる旦那様を持てたタマモは幸せ者です♥」


    そういう玉藻が今纏っているのは、いつもの青い衣装ではない。あちらを『蒼色の呪術服』とするなら、こちらはさしずめ『漆黒の魔術服』。座に記録されていたものを引っ張り出してみただけで詳細は知らない……とのことだが、玉藻のことなのでどこまで本当かは立香にも分からなかった。

    しかし、淫靡さを増したその雰囲気は、退廃的なこの特異点の雰囲気にこの上なくマッチしていた。


    「それにしても、ご主人様以外の男……それもチンピラ風情がハーレム築こうとか、烏滸がまし過ぎて笑えねえー。身の程知らずの粗チンがこれ以上つけあがる前に去勢できて、タマモ満足です♪」


    容赦なく毒を吐く玉藻の暴走特急ぶりに思うところがない訳ではない立香だが、彼は「日頃水着霊基の方に似たようなこと(宝具真名開放)を指示している以上、この件をどうこう言う資格はない」として強…
    telegra.ph
  • 51二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:37:37

    >>50

    良かった……なんというか、本当に良かった(小並感)

    自分を卑しいって例えて、雄を称えるのっていいよね

    チン負けした感じがしたとっても良かった

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:49:32

    >>50

    すき…(語彙消失)

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 05:16:24

    エロステ、というかマスター専用スキル概念好き
    自身の能力全てがぐだに捧げられてる感じがして興奮する

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:00:59

    プリヤ世界と美遊世界と入れ替わりしていた一帯が元に戻り地脈を含む土地が正常化したタイミングで
    よその魔術師がアイリさんを小聖杯に据え聖杯戦争を起こしカルデアが介入して沈める
    アイリさんを聖杯として回収するも聖杯とした完成に近づいたことで人間的な機能が失われ
    人格も無かったが後日突如再起動いきなり見知らぬところで目を覚まし更に記憶も失われていた
    そこをぐだに親身になってもらい仲を深め付き合いだし身体の関係を持つようになって暫くし夫や6日の事を思い出すも既にぐだに完堕ちしていた故
    この先何があっても迷わないよう貴方のものにしてと孕ませ懇願
    念願通り孕みお腹も大きくなった頃嘗ての自分を知る者にあった時自分はもうぐだの物と示す為指輪を外して仕舞い込み
    代わりに買って来てもらったペットの犬用首輪を嬉々として嵌める
    切嗣の妻である事よりイリヤやクロの母である事よりぐだの女であり所有物である事を選ぶプリヤアイリさん

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:22:10

    >>50

    素晴らしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:06:31

    酷いかもしれませんが……ザビ子にネロとBB、玉藻が堕ちる前から落ちていく様をビデオで見せたい。その後は調教を玉藻に任して部屋を出て行きたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:11:53

    クリームヒルトみたいに旦那に不満持ちつつも未練タラタラで変わらず愛していたり
    ブリュンヒルデみたいに相手とラブラブ振りを見せ付けつつも生前最後の方の逸話のように不満を抱えている人妻が
    最初は浮気するつもりなく健全な付き合いで済ませるつもりだったり
    日頃溜め込んでいる不平不満を聞いてもらいスッキリするつもりだけだったり
    一回だけの火遊びや相手の嫉妬を煽る為の行為で済ませるつもりが
    ぐだに与えられる愛と快楽に溺れ本気になりNTR完堕ちって良いと思う
    クリームヒルトだったら寂しさを埋めてくれてそれがあるから旦那も強くは言えなくて身を引き
    ブリュンヒルデだったら記憶失っていたとはいえ自分を嵌め位に沿わぬ婚姻をさせた不満あるから誠実に向き合い本気で入れ込んでくれるぐだに本気で愛するようになり
    シータだったらラーヴァナとの姦通の疑いかけられた時全面的に庇ってくれなかった不満からぐだに転ぶの

  • 585723/07/22(土) 11:25:30

    カーリーやドゥルガーだったら息子や化身的存在はいても本人が来てくれない寂しさをぐだにぶつけそれをきっかけにとか
    パールヴァティだったら以前のスレにもあったけど
    夫婦喧嘩で人間になって人間の嫁になるがいいと追い出されたことがある件をにに持ったとかで
    あなたが言った通り人の嫁になりますとぐだの女になり
    アイリさんだったらこれも以前のスレに在ったように
    zeroとかSn世界線なら大義と理想の為に私が犠牲になるのは必要とわかっていても
    それでも尚私を気遣って欲しかったとかで出会ったぐだに転ぶとか
    プリヤ世界線なら家族が魔術師絡みのゴタゴタに巻き込まれないよう自身の実家を含め危険な存在を始末して回るのが必要とわかっていて
    自身もその為世界各地を飛び回り中々家族の元に戻らないから強くは言えないが
    もうちょっと構って欲しかったという不満からぐだと火遊びしそれをキッカケに本気になってNTRとかさ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:50:39

    他にアイリさんを堕とすチャンスといえばzeroだ串刺しリョナられたシーンで救助してとかだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:41:58

    >>56

    百合ハーレムをハーレム主ごと全部寝取るの良いよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:03:14

    >>60

    ですよね。トロトロになった所に藤丸君に捧げられるんです。


    ネロとネロブライドと第三再臨のドラコーを並べて尻を突き出させて誰から楽しもうか迷っているとBBから調教が完了したと連絡が来てニヤリと笑ってしまった

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:28:43

    >>50

    この玉藻ならザビ子も捧げそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:34:52

    >>49

    このシチュもいいね

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:34:55

    >>50

    サムネの2人の服の色見て「ぐだの色に染まってる」って感じでシコい

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:32:23

    SS楽しみすぎて

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:05:29

    前スレ見る限り新作SS制作中の様で確かに楽しみ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:08:21

    3サイズ表記ってありかな?
    公式で出ているわけじゃないし、どれくらい開発されたか、ぐだ専用に変わったのか一目で分かりやすいから個人的にはありだと思うだけども

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:33:07

    >>67

    アリ寄りのアリ

    メスに堕ちた感が出て良い

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:04:09

    >>67

    個人的には好き

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:45:53

    >>67

    ありじゃないかなまあ乳のサイズならカップ数でよい感じもするが

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:06:30
    それはきっと運命だったんだろうここは立香や彼の妻の多くが暮らすマンションの一室、そこでは一人の女が家事を行っている最中だった。

    彼女の名前はクリームヒルト、立香の妻であり現在は多くの子供を抱える主婦であり起業家……でもあるのだが、その日は会社は休みであり、子供達も学校へ行き、小さな子供達は楊貴妃やアタランテが運営する保育園や幼稚園に預けてある。

    今日は久しぶりに部屋の大掃除でも……と掃除機をかけていたのだが。


    「ただいまー」

    「おかえりなさい、今日は随分と早いじゃない」


    ちょうど掃除を終わらせたタイミングで立香が帰ってきた。

    そういえば今日は午前で授業で終わると言っていたな、と昨日言われたことを思い出しながら昼食の準備をしようとキッチンへ行こうとする。


    「……ちょっとぉ♥朝、あれだけしたっていうのに我慢できないの?♥子供達がいないからって調子乗るんじゃないの♥」

    「ごめん。でも遅刻しそうだからってたったの百回程度じゃ全然満足できなくて。授業中や休み時間にブラダマンテ達に相手してもらったけどさ、アレだけじゃ逆に興奮しちゃってさ」


    ……が、立香はクリームヒルトの背中を抱き留めた。

    視線を股間へ向ければ、そこにはズボンの上からでも分か…
    telegra.ph

    前スレで言ってたクリームヒルトのSSです、お納めください

    ……次は春日さんのSSかシータのSS書くんだ、いつ完成するか分からないけども

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:22:53

    >>71

    ヒルト呼びの辺りが凄い良かった

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:30:29

    >>71

    好みの問題かもしれないが胸や腰はともかく尻は肉襦袢でもつけてるのか?というくらいデカいな

    130は流石に

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:32:19

    >>73

    流石にデカすぎたか、まぁ胸がこれだけデカければあり得るってことで

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:34:07

    >>74

    完全に好みの問題だあるけど胸は最大110位がいいと思う。

    人によっては記入だと判断するだろうし

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:34:37

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:14:34

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:15:17

    みるふぁくぐらいまでは盛ってもセーフ(個人差あり)

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:18:27

    リップより小さければええんじゃない?(小並感)

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:23:46

    コメント消すのは構わないけど無償でやってくれてる有志の方に意見できるのは凄い厚かましいと思ってる

  • 817123/07/22(土) 22:29:08

    >>80

    別にええんやで、とりあえず大きくしておくかってパッションリップより少し小さめに設定しておくかーって適当に決めたものだし

    尻のサイズも大きくし過ぎたかなーって思ってたくらいだからな

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:31:46

    >>81

    俺はめちゃくちゃ好きです

    子沢山になったから肉が付いたんだなって納得できるものでしたし

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:45:26

    ドラコーの一件でふとした偶然からカルデアのネロと玉藻に同期してしまった月の二人
    自分達もカルデアに接触しようと行動し、察知したBBの手引きもあってゲートを確立
    ぐだにたっぷり愛された後、戻ってザビに自分達の体験をパス経由で流し込んで蕩かし自分からぐだを受け入れさせる

    みたいなのを上のレス見て思いついたので誰か(

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:59:09

    ぶっちゃけた話するとすっかりNTR堕ちた後の話も勿論良いんだけど
    投稿SSのアルトリアやアルクのみたいに今まさにNTR堕ちる場面も欲を言えば見たくなるな

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:34:31

    催眠で堕とすの好きなんだけど、スレちになりそうだから令呪使って堕とす感じならOK?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:15:40

    >>85

    個人的にはありかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:16:24

    マスタースキル

    人妻特攻
    伴侶を持つ、ないしは持った経験のあるサーヴァントに対し魅了、防御低下を付与(永続、解除不可)

    不貞の幸福
    伴侶を持つ、ないしは持った経験のあるサーヴァントが味方にいる場合、そのサーヴァントのステータスがワンランク上昇し、様々なバフを受ける。

    サーヴァント側のスキルがぐだに都合よく改変されるの好きなので、マスタースキルもそれっぽくなったらエロくていいかなと思って書いてみました。
    想像力が乏しいのとあと一つが思いつきませんでしたが……

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:30:21

    >>85

    カルデア式には強制力碌に無いから

    それが効くって事は相手がぐだに惚れているとか心からNTR堕ちたがっているとかなら

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:36:37

    >>85

    催眠系でも一発やっちゃった後の二回目とかダメもととか本人意識あるけどマスターの必死さに演技に付き合うとかやれそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:40:32

    >>84

    ただ既存キャラを貶すような奴はヘイト作品になるから控えようね

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:53:11

    >>90

    「〇〇と結ばれた私とは違うから」「〇〇と結ばれた遠い世界の私。この私は立香と幸せになります」とか言い訳できるんで元彼を貶す必要もないのが鯖の利点

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:35:15

    キャスター陣によるバフで下半身が強化されたぐだによる人妻サーヴァント寝取り……を想像したけどここのぐだだったら素面で堕としそうだな……

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:36:29

    >>90

    今更でむしろそういうのも征服欲あっていいんだが

    気に食わないやつはブラバすればよろし

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:38:29

    >>93

    わかる〜

    アルクアルトリアの見せつけ最高だったわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:45:57

    この流れ前スレでもやったぞ
    ジャンル自体がヘイトそのものなんだから注意書きして読みたい人だけ読めばいいじゃん
    そんな線引きし始めたらこのスレ自体どうなのって話になるて

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:48:19

    素敵なスレを見つけちゃった…

    玉藻のssを見て思い付いたんですが、召喚された初期のぴっちり花嫁衣装ネロ(ブライド)に一目惚れ&欲情したぐだが彼女を自分のモノに躾けて…手軽に済ませたい時は口やアナル、ガッツリやる時はジッパーを下ろして蒸れ蒸れ嫁臭を堪能しながらヤっている場面を見てみたいですね

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:49:20

    ヘイト要素強めな作品は注意勧告出す程度に留めておくのが吉
    それ以外はまぁ好きに語っていいと思う

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:56:04

    >>96

    ええな、あれは一応拘束具らしいから普段は通常衣装でぐだと二人っきりの時や任務の時はぐだの所有物だって示すために嫁衣装纏うとかいいかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:02:18

    >>96

    よくこのスレ見つけられたな

    どうやって見つけたの!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:19:08

    >>98

    玉藻の亀甲縛り意匠が施された魔術服もそうですけど、BB製の拘束具って本当にエロいですよね…自分がfgo始めたのも、あの格好をした2人が実装されるかもって考えがあったからでした


    最初はぴっちり衣装時に胸がキツいと言っていたネロも開発されてからは、マスターが大好きな格好をしている自分に情愛を向けてくれる悦びと敏感になった身体のせいで、全身を覆い締め付ける感覚でキュンキュンして欲しい……

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:31:25

    よく妄想するのがHな特異点を攻略していく中で仕方ないと割り切って両者合意で行為に及ぶんだけど思ってた以上に相性が良いのでカルデアに戻ったあともその1回から何度も行為を重ねてついに心から堕ちていく
    ぐだ男からの告白で最後の一線を越えてキスからの子作りしちゃうみたいな
    元の夫よりも大家族を作ってくれたらいいなーとか

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:50:47

    >>101

    大家族いいよね……ハタから見れば、ただの仲睦まじい家族なんだけども母親には過去に別の男と結婚していて、ぐだに身も心も奪われていて、愛しい旦那様の子供を産むのが当然だと思っているみたいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:56:39

    スレちだったらすいませんが…人妻が経験のない処女や経験の少ない子に教えながらするのはどうですかね。ブーティカさんとマシュ、ブリュンヒルデとワルキューレ、マリーとアナスタシアやシャルロットとか

    NTR特異点冬木書いたらカルデア施設紹介少し書こうかな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:16:41

    >>103

    人妻サーヴァント(彼氏持ち、運命の相手がいる系等含む)以外もたまに話題になるから、絡ませる前程ならありだと思う

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:02:18

    >>103

    そこらへんは問題ないんじゃないかな

    ある意味経験済みサーヴァントだからこそできる実体験込みのエロ知識とかできるし

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:58:19

    カルデアに来たばっかりのゼノビアを不貞仲間に誘うブーティカさんとかイベのマイルームでの絡みみてありだと思った
    人妻が他の人妻に浮気唆すのいいよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:36:54

    >>106

    既に堕とされた人妻達によって新しい人妻鯖を堕とすネットワークが出来上がってるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:26:51

    NTRものに言えることだろうけど
    元恋人にとっては"ただ一人の"かけがいのない存在だったはずなのに
    立香くんのハーレムの仲間入りすることで"複数いる"愛人の中の一人でしかなくなるってのが
    なんか少しだけ興奮しますね

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:44:56

    心の隙間を埋められ寝取られたシータに不貞を咎めるも反論で罵倒されて英雄じゃない「ただの」ラーマを鬱勃起させたい

    後にメス落ちするかはお任せ

    >>57

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:45:22

    >>109

    最高にクルな……

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:46:44

    >>109

    いいですよね

    過去に保身をわずかでも優先して妻を庇えなかった結果が今に繋がるの

    心で愛し繋がりあえなくなるの

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:48:43

    何の非も無い円満カップルからNTRよりも

    自業自得な点或いはそこ迄はいわないにしろ何か非のあるとか話し合うべき譲歩するべき点もある相手からNTRのがグッと来る気がする。

    以前スレに上がったネタから例を挙げるとすると

    理想、目的とする事への考えの違いからデート後喧嘩別れしたFateルートの士郎とセイバー

    大聖杯を完全な状態で起動させるには妻を犠牲にする必要がある為切り捨てる覚悟する為にも愛人と関係持っていたzeroやFate本編の切嗣

    妻の実家含め魔術師絡みの相手潰して回って報復される可能性あるのに妻と別行動のプリヤ切嗣

    記憶を消されていたとはいえブリュンヒルデを嵌めるのに積極的に加担した形のシグルドとか

    何も非がないなら恨みも怒りも出来ようが

    なまじ思い当たる点が有るとNTRても自分が悪かったのか?相手の元で幸せな女性の気持ちを汲んで送り出すべきなのかってなりそうで

    女性側も黄金の矢や情欲の矢を針山のように撃たれ理性飛ばされるまでもなく

    自分からNTRって堕としてくれって言って来そうにも思えて


    令呪で嘗ての旦那や恋人や子供等よりぐだを取りぐだのモノになれという命令も

    >>88の様に本気で嫌なら拒否れるし

    命令成立した時点で心が受け入れている証と言える

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:50:37

    >>109

    素晴らしい、誰かSS化してくれないものか

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:57:25

    >>109>>111

    それにコレ罵倒し合えるって事はさ

    猿にかけられた幸せを共有出来ない呪からいってもうシータの愛はぐだに捧げられ

    関係の修復は出来ないって事じゃない?

    だって仲直り出来るなら絆確かめ合い幸せ感じれるじゃない。

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:59:02

    >>114

    今のシータには大した問題じゃないけどラーマからしたらもう…ね

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:03:38

    >>113

    いつもの人を待つのじゃ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:07:58

    >>109

    冷ややかな目つきでスラスラと過去の事例を並びたてて罵倒してくるシータ

    ぐだに対して情感のこもった目つきで媚びるシータ

    ラーマくんの脳が破壊される

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:12:44

    帰ってきたら凄く股間に来るシチュが語られていた
    姦通の疑いを庇ってくれなかった以外にラーマ君を責めるとしたらなに言うのがいいだろう

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:15:00

    >>118

    嘘姦通以外だと

    嘘が真になってしまって実際に姦通してる今のぐだチンが素晴らしいあなたは素チンだとか

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:15:38

    >>119

    なんでそんな股間にくるシチュが思いつくんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:16:35

    >>119

    なるほどアルクやセイバーが過去の彼氏のソレを粗と罵倒したようなもんか

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:22:16

    >>112

    パールヴァティやその別側面ともいわれるカーリーやドゥルガーもこのシチュ使えるんだよな

    パールヴァティ確か以前もスレに出たけど

    夫婦喧嘩で人間の嫁になるがいいって夫に追い出された経験あるから

    売り言葉に買い言葉みたいに

    じゃあ本当に本気で人間の嫁になり人間の子を孕んでやりますよ

    人間の嫁になるがいいって言ったのは貴方でしょう?って

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:25:30

    万が一元夫が暴れても現夫との絆パワーで打ち破って愛を掴めそうなのいいよね…
    シヴァからパールカーリードゥルガー寝取ってシヴァの干渉をぶち破るのとか素敵

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:26:11

    >>123

    未練がましい男は嫌われるからね

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:28:14

    >>123

    嫉妬や複雑な感情から狂化したジークフリートがクリームヒルトを取り返そうとして一戦交えてもトラオムとは正反対に敗れて複雑なまま退去しそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:30:23

    新たな扉が開きそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:33:17

    そういや寝取られた桜の夫士郎はどうなったんだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:36:13

    >>127

    捨てられたまま桜は帰ってこないんじゃないかな……

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:36:32

    >>121

    チン負けしたヒロインのちんぽ比較ほんとすき

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:36:47

    >>127

    察知したライダーさんや凛が大事になる前に正気に戻し連れ戻そうとするも

    女神等やNTRた桜によって逆に堕とされミイラ取りがミイラにみたいになるとか?


    >>122の件もあるし女神ズは堕ちた桜に協力してくれるでしょう。

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:36:55

    >>127

    桜が完堕ち済みだからまあその

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:39:01

    >>130

    同じ手法でイシュタルやカルデアのライダーの記憶inで好感度MAXからの即オチが見える

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:49:26

    偏見で申し訳ないけど桜は愛情の伴う快楽には滅法弱そうで
    依代洗脳抜きでも人妻で鍛え抜かれたぐだのエッチで正面から口説かれて快楽落ちしちゃうのもどうかな…って

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:15:35

    >>133

    それをやるなら最近士郎と喧嘩して未だ仲直りしてないとか

    士郎の仕事が忙しくって最近夜もご無沙汰だとか

    上記のに加え士郎が仲直りの切っ掛け掴みたいと

    治安の悪い所は除くがストレス解消に行き先も期間もオレに伝えず気が済む迄遊んでおいでと言って来たとか

    何か心に隙があった方が口説きやすそうだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:26:05

    >>112

    何も非もないカップルからNTRしようとすると

    どうしても女キャラが股がゆるいビッチになっちゃうからね

    仕方ないね

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:51:03

    >>123

    NTRとは直接は関係無いのだけどさ

    シヴァは妻と愛し合い合体しちゃったって話あるけど

    この三名とあまりに仲良くなったら合体しちゃいそう

    女神三名と人間一人では人間の男の要素が薄まり過ぎて

    ぐだが殆ど女神同然の女に女体化する可能性が出て来そうで

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:16:13

    >>109

    待って性癖に刺さった

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:30:05

    まだ外見とか口調とか詳しくは分かっていないから話すには早い気がするネタだけどさ
    旦那側から差し出すというか旦那側の了承のあるネタ一個思いついた
    ペーネロペー旦那が戦争出てから寄ってくる求婚者に対しこの弓引けた者を夫にすると宣言してたから
    求婚者に付き纏われているペーネロペーを賊に襲われていると勘違いしたぐだが
    上記の弓を礼装で身体強化した状態で使い追っ払うの
    宣言しちゃった以上達成者に嫁がなきゃいけないし
    旦那の側も妻を嘘吐きにしない為には再婚を認めるしか無いの

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:05:00
     淫靡なる殺人鬼 「浅上の奴がスッキリできる場所があるって言ってたけどここってマスターのマイルームじゃないか」

     カルデアに来てから結構な時間がたった。これほど幹也と顔を合わせていないのは珍しかった。そのせいで式はストレスが溜まっていた。それを見かねた藤乃がアドバイスをしたのだ。

     「マッサージだから出来るだけ服装は薄着ね…俺の場合だと尻とか太ももをしっかり見せるようにしろねえ…」

     しばらくするとぐだ男が入って来た

     「藤乃さん今日はシないのか…式さんいますかーって…何でそんな格好してるんですか!」

     「何でって…マッサージだよ。お前がしてくれるんだろ?主に下半身って聞いてる。まあ…大体察したよ」

     (サーヴァントは本人とは別の影法師って言っても幹也の妻だぞ俺、何考えてるんだよ浅上…でも、確かにアレならスッキリは出来そうだな♥)

     式のお尻と太ももを見たぐだ男はズボンに立派なテントを張っていた

     ぐだ男は式にマッサージをする。いやらしく太ももを撫で回し、尻を揉みしだく。

     「んっ♥触り方がやらしいな。」

     「式さんの体が気持ち良いから我慢できなくなっちゃいました」

     「それにしてはまどろっこしいな。人妻食いのマスターさん」…
    telegra.ph

    前スレで言ってた式の女性上位モノです

    そこまで女性上位じゃないけど式が墜ちないので苦手な人は注意

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:09:44

    >>139

    なんかスレで堕ちたキャラ全員女性上位で書きそうだね

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:09:59

    >>139

    良かった、式相手の女性上位プレイはアルクやアルトリアとは違った良さがある

    搾り取られるというよりはお互いに楽しむ為にって感じがしていい

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:12:29

    >>139

    女性上位ネタ個人的に合わず苦手だったけど相打ちに近いこのシチュ中々良かった

    旦那と同じ位気持ちよかったってこれからの鍛錬で旦那以上になったらって想像の余地というか

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:05:12

    このスレでさえ話題に挙がらないネフェルタリ妃...
    いやまあエミュもよく分からんし書いたらファラオの呪いがありそうなのは分かるが

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:10:05

    ただ英雄の夫に見せつけはいくら何でもアリな二次創作といえど想像がつきにくいな...
    全員ノータイムで殺してくるの確実過ぎて鬱勃起とか寝取られマゾ堕ちとかシコ猿化とか想像できねぇ...
    前書いた士郎とか志貴ならまだいけるんだけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:33:29

    >>143

    単純な話出番がすくねえ

    シータとかサーヴァントとして出てラーマ以外のキャラとも話してるから敬語とかも含めていろいろ書けるけどそもそも出てないキャラを語るのは不可能よ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:59:05
  • 147二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:45:37

    今思い付いたんだが大浴場でNTRというのはどうだろう?

    女性陣の強い希望で唯一男ながら女風呂に入ることを許されたぐだ男
    当然ながら毎日のように女湯で人妻サーヴァント達に身体を洗って貰ったりハーレムセック.スをしている
    そして恋人達の喘ぎ声やぐだ男に媚びる甘い声が聞こえてくる隣の男湯
    男湯にいるのはもちろん元旦那・元恋人達で、元妻の痴態を何とか見ようと覗くのだが女性陣にバレてしまい...
    この後は軽蔑されたような目で見られるも良し、覗き穴から寝取られチンを出してお情け手コキして貰うも良し

    裸だからペニス比較しやすいのもいいと思うんだ
    だらん...♡と勃起してない状態のぐだ男チンポにフル勃起状態でなお小さくて女性陣に軽く嘲笑されるとか、ぐだ男の腰使いを勉強させられるとか

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:20:37

    >>109>>117

    北米では碌に話する機会無かったシータとリリムハーロットで保護してからじっくり話しをしたぐだ

    逸話からも現地での様子からも仲は良さげに見えたが実は耐え難い不満を抱えていた

    その愚痴を聞いたりヤケを起こしたか姦通していない事を信じてもらえないなら

    いっそのこと信じてもらう手間をかけない様本当に姦通してしまいましょう

    そしてNTRが発覚した際に責められるも

    確かに呪いこそ受けてはいたがあそこで信じてくれれば地位を失い苦労する事はあっても

    英霊となって尚残る離別の呪いがここまで強力に力を発揮する事はなかった筈だ

    ほんとうに信じてくれているなら地位を危険に晒してでも庇えた筈貴方は私の愛より地位と名声を取ったのだ

    私への愛を捨てたのなら私が本気で入れ込んでくれる他の男を心から愛して何が悪いのでしょうかラーマ王?

    ってぐだに抱きつきキスしながらラーマに冷ややかな視線を送るとかだろうか。

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:52:50

    この件に関して周囲に相談するも
    別にマスターは呪詛を掛けたわけでも弱みに付け込み関係を迫ったわけでも無い
    貴方の『嘗ての』妻が貴方を愛さずマスターにNTRれマスターの『今の』妻となりマスターを愛するのは
    貴方は地位と名声を選び妻を受け入れなかったがマスターは彼女を受け入れた
    違いを分つのはその一点と指摘受けるとか

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:56:02

    >>139

    爛れてる感じが出てて良き

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:20:53

    >>122>>123

    神である旦那の言う通りにしただけとNTRれ不貞咎められた際言いそう三人とも

    人間の嫁になれとは言われたが貴方の生まれ変わりの人間を選べとは言われていない

    過去世で父に反対されても貴方を選んだ様に私にも相手を選ぶ意思が有る

    故人間の嫁になれと言われてこの人間に嫁ぐことにしたのだ

    貴方の言う通りにしただけで私もマスターも貴方に責められる謂れは無いと言うとかあるかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:11:34

    インド神話にジャランダラってアスラの王がいるんだが、その逸話をちょっと変えたら>>123のシチュに合いそうだなって


    シヴァとの戦争で劣勢になったジャランダラは、打開策としてパールヴァティーを抱いて貞節を穢し、シヴァの力を弱めようとした(彼女の貞節がシヴァの力の一端を担っているため)

    シヴァに幻術を見せて足止めし、シヴァに化けて迫るジャランダラだが、パールヴァティーは正体を見抜いて逃げおおせた…


    この『妻の貞節を穢されると弱体化』と『夫の力の一端を担う』がミソで、シヴァ視点だと妻が奪われ弱体化するんだけど、パールさん達視点だと純愛だからマスターが大幅パワーアップするんだ

    ドゥルガーとカーリーもパールさんと同じく力の一端を担ってるから、ジャランダラの計画が成功した時の三倍は弱体化するだろう(なんならジャランダラの時はない相手方の大幅強化もプラス)

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:25:18

    わえちゃん純愛を証明の試練としてシヴァにチクるとかするかな、>>152見て思ったんだけど

    まあ乗り越えたら褒美として以後色々サポートしてはくれそうではある

    シヴァの対しても妻取り戻したかったら相手を打ち破って相手方の愛を否定せよと試練にも出来る

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:31:40

    嘗て神々にボコられたアスラがドサクサに紛れ襲ってきたが
    子供ドゥルガーとね子作りしてたから助かったとかなったりして
    嘘から出た真みたいなのでならないかなSSの奴

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:21:42

    >>153

    ヴリドラってシヴァの格下だから試練与えるとかは逆じゃないかな...?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:33:15

    >>140

    次は桜かネロ、玉藻辺りで書こうかな思ったり、普通にぐだにチン堕ちさせられるゼノビアにしようかなと思ったりする

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:51:37

    >>85

    堕ちゆく聖女 「んっ❤ジーク君❤ジーク君❤」

    「あぁっ❤ジーク君の精子、私の中にいっぱい入って気持ちいい❤」


    「ルーラー、今日も気持ち良かった。」

    「はい❤またいっぱいしましょうね、ジーク君❤」

    (ああ、幸せ❤大好きなジーク君とこんなに繋がれて。)

    (でも・・・私はまた今日も、マスターの部屋を訪れなくてはならない・・・。)


    マスターの部屋をノックする。

    2日に一度、この部屋に来るのがマスターとの契約。

    「いらっしゃい、ジャンヌ。今日も頼むよ。」

    そう言うとマスターは告げる。

    「令呪をもって命ずる。今から1時間動いちゃ駄目だよ、ジャンヌ。」

    マスターの令呪が1つ減る。そして私は立ったまま動くことすらままならなくなる。


    「マスター、一体いつまでこんなこと続けるつもりですかっ?」

    「決まってるだろ?ジャンヌが俺だけのモノになるまでだよ。じゃあ早速・・・」ムニュッ

    マスターの手が胸に添えられる。

    「相変わらず最高だなジャンヌの胸は。この柔らかさはカルデアでも一級品だよ。」

    「おっ、ジャンヌの乳首立ってきた。いただきまーす。」チュウウ・・・チュウ・・・チュパァ

    無防備な状態で乳首を吸われ、嫌でも体が反応してしまう。

    (ああっ…
    telegra.ph

    令呪で焦らしつつ、最後は令呪抜きでイチャラブな感じの1本出来ました!

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:58:29

    >>157

    良き……

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:00:20

    >>157

    良かった……完全敗北からのイチャラブセ○クス良い

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:26:11

    >>152 >>109 >>111 >>117

    ジャランダラの妻に別の生の時妻を奪われる予言受けているから

    シータのぐだへのNTR完堕ち生まれる前からの業因による因果応報的な話にもなるね


    それはそうとアスラ王シュンバの逸話でドゥルガーは

    『戦いで自分に勝った者だけが私の夫になる資格がある』とか言ってるから

    >>122>>123見て思ったんだけど

    抱き潰すのもの戦いの内に入るなら投稿SSのドゥルガー割と正式な手順でぐだと夫婦になっている様だな

    神々の怒りの光が集まってドゥルガーの誕生の経緯

    シヴァは誕生の一因にはなったが倒してはいない様だし

    それでも妻の扱いなのは妻のパールヴァティの別側面故ならば

    ドゥルガーが指定する手順踏んでいる分正当性がぐだ側によりあると言えそう

    堕ちる前なら兎も角堕ちた後ならドゥルガーNTRった件に関しては文句言われる筋合いは無い

    パールヴァティは>>122の通りシヴァ側に瑕疵が有るから再婚されても文句言われる必要ないとも言える

    一番手強いのがカーリーだな。NTRった際上記二人は強引に迫っても文句言われる筋合い無いが

    カーリーだけは自分からぐだに堕ちたいと思ってくれないとシヴァに邪魔立てする理屈が出来る

    まあその理屈がこれ以上弱体化したく無いからとかの理由だったら妻のカラダ妻の愛より自分の力にしか興味ないのかと

    ワタシはあんなにも貴方を求めたのにと愛想を尽かさせる理由にはなるか

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:48:29

    >>127>>160

    桜SSの後日談見てみたくなった

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:58:39

    >>161

    今シータのSS書いてるので、書くとしたら次の次(シータの次は春日さんの予定なので)辺りですかね

    他にシータのSS書いている人いたら気にせずに置いてほしい、書くのは楽しいけど自分で書いたSSは使えない性質なので……

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:41:10

    ちょっと聞きたいんだけどセイバーラーマ(少年期ラーマ)って童貞って設定でも問題ない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:50:45

    >>163

    肉体的にはそうだろうし記憶的には童貞じゃないけど本人の実感としては童貞みたいな感じでいいと思う

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:06:56

    >>164

    あーそっか記憶かあ...記憶....うん、ありがとう

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:48:38

    書いてる途中で抜いてしまい賢者タイムに入る

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:54:08

    ある意味凄いと思う
    自分では自分の書いた小説では興奮出来ないから
    寧ろ大筋の流れのプロットを脳裏に描く方がまだイケる

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:15:16

    シータの話は特に楽しみ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:15:56

    >>168

    わかる

    シヴァ妻NTRも期待してる

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:20:16

    >>148

    >>149

    具体的に理詰めされるとすごく…良い(語彙力)

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:09:44

    NTR特異点冬木プロローグだけなのに時間かかりすぎ…皆さんの執筆の速さすごいです…

    立夏の一部や2部で堕とした女性のダイジェスト削った方がいいかな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:15:32

    夫達のエミュ難しい...

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:19:32

    >>171

    じっくり書いてええんやで

    寧ろ、そっちの方が納得いくものが出来上がるので良き

    私は思い付くままの駄文を書き上げてそのまま投げてるだけだし

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:24:58

    シトナイがフレイヤ属性を発揮してぐだと火遊びするけど逆襲されてチン負け、みたいなのを思いついた
    ベースはイリヤだけどフレイヤが人妻女神だしこのスレ的にもアリな気がする

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:36:26

    >>172

    分かる。

    >>157でジャンヌを題材にしたのは、ジークならセリフそこまで拘んなくていいかなと思ったからだったりします・・・

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:58:08

    鯖のアイリさん何度かSSになっているけど
    生身のプリヤアイリさんもいつかSSになるの期待している
    NTR堕ちた後の後日談的に娘と同じ学校で小学生やっているのイイと思う

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:31:42
    心堕ちて、魂も堕ちて――あぁ、どうか願うことならばもう一度あの方に出会える日が来ることを。

    ――一日、愛し合いたい等と我が儘は言いません。ほんの一刻、僅かな愛を語り合える時間を私達にください。

    ――それが駄目なら一目見るだけでも、ほんの一言語り合えるだけの時間でも構いません。だから、どうか……また彼と、ラーマとまた出会えますように。


    ……そんな願いを胸にシータが召喚されたのはカルデアという組織であった。

    正確に言えば、カルデアに所属する人類最後のマスター、藤丸立香のサーヴァントとして召喚され、彼や自分と同じように召喚されたサーヴァント達と共に人理を救うべく、レイシフトと呼ばれる過去の時代への跳躍を繰り返して特異点修復を行うというのが、今の彼女の使命だ。

    特異点では様々な……それこそ人理に反する事象が発生し、時には第三特異点のように世界そのものが変貌する場合や第四特異点のように街一つが霧に閉ざされる等、異常事態が発生するのが常である。

    故に彼女は人理の危機……世界の危機にあるというのに期待していることが一つあった。

    離別の呪い、それは彼女の夫であるラーマが敵対していた魔猿バーリを騙し討ちで殺した際、彼の妻によってかけられた呪い。…
    telegra.ph

    上で言っていたシータのSSです、お納めください

    ラーマへの見せつけというか、罵倒は他の人が書いてそうなのでそこは任せて堕ちるまでの様子を書きました

    ……インド人妻コンプリートしたから次はパールさんと霊基を共有していた春日さんのSSを書くんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:45:17

    >>177

    良かった!けどしっかり罵倒してたね...

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:12:13

    >>177

    ラストの地の文良かった…

    春日局も期待しております

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:22:21

    >>177

    良かったです

    新作も楽しみにしています

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:16:32

    レイシフトの条件が人妻サーヴァントのみの特異点に降り立ったカルデア一行。
    そこに出てくる敵は大して強くないものの、解決の糸口を掴めないでいた。
    数日における調査の結果、ようやく特異点解決の方法を見つけ出した!
    それは、人妻サーヴァントたちがマスターの子を孕み、出産することだった。
    どうやらこの特異点では限定的にサーヴァントの肉体が受肉し、妊娠する事が可能になるとのこと。
    さて、マスターと人妻サーヴァントたちはこの特異点を解決する事が出来るのだろうか……?



    ……なんていう頭の悪い展開を思い付いた

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:33:51

    読み応えのあるSSが増える事は良いんだが
    過去編とか続編とか後日談とかも読みたくなってきてしまうな
    ブリュンヒルデのSSならまだシグルドに未練の有る完堕ちしてない頃と後日談の受肉して娘も出来ある程度成長した頃ので
    最近来たシータのSSや既存のセイバーアルトリアのSSみたいに丁度NTRれ今まさに完全に堕ちる瞬間やその後の孕ませ展開が無いし
    アルトリアのSSなら後日談で孕ませ展開とか有りそうな終わり方だったし
    シータのSSなら上記の様に後日談が見たくなってしまう
    その後二人に子供は何人出来たのか?ラーマにその内あったのか?時になる点はあるし
    まあ作者さんの予定や好みもあるしいつかは来ると信じ気長に待つとするか

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:59:16

    >>174

    完堕ちNTR済み鯖アイリさんの協力もありシトナイ堕として

    その後堕ちた二人の協力でプリヤアイリさん堕としてと連鎖堕ちも期待出来るネタだな

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:08:00

    連鎖堕ちなら殺式に生身式が堕とされるのもいいな

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:15:15

    >>182

    ラーマに会うのは絶対見たいわ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:31:59

    FateHA的な特異点の話。
    投稿されたアルトリアのSSみたいにぐだが鯖を伴って解決に向かう事に
    現地のアルトリアにはカルデアの別のアルトリアの
    凛には凛を依代にした鯖達のが桜には桜を依代にした鯖達の情報が入ってしまう
    簡単には解決とはいかず何十周も何百周もするが上記の事情により事情をなんとなく把握した彼女等と協力体制築く
    それにより徐々に解決に向かうも情報投入に加え何百周もしている内に三人全員と『そういう関係』になる
    いい加減事態を解決して終わらせるかとなるもその前にもう三周だけ楽しもうとなる
    HA世界がFateルート要素濃くなる展開の周回では士郎と関係持っていない凛の処女を
    UBW要素濃い周回では士郎と関係持っていないアルトリアの処女を
    HF要素濃い周回ではアルトリアと凛の処女を頂くぐだ
    これで『衛宮君』『士郎』『先輩』ではなくぐだに『『私達は』』『お二人は』純潔差し出せましたねと心底嬉しそうな三人
    特異点解決後完堕ちNTRた三人はぐだについていく選択をして日常に戻った世界は三人が引っ越して冬木から去ったと辻褄合わせをする
    アルトリアだけぐだの子を孕めないのは不公平だから受肉する算段を考えましょうと話して締めとかどうか

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:35:40

    >>122>>123的な展開の後ならカーマちゃん堕ちるのもそう遠くはなさそう

    リリムハーロットではアケデアのカーマちゃんとも関係持ったりして

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:19:18

    >>181

    子宮に聖杯でも融合したのだろうか?

    アイリさんやイリヤみたいな子に育ちそう

    天然聖杯という点では美遊要素も有りか

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:29:12

    >>186

    全年齢版的要素を中核としてその後の世界が続く事になった為

    アルトリアと凛の処女が復活し改めて純潔を捧げてその後にアルトリアが受肉し三人ともぐだの子を孕むとかもいけるかもしれない

    場合によっては桜と共にメドゥーサさんも付いて来るかも

    シトナイの影響があればイリヤも着いて来てぐだのハーレム入りするかも

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:42:43

    シータがマンション行きになったら

    >>123>>160の話し的に元に夫からNTRってくれた繋がりでインド三女神と仲良くなってそう

    其々のNTRれた状況とか話していたりして。

    嘗てラーマがNTR予言を受けていたシータ

    自業自得要素有りのパールヴァティ

    ある意味正規の手順で結婚したドゥルガー

    さてカーリーは既存SSみたいにやる以外では何か手はあるかな

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:52:20

    >>185

    シータに会うならシータが臨月の妊婦の時が良いと思う

    妊娠前なら事態解決の為の一時的な関係とかいっときの気の迷いとかで誤魔化せそうだし

    出産後なら養子に見せ掛ける事もできるだろう

    だがシータが臨月の妊婦なら確かに姦通し他所の男に乗り換えラーマを切った何よりの証となりそう

    その時自分と共にいた時でも滅多に見せなかった幸せそうな笑顔シータが浮かべていて

    取り戻しを断念し、そのまま声も掛けずに去るか幸せである事をシータに確認とってから去るの何方が良いだろうか?

    NTRまいがNTRようが嘗ての経験からくる後悔からいってシータが幸せである事だけはラーマにとって譲れない一線だと思うの

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:56:03

    >>191

    いいね

    幸せであってほしい気持ちと裏切られた気持ちのどちらが勝って詰めるかで変わりそう

    詰められたらシータも言い返しそうだし逆なら和やか

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:35:38

    >>187

    カーマちゃんなら大奥の段階で堕ちているのに一票

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:43:42
  • 195二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:44:54

    最悪の発想だけどさ…Fateルートでデート後の喧嘩別れからのNTRでぐだの精子ぶっかけるのにちょうど良いなコレ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:48:06

    >>195

    そのルートのNTRならぶっかけた後

    アルトリアの中にも何度も出して欲しい

    士郎よりも前にぐだに純潔差し出すところが見てみたいな

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:53:35

    ぐだの女になった人妻達や運命の人がいる女性が、妊娠したら元夫達に向けたビデオレター撮って欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:57:03

    >>197

    子供いる人妻なら子供に送るのも良いと思う

    プリヤアイリさんがビデオレター撮ってイリヤやクロに送るの

    その後外見似ているだけの別人として>>176やっていても良いと思うな

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:58:58

    200ならぐだ×凛のSSを誰かが書いてくれる
    せっかくだしここのぐだにはSNヒロインコンプリートしてもらいたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:59:25

    >>177みたいに他の人がシータのSS書いていたらそれも読んでみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています