私のトレーナーさんの発言で打線を組んでみたのですが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:38:33

    多すぎて打線に収まりませんでした…

    1(遊)一目惚れしてたからかな
    2(右)その嬉しさを贈り物ということに
    3(中)君の走る姿が好きだから
    4(一)もちろん、グリュックリッヒ!
    5(DH)二人で正しくしてきたんだ
    6(三)大阪杯でも春天でも、君は輝いてた
    7(ニ)きっとこうなる予定だったんだよ
    8(左)逃げた先で掴む勝利に誇りはない
    9(捕)フラッシュの幸せを祈って
    (先)予定ではなく、彼女のトレーナーです
    (中)積み重ねた一秒一秒が君の武器だ
    (抑)あの日の君は本当に美しかった
    (代打)グミだった!
    (代走)君の故郷を見たい!
    (守備固め)それ以上に美点ばかりだよ
    (ヘッドコーチ)君自身が望む勝負を貫こう
    (投手コーチ)君の走る姿を見ていたい!
    (打撃コーチ)君と同じだな
    (守備・走塁コーチ)俺の手に掴まれ!
    (監督)今の君が誇らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:39:02

    多いって!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:39:39

    トレーナー側も打線組んで対戦しそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:39:43

    なんだここメジャーリーグチーム…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:39:45

    こいつ本気で口説いてない?
    え?トレーナーとして必要なことを言っているだけ?

    うっそぉ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:39:50

    やっぱこいつ口説いてるよな!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:39:53

    うーんこのタラシ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:40:00

    この代打めちゃくちゃいい所で仕事しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:40:36

    (式場に)いてまえ打線じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:41:18

    8番打者がおよそ8番打者の破壊力じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:41:24

    脳内再生したら堀内賢雄だった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:42:17

    5番つえぇな、これもうプロポーズだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:42:48

    先発だけで完封出来そう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:42:55

    口説き関係なく純粋に人として格好いい台詞まであるのがずるい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:47:39

    燦然と輝く「グミだった!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:48:45

    >>8

    あれだけ頼れる大人の男性として接しておいて急に無邪気な一面出してくるのは反則過ぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:50:00

    ウマ娘のトレーナーになるために生まれてきたような逸材

    え?ドイツ行っちゃうんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:53:18

    抑えに関してはどう考えても三年間苦楽を共にした思春期の女の子にかけていい言葉ではない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:53:59

    なぜ野球×ウマ娘スレでやらないのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:54:31

    トップバッターが本当にこれだから参るね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:54:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:55:39

    これ落ちない子とかいるんか…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:59:23

    俺の手に掴まれはゾンビの吊り橋効果まで入ってるの本当に意味がわからない
    一体俺は何のゲームをやっているんだってなるなった

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:12:39

    この一つのイベントで3回の「……!」があります

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:16:42

    >>11

    諏訪部順一

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:20:10

    >>19

    ???野球の話がしたい訳じゃないからでは??

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:27:59

    流石に言い逃れさせませんよ♡

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:28:39

    >>11

    ポルナレフ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:30:42

    ドイツから単身やってきた娘にお出しして良いトレーナーじゃないよねこれ
    こんなんそら惚れるしドイツにお持ち帰りしてイッヒリーベディッヒするわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:31:29

    >>27

    逃げる気ないもん…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:38:39

    >>11

    森川智之

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:53:30

    他のウマ娘はレースのタイムアタックだけどこの二人だけゲームが相互攻略恋愛スコアアタック

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:56:53

    >>29

    友人も少なく遠い異国の地で家族と離れた寂しさを感じながら過酷なトレーニングをこなし両親の期待に応えようと自分を追い込む真面目で不器用な理論派少女の前に突如お出しされるキザで頼れる感覚派スパダリ

    三女神のやり方、正しいよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:31:36

    この打線3割30本打者しかいない…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:33:04

    >>1

    その気になれば相手チームも作れそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:46:17

    >>17

    フラトレならウマ娘じゃなく君のトレーナーになるために生まれてきたんだと思うくらいのことは言いかねないのほんと怖い

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:49:16

    各ウマ娘の男性観脳破壊セリフで打線組んだら強豪チームできそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:59:44

    ワールドシリーズでも勝てるチーム

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:03:27

    パワプロでいう全能力オールS金特もりもりみたいな選手しかいなくて、ペナントだと毎年貯金100くらいありそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:18:31

    逆にクソボケ台詞で打線組んで戦わせてみたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:29:25

    >>27

    むしろお前が捕まった側定期

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:43:58

    この台詞言って成り立つの、内面だけじゃなくて外面もだいぶ良くないとだめじゃない・・・?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:51:45

    >>42

    フラトレが言う:伊達男

    お兄ちゃんが言う:カレンチャンだけが死ぬ。ついでにお兄ちゃんも自滅する

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:53:46

    フラトレはトレーナーちゃんとかお兄さまに匹敵するくらいの顔面偏差値ありそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:56:10

    お兄ちゃん「逃げた先に掴む勝利に誇りはない」

    お兄さま「逃げた先に掴む勝利に誇りはない」

    言う人が違うとシチュエーションも変わってくる

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:00:28

    フラッシュとフラトレはもう完全にこれなんよ…
    お互い小細工なしで真っ向から渾身の一撃をぶつけあってる…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:13:33

    中継ぎ絶対崩れないじゃんこれ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:42:25

    >>35

    実際>>1の時点ですでに20人用意されてるからな…DH制でも2チーム組めちまうんだ

    やっぱこのトレーナーおかしいよ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:47:18

    無敵かこいつは
    無敵だな…フラトレ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:32:09

    地球代表で銀河系トーナメントに出ても優勝しそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:23:34

    普通なら「一目惚れしてたからかな」の後に「…君の走りに」とか付け足してクソボケがー!ってなるところを訂正しないどころか「きっとこうなる予定だったんだよ」とか言って追撃入れようとするのほんと頭フラトレ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:45:39

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:48:37

    他のトレーナーとかでも組めたらいいんだけど1人でここまでのチーム組めんのはフラトレだけかな〜

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:02:33

    一応ガチガチの少女漫画やってたドーベルのトレーナー辺りはある程度対抗出来そうではあるけどさすがにここまでのゴールデンメンバー組めるのはフラトレだけやろな…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:03:11

    1人オールスターやんけ〜

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:40:38

    台詞で打線組んでるから入ってないけどこれに加えて融通利かないフラッシュのためにフラトレがスイーツはんぶんこして食うの提案するエピソード二つもあるからな…カップルか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:51:40

    >>37

    タイトレの「一生でも!!」と一流トレーナーの「そして俺が一流トレーナーだ!」は代表入り確定として他のメンバーはどうなるだろうな…ドトトレの「諦めが悪いのは君の長所だ」とかか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:34:46

    チーム全員名球会入りしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:29:53

    >>57

    グラストレの「行ってらっしゃい!」はグミと近いポジションでの活躍が期待できる

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:42:22

    ベルトレは複数候補ありそうだけど「君の挑戦は俺の挑戦だ」とか「俺にとって世界一強いウマ娘だ」辺りがドーベルには一番刺さってたかな
    あとはスペトレの「君は俺の誇りだ」も強い

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:31:40

    はい…両親家具入れ換えて待ってます…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:53:20

    お堅い娘のことを完璧にカバーできて波長もあうトレーナーなんて将来を期待するなって方が無理だしな

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:24:00

    ハヤヒデのトレーナーは全体的に火力が強いけれど

    「彼女は理論を愛している。
    けれども───その出会いは、直感的なものだったように思う」
    という最初のプロローグの独白が何よりも甘くて好き

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:26:44

    このトレーナーとフラッシュを結びつかせたファル子ってもしかして神なのでは?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:27:34

    >>64

    そうだよ?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:32:07

    >>64

    いかにも

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:04:56

    引退後のフラッシュに責任もつよなぁ?
    これだけいったからには

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:20:27

    温泉引いた時楽しみな予定はオレンジ色のペンでスケジュール書いてるって話聞いて即この感想出てきたの笑った
    ここまで来るともうこの後キレ気味のフラッシュにスケジュール作成講座受けさせられてるのもこいつらまたイチャついてんなくらいにしか思えないんよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:21:48

    キレてるというか照れ隠しだからな…
    ただイチャついてるだけだもん

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:25:12

    >>64

    ウマドルだよ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:28:18

    >>64

    まごうことなくMVP

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:31:19

    まあファル子シナリオでもクリスマスにフラッシュ活躍してたし持ちつ持たれつよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:36:51

    最初にフラッシュが気になっていたフラトレの背中を押してくれたのも…フラッシュが不器用というフラトレの指摘を肯定した上で異なる視点からアドバイスをくれるフラトレの重要性をフラッシュに教えて契約に踏み切らせてくれたのも…グッドエンドでサプライズドイツ旅行に行くことになったのも…全部ファルコンさんが居たからじゃないか…!

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:38:34

    はよくっついてまえ打線

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:45:17

    口説いてまえ打線

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:56:06

    ファン一号の俺も鼻が高いよ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:11:20

    台詞だけじゃなく行動を見ても忙しい中わざわざフラッシュのためだけにリース教室探して手作りリース贈ったりしてるのあまりにもイケメンすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:19:24

    前にどっかでフラッシュが「…!」「…っ。」「…っ!」ってやる回数は合計26回っていうの見てめっちゃ笑った
    思春期の女の子を72ターンで26回ときめかせるフラトレ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:02:38

    トレセン学園は婚活会場や(諦め)

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:09:22

    そらタマも諦めるわ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:22:17

    サッカー版ならポジション増えるし足りるかな?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:26:55

    この返しがとっさに出てくるのほんと強い
    別の視点からのアドバイスがありがたいってのはこういうことも含めてなんやろなって

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:48:23

    フラッシュといえば「……!」なんだよね
    まぁ大抵のやつは落とされるよそりゃ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:59:59

    ことあるごとに口説く奴と口説かれる度にときめいてる奴
    多分バカップルだと思うんですけど(名推理)

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:21:38

    わたしここも好き

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:22:42

    >>85

    この後のファル子も好き(n回目)

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:41:01

    >>37

    ファイントレのこれとかも入りそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:23:20

    フラトレもそうだけどベルトレとかファイントレとか最近のトレーナーくんなんか異様にカッコよくないか

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:57:50

    >>87

    これは強いですね強い…

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:00:31

    >>86

    え?うん(即答)

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:09:55

    ジョートレもいいぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:16:43

    ジョーダンのトレーナーは控えめに言ってスペック高すぎる
    ジョーダンの好みじゃないってだけで絶対インテリ系のイケメンだろあいつ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:41:37

    仮にフラッシュが二次創作でよくある好感度逆転する薬飲んだとしてもフラトレなら自力で好感度上げ直せるとかいう風潮好き

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:44:49

    ああ今日もフラッシュさんの好感度が上がる音が聞こえる…

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 04:32:53

    >>90

    フラッシュシナリオのファル子ほんと有能すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:22:46

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:25:59

    正直実装前はまさかこんなシナリオ貰えるとは思ってなかったしましてやウマ娘でも最高クラスの恋愛強者みたいな扱いになるなんて思ってなかった
    むしろいつになったらデレるのか予想しようとか言われてたのに蓋開けてみたらトレーナーとフラッシュの双方がフルスロットルで距離詰めに行くとか聞いてないよ…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:52:52

    >>85

    「…は?」のガチで理解出来てない感いいよね

    マジでフラトレに指摘されるまで自覚なかったのが分かる

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:55:12

    いくらケーキ屋の娘とはいえ甘過ぎでは

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:26:28

    なんなら散々ネタにされてるウマ娘に人間が勝てるわけがないのくだりも日和ってたフラッシュに絶対勝てる相手に勝ったところで意味ないだろってのを身をもって教えてる場面というね

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:55:53

    探せばまだ使える台詞ありそうなのがこわい

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:26:11

    >>99

    フラッシュは男はつらいよの啖呵売で言うなら豆腐屋の娘だよ

    色は白いが四角四面で水臭れば涙もろいってね

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:54:46

    こうして見るとやっぱフラトレ側もだいぶ掛かり気味っすね…

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:57:09

    信じて日本に送り込んだ愛娘が成長してトレーナー同伴で里帰りしてくるなんて…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:07:47

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:09:47

    次にフラトレがドイツに来る時はご両親がウェディングケーキ焼くことになるんだよね…

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:11:04

    フラトレくんそのうちリース作り教室の時みたいにこっそりドイツ語勉強始めてそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:19:09

    ドイツ語の勉強は絶対してるんだけどさ、
    こっそり勉強して驚かせるかフラッシュから教わってるのか…どっちかなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:33:59

    俺にドイツ語を教えて欲しいって直接頼むパターンもこっそり勉強して驚かせるパターンも割と想像出来るからなあ…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:35:36

    ドリームトロフィー走り切った後しれっとドイツ語でご両親に挨拶してそうだもん…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:59:08

    ウマ娘のトレーナーたるもの1つは脳破壊なセリフを言わなきゃいけないノルマでもあるんか?

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:06:37

    >>108

    トレーナーがドイツ語わからないor音だけなら綴りがわからないと思って

    Ich liebe dich

    って挨拶代わりに毎日言ってるフラッシュってのはよくあるネタだけど良いよね

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:07:08

    >>88

    ここでボノトレを一摘まみや。たぶんどっちかというと冴えない顔してる。ただ、ボーノにはベストちゃんこ鍋やった。

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:08:08

    まあ仮にも専属トレーナーとして契約結ぶなら殺し文句で脳の一つや二つは破壊出来ないとな(適当)
    ただフラトレに関しては誰がそこまでやれと言ったとしか言いようがない
    どれか一つだけでも並みのウマ娘の脳破壊するには十分の威力なのに両手使っても数えきれんってどういうことやねん…

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:11:03

    >>113

    初手無人島ツアーからの遭難キメてグッドエンドですらレースそっちのけで料理のことしか振り返らない男きたな…

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:19:50

    地味ながらこういうやりとりで
    普段からフラッシュに合わせた時間行動してるのが分かるんですよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:20:35

    俺と一緒にちゃんこ鍋になろうとかいうボノだけを殺す誘い文句
    嫌いじゃないし好きだよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:24:08

    多分スカウトするための話術とか講習はあると思うんだ
    そこに天性のタラシの才能が合わさった結果がアレなんだと思う…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:34:30

    まあトレーナーだしメンタルケアの講習とかもある程度あるんだろうな
    いやフラトレの口説き文句の数々は到底メンタルケアとかの次元に収まってるとは思えんが

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:03:31

    思春期の学生にかける言葉にしてはあまりにも刺激が強すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:14:38

    >>112

    そこはバームクーヘンだろ!




    なお世界一バームクーヘンを好きなのは日本人だと教える

    ドイツだとハレの日のお菓子、という扱いだし平日に食べるものじゃない

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:16:16

    >>116

    フラッシュが計画を立て不測の事態にはフラトレが臨機応変に対応する

    うーんベストマッチ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:33:25

    ウマ娘オーダーメイドスパダリ配布学園とか頭おかしなるで

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:47:28

    乙女心をなんだと思ってるんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:18:44

    三年目夏合宿の別れ意識して曇ってるフラトレとそれに気づいて自分も曇るフラッシュも好き
    ちょっと糖度が高すぎる

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:28:33

    お兄ちゃんに至っては10年前に担当の脳破壊済みという事実
    三女神ちょっと張り切りすぎとちゃう?

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:36:57

    >>78

    ウソでしょ…3ターンに1回ペース…?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:58:49

    >>123

    この学園いつもベストコンビ排出してんな

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:04:08

    ウマ娘とトレーナーの脳はもうボロボロ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:18:03

    マジで無敵かこの打線

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:20:03

    各トレーナー渾身の脳破壊台詞を寄せ集めた連合軍相手でもひけを取らなさそうな面子

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:48:19

    火の玉ストレートの投げ合いしかしないせいで湿度が全く上がらないままひたすら温度だけが上昇していく異常事態

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:00:21

    ホーム画面で堂々とデートプラン考えてるウマ娘だ
    面構えが違う

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:21:51

    10年先までのスケジュール破り捨てる下りほんと好き

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:43:18

    さあ、ドイツへ越そう

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:44:18

    永住する気満々だぞ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:59:20

    >>134

    最後に破り捨てられたとはいえ

    これほどの語録を持つ男からすべての余裕を奪い取り

    恥も外聞もなく「頼む帰らないでくれ」と懇願させたんだ

    やつも本望だろう

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:28:55

    普段大人の余裕で息をするようにイケメンムーブかましてるフラトレの方が先に別れ意識して曇りだすのいいよね

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:34:23

    鞍上因子強いね♡

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:39:19

    逆にフラトレ打線に対抗できるトレーナー語録をみたくなってきた

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:12:58

    各トレーナーの代表的な脳破壊台詞一つ選んでそこからさらに厳選すれば対抗出来るかな…

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:01:41

    フラトレは喫茶店の行列に並んでスイーツの話を延々とし続けるフラッシュの話をひたすらに聴き続けるくらいだから口説き文句の火力が高いだけじゃないんだよなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:47:49

    ですがそんな私にも理解のある彼がいます過ぎる…

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:13:23

    >>123

    そんなんだから万年在庫不足なんだ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:56:54

    >>142

    こういうのって雑な対応するとすぐわかられちゃうからな

    フラトレの真摯さがわかる

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:11:25

    真面目で不器用な理論派ウマ娘にはキザで感覚派な伊達男を
    体格にコンプレックスを抱える小柄なウマ娘にはどこまでも彼女を信じ抜く熱血漢を
    男が苦手な少女漫画脳のウマ娘には共に歩み寄り添い時には共に泣いてくれるスパダリを
    料理振る舞うのが大好きな大柄なウマ娘には美味そうに料理食べて一緒にちゃんこ鍋になってくれる男を
    トップウマドルを目指すウマ娘にはファン一号兼トレーナーを
    童話の青い薔薇に憧れる少女には童話から出てきたかのような優しいお兄さまを
    自信が持てなくても絶対に諦められないドジッ子には心を鬼にしてケツを叩き無理にでも前を向かせられる男を
    甘やかしたいウマ娘にはプライドを投げ捨てて甘やかされてくれる男を
    自分の気持ちを隠し続けた王族のウマ娘にはウマ娘の夢を守るために人生を賭ける覚悟を決められる男を
    策謀で才能のハンデを覆すウマ娘には頭の切れる似た者同士の新人トレーナーを
    宇宙一カワイイ存在を目指すウマスタグラマーには迷子のところを助けてくれて無茶な夢を聞いても否定しなかったあの日の優しいお兄ちゃんを
    etc.

    こんなんいちいち用意してたら在庫不足になるのも残当といえる

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:13:12

    ちゃんこ鍋で笑ったけど本当にベストマッチなのがなんとも言えない

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:19:15

    >>142

    人によってはあくび出てもおかしくないもんなあれ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:35:31

    うーんこれは婚活会場

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:49:43

    いいよね今日はタルトセット食べるつもりで来たからって理由で次いつ食えるかわからない限定メニュー見逃そうとするフラッシュ見て有無を言わさず限定メニューとタルトセット注文してからはんぶんこするフラトレ

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:44:11

    こいつらいつもデートしてんな

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:49:53

    >>150

    こういうの当然のようにさらっと出来るの普通に憧れる

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:02:33

    よく両親紹介RTAとかドイツ伝統の電撃戦とかネタにされてるけどそもそも先に一目惚れして先制攻撃したのはフラトレ側なんだよな…

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:35:20

    >>153

    フラトレはどう考えてもおかしいけどすかさず両親RTAに持ち込んだフラッシュも大概だから…

    巴投げかよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:30:14

    担当契約から口説き始めるまでのフラトレの動きがあまりにも完璧だったせいで目立ってないけどまだ担当契約結んでない人物を本人の目の前で自分の両親に「私のトレーナーさんになって欲しいと考えている人」と紹介することで滅茶苦茶断りにくい状況作り出してるのは普通にやべーからな…

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:34:47

    でもあの二人がああなったのはやっぱりあの一目惚れ発言のせいだと思いますわ(白目)
    あれ以降ずっと糖度高くて虫歯悪化するところでしたわよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:18:14

    「君は君だよ、フラッシュ」が控えメンバーにすら入れないの選手層が厚すぎるだろ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:19:23

    先発ローテも組んじゃえ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:37:10

    ただでさえスパダリトレーナー在庫不足なのに優秀な新人海外に拉致なんかされたらたまったもんじゃないですね…

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:14:55

    >>140

    1(左)君が好きだからだよ【ネチャトレ】

    2(右)君の夢を届けに来たんだ【シチトレ】

    3(中)意地を張ってもらえるのは特権だろう【お兄ちゃん】

    4(一)一生でも!!!!【タイトレ】

    5(DH)そして俺こそが、一流トレーナーだ!【キントレ】

    6(三)一緒に、『ちゃんこ鍋』になろう【ボノトレ】

    7(ニ)君に夢を諦めないで欲しいから【トレーナーちゃん】

    8(遊)俺の心を見せられないのが残念だ【ファイトレ】

    9(捕)それでも君を支えたいんだ【お兄さま】

    (代打)君はまだ輝きたがってる。次の輝きを俺に見せてくれないか?【ファン一号】

    (代走)…ならもっとチョコをもらおうか。だってこの3倍じゃ、足りないだろう?【ジョートレ】

    (先)ずっとこうして、君を見てきた。他の誰にも、君にだって言わせない!【ベルトレ】

    (中)諦めが悪いのは、君の長所だ【ドトトレ】

    (抑)君は俺の誇りだ【スペトレ】


    とりあえずパッと思いつくので組んでみたけどこれなら結構いい勝負出来るんじゃないか?

    多分抜けてるのも多いから探せばもっと詰めれるだろうし

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:19:05

    にぶトレもちゃんと言う時は言うんだよな…

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:26:51

    フラトレ1人でなんで良い勝負どころか割と優勢なんだ…?

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:44:09

    9番キャッチャーお兄さまの安心感たるや

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:50:13

    抑えスペトレのシンプルな強さ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:52:33

    >>159

    1人辞めるくらい良くある事だろうが!

    今更御託を並べるな!

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:28:26

    お兄さまリードうまそう(偏見)

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:34:29

    >>166

    この場合のリードっていうと配球よりダンスっぽいな


    トレセン学園のクリスマスパーティーで担当ウマ娘とトレーナーによるダンス大会みたいなのありそう

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:12:10

    一人で連合軍と渡り合ってるのやっぱおかしいよ…

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:15:17

    >>150

    この方が効率いいでしょ?ってフラッシュにトレーナーをデートに誘う口実与えてるのも強い

    またデートしようじゃなくてあくまで君の予定に組み込んでくれていいよっていうスタンスだから尚質が悪いよ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:09:51

    >>157

    「いつだって君を認めてるよ」も入ってないからな

    一人で紅白戦出来るのはバグかなんかだろもう

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:22:33

    ほんと何食ってたらこんな口説き文句スラスラ出てくる気遣い上手の伊達男になるんだ
    普段薔薇でも食ってんのかこいつ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:25:32

    フラッシュのことを考えてるだけだよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:39:07

    シービーとの再戦前にフラッシュ励ましてる時の名言しか吐けない男と化したフラトレがちょっと色んな意味で強すぎた

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:43:40

    >>168

    2019のパリーグの打撃タイトル6つのうち首位打者、最多安打、ホームラン王、打点王、盗塁王の5つ取った西武の山賊打線かな?

    殴り合いで防御率最悪なのも含めて

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:49:23

    >>1はV9達成不可避の大正義チーム

    >>160はリーグオールスター


    オイ…なんで…優秀なトレーナーが…(ウマ娘に)食われてる……

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:50:35

    4(一)一生でも!!!!選手とかいう選球眼抜群の上に3割50本のホームラン王野郎

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:52:41

    なんで首脳陣まで決めてなお入れない台詞があるんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:54:04

    次の輝きを俺に見せてくれないか?は代打の切り札としてはいいけど守備につかせると打球判断にぶにぶ過ぎるのがね…

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:59:34

    投手陣も滅茶苦茶豪華なはずなのに打線強すぎて抑え以外は基本苦しい戦い強いられてそう
    なお観客は大盛り上がりの模様

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:29:41

    自分を乙女ゲーの攻略対象か何かだと勘違いしていらっしゃる?

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:07:00

    3(中)意地を張ってもらえるのは特権だろう選手は毎年バレンタインに女性ファンからあんまりチョコもらえなくて凹んでるらしいけどここぞの場面で滅茶苦茶勝負強いから結構好き

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:27:17

    観客席が尊死者多数なんだが?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:02:32

    デジたんじゃなくても死ぬよこんなん

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:05:21

    >>175

    チーム単体で他リーグのオールスターと互角どころか優勢まであるとか日本シリーズやる意味あんのかってレベルのリーグ格差ですね…(白目)

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:06:15

    閃光に脳を焼かれた伊達男の末路

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:20:46

    >>176

    三振も多いけど半端に見逃し三振とかせず堂々と空振りするのミスターフルスイングって感じで好き

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:40:02

    ここまでことあるごとに口説いてたらそろそろ慣れられてそうなもんなのに毎回「…っ!」してくれるんだからフラトレもいちゃつき甲斐があるってもんよ

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:49:17

    >>186

    オールスターでの追加点チャンスだと豪快に扇風機するのに

    一点が欲しい逆境には特大号を決めてくれる謎の信頼感があるタイシンズの大黒柱

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:53:07

    ピンポイントでベストアンサー出してはウマ娘の脳を破壊するトレーナーたち

    婚活会場では…?

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:06:53
  • 191二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:08:14

    婚活会場ではありません…
    ただ相性がかなり良い運命の人と出会える可能性がそこそこ高いだけで婚活会場ではないのです…

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:15:09

    運命の出会い期待できる上に勉強もレースも出来るから婚活会場の上位互換だぞ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:52:57

    >>189

    トレーナー側もウマ娘に脳破壊されてるパターン多いしこれは…婚活学園…

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:11:37

    >>160

    これなら結構いい勝負出来る✕

    ここまでしてようやく戦える○


    おかしい…何かが…

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:49:57

    >>191

    ソープは自由恋愛が偶然起こるだけですみたいな理論だな…やはりトレセン学園はスケベ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:01:22

    ウマカテでスレ立てたの初めてだったんだけど正直思いつきで立てた一発ネタのスレがこんなに見てもらえるとは思ってなかったので素直にうれしいです(小並感)

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:03:41

    >>160

    複数人に分散されてるからまだ耐えれるのはわからんでもない

    >>1

    これ全部1人で受け切るフラッシュすげぇよ…

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:06:08

    >>197

    ここまで言ってくれるなら速攻ドイツ行きを決めるのもやむなし

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:07:36

    愛を全て受け止めるフラッシュはすごかった

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:07:56

    200ならトレフラ国際結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています