マイクラの整地で表面だけ敷き詰めるやつ許せねえんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:42:07

    二度手間になるからやめろやマジで

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:46:27

    工事の前に事前に作業員全員に周知しよう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:46:52

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:48:37

    マルチはやらんし整地も簡単な建築の土台作りとしてしかしない民のワイ
    何が問題か分からない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:49:43

    ちゃんと池まで埋めろってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:49:44

    わかる
    地下水とかあったら埋めるし空洞も埋めたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:52:57

    クリーパーの爆破跡とか全部埋めろよksってなる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:53:24

    1.18の大洞窟を埋め立てたものだけが雪玉を投げよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:54:48

    まぁ分からんでもないけど、マルチなんだからちゃんと伝えるか、ソロでやってろって話になるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:55:07

    >>8

    整地中毒者はそんなシード値を引いたら速攻でそのワールド放棄する話じゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:55:21

    洞窟とか渓谷はガラスで表面を埋めるようにしてる
    ただの穴凹埋めないやつは整地すんな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:55:48

    >>4

    例えば、表面とその間の空間にゾンビとかが湧く

    単純に声が鬱陶しいし、一度埋め立てると探すのが面倒

    トラップタワーなどを作るときにさらに面倒

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:58:28

    なんか建てようと思って地面掘ったら空洞があった時ガチでキレそうになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています