異世界転生者は異世界に生まれるはずだった子供4人の命を奪って産まれてきたという自覚がないやつばかりだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:53:06

    また一人犠牲者が

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:53:47

    どんどん増えてく

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:54:27

    邪神めが…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:54:42

    お前の勝ちだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:54:45

    なぜ4人?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:54:48

    スレまで増えてたのは笑ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:54:59

    人なんだよな、生まれてくる転生者は人間なのか……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:56:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:56:29

    スレタイの増えていく子供から世界観の考察もしていきたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:56:33

    >>5

    子供一人の命を……ってスレがあってそのスレに2スレ目が

    子供二人の命を……ってスレタイになったから

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:57:00

    このスレ続いて100スレとか行ったらどうなっちまうんだ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:57:41

    >>11

    次は101だ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:57:44

    子供100人の命を犠牲に産まれてきたとか突きつけられたら精神崩壊しそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:57:50

    転生者じゃなくて邪教とかの主神になってない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:58:26

    >>13

    このレベルだと邪神だろうからむしろ少ない😠

    って怒られるかも

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:58:29

    コレは二代目あにまん民の卑劣なクソスレだ
    死んだスレを黄泉から呼んで縛る…
    お前らを更新順へ無理矢理口寄せさせられた

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:59:03

    >>9

    クソ外道魔術師さんの粗製濫造高パフォーマンス奴隷作成魔法だと思ってたけど流石にこんなクソ外道の実験みたいな作り方でそんな大量の高性能奴隷いる?妊婦用意出来る?って疑問が湧いた

    よって俺は転生者という教育不要で論理的思考力や計算力を持った天才児が人為的に用意出来るのが貴族の後継者需要で発展したんじゃないかって説を提示させてもらうぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:59:06
  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:01:06

    1代目あにまん影→スレ内乱世時代に土台を作る
    二代目あにまん影→異世界穢土転生を開発
    三代目あにまん影→犠牲者を増やす技術を確立、スレを維持する
    四代目→今ここ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:01:41

    おかしい、最初はなろう系叩きスレの筈だったのに何故か邪神による生贄召喚スレと化してる……
    しかもなんか4スレ分も続いてる……

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:02:10

    火水風土4属性の家がそれぞれ生まれるはずの命を捧げて生み出す系のなんかでしょ
    4精霊の力を合わせ持つ勇者とかそういうの

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:02:14

    今度は誰が捧げられるんだ....

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:02:21

    >>19

    そう考えると4代目って地味だよね

    先代に負けないためにももっと頑張らなければ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:03:11

    我ら四天王の命を捧げて魔王転生者様召喚とかかもしれないし

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:03:16

    これは4代目>>1影の卑劣な術だ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:04:00

    4人はクラスのイケメンくんたちと一緒に転生しちゃったパターンでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:04:08

    >>17

    どうせ貧民街に行けば飢えて死ぬような運命の赤子がおるのだからそれを買って生贄にしよう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:05:42

    >>27

    でもソシャゲとかみたいに合成素材使うなら良い素材の方良さそうじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:07:05

    >>28

    合成じゃなくて砕いて召喚素材に還してるだけだし

    元はどんなんでも良いかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:07:26

    >>27

    そんな高性能奴隷いっぱい作りたいか?ってのがな

    まあ質を数で補うのだ!ってしてるかもしれんか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:07:29

    四体合体ロボ食玩は集めるためのコストが高いという自覚をもって相応の性能を発揮すべき

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:07:56

    >>12

    阿斗ちゃんじゃねえんだから

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:10:00

    真面目に転生者が4人の命を犠牲に呼び出されたと知った時どんな顔するんだろ
    戦ってる最中に幻聴とか聞こえるのかな、「お前さえ現れなければ俺たちは普通に暮らせていた」とか

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:10:49

    エクシーズでもそこまで奪うヤツあんまいねーぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:11:19

    >>33

    同じ犠牲者通し意見をぶつけ合って最後には協力しあって強い力を手に入れるやつだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:11:19

    >>33

    いうてこれ勝手に穢土転生されたようなもんだしなあ

    むしろ卑劣な術の犠牲者じゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:11:58

    このままホーエンハイムみたいにしようぜ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:12:11

    >>33

    実感が持てないと思うんだよな

    産まれてくるはずだった赤子じゃなくて子供4人を人柱にってシステムなら消費して殺害→死体をネクロマンスで蘇生して世話係にしてお前を呼ぶために使ったんだ死んだ命は戻らないぞ?って教えるパターンだと嘆きそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:12:35

    >>34

    4体を生贄に召喚!

    これが絶望だ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:13:05

    ここまでになると化け物じみた強さを持った昔の偉人や化け物を復活させる贄みたいなもんじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:16:16

    目指せ百人

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:16:24

    >>38

    産まれてくるはずだったって事は妊婦4人集めてそいつらを降ろさせてそのエネルギーで転生者召喚とか?

    召喚された主人公が最初は丁重に扱われてると感じるけどだんだん自分がただの兵器としてしか扱われてない事に気付いて、しかもある日女に「お前のせいで子供が」とか色々言われる

    最初は二度目の人生ラッキーとか思ってた主人公が罪を背負って四人分の人生を歩む事になるストーリーだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:17:35

    >>19

    二代目が諸悪の根源過ぎる

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:18:40

    これがヴァレルソードドラゴンですか

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:18:58

    ついに4人目の犠牲者が出てしまったか……

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:19:05

    2代目が増やしてしまったせいでこんな事に

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:25:13

    4人もいけにえにしてるくせにやりたい事がスローライフとかとんだ屑だな
    亡くなった子供たちに顔向けできるんか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:25:50

    >>47

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:26:22

    >>47

    これはサイコ召喚者

    良いキャラしてんねえ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:26:42

    ほんとに二代目が悪いよ〜

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:27:40

    >>49

    だが待って欲しい

    普段大人しくしてて有事だけ使える戦力は召喚獣として理想ではないか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:30:03

    呼べる転生者の魂には限りがあるけど
    魂とチートが宿る肉体は魔術の発展で増やしていけるということか

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:31:21

    どんな事情でどんな転生者が呼ばれるかもハッキリしないまま犠牲者だけ増えていく悪魔みたいなスレ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:33:11

    異世界復讐物で召喚に対象の親しい人間の命を使うからあっち帰ってもオメーの家族なんてもういねぇんだよォ!って煽られる奴あったな
    この理論でいけば十数スレくらいは人間のままで召喚できる

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:33:32

    >>47

    お前があああああ!!!言うなあああああ!!!!って主人公本人かヒロインなり仲間なりがキレる悪党

    コイツを倒すまでの物語まである

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:33:44

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:33:45

    転生者「なんか死んだけど異世界に転生した!前世はブラックだったからスローライフするぞー」

    『お前は高い魔力を持って生まれて来た赤ん坊を4人生贄に捧げて生まれた化け物だ、生まれついて能力は高い』
    『辺境の地にあるこの国では魔物に抵抗する為の力が足りない、お前はこの国で戦士として生き戦士としてこの国に骨を埋めよ』

    ワタシノコヲカエシテー!
    バケモノー!

    転生者「……」

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:33:59

    >>47

    それはそちらが勝手にやったことで俺には関係ないだろう?

    そちらが支払ったコストになぜ俺が責任を持たなきゃならん


    みたいな感じで平然と言い返して欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:35:32

    >>58

    敵「……はぁ、異世界転生者はこの世界に生まれるはずだった子供4人の命を奪って産まれてきたという自覚がないやつばかりだ」

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:35:48

    >>58

    だから犠牲者家族と縁を持たせて実感と罪悪感を持たせる必要があったんですね

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:37:23

    ハガレンのあれみたいに生贄になった子の魂が体に残り続けて語りかけてきたり

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:38:05

    拷問されて精神的に不安定になった姫が自分を犠牲に主人公(クイズが超強い)を召喚して目が覚めた主人公が「お前ら王女を犠牲にしたな?」って詰め寄る展開は見たことある
    ラスボスは沢山の王族の子供を犠牲にして出来た最強のクイズモンスターなんだけどお前らクイズ如きに王族を生贄に捧げすぎだろと思った

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:39:23

    あ~あ転生者君がゆっくり暮らしたいがために
    少なくとも後五人犠牲にしないといけないの辛いなぁ~

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:40:47

    4人目を手にかけたことで箍が外れたのかスレの加速がすごい
    やはり邪教の集団……

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:42:46

    転生するときに犠牲になった子供が持つはずだった才能すべてを持って生まれることができるんだったら納得できるな
    四人分の才能で楽しく生きよう

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:49:25

    ここまでくるとそういう生態や文化の人類でもいいかもしれない。
    多産寄りに進化し双子三つ子は珍しくない異世界
    だが流石に4人以上となると母子ともに危険が大きく、その場合には現地の信仰上魂や命が宿る前の胎児に「転生者の儀式」を行うことで一人を産むのだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:51:17

    シャッコ、イータン、スミコ、そしてフエル
    皆両親が一生懸命考え、祝福されて生まれるはずだった子たちですよ
    中には長年妊娠することもかなわず、ようやく授かった子供であったのに……

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:51:20

    >>65

    魔術師と剣士と教授と王の子を1人ずつ生贄に捧げて生まれて来た転生者が逃げ出してスローライフを送ろうとするけどこんだけリソースを費やした子を簡単に逃すわけにはいかないと本気で捕まえにくる鬼ごっこ系スローライフものか

    楽しそうやな

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:52:48

    転生者を産むのがトレンドで妊婦をよりたくさん消費してより高性能な子供を作るのが財力のアピールにもなる文化があってもいいかもしれない
    ただ領民を虐げる領主国王が暗君ムーブもいいところなんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:53:24

    >>62

    異世界クイズ王とかいうクイズ知識0でも楽しめる屈指の名作

    今url貼るために調べたら3部目出てたから読むわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:54:16

    お前の息子だか娘だかを五人目にされたいか?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:55:21

    このスレ途中から見に来た人困惑するだろ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:55:31

    やっぱ他人が糾弾しても「知るかよ転生させた奴に言え!」なので
    誰も責めないし当然の事だと思っていて、だからこそ犠牲になった赤子達を悼めるのは自分だけと思いそれだけ自らを責めてしまう主人公が美しいと思うんですよね…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:55:52

    >>71

    あにまん民だからいないに決まってるだろ

    実質ノーコスト

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:57:00

    >>71

    何もかもズレてて草

    転生者が有能な確率が高いとはいえそれを作りたいかはちょっと気になるな

    選択権がある立場ならこっちで考えるべき

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:02:01

    よく考えたら1人目の時点で不可抗力なんだから転生者に責任を求めるのは筋違いだったのでは…?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:04:23

    思ったけどさ、転生者であって人間とは言ってないから目に見えて四人を犠牲にしたんだなって見た目してる方がいいと思う、産まれた姿は新生児四人の顔をつぎ合わせたような顔と新生児の体を潰して引き伸ばしたような四肢にして普通の人のように成長するようにしよう

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:04:42

    >>76

    👺

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:04:45

    >>76

    ?いい年したおっさんが未来ある子供の命を奪って生まれてきたんだから責任をもって償うのが当然だろう?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:05:43

    >>76

    不可抗力にせよその自覚は持って生きてほしいってスレやぞ

    そしてあわよくば曇って欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:07:29

    >>79

    そんな「乗ってたタクシーが事故って子供を轢き殺したのを責任を取れと責められる」見たいな……

    まあ同意した上で転生するパターンだと話は少し変わるだろうけど。

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:10:06

    転生者を4人用意して次はその子供で4体配合
    さらにまたその子供を4人用意して〜

    繰り返し才能を煮詰めて神を作る計画なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:12:04

    女神「あなたには異世界に転生し魔王を倒してもらいます。転生者が不足しているのでA王国の平民夫婦の一人息子、B帝国の由緒ある魔術師一族の嫡男、C妖精領で新しく生まれたシルフ、魔王の次女の4人同時に転生してもらいます」

    ワンオペ転生〜探せばもうありそう〜

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:25:18

    四人を犠牲にしたんだから阿修羅みたいに顔が4つで腕が8つにしよう

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:31:13

    >>11

    「君の為にDieDieDieDieDieした100人の子ども」が始まる

    地獄?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:32:44

    >>85

    一人一人が本来だったら歩むはずだった人生を見せられて、そのたびにチートが増えてくんだな

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:43:06

    こう言うので思うのは
    口から卵を吐いて無性生殖を行うナメック星人という宇宙人がいて
    その宇宙人の一人ピッコロ大魔王が自分が死んだときのためにマジュニアという自分の思いを受け継ぐナメック星人を生み出しておいた
    ってなったときにマジュニアに「お前は本来生まれるはずだったマジュニアという独立したナメック星人を殺して生まれたんだ!」って言うってことなん?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:07:42

    >>83

    世界を救う運命だった4人の勇者達

    失敗したから世界は滅ぶはずだったけど神に願いを叶えてもらえるアイテムを拾った一般兵の主人公が勇者達それぞれの周囲に転生ループして失敗の原因を探るって話で

    魔王軍、貴族、平民、エルフにそれぞれ転生してたのがあったな

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:18:50

    TS物で何をどうやっても必ず15歳だかで死んでしまう魂の原因を調べるとかあったな
    それまでの過去でその魂の持ち主が死んだ場所に行くと思い出が蘇る、ついでに能力が蘇ったりするやつ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:54:47

    >>89

    輪廻転生がシステムにある自覚の有無しか違いがない……というか自覚も今回初めて持ったやつだよね

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:34:07

    さすがに面白すぎるんだけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:29:14

    もう折り返し見えてきたな

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:30:04

    4人も5人も変わらんしなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:35:48

    >>19

    犠牲者を増やす技術が改悪すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:43:17

    >>93

    邪教徒のレス

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:13:10

    生贄が4人ってことは火・風・水・土ってことでいいんかな?

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:33:33

    >>60

    なので犠牲者家族と絆を深めて召喚した人を協力して殺すことにしますね…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:40:29

    一周回ってスローライフを目指す切実で正当な理由ができそう
    当たり前に普通の人間みたいに生きたい!する邪教の儀式で転生させられた前世も散々な転生者はありなのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:52:38

    >>94

    ガチャの当選確率向上とかより強いチート持ちが産まれるとか生贄の質を数で補えるようになるとか何らかの改良ではある方が自然かつ面白い

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:39:23

    >>100なのでソロソロ次の候補を集めたいと思います

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:11:50

    四人だと東西南北から一人づつ犠牲にして国の中央部に召喚づるやり方ができそうだな
    四人以上は魔方陣的に生贄を使う事が出来てくるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:05:35

    >>101

    あれか、勇者転生の儀式で赤子と妊婦を魔法陣に配置したけど

    「この魔法陣の本当の中心はここだ!」ってしてくる邪教徒とかいそう。

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:11:52

    遊戯王GXに12体くらいの融合素材を必要とするやつがいるし12スレはいける

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:13:44

    シリーズスレは敷居が高い事を証明してくれるスレだ。サンプルとしてURL保存しとこ。

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:17:44

    >>104

    1スレ目からいるし落ちそうな時に度々延命してる邪教の使徒だけど何も分からないから情報量的に新規と変わらないぞ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:20:40

    なんかこういう生贄は一人ならまあよくあると思うし、
    100とか国民の全てとかはファンタジーだと思うけど
    4人はなんか生々しい数だな

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:58:30

    異世界転生者引き換え券4枚なら3凸だな
    4凸しときたいからもう一人引換券にしたらちょうどいいな

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:20:16

    >>99

    単なる素材だから数揃えるだけで良いのか、能力引き継ぐから高品質のを集めるのが良いのか。雄雌揃える方が良いのか、バラけてる方が良いのか。素材は赤子の方が良いのか、ある程度年を重ねてからの方が良いのか。

    試してみる事は沢山あるよねぇ。

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:39:16

    どうすんだよこのスレ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:32:57

    まだ続いてて草
    最初はこういう感想って意味不明だよなってスレだったのになぁ(なんか荒れてたけど)

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:36:52

    4人の生贄を捧げて勇者を召喚したんだから相応の働きをして貰いたいよね

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:21:33

    異世界召喚だったら四人犠牲にしてお前を呼び出したんだとか言われても召喚された側がうるせぇこちとら云々ってなるけれど、転生だったらなんか罪悪感持つな…

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:53:19

    5兄弟の誰か1人が転生者で転生者以外は寿命で10年も生きられない
    転生者であることを兄弟に必死に隠す主人公
    俺なんか呼ばなければ4人は仲良く暮らせたかもしれないのに!が動機の復讐物

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:16:00

    >>109

    なんだかんだ続いてるっていうことはそういうことなんだ

    だから諦めて増える犠牲者を受け入れろ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:24:01

    >>104

    スレが進むごとに生贄が1人増えるくらいしか設定(?)はないぞ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:35:20

    異世界人を生贄にすることで実質ノーコストとなった穢土転生

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:31:56

    四大元素系の生贄が必要な魔術儀式かなんか?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:15:21

    そういう設定の敵に転生した主人公は普通にいそうだよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:26:38

    俺だけ怒られたくないからもっと犠牲者増やそう

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:30:39

    5人は五芒星があるし6人も六芒星があるし7人は七つの大罪とかあるからまだまだいける

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:33:32

    でも実際たった4人の命で戦略兵器買えるなら買うよね?

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:40:18

     世界を救う為の最終兵器をすぐに四人の犠牲だけでトレードできるとしたら、まぁ為政者さんらは生け贄を容認するでしょう
    もしかしてうん億うん千万の人々の命が救えるなら逆に安すぎる犠牲なのでは?

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:44:36

    世界を救うどころか病死寸前の浮浪者とかでいいなら健康な若者とトレードできる時点でゴミが減って一石二鳥!1:4交換?もう1人2人持ってっても構わないよ!な一般通過貴族居そう

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:47:06

    >>122

    >>123

    多分世界の危機とかのレベルの戦局なら自分から生け贄になるって奴だけで4人どころじゃない数集まると思うぞ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:49:34

    >>124

    どうせ死ぬなら爆弾抱えて怪物の口に飛び込む系の住民は居てもおかしくないし実際に飛び込むよりは勇者召喚の人柱になる方が多分恐怖薄れるだろうしね

  • 126ナイトウヨシアキ21/12/13(月) 15:52:11

    >>11

    一集団使っての賢者の石の精製みたいなノリで異世界転生した超越者になる


    なんかの邪教団のコールゴッドかな?

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:04:40

    先天的に与えられるチートには肉体上の限界があるので、魔王を倒せるだけの力を与えるには

    ⓪下記を転生時に伝える
    ①転生者の魂一つを四分割
    ②別々の肉体に転生
    ③成長したら殺し合い
    ④生き残った一人に他三人の力と魂が宿る
    ※1. 魂が不完全だと感情や感性も不完全になる
    ※2. 敗者の自我は消滅する

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:10:53

    落ちそうで落ちない

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:17:28

    邪教の輩は殲滅したと思ってもどこかに潜んでるものだからな

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:22:02

    ダラダラ転生と生贄と穢土転生の話ししてるだけの謎のスレ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:24:24

    クラス転移がペンデュラムとしたらこれはシンクロ召喚?

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:25:27

    >>131

    生贄に捧げてるからです普通にアドバンスか儀式じゃないかな

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:26:41

    儀式召喚がしっくりくる

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:53:28

    生贄4人って邪法の中では大人しい方だよな

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:54:41

    地獄の悪魔出すにはまだ足りないしな

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:58:46

    不死人は四人の公王の命を奪って火継ぎをしたという自覚のない奴ばかりだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:01:56

    >>136

    それ以外のあらゆるものも奪ってるんだが?

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:59:28

    チートとして貰ったループ能力の実態が過去への魂転送で、未来から来た魂が先に身体に入ることで行き場を無くした過去の魂が別の人間に転生する
    これがスレが一巡するたびに犠牲者が増える真相

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:07:32

    何の犠牲も無しに転生・転移してくる異世界人の特典はピンキリが激しいけど
    現地人の子供4人を対価に捧げれば
    特典の最低値から底上げされそうだな
    もしかしてかなりお値打ちなのでは?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:20:39

    転生者って今だと割と俗っぽい存在になってるけど転生ブームが来る前はどっちかというと神秘的な存在とかホラーの怪物側の存在って感じじゃなかったっけ?いや良いとか悪いとかじゃなくてそんな印象がするってだけだけど

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:26:20

    >>140

    神様の与えてくれた奇跡により心残りを解消するって流れか

    野望を成し遂げるために必要な時を転生によって稼いでいる

    のどっちかが多かったイメージある

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:05:13

    >>59

    熱いタイトル回収……!

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:34:03

    邪法「異世界転生(いせかいてんしょう)」みたいな名前の儀式かな?

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:57:20

    >>142

    敵のセリフでタイトル回収する作品とか……結構あるな

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:36:36

    生贄四人でチート付与メソッドには反対
    転生者一人にチート持ち新生児四人の肉体を与えるべき

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:39:52

    >>13

    なぁ〜に、男は一回の射精でおよそ3億の精子を出して卵子にたどり着くのはたった一つだ

    それに比べればなんてことないだろ?

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:43:10

    >>134

    なのでこのように性能をピンキリにする


    でも一回のコストが安いから沢山ガチャが回せるね!

    君もUR転生者を引くまでリセマラしよう!

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:44:12

    >>136

    ほんとに四人だったか?実は5人いたりしなかった?

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:24:43

    >>145

    つまり記憶を4分割するってこと?

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:54:56

    >>149

    転生での記憶の本質は魂

    記憶と意識と知覚を共有する四人がオーソドックスだと思う>>83

    分割で考えたのが>>127

    増える>>138

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:29:50

    流れとは全然違うけど、

    神様転生で転生者がお金持ちに転生したい!遺産争いとか怖いから一人っ子で!って希望だしたら本当はめっちゃ仲のいい5人兄弟が生まれて人類発展するはずだったのに転生者のせいでその未来が無くなった
    みたいな話を思いついた

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:36:07

    >>151

    タイトルは「5つの祝福(ギフト)」でどうだろう

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:39:36

    生まれて初めて見た光景は人間の血溜まりでした〜とかで始まるんか?

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:20:27

    気がついたら転生してたのか
    神様との会話挟んでから転生したのかで
    対応別れるな

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:20:56

    6人までいったらリキッドの台詞言うわ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:34:29

    昔ノクターンで100人の○○を捧げて〇〇に応じた性質の勇者を召喚する話を読んだな
    主人公はロリによって召喚されたロリコンという

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:41:48

    転生以前の召喚系になるとそういった邪法として呼び出されるって話いっぱいある気がする

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:59:51

    >>153

    産まれて初めて見たのはきょうふにゆがんだ四人の母親の顔でした

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:33:26

    >>158

    知能が低下し始めてて草

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:00:37

    アド損じゃん

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:00:50

    転生する度にコストが跳ね上がっていくが転生する術を開発したぞ

    死亡直後に近場の胎児に取り憑いて周囲の生物(周辺の胎児が真っ先に死ぬ)から生命力を徴収&転生先の子の魂も当然消費して乗っ取る

    この方法で4度の転生を成功させてきたんだ俺を殺せると思うなよ!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:02:15

    邪教徒まだ生きてたのか…

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:32:31

    例のやつのパクり元と言われた
    二度目の勇者は復習の道を嗤い歩むってやつが
    親族と周囲の数百人ぐらい犠牲にして主人公異世界召喚してたっけか

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:41:32

    >>162

    邪教徒はどこにでも隠れ潜んでるからな

    しぶといんだ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:38:20

    我等が悲願……絶やす訳には……

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:13:59

    特に悲願とかないけどノリで儀式する邪教徒きたね…

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:40:30

    食事不要の不老不死なのに苦しむ人間の顔目当てに生贄を要求する邪竜と同等の邪悪

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:51:11

    >>166

    まぁ3人目の犠牲者が出た時点で割とノリが原因なところもあるし


    何で細々と活動が続いてて5人目の犠牲者が見えてきているんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:00:18

    >>104

    サンプルとしてURL保存しとこ(ニッチャア

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:04:18

    大学生のサークル感覚で活動する邪神ちゃん教団

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:46:00

    >>163

    あの世界、召喚した国と仲間側が糞外道しかいないのがなぁ。


    こっちは対価を支払ってる位に必死だから。

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:46:30

    身内ノリもここまでくるとね

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:47:33

    祖もこの掲示板が身内ノリの塊だし

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:49:52

    >>172

    わざわざそんなこと言いにきたのか?暇人か?

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:10:21

    旱魃の生贄みたいなノリ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:43:10

    こんなスレで身内意識なんて持ちようもないと思うが…

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:17:21

    身内とは認めたくないけどスレを奇妙に延命して生贄を求める人がいるの結構面白いからな……

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:32:18

    地味に保守だけのレスもないのよね

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:50:31

    邪教徒たちはみな家族だった……?

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:06:48

    身内の結束力は高いのに生贄に躊躇無いのガチで邪教徒感あるな

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:09:15

    身内ではないけど同好の死みたいな

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:14:30

    ダークシグナーだった…?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:16:21

    バレると火炙りにされるからな聖教団に

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:28:10

    女子供4人ぽっち生贄にしただけなのに火炙りなんて血も涙もねぇのか聖教団は!

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:33:05

    その辺の正義感が強い一般通過転生者も殺しにやってきそう

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:34:30

    毎回思うけどトラックの運転手さんの人生も奪ってることも忘れないで欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:36:00

    トラックの運転中に急死したから轢き殺したことにしよう
    運転手さんも転生させてあげればお前のせいで俺はこんな世界に!ってイベントが作れる

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:37:45

    妊婦を贄に捧げなんかしようとしている邪教の儀式にカチコミして壊滅させる立派な青年に育った一般通過転生者
    邪教の首魁が彼を見るや懐かしみ言う事には
    「久しぶりだね。私の顔を覚えていないのかい?やれやれ、君も何も知らない様だね。
    …異世界転生者は異世界に生まれるはずだった子供4人の命を奪って産まれてきたという自覚がないやつばかりだ」と

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:38:10

    たった4人死なせればお釣りが来るんだやすいやすい
    なんだ転生者お前その目は、お前人間1人の命でも重いのに4人も背負ってるんだぞ
    俺たち全員にとっては安いがお前の背負ってる罪は重いことを自覚しろ食らえドリル嘴ドゥルルルルル

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:12:57

    次の儀式が近づいてきている...

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:19:44

    次回の儀式も>>199が執り行うということでよろしいか

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:19:57

    生贄を増やすこと自体が目的と化してきてる……

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:39:57

    邪教とうとう滅んだかと思ったのにな
    しぶとい

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:41:57

    >>192

    手段が目的と化すのってあるあるだよね

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:42:43

    今回のサーバー落ちで、この卑劣スレも滅びるかと思ったが…

    生きてやがったか…

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:16:14

    方々にまともな顔してちょくちょく散らばってる感が本当の邪教感あってイヤ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:16:55

    あと…もう少しだ…フヒヒッ!

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:23:49

    3スレ目で落ちると思ってたら4スレ目で再加速し始めるのなんなんだ…

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:26:50

    昔は公開処刑は娯楽だったし
    生贄も楽しいんだよきっと

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:28:11

    200なら生贄10倍キャンペーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています