嘘でしょ……お母様が学生服を着ているわ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:41:30

    トレセン学園の三女神像の前を通ったら、不思議な光に包まれて中等部の年齢になったですって……
    せっかくだからとグラウンドを走ってたら、私のトレーナーに見初められて勢い余って契約してしまった……?
    嘘でしょ……年下の母親と一緒にトレーニングするの……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:43:32

    キングママのモデルが某勇者様だとするなら世界各国からレースファンが押し寄せるだろこれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:44:40

    目指すか凱旋門

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:45:46

    なんだろうこのインモラルよりも面白そうな空気が勝りそうな予感は

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:46:07

    いつもの電話越しではなくダイレクトに言い合えそうな距離感ではあるな。

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:46:24

    キングボッコボコに負けて曇らん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:46:50

    ダンシングヘイローかグッバイブレーヴか……

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:48:30

    いや年下まで年齢下がってんのに母親と認識出来るんか?
    もしやキングママ元々ロリババァ説なのか……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:53:13

    こんな感じのお母様?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:54:09

    >>7

    よし

    じゃあ両方同時サプライズ実装しよう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:56:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:59:09

    >>6

    キングやぞ?曇ったままで終わると思うてか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:00:54

    この夏!
    年上の娘と!年下の母親の!
    奇妙な青春ストーリーが始まる!
    (ナレーション:山寺宏一)

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:01:33

    若い頃は血気盛んだったためストレートに「貴女はレースに向いてないのよ!」と言っておいて
    裏では「ああああんなこと言うつもりじゃなかったのに……」とアグレッシブに落ち込むキングママはいて欲しい
    別に血気盛んでなくてもいいけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:10:50

    >>14

    思考も若返ってとっさに語彙が出ずキング並みのへっぽこ罵倒が炸裂するのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:12:59

    でぇじょうぶだ
    世の中には主人公の母親がコスプレ連発してるソシャゲもあるしいけるいける

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:27:57

    >>16

    それは家元が一番人気のあの作品のことを

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:31:06

    >>14

    二人揃ってターフにorzしてるのを見て周りが


    (やっぱ母娘だなあ……)


    ってなる一幕が絶対ある。

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:33:41

    >>7

    いっそダンシングブレーヴにしてしまえ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:35:38

    >>4

    キングとキントレが良い雰囲気になると少し離れた所に隠れながら


    (そこよ…!今よ、押し倒しなさい…!)


    とか


    (じれったいわね…!ちょっとやらしい雰囲気にしようかしら…?)


    みたいな面白い枠になりそうなキングマッマ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:37:19

    トレーナーがキングマッマだって知らないままなら
    トレーナー×キングママになるの?パパは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:43:27

    多分最終回はキングとマッマが金色の光を放ちながら

    キング「このへっぽこお母様あぁぁぁぁぁぁっ!!」
    マッマ「このおバカ娘えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!」

    って走りながらバチバチに競り合いそうな気がする。

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:02:57

    母「このへっぽこ娘!」
    キング「何よ!お母さまこそへっぽこじゃない!はっきり言ってこんなおバカなことするお母さまなんて見たくなかったわ!」
    母「なあんですってえ!?」

    キントレ「…なんか思ってたよりもそっくりですね」
    父「いやあ、お恥ずかしい…」

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:10:39

    >>23

    なんだかんだ現役中に身籠ってるから大分ロック寄りな性格だしなあマッマ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:46:56

    シャーラスタニ! マニラ! バヤコア! パーソナルエンスン! あとグレヴィル・スターキーとサンタアニタの芝土の境目!
    ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:01:57

    ユニゾン高笑いとかシンクロツッコミはやってくれそう。

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:08:11

    お友達みたいだね、ボディランゲージで相性を示してる

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:08:44

    それが出来れば苦労しねーよ!ってアドバイスをしてきそう
    なお本人は出来る模様

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:12:15

    >>28

    まさにシュバルツ兄さんか東方不敗ポジ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:13:19

    キングが生まれた後も現役続けてたあたり相当面白いことになりそうなのは間違いない

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:16:04

    カーチャンもパーソナルエンスンやバヤコアに負け続けだったりウイニングカラーズに9バ身差で負けてたりするし多少はキングの気持ちも分かるんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:28:33

    ヘイローも若くなってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:28:45

    >>31

    良き友に恵まれたから走り続けることができたキングヘイロー

    良き友がいなかったから走ることを諦めてデザイナーになったグッバイヘイロー


    そんな対比かもしれんね。だが……今は違う。お前には年上の娘がいる

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:06:25

    >>18

    >>23

    多分この後それぞれのパートナー(旦那・キントレ)への甘えかたもクリソツな奴

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:58:31

    2人で意地張って並んで卵焼き作って揃って焦がすとかありそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:16:11

    >>31

    でもこのカーチャン、グッバイヘイローとダンシングブレーヴの融合体かもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:16:05

    >>35

    後ろに旦那とキントレもいて四人でもちょもちょするんだな…。

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:26:41

    キングママはデザイナー業なの活かしてみんなの勝負服一緒に考えたりしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:38:18

    普段へっぽこ言い合ってるが他人が悪口を言ったら「「私のお母様(娘)に何てことを言うの!!!」」ってブチ切れそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:35:19

    >>35

    可愛い

    微妙な味の卵焼きを味わう四人の静かな食卓…

    「…なによ、みんな…ンムンム…ゴックン…何か言いなさいよ…」

    「そうよ…ハムハム…お母様の手料理なんて…滅多に食べられないんだから……懐かしい味ね……」

    「キング…」



    (思い出補正のない僕には炭焼小屋のフレーバーしか感じられない…)

    (新婚時代が懐かしいな…SECOM火災センサーいれたのもこの頃か)

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:16:59

    >>4


    ・公式で家事関係がポンコツ・へっぽこ

    ・現役中にキングを妊娠

    ・めっちゃ口下手、意地っ張り


    の三段コンボともあれば大分愉快な人ではある。

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:34:21

    今でこそ思慮深いけど若い頃はキングそっくりどころか輪をかけてぽんこつ意地っ張りというのがものすごく想像できる不思議

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:30:51

    ウララちゃんのG1レースともなれば2人とも全力で応援してそうだな……
    1着取ったら思わず抱き合って自分のことのように喜ぶんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:32:51

    カワカミのやらかしもユニゾンでツッコミしてくれるんだ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:34:24

    >>4

    あの娘にしてこの母ありだぜ?良いだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています