メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:54:10

    記憶を取り戻すなんておかしいですわね。

    クスリの効きが甘かったか…或いは誰ぞの手引きによるものか?

    まぁ関係ありませんわ。拘束の手間が増えるだけのこと。

    どうか心静かに受け入れてくださいませ?

    今日こそは成功させます…これであなたも『メジロ』ですわ。



  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:57:21

    ウワーッ!!これもう即死選択肢選んだ時のリアクションだー!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:01:51

    >>2

    死ではありませんわ

    メジロになりますので

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:09:40

    ……あれ、ここは…?
    あらマックイーンお姉さま、ごきげんよう。
    今日も頑張ってトレーニングしていこうな。スイーツは少し我慢してくれ。
    ??……うう、なんだか頭が痛い……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:19:26

    最近最低日に一回は誰かしらがメジロにされている気がするな…
    もうメジロのお屋敷は元トレーナーの現トレセン学園の生徒とか元トレーナーのお嫁さんとか元トレーナーのメイドさんとか元トレーナーの愛玩用ペットとかで一杯じゃない?大丈夫?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:20:07

    >>4

    ええ、そうですわね(調教が甘かったようですわね…今日の夜も「教育」してあげなくては…♡)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:50:34

    >>6

    あなたはメジロと洗脳しているメジロ家専属の洗脳職人がいるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:02:21
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:03:02

    助けてドーベル…
    俺メジロにされちゃう…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:14:29

    >>9

    これアレだよね、「ごめんね、辛かったよね…!」って涙ながらに抱き締められるやつだよね



    その後、暖かさと安堵に包まれて涙が溢れるんだけど、徐々に抱き締めるドーベルの力が強まって苦しさを訴えるけど、

    「本当にごめんなさい…私が迷ったせいで半端に記憶が残って、あなたを苦しませてしまった…」

    ってドロっとした呟きが聞こえつつそのまま閉め落とされるやつだよね


    角度的に瞳からハイライトが消えたドーベルの表情が見えないやつだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:20:08

    >>2

    たいがー道場で振り返りした後やり直ししなきゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:24:02

    >>9

    でも私はあなたと一緒にいたいの…



    そして>>10に続く

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:10:20

    メジロ家には純血のメジロと変異のメジロの2つが存在するわけか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:12:23

    どう足掻いても絶望

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:18:16

    助けてパーマー

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:19:16

    既にメジロのトレーナーの場合
    ・逃げる
     薬が足りませんでしたね、とメジロにされる
    ・逃げない
     わかってくださったんですね!とメジロにされる

    まだメジロのトレーナーじゃない場合
    ・優秀なトレーナーならやがて担当選びの段階でメジロに出会う
    ・燻っているトレーナーならそのまま退職になるか、メジロと出会いトレーナーとして開花する

    詰んでね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:20:24

    俺は夢女子!パーマーはメジロ化した俺に真実を伝え、外の世界に連れ出してくれるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:25:01

    メジロ脱出ゲーム作れそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:25:29

    トレセン学園がトレーナー不足なのはメジロ家がトレーナーをどんどんメジロにしている事も原因の一端なんだ
    自分達は優秀なトレーナーの頭脳を持ったメジロウマ娘が沢山居るからそんなに支障は無いんだ
    いやでも快楽やおくすりでトロトロになったメジロウマ娘だとトレーナーの知識とか経験とか記憶とかだいぶ抜け落ちてそうだな…
    そこでも選別されて愛玩用メジロとレース用メジロで分けられてしまう可能性が…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:31:20

    ふざけるな!
    俺はメジロになんかに屈しないぞ!
    何をされようとも、心だけは守り抜いて見せる!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:32:43

    メジロがスポンサーの孤児院とかまで出てきちゃったのでメジロ化ウマ娘の供給元が豊富すぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:48:33

    >>15

    逃亡生活を続ける中、徐々に衰弱していくパーマー。

    そこへ現れたのは今までになく焦りを滲ませるマックイーンだった。


    彼女が言うには、メジロ因子を生まれつき保有した純血のメジロ一族は特定の土地───つまりはメジロ家を長期間離れては生存できないらしい。


    それが事実だとするなら、選択肢は3つ。

    このまま逃げ続けてパーマーを犠牲にするか。

    パーマーをマックイーンに託し、一人で逃げ続けるか。

    あるいは全てを受け入れ、パーマーと共にメジロへ戻るか。


    彼の選択は───

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:49:12

    そらメジロ家が権勢誇るわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:02:08

    >>20

    わたくしの経験上、似たような事を言っていた方々は他の方よりずっと早くメジロに染まりましたわ

    確か必死に抗った方でも最長記録は2日でしたかしら

    トレーナーさん、貴女は何日持つでしょうね…♡

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:05:19

    メジロ概念はまぁまぁ頭おかしいけど、目的のためだったらギリギリ手段を選ばなさそうなマックイーンさん再度にも問題はあると思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:11:20

    お前もメジロにしてやろうか

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:16:57

    お前もメジロだ(殴

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:24:22

    「なぁマックイーン、トレーナーを知らないか?姿を見てないんだが…姉貴も行方は知らないと言うし…」

    「さぁ?残念ながら私もトレーナーさんの所在は存じ上げませんわ。それはそうと新入メンバーの紹介をしたいのですけれど…入ってらっしゃい!」

    「…………メジロミーティア、です。どうぞよろしく」

    「わ…!よ、よろしくね、ミーティアさん!」

    「メジロってことはマックイーンの妹ぉ!?得意な距離は!?やっぱりステイヤー!?」

    「ッ!おい、マックイーン、そいつ」

    「はい?どうしましたの、ゴールドシップ」ニコッ

    「──な、何でも、ねぇ」

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:35:21

    >>28

    イーグルやファントムと同じ戦闘機シリーズ世代か

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:36:28

    >>22

    ワルサーP38かよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:02:54

    >>29

    そんなのあるんだぁ(非競馬民)

    この後元トレーナーは競争ウマ娘になってそこそこの結果を残すけど、無理に改造された後天メジロの宿命としてある日燃え尽きるように命を落とすのかなぁって思って流れ星から命名しました

    でもメジロ改造が完璧に成功して歴史に名を残した結果、元トレーナーとメジロミーティアのどちらの存在が世界にとって必要なのかをイーグル、ファントム両名に説かれて益々自分を失う展開もいいですね!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:09:53

    >>31

    メジロのウマ娘は生まれた年代と牡馬か牝馬かで命名の法則があって

    例えば、マックイーン→俳優のスティーブ・マックイーンから

     ライアン→メジャーリーガーのノーラン・ライアンかえあ

     ブライト→特急かがやき号から

     ドーベル→犬種のドーベル犬から


    ミーティアと聞いて、英国のグロースター ミーティア戦闘機を思い出しました

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:46:40

    トレセン学園ではチョーカー、メジロのお屋敷では首輪つけられてたら私性合

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:57:09

    >>33

    盗聴器とGPSが一緒になってるやつ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:06:37

    >>33


    「マックイーン、せめて首輪は、やめてもらえないか」


    「…………」


    「マックイーン…」


    「良く聞こえませんわ。その様な野卑な言葉遣いを教えた覚えはないものでして」


    「………………マック、姉様」


    「はぁいミーティア!どうしましたの?」


    「たの…お願い、首輪のままで表なんか歩けない。外してくれ……ません、こと」


    「うふふ!やれば出来るじゃありませんの!」


    「姉様!」


    「えぇえぇ、そんなに何度も言わずとも分かっていますわ。確かに近頃貴女のことを怪しんでいる者もいるようですから…さ、これをお付けなさいな」


    「これ、は」


    「チョーカーですわ。ほら…ご覧あそばせ、ここに貴女の名が刻んであるのです。そしてひっくり返すと…」


    「……っ。メジロ、マックイーン」


    「えぇ。持ち物には、きちんと持ち主の名も刻んでおかなければいけないでしょう?」

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:13:31

    >>35

    楽しそうで愉しそうな満面の明るい笑顔でこれをやってるマックイーンは私性合

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:27:46

    マックイーンはこんなこと言わね~!
    マックイーンにこんなこと言って欲しい~!
    こころがふたつある~

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:41:37

    マックイーンは周囲から浮かれすぎと指摘されるくらいに毎日笑顔でいて欲しい
    ライアンはトレーナーがウマ娘になって同じ筋トレメニューをこなせるようになったことを純粋に喜んでいて欲しい
    ドーベルは普段はメジロ化に否定的な態度ながらトレーナーが元に戻りたがった時一番キレて欲しい
    アルダンはまだ精神の安定しない元トレーナーに優しく寄り添っていて欲しい
    ブライトだけがメジロになったトレーナーを見て悲しそうにしていて欲しい
    パーマーはその全てから目を背けて練習に打ち込んでいて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:44:26
  • 40二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:58:44

    「ねえミーティア…何故貴女は必死に逃げようとするんですの?私がこれほどまでに可愛がってあげているというのに」

    「マックイ…お姉様…お、私、心に決めた女性(ひと)がいるんです…だから家に戻らないと…」

    「あらあらミーティア…貴女、寝ぼけているのではなくて?貴女はもう"家"にいるではありませんか。」

    「それに、その女性が貴女の想い人だというのなら、"メジロ"に相応しいのかどうか、私が判断しなければなりませんわね。」

    「それだけは…それだけはやめてくれ!!」

    「…そのような品のない言葉、聞こえませんわ。」

    「…お、お姉さま…どうかそれだけは…お願いします…」

    「…ふふっ。私の可愛い妹の頼みですものね。ええ。もちろんですわ。」

    「それでは、居間で共に紅茶でも頂きましょうか。私の可愛いミーティア」

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:23:11

    だから!何でこうもマックイーンは邪悪な役回りになるんだよぉぉぉ!?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:53:03

    名優だからな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:24:24

    マックイーンに優しくいじめられたいんだ
    俺はもう心のネコを抑えきれないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:12:45

    ドーベル担当の♀トレだけど
    家の都合でトレーナー辞めるってなったら
    泣きながら縋りつかれてメジロ化されたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:18:13

    語彙を正さなければ話を聞いて貰えないけど正せば正すほど染まってしまう悪循環

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:22:48

    >>38

    あまりにも解釈一致

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:22:50

    >>35

    首輪やチョーカーを自らの意思で、自らの手で装着させるの良いよね・・。


    「良くできましたね。偉いですわ」ナデナデ

    「あ、ありがとうございます・・。お姉さま」


    (うう。なんで、なんでこれだけのことで、こんなに嬉しいって思ってしまうんだ・・!)

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:24:50

    ここでもドーベルはおっぱい好きなんです?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:16:52

    俺もメジロになるぜ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:27:42

    >>49

    なんですのこのゴキブリは

    ミーティアの教育に悪いですわ

    爺や、つまみだしなさい

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:29:22

    >>50

    そりゃないぜマックちゃん…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:45:11

    >>48

    えらく切なそうに授乳をねだられてやむなく応じたところ、物凄くリラックスしたドーベルの様子を見て自己肯定感を刺激されるミーティア(仮称)かぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:54:29

    ミーティアちゃん胸デカそうだもんね…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:36:57

    >>47

    そのうち染まり切ったら自分から笑顔でマックイーンお姉様に首輪でもチョーカーでも見せつけるようになるんだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:43:52

    >>53


    「それにしても」グニッ


    「ひっ……!」


    「ずいぶんとまぁ立派に育ったものですわねぇ。これほどのバスト、トレセン学園全体を見渡してもそうはいませんわ」グニグニ


    「やめっ…!マックイーン、痛い!」


    「お・ね・え・さ・ま」グイィッ


    「~~~~~~~~~ッ」


    「………………」


    「あら?どうしましたのドーベル?物欲しそうな顔をして」グニュグニュ


    「ッ!な、何でもないッ!!」ダッ


    「まぁ…素直じゃありませんわね」


    「おねえさま……やめて……」


    「あら!こちらはちゃんと素直に言えましたわねぇ、誉めて差し上げましてよ、ミーティア?」ナデナデ


    「(まずい……このままじゃ、おかしくなる…!!)」ハァハァ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:45:52

    >>55

    仕方ねぇ!俺が身代わりになる!

    (ウヘヘ、マックちゃんに虐められるの楽しみだぜ!!!!」

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:51:53

    メジロにされたドーベルトレが記憶を取り戻して
    ドーベル!俺は君と一心同体で同じ道を歩いていきたいんだよ!って抱きしめて言うシチュは 

    いい台詞ですわね。
    感動的ですわね。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:56:17

    ですが無意味ですわ(再教育)

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:35:28

    「あはは…またマックイーンにまた絞られたの?災難だねミーティア…」

    「ところでさ、今ちょっと時間ある?折角だしお化粧の練習しようよ」

    「ええ…"俺"そんな女の子っぽいのやる自信ないよ…」

    「女の子っぽい格好してたらまだマックイーンももうちょっと優しくなると思うよ?」

    「そう?ならお願いしようかな…」

    「うん!ライアンお姉さんに任せなさい!」

    〜一時間後〜

    「うそ…これが"私"!?」

    「うん…そうだよ!やっぱり童顔だからこういう可愛い化粧が似合うねミーティアは!」

    「こんなに…可愛い…これが"私"…」

    「そうだよ!じゃあ髪もちょっと編んでみようか!ロングヘアだと色々弄れていいよね…」

    (ふふ…ほんとに可愛い…こうやって自分の可愛さを理解していくたびに戻れなくなるんだよね)

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:08:07

    フッ…マックイーン…なに俺がタダでヤラれると思ってるんだ?今の俺はメジロのウマ娘だ。ヒト耳じゃないんだぜ!?スイーツを頬張って毎回太り気味になってたお前を取り戻してみせる!!(ファイティングポーズを取るメジロ化トレーナー)


    なお

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:10:10

    >>59

    親愛半分打算半分みたいな感じ…いいね

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:31:21

    >>59

    こうやってまた1人のメジロが生まれるんだなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:40:29

    >>59

    最後のモノローグの時すっごいえっちな笑顔を浮かべてるんだ…すき……

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:47:34

    アルダンとブライトに両側から優しく囁かれたいんだ
    でもその内容は「早くメジロを受け入れろ」というものなんだ
    優しくて甘い毒に浸るように殺されたいんだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:09:46

    逃げて南坂トレーナー辺りに助けを求めたら助けてくれそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:17:14

    反抗する気があって、隠れてどれだけ力をつけてようと実は本能的にもしく呪いの力で逆らえなくなってると良い

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:20:28

    >>65

    トレーナーやる前のツテで治療してくれそう

  • 68一般メジロ狂いトレーナー21/12/13(月) 23:24:57

    Noooooooo!!!南坂トレーナーは何が起きても不思議じゃなくて強すぎるので禁止カードですぅぅぅうぅ!!
    メジロ化概念世界線ではメジロが最強じゃなきゃやだぁぁぁぁぁ(発狂)

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:28:37

    大丈夫ですわ
    もし私達が貴女を南坂トレーナーに会わせるような下手を打つとするならば
    それは貴女が無意識に堕ちきっている時だけですわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:29:51

    あれはメジロ家といってその魔の手から逃れることはできないんだ
    ◇知らなかったのか?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:31:51

    >>65

    実はある程度の改編能力が呪いにあって周りからも元からメジロのウマ娘だったってことになって絶望する顔もちょっと見てみたい。

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:32:23

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:33:38

    いいですよね
    ようやく南坂トレーナーに解放されたと思ったらずっとモヤモヤしてて
    気がついたらメジロ邸の前に立ってる"ミーティア"
    ニッコリ笑顔で玄関の前にいるマックイーンお姉様

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:35:49

    紆余曲折あって、事前に南坂トレーナーに渡されていた、南坂トレーナーへの緊急連絡装置を何とか取り戻す事に成功するんだけど、その頃には身も心もメジロに染まりきっていて、メジロの快楽を捨てる事ができずに、マックイーンの目の前で装置を壊して、いい子いい子してもらうんだよね・・。

  • 75一般メジロ狂いトレーナー21/12/13(月) 23:41:04

    あら~^
    いいですわね~^
    これが必要は発明の母という奴ですの…?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:17:03

    取り戻してから壊すよりもマックイーンに渡されて連絡しても構いませんわって言われたところでメジロの快楽選んじゃう方が…何て言うんですかね、よくないですか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:24:37

    自分で選ぶって所が最高にミソ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:52:22

    ミーティアになってからしてた抵抗は最初からマックイーンの掌の上で転がされてるだけで、メジロになることを受け入れた瞬間にこれがウマ娘になってから初めて自分が決めた事なんだって気付かされるのよくない?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:07:35

    「ねぇトレーナー!」

    「おや…ネイチャさん?どうしたんです、まだトレーニングの時間には早いですよ」

    「……『サウスウィンド』。あなたに仕事を頼みたいの」

    「!!……どこで聞いたんですか、その名を」

    「イクノが調べてくれたの。ターボがさ、最近チームシリウスの皆の様子がおかしいって言うから、気になったんだって。で、調べたら、シリウスのトレーナーさんが失踪してて、同じ日にシリウスに入ったのが『メジロミーティア』。これ、偶然?」

    「あぁ…イクノさんに便利で安全なネットサーフィン方法を教えたのは間違いでした…」

    「ねぇ、お願い!こんなことトレーナーしか頼れないの!トレーナーにとっては面白くない過去の話になっちゃうのは分かるけど、でも…!」

    「………………話だけなら、聞きましょう」

    ───────────────────────────
    ───────────────────────────

    「南坂トレーナー!?どうしてここに…!?」

    「私のチームからの依頼ですよ、メジロミーティア。全く安請け合いをしてしまったものです、少女をお家に返してあげるだけのミッションかと思ったら、まさか貴女の居場所や生活歴を探っただけであれほど攻撃的な防衛を受けるとは…一介のトレーナーにする依頼ではありませんよ、これは」

    「えっ、と」

    『ミーティア!?どこに行ったのよ!ミーティアァァァァァァ!!!』

    「さ、どうします?貴女がこのままここに居たいなら、私も正直に言って早く帰りたいと思ってますので早々に退散します」

    「あ、う」

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:08:20

    「私もメジロ家に無断で侵入したのがバレればただでは済みませんからね。ただし貴女が脱走を望むなら」

    「あ、あぁあ、あ、~~~~っ!!つ、連れていって!!お願い、私をここから連れ出してぇっ!!」

    『ミーティアの声ッ!?ミーティア!!』

    「分かりました…っ、飛びますよ!!」

    「ミーティアァァァァァァァァ!!!」

    「くっ…!居ない…居ない…!!なんでえぇぇ!?」

    「落ち着いてドーベル…窓が開けっぱなしだ、ここから逃げたんだね」

    「ミーティアさまったら、どうして逃げたりなんか~…やっぱりトレーナーさまに戻りたいのかしら~?」

    「はァッ!?あ、あり得ないッ!あり得ないから!!」

    「落ち着きなさいドーベル。ミーティアは…私たちの可愛い妹は必ず戻りますわ。必ず、ね」

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:09:27

    「もがぁっ…こ、ここは?」

    「ここまで来ればひとまず安心です。学園生徒会と理事に話はつけてありますから、これでメジロ家が直談判に来ても最低限対等に話し合いができますよ」

    「はぁ…」

    「あぁ…失礼、いきなり色々と話しても疲れますよね。チームメンバーには伏せておいた方がいいでしょうから、このまま生徒会室へ行きましょう」

    「はい」

    ──────────────────────
    ──────────────────────

    「ミーティア…いや、チームシリウスのトレーナー君かな?不安なこともあるだろうが…我々生徒会が全力でサポートするからな」

    「…ありがとう、ございますわ」

    「はっはっは。そう畏まらずに悠悠閑適、気楽にしてくれればいいよ。……疲れたろう、ゆっくりしていくといい」ギュッ

    「あ……」

    「(暖かい。暖かいし、マックイーンより柔らかい。のに……)」

    「(…………物足りないなぁ)」

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:12:25

    「ドーベルはどうしましたの?」

    「もうすっごい勢いで筋トレしてるよ!ミーティアが脱走する時に首輪も外していったでしょ?アレを睨みながら、えらい剣幕で手が付けられないよ」

    「ドーベルったら、慌てん坊さんなんですから~。待っていれば帰ってくるって言ってますのにね~?」

    「仕方がないですよ、ミーティアとドーベルは本当に仲が良くて、私もいつも遊びに混ぜて欲しかったくらいでしたから」

    「杞憂だと申し上げていますのに……あら?」

    「………………」

    「ふふ…どうかしたの、そこのウマ娘さん?いえ、トレーナーさんだったかしら?」

    「…………おねえ、さま」スッ

    「まぁ、何ですのこの安物の首輪?これをどうしろと言うのです?」

    「お願いします……これを、私に付けてくださいませ」

    「あぁ、そんなことでいいんですの?では失礼して……まぁ!良く似合いますわねぇ」ナデナデ

    「あ…!ありがとうございますわ、お姉様っ」

    「さ、冷えますわ、中にお入りなさい。それと貴女が選んできたこの首輪も、まぁこれはこれで可愛いですけれど…もう少しメジロの名に恥じぬ一品というのを着けてあげなくてはいけませんわね?」

    「はい!お姉様!」

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:13:56

    「では私はこれで。後は頼みましたよ、会長」

    「うむ。万事よしなに任された」

    「おや、ミーティアさんの姿が見えないようですが」

    「彼女をここにずっと置いておくのも何だったのでね。信頼できる行き先を紹介してあげたら、素直に向かってくれたよ」

    「…………あぁ!それは助かります。それでは、どうぞ宜しくお願いします」

    「えぇ…『全てのウマ娘の幸福のために』。任せて頂きたい」

    ───────────────────────
    ───────────────────────

    「ふゥーーーーーー……。参りました。まさか生徒会長にインターセプトを食らうとは」

    「トレーナー!溜め息なんか吐いてどうかしたのー?」

    「なんでもありませんよターボさん。ただちょっと、練習メニューの練り直しをしていたんです」

    「……やられっぱなしは、少し嫌ですからね」

  • 84後書き21/12/14(火) 01:16:43

    もう性癖披露の短文ってか普通にssなんよ
    うっかりダーク成分を込めすぎて南坂をかっこよくしちゃった…♥️
    許してね…♣️

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:17:01

    マックイーン、元悪役令嬢なだけあって悪の総帥がほんと板につくなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:17:26

    会長とメジロが組むのは過剰戦力なんよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:28:37

    >>86

    たづなさん来てくれーーー!!!するしかなさそうな過剰戦力はNG

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:18:04

    ある日、それぞれドレスで着飾ったメジロ達に部屋におしかけられて「お誕生日おめてとう!」と抱き締められて困惑して欲しいんだ
    意味が分からなくてマックイーンに聞いたら、その日が『メジロ』になって1周年の日であることを知るんだ
    忘れかけていた反抗心がここで少し甦るんだけど、メジロはそれを見逃さないんだ
    ドーベルに泣きながらそっと首に手をかけられて、ライアンに優しく後ろから抱き締められて、ブライトとアルダンに耳元で甘く囁かれて、マックイーンに正面から冷たく見下ろされるんだ
    ミーティアは感情がバグって泣いてしまうんだけど、そこでとつぜんマックイーンが優しくなるんだ
    弱い心につけこむやり口と分かっていながら、ずぶずぶとマックイーンに堕ちていくんだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:33:11

    濃厚なSSが来てる…

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:56:02

    当たり前のように南坂がメジロ家に潜入してトレーナー奪還してるのに誰も突っ込まないの草生える

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:06:48

    >>90

    南坂トレーナーが二次元エンド要員なのは疑いようがない

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:22:36

    ミーティ「お姉様。入りますね・・」

    マック「宜しくってよ、ミーティア。いらっしゃい。あら!」

    ミーティ「そんなに見ないで下さい・・」

    マック「ふふふ、だってそんなにフリフリした可愛いドレスを着て。またライアンに選んでもらいましたの?」

    ミーティ「いえ、その・・あの・・」

    マック「どうしましたの?ミーティア」

    ミーティ「今回は、私が自分で、選んだんです。お姉さまに、気に入って頂けるような衣装を」

    マック「・・え?マジですの?なにそれ可愛い。今すぐ抱きしめたい」

    ミーティ「お褒めに預かり光栄です。それで実はその・・」

    ミーティ「下着も・・お姉様好みに揃えたんです。是非、ご覧に・・なって・・ください」

    という感じのズブズブのラブラブ堕落エンドが好みです。

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:34:12

    トレーナーがミーティアになってからのシリウスの様子気になる、皆にふと話したことでトレーナーと同じこと言うんだねってなって怪しまれてそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:03:03

    いつかはミーティアのトレーナーもメジロ化してしまうのか……無限☆ループ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:26:33

    そろそろミーティアにもトレーナーを付ける時期ですわね。メジロ家がリサーチしたこのトレーナー名簿からお選びなさい。

    マックイーンお姉さま。この中にはあの人はいないのですか?あの時錯乱した私を外に出してくれた殿方は…私…あの人がいいです…

    もちろんいいですわよ?早速学園経由でお声を掛けてみますわね?(これは傑作ですわね…!!)

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:34:06

    これお婆様はマックイーンの暴走を知ってるんですかね…?

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:13:09

    お婆様に相当する存在が居ないか既に当主をおりてるんじゃないかな
    当主はマックイーンでもいいし、史実通りマックイーンはむしろ傍流でライアンが当主でもいい


    「お願いライアン…このままじゃ"俺"が"私"になる!助けてくれ!あの優しかったライアンを思い出して!!」

    「あはは…酷いなぁ。今だってこんなに優しくしてるでしょ?それに、ミーティアを勝手に逃がすわけにはいかないよ」

    「……ッ、やっぱり、おね、マックイーンには逆らえませんのね」

    「ん?……………あぁ~!違う違う!ほら、見てこれ」ジャラリ

    「これは…メジロの家紋?」

    「そう!これ、メジロ家の家督を継いだ証!そっかぁ、ミーティアには言ってなかったね!今はね、あたしがメジロの家長なんだ」

    「あ……そん、な……」

    「ふふ…説得する相手を間違ったね、ミーティア。今日の"レッスン"はとびきりスゴいメニューにしなきゃだ…♥️」

    「ごっ…!ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!もう決して"助けて"なんて言いません!何でも言うことを聞きます!もう嫌なの!レッスンは嫌!レッスンは嫌!イヤぁぁぁぁぁぁ…!」

    「えへへぇ…必死になって可愛いなぁ…」

    「ぜぇ~~~~~……ったい、逃がしませんよ♥️"元"トレーナーさん♥️」

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:55:10

    メジロ化と一口に言うけど、メカメジロとかスペースメジロにもなるんだろうか…
    メカメジロ方式だと空の境界の人形みたいな感じなりそう

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:57:55

    >>98

    そんなトンチキじゃなくて単純にメジロのウマ娘になるだけでしょ

    単純って何だっけ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:16:19

    パーマー以外に助けになってくれるのがメジロ家の中にいないやん…助けてパーマー!

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:31:49

    導く側だったのに導かれる側になっちゃうのいいよね

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:09:08

    >>101

    トレーナーや他のメジロたちの言うままに動いてしまうことに喜びを憶えるミーティアとか育成イベントでありそう

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:34:37

    >>95

    南坂のことを錯乱してた時に優しくしてくれた素敵な殿方って思って選んでるといいし、無意識に残ってるトレーナーとしての理性が助けを求めるために選んでるとかでもいいと思いますわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:57:49

    >>100

    そのパーマーに"メジロ"になった自分を見せつけるのにどこか快感を覚えるミーティア…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:09:05

    パーマ「ふざけんなよ…(小声)」

    変わり果てたトレーナーの姿に怒りを露わにするパーマ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:09:23

    >>104

    ミーティアを助けるために裏で動いてメジロ家に戻らない間に立派なメジロにされちゃってるんだよね、なんとか逃がしてあげる方法見つけて戻ったのにそこにいるのはマックイーン達に可愛がられて幸せそうにしてるメジロミーティアなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:12:50

    >>102

    「はい、メジロミーティアです。夢はお姉様方に顔向けできる立派なウマ娘になることですわ」


    「私自身の夢…?難しいことを仰いますのね…では、トレーナーが夢を与えて下さいませ」


    「トレーナー?トレーニングメニューを頂きたいのですが…はい。私、指示を頂くのが好きなんです」


    「自分の頭で考える…?いえ、私はトレーナーの指示を…はぁ、確かにレース展開は自分で判断するものですが…むぅ……」


    「…………トレーニングメニューが、ない……?今日は、自由……?どういう…あそぶ?あそぶって、それはどんな鍛練ですの?」


    「…………トレーナーから指示を貰えなくなってしまった。トレーナーに見捨てられてしまった。こんな時に限ってお姉様方は電話に出て下さらない。私は…」


    「わたしは、なに?」


    「うふふ……夜の海というのも乙ですね……あら?トレーナー?どうしましたのこんな時間に?お風邪を召されますわよ」


    「わ……」


    「どうしましたの?トレーナー、どうして泣いて……え?トレーニングシューズを持ってきた?砂浜で、ダートの、トレーニング……!?」


    「…………わぁぁぁぁぁぁ…!よがっだぁぁぁ…しじ、しじを、いただげるんでずのね……!!みずでられでながっだのですねぇ、ぇぇっぅ、あぁぁぁぁぁ…!!」

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:14:35

    ・・・・・サンデーサイレンスは無事だよな?メジロサイレンスとか名乗らないよな?原作の仲の良さはメジロにされたんじゃないよねえ?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:17:08

    黒沼、南坂、たずなさん、マヤノパパの4人で立ち向かえばなんとかなるんじゃね?とか思う辺りなんか毒されてる

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:19:20

    >>109

    安心してくださいまし

    例えどんなに強力な敵がいらっしゃっても

    ミーティア本人が心の底からメジロである限りどうもしようもありませんもの

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:32:20

    >>109

    一時的にはどうにかなるかもしれないけどメジロであるミーティアは結局自分の意思でお姉さま達の元に戻っちゃうんだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:40:16

    ミーティア「もうすぐ有マ記念かぁ…いいなぁ、きっと出れたら素敵だろうなぁ…『私』もあの舞台に立って1着をとってマックイーンお姉さまに褒められて…///」

    ブンブンブン!(顔を横に振るミーティア)

    ミ(なっ…何を考えてるんだわた…『オレ』は!思考までウマ娘に染まってきてるじゃないか!オレは男だ!元はマックイーンのトレーナーで…今はマックイーンお姉さまの大切な妹…そしていつかお姉さまを越えて…えへへ…///)

    マックイーン(あんなにしっぽを振って…どんなことを考えてるのかしら…ミーティア、とても可愛らしいですわ♡)

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:40:40

    大人マック「メジロ家繁栄の為あの人との子どもが欲しいですわね…よし」
    マクトレ「お、俺は今までの何を!?…マックイーン!?何するんだ!?やめろ!!!!」

    ミーティア「お姉さまに子どもが!?相手は…失踪!?許せない!!見つけ次第メジロの錆にします!!」 

    尊厳破壊すぎひんか…?

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:48:25

    多分南坂はメジロ化に対する何らかの遅延策や対抗手段は用意できるし、パーマーはその用意のために今まで沈黙を保ってる
    でも、それを"ミーティア"から涙ながらに拒絶されるんだ
    事態は決して手遅れではないけれど、ミーティアはトレーナーとは完全に独立した人格として確立していて、トレーナーを取り戻すことはミーティアを殺すことだとパーマーは理解するんだ
    そして、トレーナーがメジロに取り込まれることを良しと出来なかった優しい彼女だからこそ、1人の少女を殺すことなんて出来なくて…

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:35:10

    パーマーはミーティアの件がどういう結末になったとしてもこの世界だとメジロから更に離れていきそうなのは分かる

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 04:34:56

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 05:04:37

    ミーティアとしての人格が確立してからはヒトだった頃の記憶思い出せなくてウマ娘になったばかりの記憶もおぼろげになってそう
    そんな状態だからパーマーにヒトに戻れるって言われても何のことか分からずに泣いちゃうんだよね、普段なかなか帰って来なくて顔を合わせる度にどこか悲しそうな顔をしてるパーマーと他のお姉さまたちと同じように仲良くしたかっただけなのにいきなり今の自分を否定して人格を消すようなこと言われてパニックになるんだけど、このことをマックイーンたちに伝えるときっともうパーマーお姉さまは帰って来なくなっちゃうなんて考えてメジロみんなで仲良くする為にってミーティアには一人で抱え込んで悩んでて欲しいし悩んだ末にパーマーの言ってたトレーナーについて調べだして大好きなマックイーンお姉さま達がしてることを知って欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 05:32:00

    >>117

    お姉様が達してるに見えた訴訟

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 05:36:16

    >>84

    クッソわくわくする内容で笑っちゃうんすよね

    続きも書いて♡

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:52:28

    この世界の会長はメジロの悪事がバレそうになったら一瞬でマックイーンを切り捨てそう(偏見)

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:06:52


     メ      う
      ー    な 表
       ジ  損   現
        を      ?

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:06:54

    なんかこの世界線のドーベル死ぬほどミーティアに過保護そう
    でもそれはそれとしてミーティアのおっぱいは吸うんだよね…

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:17:13

    >>122

    ミーティアがお出かけする時に事あるごとについてきて面倒見てくれるんだよね…

    ズブズブに依存していきそう

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:20:57

    >>122

    胸が性感帯になるくらいまで吸ってそう

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:49:43

    「パーマーお姉様!」

    「ッ!あ、あぁ、トレーナーか…ビックリした」

    「トレ…?どうしましたのパーマーお姉様?こんなところで1人で…そうだ!たまにはみんなで一緒にお茶しましょう!」

    「はは…トレーナー、ずいぶん演技が上手くなったんだね。でもさ、私の前ではトレーナーでいてよ。頼もしくて、かっこよくて、いつも私達のことを考えてくれた……」

    「あの…パーマーお姉様?」

    「パーマーでいいって。何?」

    「トレーナーって、何のことですの?」

    「…………は?」

    「いえその、ここには私とパーマーお姉様しかいないと思うのですが、どこかにトレーナーさんがいらっしゃるのですか?」

    「いっ……いやいやいやいや、待って待ってよ嘘ウソうそ遅かったのそんな筈ないだって早すぎる違う違うよトレーナー思い出してよあなたはこんな女の子じゃない"メジロミーティア"じゃないあなたはトレーナー!!」ガシッ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:50:21

    「ひっ…!パーマーお姉様、痛いです!」

    「やめて!私はあなたのお姉様なんかじゃない!!!」

    「ど、どうしてそんなことを言うの…う、あ?」グラッ

    「トレーナー!?」

    「あぁ……頭が…痛い……!!これは…違う、私じゃない!私はこんなこと考えない…なんなの……やだやだ出ていって……私の中から出ていってぇ…!」

    「……っ、頑張ってトレーナー!思い出すの!本当のあなたを取り戻して!そして、帰って…帰ってきてよぉ…!!」

    「パーマァァァァァァァァ!!!」

    「ッ!ドーベル!!」

    「何するの…ミーティアに何をするの!?」

    「私は何もしてない!トレーナーを変えちゃったのは、皆の方でしょ!?」

    「じゃあこれは何!?」

    「う、あ……どーべる?たすけてよどーべる……おれ、こわいよ……」

    「あぁ…可哀想に、大丈夫、大丈夫よミーティア…誰にも貴女をいじめさせない…私が貴女を守るからね……」

    「えへへ…うれしい、うれしいなぁ、やっぱりドーベルおねえさまはやさしいな。おれはこんなおねえさまがいてしあわせだよ……」

    「──嘘だ。ははっ!こんなに、まさかこんなに早くメジロ化が進んでたなんて……」

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:54:21

    最後一人称がおれになってるからもう一押しだった説ある?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:59:29

    本当はブライトやアルダンをもっと絡ませたいけど、いまいち解像度が低くてメジロ化世界線ならどう動くのかわからなくて登場させられませんわ。よよよ~……



    >>127

    最後の方はメジロ化を施術され始めた頃の記憶と今の窮地がごっちゃになってるんだと考えてますわ!この世界線では多分>>10みたいなことが起きたんだと思いますの!

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:36:30

    「ねえミーティア、一緒に服買いに行こうよ。今まではライアンが買ってきてたみたいだけど、自分で選んで試着してからの方がいいでしょ?」

    そう私が聞くとパァッと明るい顔でしきりに頷いている。ほんとうに可愛いミーティア。

    「まあ…いいですわねドーベルお姉さま!店の方は決まっていて?」

    「うーん…メジロ家御用達の店が何軒かあるからそこを回ろうかな」

    「まあ!可愛らしい品ばかりで選びきれませんわ!どうしましょうお姉様…」
    「そうだね…とりあえず足りてない下着の方だけ買っておこうか、試着してみたら?」
    「ええ…分かりましたわ」
    そう言ってミーティアが何着かの可愛らしい下着を手に試着室に篭ってから1分弱、泣きそうな声が中から聞こえてきた
    「お、お姉さま…」
    「どうしたの?ミーティア」

    「私その…サイズが1つばかり大きくなっているみたい、で…」

    「えっ!ほんとに!?ふふふ…そっかぁ…」

    微笑みを隠しきれずつい口元がニヤけてしまう

    「貴女がメジロになってから私が毎日可愛がった成果だね…」

    「うう…そんな…恥ずかしいですわ、ドーベルお姉さま…」
    「ふふ…そんなに恥ずかしがることないよ。これからもっと大きくしようね」

    そう呟くと、私は"彼女"を優しく押して同じ試着室へと滑り込んだ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:54:10

    >>129

    スリムな体型というのはそれだけ競技に最適化されているということなのでマックイーンみたいな体型はむしろ誉れと思われてるんだけど、それはそれとしてメジロ総出でミーティアの体を育てにかかるんだよね…

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:01:23

    >>130

    そして大きくなっていく胸を夜とかマックイーンに揉まれながらイジメられて「うう...お姉さま...やめてください...♡」ってなっちゃうんだよね...

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:11:26

    >>123

    優しく笑顔で手繋ごって言われてるんだ、そしてそのうち自分から「ドーベルお姉さま…手を繋いでくださいませんか…?」なんて言いながら恐る恐る手を伸ばすようになるんですね

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:27:26

    というか序盤で既にトレセン学園屈指の巨乳って言われてるしとんでもなくデカいな…?

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:42:24

    実際自分がメジロになったって分からせる時に胸がデカかったら無理にでも『女』を意識するだろうから好都合なのかもしれない
    知らんけど

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:10:10

    >>133

    育てられた後の出来事かもしれない

    と思ったけどミーティアの反応からしてメジロ化してからだいぶ初期だなこれ…

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:47:26

    なんかドーベルだけ異様にキャラ固まってんな…

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:20:17

    メジロのお屋敷に来る前の記憶が無いことに今まで違和感を抱いてなかったのにパーマーにトレーナーって呼ばれて帰ってきて戻ってって言われちゃったせいで自分の境遇に違和感を持ち始めてメジロから自力で脱走してほしいですわね、脱走して自分は誰なのか知ろうとするんだけど今まで自分はトレーニングとお姉さま達に連れ出されて一緒に出掛ける以外にしたことないからどこに行けばいいのかもわからないなんて…ってなってる姿が見たい
    そんなことをしている所をマックイーン達に見つかって連れ戻されるもよし、パーマーや南坂に保護されるもよし、他の子に声かけられてメジロの一員じゃなくて一人のウマ娘として再起するのもいいと思いますわよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:23:58

    >>137

    ですが最後にはメジロに堕ちるのですわ"ミーティア"

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:26:07

    私はマックイーン!君と戦う!トレーナーでもない!メジロでもない!ただ一人の!ウマ娘として!!

    ※負けたらバッドエンド確定

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:45:10

    >>137

    ここが分岐点なんだよね…

    この3択を選ぶところから始まる百合ギャルゲ、ありだと思います!


    なおメジロルート以外ではタイムリミットを迎えてトレーナーの意識は消滅する罠仕様の模様

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:25:18

    マックイーンも競技者である以上は敗けを喫することもある
    勿論それを表に出すようなマックイーンじゃないけれど、本当にほんの少しだけいつもの様子とは違うんだ
    他のメジロが気を遣ってほどほどに接する中、ミーティアだけがいつも通りに接するんだ
    でもミーティアも馬鹿ではないから、話すうちにマックイーンが敗戦を気にしていることに気が付くんだ
    そしてミーティアが何気なく発した励ましの言葉が、奇しくも遠い日にトレーナーからかけられた言葉と同じものだった時、マックイーンはどうして"ミーティア"にするほどトレーナーを気に入ったのかを思い出して、心を大きく掻き乱されるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:28:21

    ミーティアが担当トレーナーを手篭めにして夜逃げした時マックは自分がやった過ちを知るんだよね…

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:17:08

    トレーナーとしての意識が戻る
    →体を元に戻してもらう
    →それでもメジロのウマ娘として生きる

    とかありそう

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:44:27

    (私にはメジロのお屋敷に来る前の記憶がありません…でもそのことに違和感がありませんでした…この間までは…)

    やめて!私はあなたのお姉様なんかじゃない!!!

    本当のあなたを取り戻して!そして、帰って…帰ってきてよぉ…!!

    (パーマーお姉様に言われたこと…あれが頭から離れません…どうしてお姉様はあんなことを…)

    (でも…もしパーマーお姉様の言うことが本当なら私に記憶がないことの理由が…でも…そんなことなんて…)

    「あら…?ミーティア、そんな難しい顔をしてどうしましたの…?」

    「…マックイーン…お姉様…何でも…ありません」

    「そんなに顔を真っ青にして、何かあったのですね…ほら、いらっしゃいミーティア」

    「や、やめて…来ないで!!!ぁ…え…!?ご、ごめんなさい…お姉様…私…わたし……」

    「ミーティア!?待ちなさいミーティア!!!」

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:46:00

    「ミーティア?どうしたの、そんなに息を切らして…それにドーベルは?一緒じゃないの?」

    「ライアンお姉様…私は…誰…なんですか…」

    「何言ってるの、ミーティアはミーティア、私たちの妹のメジロミーティアでしょ?」

    「なら…なんで…なんでパーマーお姉様は私の事をトレーナーって呼ぶんですか…教えてください…お姉様…」

    「それは…その…今は話せないんだ…でも私たちの事を信じて、ミーティア」

    「なんで…なんで話してくれないんですか…」
    「私…もう…お姉様たちの事…信じられません…」

    「ミーティア!?どこに行くの、待って!!」










    (……どうしよう…お姉様達にあんなこと言っちゃって…私もうお屋敷に戻れないよ…)

    「行く場所なんか無い…無いよ…どこに行けばいいのかも分からないなんて…私…どうすればいいのかな…誰か…おしえてよぉ…私…わたし…誰なの…」

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:31:19

    そうして助けてくれるのが並行世界の初期案メジロマックイーンなんだ...
    最初はマックイーンにびっくりしちゃうんだけどこっちの世界と違ってメジロは自分一人でいいみたいな面しながら
    ただただ強くあり続ける姿に憧れてメジロの名を捨てた新しいウマ娘になっちゃうんだ...

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:03:59

    いやいや、ここできっとミーティアのトレーナーと出会うんだ。唯一信頼できるヒトとして共にトゥウィンクルシリーズを駆け抜けるんだ。

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:23:12

    【立身克己ルート 冒頭】


    「………………」

    「ミーティアぁ~~~。飯獲ってきたぞ~い、っと。今日のおかずはぁ!ドォンッ!天然近海もののクロダイだぜ!いやぁ見ろよこの立派な背鰭!市場に流したらとんでもない値段がつくぜぇ、はははっ!」

    「………………」

    「はは、は、はぁ。ダメか…あー、刺身と煮付けでも作るからよ、食いたかったら居間に来い」クルッ

    「っ!待って!!」

    「どした!?うおっ!、と、とっとと」

    「ゴールドシップさんの髪…綺麗な芦毛…まるで……おねえさま、みた、い……うあぁぁぁぁ……!!ぐじゅっ」

    「あぁっ、あ~お前マジかマジかマジかお前……まぁいいよ分かった分かった分かった…アタシの髪で良かったら涙でも鼻水でも何でも付けろもう……」

    「会いたい……お姉様に会いたいよぅ……」

    「あー、じゃあ帰るか?メジロ家?」

    「やです……」

    「マジ何なんだこいつ…クソっ!マックイ~~~ン!てめぇ、事が済んだら覚えとけよ、チクショウ!!」

    「マックイーンお姉様!?」ガバッ

    「あ、違う違う違う…悪ぃ、今のはアタシの独り言だからな」ナデナデ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:54:45

    メジロ家ではハグが日課になっていて欲しい
    出来心でドーベルがミーティアにハグをお願いして抱き合っていたところをブライトに目撃されて

    「楽しそうですねぇ~。いいなぁ~……そうだ!ミーティア、んっ♪(手を広げるブライト)」

    ドーベルが真っ赤な顔であたふたしてる間にミーティアは当たり前のようにブライトの懐へ飛び込んでて、ミーティアを獲られたと理解したドーベルは唇を突き出して不満をアピールするんだ
    それからメジロ家ではミーティアとすれ違ったらハグするのが当たり前になって、2人だけの秘密にするつもりだったのに目論見が外れてすっかりスネたドーベルは授乳をねだる機会が倍になるんだ
    同時にハグがてらにミーティアの体を弄くるのがメジロ家でブームになって、ミーティアの発育が加速するんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:18:38

    >>149

    ドーベルがイヤらし女過ぎるw

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:20:55

    メジロから逃げ出すことで自分には何もない空っぽなんだって気づいて大粒の涙ぽろぽろ溢して一人で泣いてちゃうんだ、そんな時に >>146>>147 みたいに空っぽだったミーティアの心を満たしてくれる人と出会えると幸せになるチャンスを初めて自分の力で掴むことが出来るんだ…

    並行世界のマックイーンと出会ってその強くあり続ける姿に魅せられると同時に、ミーティアにされる前に見ていた気高く強かったマックイーンの姿を思い出してそれを取り戻すためにメジロに挑むウマ娘としてトゥウィンクルシリーズに挑戦して欲しい

    トレーナーと出会うルートだったら初めて歩み寄って自分自身を見てくれて唯一信頼できるヒトのトレーナーと二人三脚で三年間を駆け抜けて一人のウマ娘として自立して欲しい

    ここまで来るともうトレーナーとしての意識は自分の中から生まれた"メジロミーティア"っていうウマ娘に幸せになって欲しい…メジロの在るべき姿を取り戻して欲しい…っていう願いだけ残して消えちゃっててミーティアはその願いを思い出したお父様の言葉だと思ってるとかいいと思うんですよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:58:15

    メジロのあるべき姿とは一体…?

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:17:50

    「あ、う、ぁぁ……と、とれー、にんぐ……めにゅー、か、かんがえ、おれ、あ……? とれぇ、にんぐ……わたし、する?」

    「誤算でしたわ。まさかこれほど強い拒絶反応が、後になって出てくるとは思いませんでした」

    「おーい、ミーティア? 見えてる? ……はい、これ何本に見える?」

    「らぃっ、らいあんお、おねえさま……? あ、あぁぁぁ……おね、ちが……お、おれは、とれーなーで……でも、め、めじろで……」

    「見えてはいるけど、会話はちょっと難しいみたいだね。どうしようマックイーン? こんな様子だと外には出せないね」

    「ふむ……どうやら、おかしくなってしまっているのは頭の中だけ。その他に異常は無いようです。でしたら……」

    「まっくいーん、おねえさま、て、てんのうしょう……ぁ、すいーつ、おれ、こんだてが、おちゃかいを……」

    「少々酷ですが、1度"地下室"に繋いで再調教を行うべきかもしれませんわね」

    「っ、それはっ!」

    「わ……パーマー、どうしたの? そんな急に大声出して」

    「あ……いや……。いきなり"地下室"はちょっと……やり過ぎじゃないかなって。拒絶反応なんて別に珍しくもないし、ミーティアも悪気があってこうしてる訳じゃないでしょ?」
    「1度はメジロに馴染んでたんだから、またすぐにミーティアになるよ。しばらく安静にしておけばさ。ね?」

    「……パーマーがそう言うなら。んー、だったらトレーニングは控えめにしたほうが良いかなぁ。ミーティア、どうする?」

    「……! とれーにんぐ、がっ、がんばる……め、めじろ、の、ほこり……ほこりに、かけてっ……」

    「まぁ、偉いですわミーティア♡ 不調などに負けない、それでこそメジロのウマ娘ですわよ」

    「………………」

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:18:38

    「ところで、パーマー」

    「っ……な、何?」

    「『メジロに馴染む』、『ミーティアになる』……などと。誤解を招く言い方は控えてくださいな。この子は初めからメジロ家の一員、メジロミーティアだったのですから」

    「ご、ごめん。次から気をつけるね……」

    「……分かってくださればよいのです♪」

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:34:10

    ミーティアが地下室に連れていかれると今度こそ本当にトレーナーに戻すチャンスが無くなるからパーマーが必死に止めてますね……

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:54:45

    強い拒絶反応が出た夜にパーマーの部屋に来て助けてって言うんだけどその後勝手に部屋を抜け出してるのをマックイーンに見つかって部屋に連れ戻されて、朝にはメジロミーティアとしてパーマー”お姉様”にご挨拶しちゃうんですよね

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:01:54

    「ふんふんふふ~ん♪はははんははんはっあァん♪」

    「もう…はしたないですわよミーティア、お食事中に!」

    「はっ!?あ、あぁ~……も、申し訳ございません…口が勝手にぃ……」

    「ふふっ、随分上機嫌だね、ミーティア?」

    「はい!だって、今日の晩御飯はパーマーお姉様も一緒なんですもの!」

    「そうですね~。姉妹がこれだけ揃うなんて、最近は全くありませんでしたから~。ミーティアの気持ちも分かりますねぇ~」

    「それにしたって本当に浮かれてますよ。ねぇパーマー、ミーティアがこんなに喜ぶんだから、もっと頻繁に帰ってこられないんですか?」

    「あ、あはは~…ほら、私って、何?学園の人気者ってやつだから!もうマジパリピで毎日アゲアゲって言うか!?」

    「ぱりぴ…パーマーお姉様、何ですの、それ?」

    「ミーティアは知る必要のないことですわ。パーマー?あまりミーティアに妙な言葉を教えないでくださいな?」

    「う……はは、ご、ごめんごめん!つい~」

    「……ごちそうさま」

    「あっ、あれっ!?ドーベルぅ、もう食べないの?まだこんなに残ってるのにぃ、思春期?」

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:02:48

    「……いいの。ねぇ、ミーティア」

    「あ……はい、ドーベルお姉様♥️それではお姉様方、私も失礼しますね。それと練乳をお借りしていきます」

    「……あっ、み、ミーティアまでもうご馳走様なの?」

    「えへへ…そんなところです♥️」

    「ミーティア、ねぇったら…」

    「あ、はい!それでは皆さま、ご機嫌よう」

    「……何々?2人してダイエット?練乳なんか吸ったら、ははっ、意味ないけど」

    「ん……あぁそっか、パーマーは知らないんだね」

    「そうですね!アレはたまにしかやってなかったみたいですから…最近はもう、公然の秘密って感じですけど♥️」

    「は……?ちょっとライアン、アルダン、何言って」

    「さぁ?何だろうね~アルダン♪」

    「何でしょうねぇ、ライアン♪」

    「え…何…何なの……?」

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:06:33

    この後パーマーはマックイーンからミーティアの部屋を覗いてみるよう促されて、ドーベルとミーティアの授乳プレイ現場を目撃し、理解を越えた光景に耐えられずトイレで吐いてるところにマックイーンが現れて掴みかかるんだよね…(どう頑張ってもR-18になったので自重)

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:05:51

    パーマーがマックイーンに掴みかかってキレてる声がミーティアの部屋にまで聞こえて不安そうに二人の様子を見に行っちゃいそう…流石にドーベルが止めるかな?

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:11:40

    ミーティアトレ「ミーティア!メジロはヤバい!!俺と一緒に逃げよう!!遠く離れた里山で静かに暮らそう…?」

    惚れたウマ娘は元男だと思うと笑いそうになりますわね…駄目ですわ…堪えるんですわ…まだ笑ってはいけませんわ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:45:45

    ミーティアを連れ出して逃げてくれるならパーマーはミーティアトレに協力してくれそう

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:31:42

    最近、ミーティアを挟んだパーマー虐に方針転換してきてませんこと?
    私は、メジロに染まっていない筈だと一縷の望みをかけてパーマーに連絡をとったけれど「大丈夫だよミーティア。もう少ししたらその不安も消えるからね」と笑顔で励まされて絶望するミーティアも…美しいと思いますわ……(恍惚)

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:01:40

    メジロの闇が深くなるほどその中で弱々しい光を放つパーマーが目立ってしまうのは仕方のないことですわ…。

    私としましては唯一の希望であったパーマーが何の前触れもなく失踪し、これまた前触れなく戻ってきてはミーティアに「前は変に惑わせるようなこと言っちゃってごめん! これからは同じメジロ家の一員として一緒に頑張っていこう!」って失踪する以前よりもずっと明るい、迷いから吹っ切れたような笑顔で言って欲しいですわ…

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:12:45

    >>163

    >>164

    堕ちパーマー…これはこれでおいしいですわね…

    新たな道が開けましたわ!ありがとうございますわ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:18:20

    メジロって…何なんだ…!?

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:26:38

    >>163

    >>164

    これまでよりも頻繁に帰ってきてくれて明るい笑顔向けて優しくしてくれるのが嬉しくてパーマーお姉様にいっぱい甘えちゃう末っ子ミーティアもいいと思うんですの!

    ドーベルがパーマーに嫉妬してその様子をマックイーンとライアン達が微笑ましそうに見守ってる…今日もメジロ家は平和ですわね

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:31:47

    現状一番の不安要素であるパーマーを盤面から排除するかこちら側にとりこむためには洗脳という手法もいいですがミーティアのパーマーへの好意を利用するというのはいかがでしょう?
    裏表の無い純粋な好意をミーティアにぶつけさせてパーマーの中の天秤をトレーナーからミーティアへと傾けさせるのですわ!!!
    ミーティアのことを受け入れてくれるなら一番いいですわね、もし途中でそれに耐えられなくなってパーマーが逃亡するならそれで構いませんわ

    これでパーマーに私達の理解の外の手段がない限り私達の勝ちですわ!!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:54:32

    メジロルートを選ぶと選択肢次第でパーマーまで堕ちるのか…メジロこわい…

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:51:40

    とりあえず保守ですわ!
    ミーティア?お詫びにメジロ全員とお風呂に入りますわよ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:40:06

    ミーティアがメジロから逃れるには隠居しているであろうお婆様のことをどうにか知ってお姉様達に見つからないようにお婆様の元まで行く……これ無理では?

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:43:23

    ミーティア「ゴルシ…助けて…」 

    ゴルシ「当たり前だぁ!!」

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:05:25

    ところでミーティアの毛の色は何色なのでしょうか?私気になりますわ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:12:30

    トレーナーとウマ娘の境界を無くすことで全ての能力を強化するメジロ化
    それに対抗する手段はないのか?
    あるんだ一つだけ、それはゴルシ化だ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:16:05

    >>168

    ミーティアには簡単に洗脳を手段とするのに生粋のメジロであるパーマーには意地でも洗脳を使おうとしなかったらどうしようもない区別と差別を感じられて興奮する

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:28:52

    >>175

    ミーティアが自分だけされてることがあるって気づいてもそれは自分がまだ半人前だから…お姉様達みたいな立派なメジロにならなきゃ…って思っちゃってると更にいい、どうあがいても生粋のメジロになれるはずもなく数ヵ月ごとに拒絶反応が出て洗脳され直されちゃうんだ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:02:27

    まぁもう仮にミーティアが真のメジロになれなくてもトレセン学園屈指の胸を持つウマ娘と毎晩楽しめる権利は手に入れてるからな……

  • 1781ックイーン21/12/18(土) 03:05:17

    どういうわけか完走しそうな勢いなので次スレの準備ですわ!

    スレに迷い混んだ"ミーティア"候補生が一見さんお断り状態にならないよう、基本的にスレの中で共有されてそうな設定群を抜粋して次スレ>>10までに載せようと思ってますわ!

    メジロ化概念世界線の在り方は皆様の解釈の数だけあっていいと思っていますが、以下のおおむね確立してそうな設定群を載せたいですわ!


    >>28>>29>>32>>43>>38>>68>>69>>96>>97>>122>>129>>130>>137>>151>>163


    短文ssの類いは抜き出してたらちょっとキリないので割愛ですわ!ごめんあそばせ!


    あと>>163以降で鈍い光を放つ素敵な設定が追加されればそれも反映しようと思いますわ!

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:49:27

    >>171

    ブライトが実はマルゼンさんと通じてるスパイ的な存在だったというルートがあっても面白いと思う

    >>178

    まとめありがたや

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:51:21

    一番ゆるっとした見た目で一番躊躇がなくてえげつねぇブライト概念をワイトは推します

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:58:46

    お前もメジロになって一生添い遂げろ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:06:50

    メジロから逃亡した結果拒絶反応を押さえられず再起でも堕ちるわけでもなく意識が混濁するミーティアのいる世界もあると思うんですの、>>148のようにゴールドシップさんに拾われて面倒を見られてるけどもうウマ娘としては走れなくなってるとかだと興奮しますわね…!

    >>178

    まとめありがとうございます、1ックイーンお姉様!

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:53:31

    並行世界の原案マックイーンと出会うAnotherメジロルートめっちゃ見てみたい

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:59:57

    身長やスリーサイズも正式に決めたい所ですわね

  • 1851ックイーン21/12/18(土) 10:13:30
  • 1861ックイーン21/12/18(土) 10:15:21

    スレ立て疲れましたわ!
    ミーティア、肘掛けとして貴女の胸を貸しなさい

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:30:46

    >>186

    スレ立て乙ですわ1ックイーンお姉様! ミーティアを毛布で何重にも包んでほどよく温めておきましたわ。ささ、どうぞ……

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:11:13

    >>184

    みんなの妹だし身長は低そう

    それで胸はトレセン学園屈指の大きさ

    つまりはイナリロブロイマーベラスって訳だ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:34:32

    >>186

    立て乙ですわ!立て乙ですわ!1ックイーンお姉様!

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:36:47

    パートスレが生まれる瞬間に立ち会ってしまいましたわ…

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:39:22

    これがメジロの望み、メジロの夢、メジロの業!

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:50:05

    お姉様達みたいにミーティアにも固有実況あるといいなって考えてるんだけど悩みますわね、流れ星って言葉を入れたいんだけどそれ以外がさっぱりですわ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:03:37

    >>31>>139を基に

    いつか命を落とす世界線では「It will run out, meteor(やがて堕ちる流れ星)」

    メジロでもトレーナーでもお人形の"ミーティア"でもないウマ娘として立ち上がり、栄光を手にする世界線では「Meteor has not reach yet(流星、未だ到らず)」

    と言うのは如何かしら?

    文法間違ってたらごめんあそばせ!

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:08:13

    あ、固有「実況」ですのね!
    固有スキルと勘違いしましたわ…よよよ…

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:21:14

    >>193

    スキル名いいですわねー!前者なら黄昏時から夜へと変わる中を走って後者は明け方の白む空のもと駆け抜けるって感じになるんですわね!

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:41:44

    無意識にマックイーンの走り方を真似てるミーティアがトレーナーに君はマックイーンじゃないメジロミーティアなんだって言われて、自分だけの走りを見つけてマックイーンに挑む世界線もありますわよね!

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:55:04

    メジロの呪いをどこまでの物にするかも解釈が分かれますわね
    メジロから逃げ出そうとした瞬間に下腹部がキュンキュンして止まらなくなるのもアリだとは思いますがこれだったらミーティアはもう詰みですわね詰み

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:06:22

    ごきげんよう・・・あなたもメジロになりませんの?

    とか言われたら逃げられません・・・

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:09:09

    メジロになるにつれて呪いを軽くしていくとかもしそうですわね、初期はそれこそ逃げ出そうとしたら下腹部がキュンキュンして逃げられないけれど、逃げる意思が無くなれば外に連れ出してあげる時に不便になりますからね…とか言って身も心もメジロになればもうこれは必要ありませんわよね?って言いながら自由にしてもらえるんですわ、でも自由にされたとしてもミーティアはメジロから逃げるなんて行動は出来なくて自分からメジロに留まってしまうのですわ!

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:09:39

    200ならメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています