羂索「仁さんとお出かけ」

  • 1モブメロンパン入れ23/07/19(水) 10:54:06

    仁「香織さん、悠仁も大きく育ったね」


    羂索「ええ、そうですね……」


    羂索(正直、もう用済みなんだよね……悠仁が宿儺の器足りうることはわかったし、仁さんともそろそろお別れかな。ああ、でもその前に……)ククッ


    仁「?香織さん、どうしたの?」


    羂索「いいえ、ただの思い出し笑いですよ。それより仁さん、今から>>5に行きません?」


    羂索(一夜の思い出くらいは作らせてあげようかな)

  • 2モブメロンパン入れ23/07/19(水) 10:54:27

    初安価スレです
    とりあえず他作品ネタだけ禁止にします……

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:56:26

    頑張れ、応援してるぜ
    加速

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:57:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:58:02

    地獄谷温泉

  • 6モブメロンパン入れ23/07/19(水) 11:06:10

    羂索「いいえ、ただの思い出し笑いですよ。それより仁さん、今からに地獄谷温泉に行きません?」


    仁「……そうだね。香織さんも、普段の育児で疲れているだろうし、一緒に疲れを取りたいな」


    羂索「喜んでもらえて良かった!予約も取れたし、早速行きましょう?」


    __地獄谷温泉


    羂索「着きましたね。それじゃあ早速チェックイン……」


    仁「悠仁、温泉とかで喜んでもらえるかな……?」


    羂索「大丈夫ですよ、悠仁はいい子ですし……ほら」


    悠仁「キャッキャッ」


    仁「うん、そうだね……あ、あの人が仲居さんみたいだよ」


    >>8「仲居でーす」

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:22:52

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:23:03

    のりとし

  • 9モブメロンパン入れ23/07/19(水) 11:26:33

    憲紀「仲居の加茂憲紀です……」


    羂索(加茂憲紀?加茂家の……なぜ御三家の次期当主がなぜここに……いや、私の計画の邪魔にはならないだろう)


    仁「悠仁と歳があまり変わらなさそうな子供がなぜ仲居の仕事を……?」



    憲紀「それは、>>11だからです……」

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:27:59

    社会見学

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:28:19

    母の手伝い

  • 12モブメロンパン入れ23/07/19(水) 11:31:54

    憲紀「母様の手伝いだからです……」


    仁「へぇ、こんな小さな子が……偉いね」


    憲紀「あっ、ありがとうございます……母様のためなので、当然ですっ」エッヘン


    羂索「それじゃあ、早速部屋に案内してくれます?」


    憲紀「はい!こちらへどうぞ……」


    羂索「これは……」


    憲紀「こちら、>>14の間です」

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:34:00

    脳味噌

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:34:10

    あにまんまん

  • 15モブメロンパン入れ23/07/19(水) 11:41:40

    憲紀「こちら、あにまんまんの間です」


    あにまんまんA「ゲー」ウヨウヨ


    あにまんまんB「仁羂は公式純愛カプだゲー」ウヨウヨ


    あにまんまんC「劣情スレ立てるゲー」


    仁「なんなんだこの部屋は……紫色の謎の生物が沢山いる……」


    羂索「部屋全体も紫色で目に悪いですね……」


    憲紀「あっ、母様に呼ばれたのでいってきます……」トテトテ


    仁「あの子もいってしまったし……目に悪い以前に悠仁の教育に悪いよ……」

    悠仁「うゅ……」フルフル


    羂索「そうですよね、悠仁も怖がってますし……」


    羂索(あにまんまん……千年前の術師。少し特殊で強力な分身術式を使う。なぜこんなところに……?)


    あにまんまんABC「>>17

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:50:25

    領域展開

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:50:48

    けんじゃくさんお久しぶりゲー

  • 18モブメロンパン入れ23/07/19(水) 11:55:59

    あにまんまんABC「羂索さんお久しぶりゲー」


    羂索「は……」


    仁「えっ?羂索さんって、誰のこと?」


    あにまんまんA「誰って……」


    あにまんまんB「そんなのそこにいる君の奥さんに決まってるゲー」


    あにまんまんC「今回のボディ美人だゲー」


    仁「香織さん……?」


    羂索(まずい……あにまんまんは基本善良だけど、知能は低い……こんな奴に計画を潰されてはたまらない!)


    羂索「仁さん、違うんです!これは……>>20なんです!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:56:43

    呪術名

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:57:36

    殺し屋

  • 21モブメロンパン入れ23/07/19(水) 11:59:53

    >>20

    どういう意味ですか……?羂索が自身を殺し屋だって主張するってことか……?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:00:31

    このレスは削除されています

  • 23モブメロンパン入れ23/07/19(水) 12:04:55

    (すみません、意味がよくわからなかったので安価上にします……)


    羂索「これは、呪術名なんです!」


    仁「じゅ、呪術名?香織さん、あなたは……」


    あにまんまんA「呪術名ってなんだゲー」


    あにまんまんB「呪術界にそんな用語ないゲー」


    羂索(ちょっと黙ってて欲しい)


    羂索「実は、私は日々呪術師として悪の呪霊や呪詛師として戦ってるんです!」


    仁「……」


    羂索(ちょっと主張が突拍子すぎたかな?)チラッ


    仁「>>25

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:05:20

    あにまんまんって基本的に善良なのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:05:40

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:05:41

    疲れてるんですか?

  • 27モブメロンパン入れ23/07/19(水) 12:11:46

    仁「お前を殺す」


    羂索「仁さん!?」


    仁「香織さんはこんなこと言わない……こんなこと言う香織さんは香織さんじゃない……」ブツブツ


    羂索「お、落ち着いて、悠仁もいるんですよ?」


    あにまんまんA「修羅場だゲー」


    あにまんまんC「羂索さん大丈夫ゲー?」


    悠仁「だう?」コテン


    羂索(よくよく考えたら……)


    仁「お前を殺す……お前を殺す!」ワナワナ


    羂索(仁さんは非術師だ。体格ではあっちの方が上とはいえ、私も千年生きてきたからね。それに、虎杖香織の肉体は呪術も使える。最悪の場合悠仁だけ生かして私は他の誰かを乗っ取ればいい)


    羂索(なんの脅威でもないね。さて、ここで私が取るべき行動は……)


    羂索の行動>>29

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:12:46

    のりとしを呼ぶ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:12:55

    逆レ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:13:11

    術式「アンチグラビティで叩き潰す」

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:13:42

    幼子達の教育に悪過ぎるよぉ…

  • 32モブメロンパン入れ23/07/19(水) 12:21:52

    仁「お前を殺す、お前を殺す……」

    羂索「仁さん」グイッ

    あにまんまんABC「!?」

    仁「ぇ……香織、さん?」

    羂索「こんな私は、私じゃないの……?」ムギュ…

    あにまんまんA「これは……」

    仁(これは、香織さんの匂い……)スンスン

    あにまんまんB「これは……!」

    仁「ぼ、僕は何を勘違いしてたんだ……?どんな香織さんも香織さんに決まってる……」

    羂索「仁さん、わかってくれて嬉しい。それより……」

    仁(そうだ、これが香織だ……優しくて丁寧で、でもこういう時はかっこよく見える香織さん……何にも変わらない……)

    あにまんまんC「人妻の逆レだゲー!我々は退室して行為を邪魔せず外からこっそり聞くゲー!」ソソクサ

    あにまんまんAB「こっそり聞き耳を立てるゲー!」ソソクサ

    羂索「仁さん顔赤いけど、このままやめる?」スリ……

    仁「あ、う……」

  • 33モブメロンパン入れ23/07/19(水) 12:29:03

    仁「い、いや……」プイ

    羂索「ね、久しぶりに、ほら……」チュッ

    仁「ふぁ、んむ……」

    仁(このまま続けていいよね……部屋の中だし……)

    悠仁「ぷぁ……?」

    仁「はっ!い、いや!香織さん!悠仁!悠仁が見てるから!」

    羂索「あ……」

    羂索「じゃあ、帰ったらしましょうか」

    仁「……」ドキドキ

    羂索(……?)

  • 34モブメロンパン入れ23/07/19(水) 12:29:16

    羂索「そうだ、温泉入りましょうか。」


    仁「そうだよね、そのためにここにきたんだから……」


    __脱衣所前


    羂索「あら……?一つしか入り口がない」


    あにまんまんA「あ、羂索さんとその旦那さんとその子供さん」


    仁「仁と悠仁です」ペコリ


    あにまんまんB「ちょっと残念だったゲー……それより、昨日からここの温泉は混浴のみになったゲー」


    仁「えっ?」


    仁(混浴だなんて、そんなの香織さんが危ない……男として、僕が守らなきゃ!)フンス


    大浴場内


    誰がいた?


    >>35 >>37

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:29:34

    猫ちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:29:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:29:58

    五条

  • 38モブメロンパン入れ23/07/19(水) 12:35:24

    猫「にゃーん」


    五条「あ、誰か来た」


    羂索「……」フルフル


    仁「香織さん?」


    仁(あ、この背の高い男に怯えているのかな?)


    羂索(なななななぜ、りりり六眼が……ここ、こんなところに!?いや、温泉だからいてもいいけど)


    仁「あ、こんにちはー」


    羂索(ままままあ、六眼では私の乗っ取りは見抜けないはず……)


    五条「家族連れで混浴?まあいいや。それより……」ジッ


    羂索「……!」ビクッ


    五条(こいつ術式持ちだな……それだけならまあいいけど、こいつ明らかに今僕……『五条悟』を見て怯えたよな……呪術関係者……とりあえず……)


    仁「どうかされましたか?」


    五条「>>40

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:37:17

    領域展開

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:37:27

    貴方の奥さん、最近心霊スポットとかに行ったりした?
    なんか変なものがついてるみたいだけど

  • 41モブメロンパン入れ23/07/19(水) 12:41:02

    五条「貴方の奥さん、最近心霊スポットとかに行ったりした?

    なんか変なものがついてるみたいだけど」


    仁「え?行ってないよね」


    羂索「……ええ、最近は悠仁の育児で付きっきりだから、行ってないですよ。」


    五条「ふーん……」ジトッ


    仁(なんでこの人目隠ししたまま温泉入ってるんだろ……?)


    羂索(まずい……確実にカマかけられてるね。しかも相手は五条悟。ここは>>43するしかない……!)

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:42:49

    平静を装って入浴

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:42:58

    私が美人だからってセクハラはやめてください!と言い張ってうやむやにする

  • 44モブメロンパン入れ23/07/19(水) 12:50:24

    羂索「私が美人だからってセクハラはやめてください!」プンスカ


    五条「えっ?いやー、セクハラじゃないよ。聞いてるだけ」


    羂索「嘘言わないでください!私の……む、胸を見てたくせに……」フルフル


    仁「!」


    仁(香織さんが泣きそうになっている!あんな香織さん見たことない、この目隠し男……!)プンスコ


    仁「香織さんに近づかないでください……!」


    五条「はー、なんでそうなるかなぁ……」


    羂索「皆さん!この目隠し男がセクハラしたんです!誰か……!」


    憲紀「セクハラ!?しかもあれは五条悟!?」


    憲紀母「五条悟!女性にセクハラをするなんて……高専に通報しなきゃ……」ポチポチ


    猫「フシャー!」


    憲紀母「仁さん、香織さん、もうすぐ五条悟の回収に高専から誰か来るので、大丈夫です!全く……」


    羂索「うっ、うっ……」ポロポロ


    羂索(常に他人になりきって生活しているようなものだからね。私の演技力を舐めてもらっては困るよ)


    >>45「話は聞かせてもらった!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:51:18

    灰原

  • 46モブメロンパン入れ23/07/19(水) 12:56:00

    (すみません、灰原出てくるまで大人五条で書いてました)


    灰原「話は聞かせてもらいました!」


    五条「あっ、灰原じゃん!ちょっとこの人妻が俺に因縁つけて来るんですけどー!」


    灰原「五条さん、セクハラはダメですよ! 」


    五条「えっ」


    灰原「夜蛾先生めちゃくちゃ怒ってますよ!早く帰りましょう!」


    五条「俄然帰りたくなくなったんだけど!?」


    羂索(よし、六眼は黒髪の少年に帰してもらった……良かった……)


    仁「香織さん、もう上がろう。ここが混浴だったなんて……」


    羂索「いや、いいんですよ。私もちゃんと調べてなかったし……ん?」


    猫「>>48

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:59:20

    そこを待たれよけんじゃく

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:59:46

    領域展開

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:59:49

    猫にされていた夏油が元に戻る

  • 50モブメロンパン入れ23/07/19(水) 13:01:27

    猫「領域展開」


    仁「?」


    羂索「な……!」


    羂索(私としたことが、なぜ温泉に猫がいることに疑問を持たなかったんだろう……?くっ、このままでは仁さんと悠仁もろとも……)


    領域効果>>52

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:02:40

    錯乱状態にする

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:03:00

    足裏に陰茎を生やす

  • 53モブメロンパン入れ23/07/19(水) 13:08:36

    羂索(仕方がないか、ここは私の胎蔵遍野で……)


    羂索「ん?」


    羂索(猫もいない。領域も解除された……?)


    羂索「仁さ、んっ♡……?」クニッ


    仁「香織さ……はっ、あ……?う?」クニュ


    悠仁「ふぇ、うっ、ふぁあ……」クリクリ


    羂索(これは、足裏陰茎術!千年前の術師が開発した術式……時代が進む事に廃れてきた、まだ残っていたのか……)


    羂索(足裏に陰茎が生えるだけなら私は快楽に強いから平気だ。悠仁は抱きあげればいい……しかし、仁さんは……)


    仁「かおっりぃ……♡♡さ……っ、は……」


    羂索(……まあ、呪術全盛期千年前に使用された術に現代の非術師が耐えられるわけがない。それに、足裏陰茎を放っておけば何れ自らも陰茎になってしまう。この術を解く術はただ一つ。そう、>>55!)

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:09:21

    妊娠

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:09:35

    愛のあるキス

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:11:08

    なんかすごい技術が使われてて草
    内容めちゃくちゃやのに

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:14:37

    強い愛という歪んだ呪いでしか解呪できない非常に強力な術か

  • 58モブメロンパン入れ23/07/19(水) 13:14:49

    羂索「……安心して、仁さん。それは愛のあるキスで治ります。ほら、仁さん悠仁にキスして」


    仁「こうかな……?」チュッ


    悠仁「キャッキャッ」ドロォ


    羂索(悠仁の足裏の陰茎が溶けた。しかし、この解除法では『キスされた』方しか術が溶けない。悠仁の方から仁さんに私がキスさせればカウントされるかな……?)


    仁「よし、溶けた!それじゃあ、香織さん……」ドキドキ


    羂索「……私が悠仁の唇を持って行くからそこにいてくださいね 」


    仁「えっ?い、いや……僕、香織さんのキスがいいな……」モジモジ


    羂索(……困ったことになった。ここで断れば疑問を持たれる。しかしキスすれば……)


    羂索(私が仁を利用しようとしていたことがバレてしまう)


    羂索は仁さんにキスする?>>59

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:15:31

    する

  • 60モブメロンパン入れ23/07/19(水) 13:22:41

    羂索(まあ、どうせこの関係も今夜で終わりだ……バレても問題ないはず)チュッ

    仁「ん……」

    ドロッ

    羂索「……え?」

    仁「あ、溶けた!ありがとう香織さん。やっぱり香織さんは賢いなあ。それじゃああにまんまんの間に戻ろうか」

    羂索「え、ええ……」

    __あにまんまんの間

    仁「あにまんまん達は結婚してるカップルの邪魔をしてはいけないゲーって言って移動してくれたけど、やっぱり紫の部屋って落ち着かないね」

    羂索「……そうですね」

    羂索(どういうことだ?足裏陰茎術は愛のあるキスでしか解けないはず……ブラフ?いや、呪術全盛期の頃にこの目で足裏陰茎術については何度も確かめてきた。)

    羂索「……まさか、ね」

    仁「……香織さん?」

    羂索(どの道彼との関係も今夜で終わりだ。家に帰って、悠仁が寝たら……離婚して、この家を出て行って、香織の体を捨てる)

  • 61モブメロンパン入れ23/07/19(水) 13:26:58

    羂索「何でもないですよ。荷物もまとめたし帰りましょうか」

    仁「そうだね、香織さん」


    __虎杖家 深夜


    羂索「……悠仁も仁も寝たね。それじゃあそろそろ……この家ともおさらばかな」


    羂索(……それにしても)


    羂索「ね、久しぶりに、ほら……」


    羂索(わざわざ自分から彼を求めたのか)


    仁「あ、溶けた!ありがとう香織さん。やっぱり香織さんは賢いなあ。それじゃああにまんまんの間に戻ろうか」


    羂索(なぜ私のキスで足裏陰茎術が解けたのか)


    悠仁「むにゃ……」


    仁「すぅ……香織さん……かおり、さん……?」


    羂索「……」


    羂索は虎杖家を出て行く?>>63

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:41:41

    出ていく

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:46:57

    いかない

  • 64モブメロンパン入れ23/07/19(水) 13:54:57

    仁「うーん、香織さんと行った温泉、ふふっ、阿仁万遊園地……」

    羂索「君はそこには香織と行ったことは無いんだけどね」

    仁「香織さんと子供が産めて良かった……んん……香織さんと行った宮崎……」

    羂索「そこも香織じゃなくて私と行ったところだね」

    羂索「ねえもう香織との思い出は出てこないの?」

    羂索(この男は本当に都合がいい。頭がおかしい、狂ってしまったのだろう。目の前の現実を直視できない。今日だってあんなに色んなことがあったのにこの男は私を信じ続ける)

    羂索(ここまで盲目なら、まだ何かに利用できるんじゃ……?きっとそのはずだ。うまくいけば仁さんをこちら側に引き込めるかも)

    羂索「……非術師の男をこちら側に引き込んだからってなんになるのか」

    羂索(いや、なにかに使えるはずだ。そうでなければここまで私が彼に執着するはずがない。)

    羂索(いずれは彼と離れなくてはならない。呪霊操術を手に入れるためにしかし)

    羂索(今じゃなくてもいい)

    羂索「……もう少し様子見しようかな。おやすみ、仁さん」チュッ

    END

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:57:32

    初完走乙、良かったです
    最初は利用してるだけだったのにいつのまにか愛が芽生えてるのって良いですよね…

  • 66モブメロンパン入れ23/07/19(水) 13:58:57

    完走出来た……ありがとうございました 羂索が出て行く行かない安価どちらでもその次のレスでENDにするつもりでしたが、何より完走出来て良かった……これは試しに作ってみたエンドカードです

  • 67モブメロンパン入れ23/07/19(水) 14:00:41

    ちなみに、出て行くENDだった場合は別の肉体になった羂索を仁さんが見つけるENDになる予定でした〜また安価スレ建てるかもしれませんが多分次は夜に建てると思います……

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:10:42

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:16:05

    乙です
    たしかに夜のほうが人は来るか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています