(閲覧注意)ナギサ様に射精管理されるミカ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:13:20

    ある日ナギサ様に生えていることがバレたミカは、以前迷惑をかけた負い目からナギサ様に逆らえず、管理されることを受け入れてしまう……

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:15:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:17:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:18:06

    寧ろ良いから出しなさい…!とかされてない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:18:28

    天使じゃなくてサキュバスだったか

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:19:05

    >>2

    一週間分纏めて出させるやつだなこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:20:44

    「ナギちゃ…、待って、もお無理だからぁ…」

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:21:14

    禁欲させる方じゃなくて常に空っぽにさせる方かぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:21:29

    >>2

    日に3回ぐらいと考えると割と普通だな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:22:01

    トロ顔とオホ声がとっても可愛かったんだろうなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:25:55

    ミカさん、今夜も私の部屋に来てください。
    いいですね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:27:40

    スカートからテントが突っ張ってる……

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:30:52

    色々と鋭敏なセイアちゃんに露見しないよう一滴残らず綺麗に処理しておかなくてはならないからね 仕方ないね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:31:25

    >>11

    (そのつもりはないはずなのにガチガチになって先っぽが濡れてしまうミカのミカ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:32:40

    でも、濃厚ミカエキスをぶっかけられて絶頂する予知夢は何度も見てるだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:36:59

    実はナギちゃんとできるからまんざらでもないミカ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:43:51

    (ミカさんも困ってるから私の提案を受けただけで私のことは好きではないんでしょうね)
    (ナギサちゃんはみんなに迷惑がかからないようにしてくれてるだけで私のことは好きじゃないんだろうな)

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:56:27

    (この二人これで付き合ってないのか…)

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:01:36

    (心は無理でもせめて身体だけは手に入れたいナギサ様)
    (私の身体にしか興味がないのかな、と曇るミカ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:10:47

    ナギ様に身体を売って、罪を軽くしてもらったとか色々モブに言われ放題になるミカ

    ナギちゃん依存がますます進んでしまう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:24:36

    ミカさんが他の人を見ないように私が全て搾っておかなくては…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:28:42

    この生活が半年くらい続いたあと突如お預けされる展開
    ありがちだけどちょっと見たい

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:52:53

    お茶会中に我慢してるミカのロールケーキ()を手で撫でるナギサ様

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:05:14

    あの魔女、ナギサ様の肉バイブになることで罪を減らしてもらったらしいよ……
    うわっ、やっぱり魔女ねあの女。

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:11:18

    すれちがいざまに強く弄られて衆人環視の中でイカされるミカ…
    パンツがべちょべちょになるミカ…
    そのまま連れ込まれるミカ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:42:09

    一週間我慢できますよねミカさん?
    限界まで我慢した後はきっと気持ちいいですよ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:48:52

    えっ?なんか変な匂いしない……?
    さあ?でもさっき魔女が具合悪そうだったからナギサ様がどこかに連れて行ったわよ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:52:35

    >>9

    だいぶ多くねえかなぁ!?

    頭の中が射精で一杯の猿になりかねない

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:43:15

    だが待って欲しい
    毎日ナギサ様が抜いてくれるのに猿にならないだろうか?
    いやなる

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:45:36

    >>24

    迫真!サバトと化したティーパーティ

    (超感覚で感じ取ってしまうセイアに悲しき現在)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:46:56

    ティッシュやハンカチで後処理してたら何枚あっても足りないし臭いも気になるしってなって
    汚すの自分なんですから自分で用意してください、って通販でも何でもいいからゴムを買ってくるよう指示されて
    とりあえず1週間分でいいって言われたのに12個入り×3箱くらいの数を持ってきてナギちゃんにおずおずと差し出すミカからしか得られない栄養素がある

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:56:09

    (ミカさんここまで性欲の虜に…私が全部処理しなければ他の人のところに行ってしまうかもしれません……!)

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:39:55

    我慢できなくなったミカに襲われて恐怖するも
    媚びた笑みを浮かべてしまうナギサ様

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:06:51

    調教されすぎてナギサの匂いを嗅いだ瞬間下腹部が熱を帯びるミカ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:30:43

    トリニティ上層部は今日もドロドロ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:32:26

    ゼリーみたいなドロッドロのを汚い声で出して欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:53:57

    ミカを帰らせた後、ゴムの中のミカ汁を見つめ
    意を決して飲み込むナギちゃん。

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:03:53

    時折寸止めしてじらせるプレイもしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:36:43

    >>35

    セイアちゃんが心外そうにしてるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:19:37

    ミカのサイズ

    dice1d30=21 (21)

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:17:42

    今日はロールケーキに精力剤を混ぜましょう

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:30:18

    手? 口?
    足?  ア○ル? それとも本番?

    本番なら一週間我慢させたらゴムが破けるレベル(キヴォトス人補正+ミカのフィジカル補正付)出されたとか

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:07:17

    ナギちゃん、今日で一箱使いきるって本気…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:17:15

    >>41

    自分から抱き潰されにいくとか

    ナギサ様は誘い受けのMか何かなんですか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:19:18

    >>43

    大丈夫ですよミカさん、お尻の奥をぐりぐりすればいくらでも出てくるそうですから

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:13:08

    (一日一箱じゃすまなかった時の顔)

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:33:12

    ナギサ様は口でやってるのか手でやってるのか繋がってるのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:37:15

    そのタイツで包まれたおみあしという可能性を捨ててはいけない

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:50:54

    ナギちゃんに足コキされるミカはいいぞ
    仕事しながら事務的にされてるとなおいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:02:10

    ここまでいくと1週間で20回は逆に無理じゃないかなぁ!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:07:33

    ナギサ様に搾られてるミカの一週間の合計回数

    dice1d50=35 (35)

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:08:42

    過酷な搾り取りに付いていくために日常的に亜鉛サプリを飲みながらレバニラとかうな丼とかカキフライとかを学食で頼むミカ……?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:28:38

    毎日貧血気味で目にクマできてるミカを見て困惑するトリニティ内

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:36:25

    本 末 転 倒

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:43:50

    これナギサ様がミカとやりたいだけでは?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:53:31

    >>51

    1日5回レベルかぁ……お互いに寝不足になりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:54:01

    だんだんやり方がわかってきて楽しくなってるな?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:59:58

    ミカを征服した気分になれるため足コキにハマってしまうナギちゃん。

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:12:13

    適当に手や足で弄るだけで簡単に出すようになった性感よわよわミカ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:43:39

    暴発しないように貞操帯をつけられるミカ。

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 04:00:26

    >>42

    いつもは破裂2、3歩手前でお祭のヨーヨーみたいな感じになるけど

    運が悪いと破裂する感じかな?

    それも>>36みたいな摘んだら持てるレベルのドロッドロのやつ


    >>37はそれを意を決して飲む感じ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:29:27

    ナギサ「ミカさん、ガーゼオナニーって知ってますか?」

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:35:27

    ミカさん、自分で処理せずにしたくなったらすぐ私を呼んでください

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:36:26

    >>62

    ローションガーゼオナニーにどハマリするミカ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:40:50

    >>63

    こんなことを言っといてナギサ様は呼ばなくても勝手にやってきて抜いていきそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:41:59

    ミカがムラムラし始めたら察知して部屋に来るナギサ様

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:56:49

    無駄撃ちは許しません

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:57:41

    ここまでいくと二人とも相手の気配に気づくと発情するようになってそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:00:29

    >>63

    >>65

    水分補給は大量の白濁液で済ませてるレベルかな…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:02:50

    腕力で抵抗すれば割と簡単に逆転できそうなのにひたすら従順なミカを見てナギサ様は満足

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:24:37

    ナギちゃんに対する負い目と恥ずかしさと今の関係への期待から抵抗できなくなるミカ。

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:32:14

    生えてる世界線のミカは寮住まいになってから自室で致す事が出来なくなって悶々としてるって相場が決まってる
    今まで好き勝手やってた分だけ禁欲は辛いし、ナギちゃんに見捨てられてしまったらもう安心して性欲を発散できる場所はどこにもなくなってしまうってわけよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:04:35

    毎晩ナギちゃんの部屋に呼び出されて搾られてるので実質同棲状態のナギミカ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:22:49

    胸で挟むのをやってみようと思ったら挟むには薄くて微妙な空気になるナギちゃん。

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:36:11

    ここまで奉仕してるのに押し倒してもらえないのは自分に魅力がないからだとへこむナギサ様

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:08:12

    >>64

    むしろナギちゃんに容赦なくしごかれる方いいと思うんですよグヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:58:36

    >>22

    身体が搾精前提の生産体制になっちゃってて金玉パンパンにしてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:08:32

    一度口でした時に興奮したミカから頭を抑えられ強引にされたことが忘れられず、毎回口でするようになったナギサ様
    ミカは猛省してもうしないようにしてる。

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:40:27

    すればするほど1日あたりの回数も1回に出す量もどんどん増えていくミカ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:44:20
  • 81二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:34:15

    妄想の足掛かりに自分用ダイス


    好感度(50が好嫌ライン)

    ナギ→ミカ

    dice1d100=12 (12)

    ミカ→ナギ

    dice1d100=47 (47)

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:41:20

    おっふ

    出目キツいんでも少し追加


    プレイの過酷度

    dice1d100=99 (99)

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:30:17

    >>82

    過酷すぎんだろ

    エクストリームかよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:35:10

    これまさかガチの射精管理?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:44:54

    毎日激しく空になるまで搾られてる……ってコト!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:25:52

    ナギサ側は嫌ってるのに過酷なプレイって搾精病棟みたいになってるんじゃ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:29:10

    私以外で処理しようとするミカさんなんて嫌いです……!
    の可能性が

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:43:16

    流石に猿すぎるから無の境地なんだろう

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:06:05

    軽い気持ちで抜いてあげたら量も濃さも想定の遙か上で目を丸くするナギサ様からしか取れない栄養がある

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:06:41

    性欲猿なミカは嫌いで
    昔の天真爛漫なミカが好きなんだろう。

    だから空になるまで搾って元のミカに戻そうとしてるんだ。

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:11:15

    軽く手で扱いたらいきなり爆発してミカ汁を顔いっぱいに浴び
    いつものミカからは想像もできない濃い匂いに困惑しつつ下腹部を濡らすナギサ様

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:30:52

    ミカはミカでナギちゃんを自分の汁で白く汚した背徳感でまたギンギンになるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:52:01

    >>92

    永久機関かな?真っ白でドロドロしてるけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:42:05

    ミカ「な、ナギちゃん! おちんちん激しくしないで!」ナギサ「うるさいですね……」シコシコシコ
    じゃん

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:04:35

    ナギサから急に新品のティーカップを手渡され
    これ何?くれるの?と疑問を口にしたミカに対し、「今日はそれを一杯にするまで出してもらいます」と答えが返ってくる回

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:43:02

    射精量の平均は2.0ml
    ティーカップ一杯が200mlとして100回は必要な計算になるな

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:48:01

    >>96

    こぼした分は注ぎ直しか……

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:19:40

    ナギちゃん…なんとか溜めたけどそれどうするの……?

    …………ええええええ!!!??

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:20:12

    >>96

    二次元において一度の発射量はロールケーキ()の大きさと装弾数に比例するから案外少ない回数で一杯にできそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:40:54

    ティーカップに吐き出されたモノを一気に飲んでえずきながらも薄く笑うナギサ様を見て出し尽くしたはずなのに気づいたらまた起き上がってるんだよね。

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:58:27

    食わせたロールケーキ(菓子の方)の分の栄養が全部精液に変換されてそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:02:48

    ミカがロールケーキ()をナギちゃんにぶち込み
    ナギサ様がロールケーキをミカにぶち込む

    永久機関が完成しちまったなぁ〜

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:49:48

    ミカが罪悪感から自分に管理されてると思い、そのような形でミカとの関係を続けたくなくてミカを避けるようになったナギサ。
    一週間ほど放置され我慢の限界になりナギサを襲ってしまうミカ。
    正気に戻った時には自分の下で白く染まって失神してしまったナギちゃんがいた。

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 04:18:23
  • 105二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:44:52

    過酷な管理を続ける中で心境にも変化があるはず…


    ナギ→ミカ

    dice1d100=67 (67)

    ミカ→ナギ

    dice1d100=10 (10)

    過酷度

    dice1d100=100 (100)

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:20:03

    過酷すぎたか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:24:24

    ちょっとさっきから過酷過ぎない?若いからって無茶は厳禁よ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:25:43

    余裕綽々のミカ

    腰砕けのナギサ

    体力に差がありすぎるからの過酷度100か…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:27:28

    >>101

    必要な栄養は体に反映させて、あと本来なら体外に出ていく過剰な栄養全てがこのミカの精力に回ってんだろうな…


    そら枯れないわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:36:55

    過酷度で全て吹っ飛ばすのやめろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:39:54

    ナギサ様の体力で毎日ミカを搾るのは無理な話で、どこかで逆転されたんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:22:58

    まぁ週20回のつもりが実際は35回搾る羽目になってるならこの過酷度も納得……なのか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:24:16

    週35回だからナギサ様が忙しくてできなかった翌日は10回搾る羽目になってる

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:33:04

    >>92

    いいよね…逆さにしても落ちないし伸ばしてもなかなか千切れないミカ汁を好奇心のままに弄るナギちゃんに興奮してミカのロールケーキ()がまた元気になっちゃうの…

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:44:18

    ミカに見せつけるようにゴムからミカ汁を飲むナギサ様

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:39:50

    ミカさんを笑うな!
    ミカさんは毎晩私の過酷な搾精を受けているんです!

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:11:07

    ミカさん、今日は危険日なので口で我慢してください(チラチラ)

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:19:40

    可愛いお姫様なミカにこんな凶悪なものが生えていることが許せず、過酷に搾り取るナギサ様

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:40:24

    >>117

    本当に我慢できたのかね

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:05:46

    たぶん我慢できた方がナギちゃんは不満

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:18:07

    最近毎晩楽しみがあってご機嫌なナギサ様

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:51:37

    そろそろ叩きつけるか……(中に赤ちゃんがいますワッペンを取り出す

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:39:03

    ゴムに穴を開けてるナギサ様

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:59:25

    毎日ナギちゃんに処理してもらうのも悪いと思い、自分で処理した翌日
    浮気を疑われ徹底的にナギサ様に搾られてしまうのはアリですか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:40:49

    >>117

    危険日じゃないと油断して生でやってしばらくしてオメデタが発覚するとか



    >>120

    我慢されたのがカチンときて危険日なのを失念して生でやったせいでオメデタになるとか



    妄想する余地ならいくらでもあるな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:48:23

    >>124

    かいてくれ

    いますぐに

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:23:10

    ナギちゃんが嫉妬深いという風潮

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:16:23

    羞恥心で顔を真っ赤にして身体を震わせながら
    スカートの裾をつかんでおずおずと持ち上げてナギちゃんにそそり立ったモノを見せるミカは可愛いと思うんですよ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:41:34

    たまたま手に入った媚薬をロールケーキに仕込んでみたら理性が吹っ飛んだミカに物みたいに犯されるナギサ様はありですか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:33:49

    その時の快感が忘れられず、定期的に媚薬を仕込むナギサ様

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:13:16

    自分は力じゃミカには敵わない事を理解しているのに媚薬を仕込むナギちゃんにも問題がある

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:26:11

    ナギサ様そんなホイホイ媚薬投入してたらそのうちミカ汁中毒にされちゃいますよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:38:46

    「嘘ついちゃダメだよナギちゃん?」
    「ちゃんとおねだりして?"私はコレが欲しくてたまらないえっちなお嬢様です"ってさ☆」
    「そしたら、またいーっぱい飲ませてあげるよ?」

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:57:40

    逆転した!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:08:24

    >>126

    124じゃないけど書いてみたよ



    「薄い、ですね…ミカさん、これは一体どういう事ですか」

    問い詰めるナギサは目が据わっている、いつも通りの性欲処理、いつも通りの快楽と吐精、違いがあるとすればいつも親友任せでは悪いと思い昨夜自分で処理してみただけ──尤もナギサの誘惑を前にしてはそんな準備に意味などなく、あっという間にガチガチに勃起してしまったのだが

    「えっとね、いつもナギちゃんにシてもらってばっかりだとナギちゃんが大変かと思って、昨日自分で…」

    正直に話す、隠し事をする理由などないし、理由があってもこの親友にはもうしないと決めたのだから

    「そう、ですか…残念ですミカさん、正直に白状して下さるのならまだ情状酌量の余地もありましたのに…」

    「ナギちゃん?何言っ…てぇぇっ」

    射精したばかりの敏感な先端を激しく擦りあげられて上擦った声が出る、どうして?なんでこんな事するの?そんな疑問も塗り潰し押し流す快楽の奔流

    「浮気、したのでしょう?一体誰と…あの正義実現委員会の子ですか?それともパテルの適当な雌をつまみ食い?いずれにしても許しませんからね…!」

    「ナギちゃ…ちがっ、それ、ごかいぃ……」

    「まだ言いますか…まあ構いません、今夜はそんな気が起きないように一滴も出なくなるまで搾るだけですから」

    「まって、イクっ、またすぐイッちゃうからぁっ」

    「いいですよ、私にならいくら射精してもいいんですからねミカさん」

    「だから、他の女に手を出してはいけないんですよ?」

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:08:48

    「も…むりぃ……これ以上は射精ないからぁ…」
    散々搾り取られてすっかり萎びてしまった自分のモノを未だに弄ぶ親友に泣きを入れる、実際もういくら刺激されても屹立したりはせずにふにゃふにゃのままだ
    「ふむ…そのようですね、それでは」
    よかった、これでやっと終わる、そうしたらすぐにナギちゃんに事情を詳しく説明して…
    そんなミカの考えはロールケーキよりも甘かった
    「お"ほぉっ!?ナギ、ちゃ…おひり、らめぇっ」
    「何を言っているのですか、ほらまた硬くなってきましたよ」
    これでまた射精せますね?そう尋ねる親友の顔は、普段の清楚なお嬢様でも、自分にだけ見せてくれていたえっちな女の子でもなく
    精を貪る淫魔のように見えた

    「やらぁっ、いぎゅっ、いぎゅぅぅっ」
    「もぉむりっ、こわれる、こわれちゃうからぁっ」
    「あーっ、あーっ、でりゅぅうぅぅっ」
    「アヘ……ひぎゅ……」
    「っ!………〜〜〜っ」
    結局、その晩どころか翌日立ち上がる事すら出来なくなるまで徹底的な搾精を受けたミカは、二度とナギサの知らないところで射精はしないと決めたらしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:28:10

    ナギちゃんはヒフミから脳破壊を受けて以来
    人を信じることができなくなった
    みんな知っているね?

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:05:46

    圧倒的感謝…!

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:05:51

    自分で処理をすること自体が浮気では?
    ナギサは激怒した。

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:17:25

    これは確実に騎乗位

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:40:58

    >>128

    羞恥心で顔を真っ赤にして身体を震わせながら

    スカートの裾をつかんでおずおずと持ち上げてナギちゃんにそそり立ったモノを見せ、スカートの中へ招くミカ


    招かれた以上は入らないのは無粋と頭を入れて口で吸い出しはじめると、ミカが啼き出し始めると同時に裾から手を離してしまい外界から隔離されるナギちゃん


    ここまで続きが見えた

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:46:21

    >>141

    まだ先が見えてますね?言語化して♡

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:21:10

    たまにはミカさんのして欲しいやり方でやってあげます。

    と言ってみた結果、じゃあナギちゃんの髪でやってくれる……?と返ってきて宇宙猫になるナギサ様

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:34:13

    折角立派な翼があるんだから羽コキっていうのもありなんじゃないか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:25:49

    ナギサの体全身で搾られるミカ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:16:53

    射精管理という名の搾精を繰り返した結果装弾数が1.5倍以上になったし
    定期的に媚薬ロールケーキを食べさせたら、ミカのロールケーキ本体とミカ汁からナギサ様を発情させるフェロモンでも出るようになるんじゃないかなって

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:50:54

    生産量増やすためにお茶会の時に一人だけ亜鉛サプリとマムシドリンク飲んでそうなミカちゃは嫌だよ……

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:09:08

    なんとなく察してはいるが深入りはしないセイア

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 03:36:57

    「えっ!?ナギちゃんどうしたの……!?」

    「この前教えていただいたのですが、このような服は劣情を促す効果があると。ミカさ…ご主人様、どうですか?」

    いつものように呼び出されたミカがナギサの部屋で見たのは、ミニスカメイド服を着たナギサの姿だった。

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:27:24

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:28:23

    >>142

    ミカじゃないと満足できなくなったナギちゃんが、ミカのミカに誓いのキスしてfin.

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:32:39

    ミカが近くにいるだけで疼いてしまうようになるんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:44:33

    「その、ミカさん…」
    「ふーん、もう我慢出来なくなっちゃったんだ?前は私のこと全部搾るのが義務です、なんて言ってたクセに〜?」
    「い、意地悪なことを言わないで下さい…!私もう、ミカさん無しでは…」
    「ごめんごめん、それじゃこっちの部屋入ろっか☆今日もお腹いっぱい飲ませてあげるから、お口で咥えるだけで気持ちよくなっちゃうナギちゃんの可愛い顔、いっぱい見せてね♡」

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:00:32

    わがままミカに毎日のように抱かれてしまうナギちゃんは、アリだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:06:41

    外からはミカだけでお茶飲んでると思いきや、そのテーブルの下では……

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:18:03

    ティーパーティーはクリームパイを作るのがお仕事なんですね

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:27:19

    >>155

    ミカミルクの飲みすぎ(推定)で腹が常にポッコリ膨らんでるナギちゃん…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:58:16

    ところで元から生えてたの?
    後から生えてきたの?

    天使は元々両性が一般的だけど
    罪悪感を持つことで許しを請うための情けない姿として体が変質するってのもいいなぁって

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:01:33

    >>157

    飲みすぎだと思ってたらもう産むしかない時期のやつ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:35:52

    >>155

    白い液体入りのミルクティー()

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:42:14

    >>160

    ミルクティーというか、原液ミルク直飲みですね…

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:44:37

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:05:15

    ある日突然生えてきて困惑しながらも隠そうとしたらナギちゃんに見つかり……
    でもいいし、元から生えていてそれまでは自室で処理していたからバレなかったけど、寮生活になって好きな時に処理できなくなって持て余していたらナギちゃんにバレた

    でもいい。どっちにしてもそこから搾られるんだけどね

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:18:28

    サキュバス衣装のナギサ様を幻視した。

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:11:33

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:07:09

    いい機会なので水着を着てやろうかなと思うナギサ様

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:53:11

    海水浴に来たが、泳ぐ前に空っぽにするのにハマりすぎて遅刻してくるナギミカ。

    セイアだけは「またか」って察してる

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:30:04

    ひたすら甘やかしながら搾った結果、ガチ恋して好き好きオーラ全開のミカに押し倒されるナギサ様

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:54:24

    やれやれ
    やっと押し倒したのかあのお姫様は
    ずっとナギサにどうすれば襲われるか相談を受けていた身になってもらいたいね

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 03:13:35

    行けー魔女ー!!
    抱けー!ナギサ様を抱けー!!
    早く抱かないとまた水着切り裂くわよ魔女!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:02:37

    出たわねあにまんトリモブ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:54:40

    トリニティ内にバレてるじゃないか(困惑)

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:09:50

    >>168

    なんとか理性を総動員して最後の一線は越えないようにしてるけど

    無意識のうちにナギサ様の下腹部に先走りを滴らせるロールケーキ()をこすりつけて誘惑しちゃうミカちゃん可愛いよね…

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:39:21

    激しくされたくて挑発を繰り返すナギちゃん。

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:54:38

    最初は管理って話だったのにだんだん発情が抑えられなくなってミカのロールケーキをねだるようになるナギサ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:00:39

    夢の中でナギちゃんが出てきて夢精してしまったミカ
    浮気を疑い激怒するナギサ様

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:03:19

    >>176

    夢の中に出てきたナギ様に嫉妬するから、夢を見られなくなるまで徹底的に搾り取るハードプレイにハマるナギ様…

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:07:31

    毎晩搾り取られて失神するから夢も見れないんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:11:49

    ミカを失神させるまで絞り取るならナギサも半分くらい意識なさそう
    というか繋がったままで二人とも失神してるのか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:44:26

    案外余裕綽々なのかもしれない
    最初は手や口でやって体力を温存する知略に長けたナギサ様ならではの手口だ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:49:45

    最近あの魔女毎日疲れた顔してるけどどうしたのかしら?
    なんでも寝不足らしいわよ、寮じゃ寝れないのかしらねお姫様は。

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:50:30

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:50:46

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:51:18

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:52:16

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:52:34

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:54:30

    もうすぐ埋まりそうだし埋まったら感想スレ立てとくよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:55:42

    みんなふたなりミカ好きなんすね〜
    俺もさ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:08:47

    「あの、ナギちゃん?ソレ、なんなのか聞いてもいいかな…?」
    「ええ、これはこのままミカさんのお尻にねじ込んで奥にあるスイッチをゴリ♡ゴリ♡えぐってピュッピュさせるための器具ですよ」
    「その、なんでそれがナギちゃんの腰に装着されてるの…?」
    「それはもちろん、私がミカさんを犯してお尻イキさせるためですよ♡」
    「…ナギちゃん、ひょっとしてこの間抱き潰したの怒ってる?」
    「いえ?あれはとても素晴らしい体験でしたからね、やめてと泣き叫んでもやめてもらえずただひたすらにピストン運動で快楽を叩き込まれ続ける…」
    「そんな狂いそうになるアヘオホ無様アクメを是非ミカさんにも味わわせてくれてやろうと思っただけですよ」
    「やっぱり怒ってるよね!?待って、謝るからそれはやめて、いつもはナギちゃんの指だけなのにあんなになっちゃうお尻にそんな太いの入れたら本気で壊れちゃうから!?」
    「大丈夫ですよ、ミカさんのよりは細いですし、きちんと筋弛緩剤で全身ふにゃふにゃにしてありますから、なので逃げる事も出来ないままに…たくさんおもらし、しちゃいなさい?」

    「お"っほぉぉぉ♡まっで♡イグっ♡もうイグのぉ♡」
    「あ"あ"あ"ぁぁ♡イッた♡イッたからとめて♡頭おかしくなる♡くるっちゃうのぉぉ♡」
    「なんでっ♡出ないのに♡出ないのに漏れてるのぉ♡もぉゆるして♡おちんちんこわれるぅ♡」
    「お"っ…♡んお"ぉ…♡」
    「」ビクッビクッ…プシャアァァ……

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:22:11

    ふたなりミカがネタにしやすいのもあるし

    消えちゃったけど>>2で1d20振って週20発搾り取ってる事になったのが大きかった

    個人的にたくさん出せるほうがエロい想像しやすくて助かるからね


    とりあえず>>173のあと、下腹部に擦り付けられるミカ棒の感触で完全に堕ちちゃったナギサ様と生ハメらぶらぶえっちを一晩中楽しんだミカは責任持ってナギサ様と結婚しようか。トリニティって結婚を前提にしたのを除く婚前交渉にめちゃくちゃ厳しそうだし

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:24:33

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:25:04

    週20回から週35回になったのも大きい
    なんで増えるんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:25:24

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:25:53

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:26:20

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:26:58

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:28:03

    削除レスは一体何があったんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:28:59

    >>192

    何もしなくても20発出せるミカがナギちゃんに搾られたらそりゃ倍近くに増えるよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:32:30

    200なら週50回に

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:33:25

    200ならミカとナギサが卒業後結婚する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています