困ったことになったな…… part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:33:02

    クワイエットゼロを阻止したものの、キャリバーンとともに姿を消したスレッタ
    シュバルゼッテを身を挺して止めたあとフェルシーの救助が間に合わずディランザごと姿を消したグエル
    残された者たちは悲しみの中二人の葬式を行いつつも、生存の可能性を捨てきれず捜索を続ける…アレ?生きてね?

    一方そのころ、地球では子どもたちと遊びながらキャンプしたりMS造りに熱中したり動物と戯れたり現地民の脳を焼いたりする4人組が目撃されてるとかいないとか

    「そう言えば私達なんで地球にいるんでしたっけ?」
    「俺がいなくても大丈夫だ。宇宙のことはあいつらに任せよう」
    「気ままに一人旅してたのになぁまあ騒がしいのも嫌じゃないかな」
    「…俺はお前たちの親じゃない」(だいぶ絆された)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:33:46

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:34:42

    画像を忘れて!スレを!立てるから!!


  • 4二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:13:50

    4人のインド放浪記になった??

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:15:27

    もうインドで自分探ししてるようにしか見えない

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:16:36

    なんの国旗画像かと思ったらインド国旗なんねコレ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:24:25

    カレー修行の旅か・・・。

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:25:25

    とりあえずターバンでも巻いてもらおうか

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:25:45

    スレ主です申し訳ない…
    消して立て直したほうがいいですよね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:26:12

    >>9

    これはこれで面白いからそのままでお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:29:10

    スレ画これ貼りたかったんだ…すまぬ…すまぬ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:29:29

    何をどう間違ったんだよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:30:38

    おもしれーけど立て直すかどうかはスレ主が決めればいいよw

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:31:45

    スパイスとかめっちゃ凝ったカレーつくりそうなグエルくん

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:32:29

    >>11

    インド旅行の記念写真かな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:34:08

    地球珍道中 ~インド編 川の水は絶対飲むな~

    が始まるって、コト?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:36:27
  • 18123/07/19(水) 13:37:52

    やっぱ後でたてなおします!

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:44:05
  • 20二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:55:52

    こっちはこっちでインド編が進行したら笑う

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:41:30

    スレッタはナディムがインド系疑惑あるし
    グエルはダリルバルデのイーシュヴァラ・アンビカー、プロドロスの「ハヌマット」・マニュファクチャリング・インダストリーとかで
    一応インドに縁が無いわけではない
    ほぼこじつけレベルだけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:08:18

    あたしはインドで修行したのよ、人類がみんな共感しあえるニュータイプになれるようにって。

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:55:25

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:12:23

    でもインド行って人生観まるっと変わる人いるらしいしグエルが影響受けてもおかしくないかも

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:17:04

    本場のカレーを食べて衝撃を受けたグエルがキャンプカレーをスパイス調合からこだわり始めるようになる…!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:03:25

    グエルはビリヤニ作り始めそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:11:03

    4人は米派とナン派どっちに落ち着くんだろう
    オルコットは納豆オルコットの影響で米派イメージだけどあくまでジャポニカ米なんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:24:43

    グエルの前々世というか、クロムクロの剣之助(漢字違うかも)が、カレーはスパイスを粉にするところからやる拘りカレーマスターだったしねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:44:02

    日本のカレーに納豆は合うけどインドカレーに納豆って合うかな?
    インドカレーにいつものノリで納豆かけてなんか違う…となるオルコットがいるのかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:18:59

    病気の少女を助けるために幻のスパイスを探しに行く四人
    途中でガンダムと遭遇したり、オックスアースの残党潰したり、ダンスバトルでグエルと5号が独創的なダンスでインドギャング達を倒したりする二日間くらいの冒険

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:20:18

    襲ってくるガンダムがこれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:21:27

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:22:16

    スレッタにサリー着て欲しい…!

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:23:30

    >>33

    そ れ な !!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:27:47

    >>31

    なんじゃこりゃー!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:28:50

    >>35

    マンダラガンダム Gガンダムに出てくる

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 05:11:49

    グエル「ここにもガンダムがあると聞いたんだが…」
    スレッタ「え…あれもガンダムなんですか!?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 05:14:04

    >>31

    >>37

    オックスアース「なにそれしらん…こわ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:12:04

    グエルのカレー修行編

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:49:07

    マサラ ふぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:49:11

    産まれて初めて焼きたてのチーズナン食べて感動するスレッタとグエルと5号を見たい
    キラキラした目で我先にとおかわりするんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:40:41

    手でご飯を食べる習慣にカルチャーショック受けるけど、たぶんすぐ慣れそう
    現地の人は気を遣ってナイフやフォーク出してくれる

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:33:06

    港までの道を聞いたらワラワラと人が寄ってきて口々に違う情報を教えてくれたので話し合いの結果満場一致でおすすめの料理屋に行く四人
    スレッタはナンを三枚おかわりして、グエルは店主にスパイスの配合を聞き、5ランはあまりの辛さに数口でダウンし、オルコットは5ランの残りを食べてあげる

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:25:35

    辛い物食べた直後にめちゃくちゃ甘いお菓子を食べて悶絶して欲しい
    スレッタは案外平気かも?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:31:25

    インドの  屋台の  辛いチャーハンの  作り方

    万能ふきん、マサラ、塩、味○素、フランベ=✕、燃やす=○

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:09:27

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:55:52

    >>44

    これか…インドご自慢の世界一甘いお菓子

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:20:40

    >>47

    甘い揚げ菓子を更にシロップで漬けたもの!

    甘い揚げ菓子を更にシロップで漬けたものじゃないか!

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:29:25

    インドちょっと治安が悪いイメージあるから
    スレッタに常に誰かくっついてるようにしそう

    人のめっちゃ多い市場とかでびっくりして
    人多!屋台!果物!牛!…えっ牛!?
    ってグエルとスレッタが二度見してそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:04:18

    納豆オルグエのスレと相性良さそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:52:10

    鶏肉と魚が真っ赤な漬けダレに浸され、
    改造バーナーの高温で調理される。
    そした必ずマサラパウダー。
    カラウマ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:23:20

    突然踊る映画のキャストにスカウトされるハプニング

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:26:15

    >>52

    最初は戸惑うも 最後はみんな満面の笑顔!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:58:45

    >>53

    その映画を観てぶっ倒れる宇宙組

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:04:12

    内心冷や汗で笑って誤魔化すケレスさん
    Blu-rayの発売予定を確認するミオリネ
    兄さんの出番が少ないぞ!と憤るラウダ
    リドリックお前ももうちょっと踊れ!相変わらずお堅い奴だな!と思ってるケナンジさん

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:05:15

    あそこの腰のツイストはこうだよな?とダンスのダメ出しで踊り出すオジェロとヌーノ
    私はこっちが得意だ、とベリーダンスを披露するアリヤ
    そのアリヤを優しく見つめるティル
    スレッタ達の捜索資金のやりくりでそれどころじゃないリリッケとマルタン
    カメラがライブストリーミングしてるのに気付かずフェルペトを従えてダンサー顔負けのインド映画ダンスをフルで踊りきるカミルパイセン

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:56:56

    「この前は助かったよ、また映画に出て欲しいんだがいいかい?」
    「監督、流石に連続で顔出しはちょっと…」
    「安心してくれ、君たちがMSの操縦も凄腕なんだろ?いいアイデアが浮かんだんだ、これは絶対画面映えすると思ってな!」

    『今度の映画はMSも踊る』
    『あのキモイ(賞賛)動きのプロドロスはなんだ』
    『絶対中の人入ってるだろ(着ぐるみ的な意味で)』
    と大評判

    「顔が見えないってわかってる分、安心しますよね!」
    「ギャラもたんまりもらえたしな」
    「おい、別の監督から出演の打診が来てるぞ」
    「何々…主人公のMSアクションの代行パイロット?」
    「スタントマンとかスーツアクターってことですよね!面白そうです!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:32:52

    >>57

    その監督のご先祖様はトニー・スコットとかリドリー・スコットとか、スタッフのご先祖様にジェリー・ブラッカイマーとかいない?

    ※トップガンの監督達ね※


    静かに始まる冒頭でそのエリート育成意義がテロップで流れ…

    「その学校の名前は…」


    - T ○ P G U N -


    戦艦のMSデッキでクルーがテキパキ作業し、発艦準備のMSが駆動音を唸らせて…

    BGMが高揚感を最大に盛り上げ、カタパルトでスラスターとブースターが最大推力に到達して…


    みたいな初代を最大限リスペクトした映画の軍規(ウソ)により顔出しNGの4人の凄腕MSパイロットとして協力するんだ。

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:11:06

    スレッタパパンがインド系説あるなら親戚の女の子がスレッタと髪だけ色違い(焦げ茶)で二人で「私は狸じゃないです!」って言って欲しいな、きっと可愛いい(インドに狸はいないけど知名度が高い設定)

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 05:45:59

    お互いに全く気づくことはないけど、出逢えば仲良くなるんだろうな

    >>59

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:08:59

    >>60

    そして何かあればタンスが始まる。

    みんな踊る。

    なんだか私たち似てますね!

    ダンスのあとは手を取り合って仲良く歩く。

    揃って揺れる二人のアホ毛に…

    グエルは尊死、5ランは和み、オルコットさんは

    「俺はあいつらの親じゃない!(壁に頭をゴンゴン打ち付け)」

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:21:02

    ほっほっほしゅほしゅ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:52:56

    インドと言えば茶がめっちゃ甘い…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:27:12

    インドか、一度行ってみたい…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:20:05

    そこーに ゆーけばぁあー
    とーんーな ゆぅうめもー
    かーなーうーとー いーうよぉおー
    (例のダンス)
    がんだーむ がんだーむ
    ゼイセーイットワズコーリン いーんでぃあ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:36:28

    みんなで像に乗って欲しい多分スレッタは大はしゃぎする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています