尻尾バグ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:52:47

    簡単で
    す!

    まず初めに 自分のとなりにトレーナーさんがいることを確認する。
    いないならトレーナーさんのいる場所に移動してください。
    しっぽを動かしてトレーナーさんに向ける。(しっぽの動かし方:微風のごとく、少しずつ暴風)
    最後にしっぽはちゃんと戻すので安心してください
    注意!トレーナーさんや自分が多少暴風に吹かれても必ずすること
    南風に吹かれ我慢したところ全て禍津風しています

    乱気流でいいのでトレーナーさんが歩くところまで待ちます
    トレーナーさんが立ち上がった瞬間にしっぽを絡めます
    タイミングが難しいので私は抱きついて動きを止めてからやってます。
    時津風は個人的にこっちのほうが強い気がします。
    注意!必ず毎日トレーナーさんに↑をやってください。
    これをやりはじめたら毎日しないと悪風にさらわれます
    日常を再開するとしっぽを絡める前の凪に戻っています。
    風の吹く方を確認するとトレーナーさんがいます

    結果
    凱風ゲット!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:54:17

    🐞『ウマ娘ちゃんの尻尾たまんね〜〜〜ッ!!!!良い薫りがするぜ…ッ!!!!』

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:56:04

    すまねぇ、風語はさっぱりなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:57:36

    俺はもうヤバいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:58:25

    ちゃんと色違いボルケニオンゲットして❤️

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:58:55

    イヤッフーイヤイヤイヤイヤイイイイイイヤイヤイイヤイイイイヤッフー

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:59:44

    アリーヴェ帰るチ!(さよなライスシャワー)

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:00:02

    いいぞ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:04:50

    あなたを詐欺風と器物損壊風で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:06:17

    -ΩND-

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:06:47

    器物損壊風とか竜巻かなんかだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:07:39

    成功確率はおっぱいの大きさに比例します

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:08:04

    ちゃんと契約解除してからやれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:16:23

    難しいことしか書いてないと思うアタシはナイスネイチャ
    よろしくね!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:37:51

    卑しいことしか書いてないんですけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:38:40

    >>11

    器物損壊風《ハリケーンボンビー》

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:15:48

    ワザッ風やめろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:17:00

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:21:49

    すいません、この「ワザッ風を信じ込んでトレーナーさんが悪風にさらわれない様にと毎日しっぽバグを敢行するゼファー」ください

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:28:39

    貴方は全国のウマ娘トレーナーの契約しているウマ娘の価値観の距離感を破壊しようとしている破壊神です。破壊の神です。そんなことをしているテメーが破壊されろ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:35:25

    >>17

    評価したい

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:52:00

    よし☆僕も凧だから(風に)乗ります

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:26:26

    >>22

    それは24時ネタじゃないんザミラー!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:44:01

    >>23

    うっせーぞメローネ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:53:09

    さあ、吹くわよ!(風)

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:46:55

    めーはも …… めーはも ~~~~
     めぇはも おし  だーーーーーっ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:47:29

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:58:58

    >>23

    後々24時にも逆輸入されただろーがメローネ!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:35:09

    ところでウマ娘ちゃん同士で尻尾バグは使えますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています