ブライトちゃんが体調不良でメジロのお茶会に行けなくなっちゃったわ…どうしましょう…

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:16:11

    ……そういえばあたしとブライトちゃんってちょっと似てるわよね……

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:20:20

    ほぅわっ〜ほぅわっ〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:22:46

    激マブライト

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:23:25

    流行についていけないのは同じだからヨシ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:49:43

    横の髪三つ編みにして目を細めてニコニコしてたらいける
    絶対喋るな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:50:38

    マルゼンの系譜を継ぐ面子の中でも1番デザイン似通ってるなと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:51:08

    マルおねの童顔を更に加速させるとほぼブライト…意識的に似せたんだろうがソウル強すぎない?w

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:07:41

    他だとチヨ、ライス、チケゾー、スペ、カレン、タクトあたりにマルゼン入ってるけどみんな全体的に若い顔だよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:16:59

    マルゼンさんがなんとか誤魔化してる最中にラモーヌさんだけがブライトの部屋に訪ねてきてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:25:53

    多分メジロのみんなは即気がつく
    でも数人が面白いからヨシ!ってなるからそのままお茶会継続する

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:06:54

    >>5

    >絶対喋るな


  • 12二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:07:57

    マルゼンもお嬢さまだから礼儀作法は完璧と思うがなんかブライトにしては動きが俊敏なのでバレる

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:12:03

    この紅茶チョベリグですわ〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:14:30

    急にラモーヌを呼び捨てにして場をザワつかせそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:16:20

    スタイルでバレる

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:53:42

    >>14

    ラモーヌ「マルゼン、なんであなたがきてるのかしら」

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:55:45

    「その…今日のブライト大きくない…?」

    「せ、成長期ですわ〜」

    「いつもより動くの速いし…」

    「トレーナーさまと特訓しましたの〜」

    「言葉遣いが全然違うというか…」

    「あら〜マックイーンさまはご存知ありませんか〜? これはナウなヤングにバカウケな言葉ですわ〜」

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:07:23

    常に後ろ向いてましょう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:36:59

    >>17

    語るに落ちてる…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:43:48

    何も知らずに姉妹ですって出されたら信じそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:48:27

    ラモ「……(じっと見つめる)」

    偽ブライト「ほ、ほわぁ〜?お姉さまどうしされましたかぁ〜?」

    ラモ「あなた、マクドナルドのハンバーガーが1個何円か答えて御覧なさい。」

    偽ブライト「65円ですわ〜。」

    ラモ「そう……。じゃあこの玩具の名前は?」

    偽ブライト「ジターリングですわ〜。」

    GAME SET

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:49:47

    >>21

    ラモーヌさんウズウズしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:52:03

    マルゼンスキー
    164-92-58-88
    メジロブライト
    157-84-59-81

    もしかしてマルおねってスタイルいいのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:53:00

    >>23

    語り継がれるレベルやで

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:54:20

    >>23

    BとHを入れ換えてそれぞれ-1すると大体ラモーヌ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:54:54

    会場に到着した時のタっちゃんのエンジン音で即バレだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:32:53

    ラモーヌは秒で気づいたけど演技をするマルゼンが面白いので気が付かないフリをしつつ際どい質問を浴びせ続ける

    アルダンもすぐ見破ったけどラモーヌが気づいてないと思い込んでいるので指摘しない

    ドーベルとライアンは準備に協力したので当然知っている

    マックイーンは減量中のスイーツを我慢するのに精一杯でそんな余裕はない

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:34:27

    メジロのおばあさまの反応次第

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:44:06

    >>27

    パーマーもすぐわかりそうだな

    最初「ん……?」ってなるけどパーマー号の話振ってみてめちゃくちゃ食いついたことで確信しそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:49:03

    全員に即バレするけどブライトが替え玉を出してきたのが面白いので誰も指摘しない
    そもそも執事さんに「マルゼンスキー様ですね、どうぞ」って言われててバレないもなにもない

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:51:01

    もはや逆ドッキリの構図では……?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:59:05

    >>28

    おばアサマ(ブライトが不参加で代わりにお客人が一人、しかし最近の子たちは変わった交流の仕方をするのですね、これも時代かしら・・・)

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:13:50

    たぶん最後らへんで「体調がよくなりましたわ〜〜〜」って本物メジロブライトがお茶会に参加してくる

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:16:39

    >>33

    こういうことされると偽ブライトさんはパニックのあまり窓ガラスぶち破って走って逃げる

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:27:45

    わたくしが二人になってしまいましたわ〜〜〜

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:08:16

    >>35

    ブライト(姉/偽)とブライト(妹/真)でほわあするの見たいので続行して欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:23:31

    ブライト(真)のお茶会参加から数分後
    突如、更に出現する第3のブライト

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:40:18

    >>37

    ???「菊花賞も有馬記念も勝っている私こそ真のメジロですわ〜」

    ラモーヌ「大人げないわね」

    ???「ガリバーに負けた奴がなんかほざいていて滑稽ですわ〜」

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:47:16

    >>38

    そいつ本物のメジロじゃねーか?ブライトではないけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:50:05

    マックイーン対象にしたドッキリでは?
    ワイプでゴルシとブライトが
    ロケバスでモニター見てる奴

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:58:36

    スルーするラモーヌ
    何かの企画かと思い気付いてないフリするアルダン
    半笑いのライアン
    すっごいキョロキョロしてるドーベル
    困惑するマックイーン

    一時席を外したアルダン、ライアンとドーベルがブライトになって戻ってくる
    おもむろにブライト風のウィッグを被るおばあさま

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:08:21

    >>41

    おばあさま承諾のもと別室からウマチューブで実況してる仕掛人ヘリオスとパーマー

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:26:49

    もうこれ笑ってはいけないメジロ家24時では?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:29:22

    嫌ですわ!!!
    メンバーが席を外すたびにブライトそっくりになって帰ってくるお茶会ってどういうことですの!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:31:37

    しかもブライト監修のフリフリ服を着て現れるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:50:15

    私は!?私の分はありませんの!?
    …ありましたわ!これでブライトになれますわn
    じゃなーい!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:52:27

    >>5

    Why〜?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:32:56

    >>41

    私がメジロブライトですわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:35:02

    >>48

    全員このカツラ被ってるかと思うと耐えられないでケツぶっ叩かれそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:56:15

    まさかメジロベイリーの初お披露目が偽ブライトとしての登場になるとはこの芝のリハクの目をもってしても…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:03:43

    >>48

    漏れなくメジロ全員のケツが割れる

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:02:45

    >>48

    全員一発で吹きそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:06:46

    >>21

    ちなみにハンバーガーの価格推移

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:54:35

    最終的にブライト8:マックイーン1でお茶会が進んでいきそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:57:50

    >>53

    まって

    今170円もすんの!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:03:13

    >>53

    1971はマダ判るけど

    2002何があった?!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:08:59

    「わたくしがいらっしゃるようなのでわたくしはトレーナーさまのもとにいってまいりますわ〜〜〜」
    「もうひとりのわたくしはそのままごゆるりとお楽しみくださいませ〜〜それでは〜〜〜〜」
    とブライト(真)は去っていってもいい
    全員「その手があったか…」となって次回のお茶会はおばあさま含めてみんな偽物ってのはどうですか!

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:10:45

    >>21

    ジターリングって言うんだ…

    ちっちゃいリング回してギャンギャンさせるやつだよね?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:52:08

    >>57

    ブライト(偽)が全員居なくなってマックちゃんポツンしてどうして…してる絵面とか酷いなオイ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:56:11

    お茶会のメンバー

    メジロブライト(ラモーヌ)
    メジロブライト(アルダン)
    メジロブライト(パーマー)
    メジロブライト(ライアン)
    メジロブライト(ドーベル)
    メジロブライト(マルゼンスキー)
    メジロブライト(おばあさま)
    メジロブライト(ブライト)

    メジロマックイーン

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:02:13

    誰か来た!と思ったらメジロマックイーン(ゴールドシップ)だった時のマックイーンときたらさぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:43:21

    >>56

    デフレ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:44:13

    俺たちがメジロブライトだ理論

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:45:09

    >>60

    カツラ無しが3名いますね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:43:58

    芸人しかいないのかメジロ家は…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:28:13

    >>65

    メジロ→全員芸人

    メジロの因子を持つ物→逃れられぬ芸人魂

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:38:46

    後から、イエーイみんなお待たせ! ブライトちゃんの体調が良くなったから飛ばしてきたわよ!
    とブライトを連れたマルゼンが登場する

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:56:56

    >>67

    うまよんのニセキタル回かな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:00:39

    >>60

    仮装大会かな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:31:18

    ブライトに仮装するなら後ろ髪のリボンも取った方が良さそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:47:43

    >>53

    210円!?バブル期ってそんなに物価高かったのか…

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:52:44

    >>38

    この子がそんな喋り方してると思うとちょっと笑っちゃう

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:18:32

    >>72

    妹が零した有馬獲ってるが自分が零してる春天2度も妹が拾ってるとか普通に強者側よな

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:57:31

    >>67

    ホラーかな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:50:00

    仕掛けられる方マック以外も見たいけどマックほど面白いリアクション出来る子中々いないよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています