どんな状況でもイマジナリーフレンドと話し続けた男

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:20:34

    偉大なるゲームクリエイター "桜井政博"

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:33:12

    勝手に物真似してるだけじゃねーかよえーっ
    …いやこれ物真似なのかな、あれ? 物真似というか独り言なんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:35:30

    あれクズお前知らなかったのか?
    俺の配信なんて一生誰かと話し続けてるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:38:25

    ファ〜甘い甘い

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:44:56

    悲しき語録マシーンやん
    相方と元気に野球やりよん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:46:02

    ムフフ……配信見るのん
    やしきず「やばっ本屋が二人に見える」
    な……なんだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:47:10

    栄冠の先輩で櫻井を引いたときは運命感じたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:00:19

    桜井さん ナルホドくん&マヨイちゃん 
    そしてヤンクミが社築を支える
    ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:03:57

    うむ…サクライさんは野球もできるんだなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:04:11

    櫻井さんめちゃめちゃエースで頼りがいあるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:05:37

    実況スレがタフカテになりかけてて笑ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:05:46

    舞元「なんで櫻井にさんをつけて呼んでいるのか教えてくれよ」
    天開「ウム…なんでかわからないんだなァ…」

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:06:54

    唯一Vカテでタフ語録を使ってもいいVTuberのスレとして
    Vカテ民からお墨付きを頂いている

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:06:58

    ちなみにやしきず本人はまだ第三の人格は生まれてないと思ってるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:07:39

    >>12

    嘘つけ野球もできるんだなぁとか惑わされかけてたやんけ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:09:36

    配信/者なのにリスナーと会話しないで自分と会話する異常語録愛者やん
    元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:09:39

    SORAの桜井政博、ミモジ、TOUGH語録がやしきずを支える…
    いやこれ支えてるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:15:43

    >>17

    待てよ、ヤンクミもいるんだぜ、待てよタイチョウもいるんだぜ、待てよ、サム8語録もいるんだぜ、待てよ、待てよ、待てよ……

    そして自己崩壊が始まる

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:18:51

    魔人ブウが微妙に似てて笑ってしまった
    それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:38:47

    前より「なにっ」とか「なんだぁっ」っていうコメント増えてて笑ったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:47:23

    >>16

    ネタバレを防ぐためなんだ

    悔しいけど仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:48:47

    コラボ中で誰もわからないのに語録擦ってるんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:50:42

    >>22

    俺の力は無限♾️だぜぇ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:56:30

    語録か…

    ファー甘い甘い

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:57:49

    ユン坊をバトキン呼ばわりしたのが期待通りで嬉しかったですね

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:58:23

    >>5

    やしチャイはあるんやよ

    悔しいだろうが仕方ないんやよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:00:55

    >>22

    正直ネタの幅が広すぎて視聴者ですらこれは知ってるけど、こっちも元ネタあったんだって自体が結構あるんだよね怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:04:39

    元ネタが分からない野太い声の「ぐちゃぐちゃにしてやる」と「おいコイツから殺していいのか」が好きなのは…俺なんだ!
    おそらく前者はジョジョのセッコ、後者はケンシロウだと思われるが…
    しかし…演技は明らかに三下パワータイプのそれなのです

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:05:43

    ものすごい数の案件
    推しアイドルや推し球団とコラボ
    どんどん広がる交友関係
    音ゲーで人生終了レベルの偉業

    もしかしてやし・きずは最高のオタク人生を歩んでるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:05:47

    タフカテから入り始めたマネモブと違ってちゃんとタフを読んでるパーフェクトマネモブなんだよね、敬うべきだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:06:26

    >>25

    基本語録は使ってもネタ元が分かる感じにはして無かったからハッキリとバトキンマスクってワードが出て驚いた。それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:07:47

    >>28

    元ネタある時って喋りが普段と違うからわかること多いけど、演技が追いついてない時は元ネタの判別ができないことあるよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:26:01

    許せなかった…!
    今年に入ってからの戌亥のコラボ時間トップがマネモブイレギュラーだなんて…!

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:52:48

    >>28

    一つ目はちい・かわのオデサイクロプスだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:10:16

    >>28

    前者のはセリフから呪術0の乙骨かと思ってたんスけど

    声マネ的に違うっぽいんでよく分からないっスね

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:12:00

    マネモブというより全自動語録マシーンなんだよね怖くない?
    お見事ですやしきずボー あなたは強いオタクだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:12:20

    >>17

    ミーモミモミモ愚かなマネモブにはボクの有り難みがわからないらしいミモねぇ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:14:32

    基本的に異常V嫌悪者の多いタフカテにてやたら人気あるライバーやん、元気にしとるん?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:15:16
  • 40二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:16:37

    やしきずが龍継ぐを読んでいるという事実だけで笑えるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:21:09






  • 42二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:22:31










  • 43二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:03:53

    もしかしてやしきずの精神は限界なんじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:40:35

    配信中にバトルキングマスク連呼はルールで禁止っスよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:13:17

    思ってる3倍ぐらいタフ語録擦ってるんだよねすごくない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:17:37

    いつもわかりやすく切り抜いてくれる人がとうとうTOUGHの画像を使い始めてて腹筋がバーストしたんだッ



    明らかに偽物っぽいゼルダの正体を考察する社築のティアーズ オブ ザ キングダム【にじさんじ/切り抜き】


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています