いつまでたってもリメイクされないDQシリーズそれがⅨですわ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:23:37

    すれ違いで地図集めるのとか面白かったけど
    リメイクで消えそうだからしょうがない本当にしょうがない

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:24:42

    メタルキングばっかり出るもつあきの地図みたいなやつ懐かしいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:25:33

    ガナン帝国関連の裏設定めちゃくちゃ面白いのに
    なんでそのまま本編でお出ししなかったのか疑問でならないんだよね

    ただでさえ薄味を超えた薄味だから素直に設定隠さずに本編でやったら歴代ドラクエでもかなり面白い方なのになぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:26:25

    どうして本編で明かされてない舞台背景のストーリーのがおもしろいの?

    どうして舞台背景のストーリーめっちゃ面白いのに本編のストーリー薄味なの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:26:48

    今やるとグラフィックがガビガビで驚いたのはオレなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:27:12

    クリア後が本番ってイキリじゃなかったんですか
    ガチだよ

    エルギオスを倒すまでは薄味も薄味なんだけどクリア後込みなら相当に濃いんだ 世界観が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:27:58
  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:48:49

    DSのガビガビを改善したやつでやりたいんだよね
    今やるときついんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています