そんな…今になって父さんの残した厄介ごとが兄さんを襲うなんて

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:32:02

    父さんが暗殺でのし上がった結果、その遺族が兄さんに復讐しようとしてる

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:32:42

    罪過の輪

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:33:05

    いざ遺族が復讐しにきた場合、兄さんは甘んじて受け入れそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:33:13

    まぁ有り得ん話では無い

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:34:56

    >>3

    殺したらそれで終わりだから気が済むまで殴れって言いそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:35:36

    >>5

    殴ってスッキリしないから殺すんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:36:03

    このラウダ台詞が完全に他人事で笑う
    大変だねーって地球からのんびり眺めてそう
    一応ジェターク家の人間のはずなんだが…ニールだから自由なのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:36:23

    「復讐なんて俺で最後にしろ。こんなことを繰り返しちゃいけない……」
    と罪過の輪を断つため復讐者の凶刃を受け入れるグエル

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:37:37

    >>7

    CEOじゃないからね

    あとラウダ・ニールだった時代を知ってるとヴィムの所業の犠牲者扱いされそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:38:08

    >>8

    殺そうとしてる人がこんな表情してたら殺せないよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:39:25

    >>10

    子供にまで復讐しようとしてる奴だからなぁ

    止まるかね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:41:13

    ラウダに関しては最終回からして兄さんに会社押し付けてる疑惑あるし…
    ジェタークの人間として良い思いもしてた筈なんだがな

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:42:36

    >>12

    兄さん失踪で精神状態やばいときに父親が死んで投資家や業界の重鎮にいびられてる時期があったしね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:42:54

    なんか刺されてもピンピンしてそうなんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:44:13

    >>13

    そんなこと言い出すとグエルの方がよっぽどやべー経験してるぞ

    不幸比べなんてするもんではないが

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:44:44

    復讐してきた遺族もグエル・ジェタークに光を見てそのまま帰り道の護衛とかしてそうな気もする

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:45:42

    >>14

    ガンダムの世界でガンダム主人公のイベントをこなすスーパーロボット系主人公みたいなところあるよな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:45:43

    >>16

    その場合、復讐しようとした側死ぬくない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:46:47

    >>17

    女の子を痛めつけるのはよくないからね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:49:23

    >>18

    お、オルコットさん死ななかったしワンチャン……

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:08:31

    ヴィムの暗殺対象って社内なのか社外なのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:49:04

    真正面からグエルにはまず勝てないので身内の弟を…こっちも勝てないので次はペトラあたりが危ないぞ
    ジェターク生だから「きゃー!」とか言いながら松葉杖で殴り返してるかもしれないけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:31:35

    父さんはなぜかテロリストと勘違いして兄さんを殺そうとしてまさかの返り討ちで爆死という壮絶な最後だったのに何が不満なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:40:21

    >>23

    逆に怒りの持っていきようがないのでは…

    「もうヴィムに復讐できないからあいつの大事な息子を…!」(大切な人をコロされた恨み)というやつ

    なお実際に対面した結果、「なんであの野郎こんないい子に苦しみ負わせるような死に方しやがった」と別方面に怒りが倍増する模様

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:42:31

    >>7

    ラウダもある意味ヴィムが残した厄介ごとだから復讐からは外されそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:48:38

    別の厄介事も持ち出して対消滅させようぜ!
    遺族「家族の敵…!殺してやるぞ、ヴィムの嫡男め…!」
    グエル「父さんの隠し子がまだこんなに…!?大丈夫だ、みんなうちの子になるんだからな。会えて嬉しいぞ」(ハグギュー)(目に光が灯っていく隠し子達)
    遺族「…………」

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:54:44

    >>23

    一度説明された程度じゃ理解できんわそんな最期

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:00:34

    >>26

    ママ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています