お前らライナーと鎧の巨人バカにしてるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:30:10

    エレン、アルミン、ユミル、ベルトルト、アニ、マルセル、ポッコ、ピーク、ジーク、ファルコ、ウーリ、ユミルフリッツ、フリーダ、グリシャ、クルーガー、クサヴァーさん、ウィリー妹を除けば最強格だぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:32:34

    みんな当然のように硬質化しちゃうし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:33:23

    >>1

    偽ユミルより強いな!すげぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:33:26

    スレ画は何が酷いって始祖込とはいえ戦闘能力だと下から数えた方が早い進撃君にやられてるのが酷いんすよ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:33:46

    鎧の巨人に対抗できる火力を持たない国はもう滅んでいるからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:34:26

    めっちゃタフしか取り柄がない男

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:34:56

    クサヴァーさんより強い可能性はまだある

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:35:02

    そもそも鎧の硬さってどんくらいよ?岩?少なくとも合金ほどじゃないよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:35:35

    >>6

    タフ(軍艦の主砲でKO、雷槍数発で死にかける、何度も仲間を犠牲にして生存)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:36:31

    ってよくみたらユミル、ユミルフリッツあるから偽ユミルいるのか…。流石に偽ユミルよりは強くね?森は変身前だし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:36:41

    >>8

    硬質化取得前の進撃の関節技でひびが入る程度なんだよね

    脆くない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:36:47

    >>8

    雷槍>>>>>硬質化>>鎧>>>>ブレード>>>>無垢>>鉄見たいなかんじ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:36:49

    >>7

    最後割と無双してたからそれはない

    コイツは鹿みたいなの(おそらく獣)に苦戦したり、戦鎚とはいえ瞬殺される雑魚だから

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:36:57

    2話で「なんだこいつ!?武器が効かないぞ!」てシーンがヨロイのかっこよさのピーク
    それ以降はなんかボコられてるイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:37:24

    無垢をちぎっては投げ出来るぐらいには力持ち

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:37:34

    関係ないけどあにまんにはライナーガチアンチがいるのは有名な話

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:37:39

    硬質化が他に配られてるならそりゃ他巨人は素のスペック+硬質化で鎧は硬質化だけなんだから総合力で負けるだろう
    仮に他巨人に巨大化能力配られたらそれしか取り柄の無い超大型巨人が一番雑魚になるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:37:44

    >>10

    ぶっちゃけどちらが使いこなしてるかと言われたらユミルの方が…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:37:47

    >>9

    その攻撃獣が食らったら多分ミンチだぞ。ライナーが弱いのは否定しないけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:37:53

    >>4

    始祖に戦闘に関わる能力は無いから関係ないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:37:54

    >>12

    現実の物の例え聞いてんだよアホンダラ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:38:24

    >>16

    それファンじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:39:02

    >>21

    大丈夫だ。(質問者の)私は怒ってない現実のモノで例えてほしかったのは事実

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:39:45

    軍艦の主砲と雷槍数発に耐えられそうなのって超大型がワンチャンくらいしか可能性無いのでは…?
    ageられまくってる猿とか鎧と顎が現地戦力一掃しないと即死する扱いだから雑魚処理後に投入されたわけだし

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:39:48

    過去の鎧の巨人がミカサのブレード攻撃ものともしなかったからやはりライナーが弱いだけやな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:40:08

    顎の牙はともかくとして
    それ以外の硬質化持ちは全員鎧から貰ってるんだからそりゃ強いに決まってるだろ
    鎧は強化パーツ抜きで他と張り合えてるんだから十分凄い
    硬質化取得前のエレンに負けかけてる?うん……

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:40:36

    >>25

    いや、ミカサが鎧に切りかかったら切れないのはライナーも同じ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:41:21

    >>24

    流石ピークちゃん。その通りだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:41:30

    >>26

    それは本体のライナーが弱いだけだからマイペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:42:29

    ポルコが鎧継承してれば普通にマーレ大勝利で終わってたよなぁ
    性格に難あるけどそこは兄のマルセルが何とかしてくれる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:42:38

    アニより弱いのは確定してるから中身の擁護はできないがく、ソ雑魚ほどの弱さでもないから…サンドバッグ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:42:40

    基本的に巨人はマーレ独占だから巨人間で争う事は無い
    そして他国は鎧に一切抵抗する手段がなかったから多分ライナーの前までは無双してた

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:42:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:43:02

    >>26

    大体アニのせい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:43:38

    >>33

    ガイジ湧いてて草

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:43:45

    >>33

    私もないから安心してくれ。チタン合金かガンダリウム合金くらいしか知らん()

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:43:51

    弱く見えるのってやっぱ鎧を砕かれた後に鎧が再生しないでそのままやられてるからだろうか
    鎧の再生した事あったっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:44:52

    >>30

    顎が弱いせいか知らんがエレンに二戦目にミンチにされてたからどうだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:45:07

    >>33

    空想科学読本とか好きそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:45:07

    >>30

    ぶっちゃけライナーの情報操作すら気に病んでゲロするような奴が

    大量虐殺して精神をまともに保てる気がしないわ

    ライナーより先に限界来てオシャカになる未来しか見えない

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:45:44

    >>16

    言っちゃ悪いがライナー嫌いな人普通に多いと思うよ

    そのガリ構文やダメ決ま構文で無理やりネタ扱いに持っていってるだけで

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:45:52

    鎧はなんでアニ、エレンみたいな硬質化ナックル使えないんだろ。カッコいいのに…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:45:57

    鎧バカにされてるけどライナーが弱いだけ定期

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:46:50

    >>43

    いや、鎧は弱くないけど時代に取り残されてる

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:47:14

    あくまでその他巨人の硬質化込みパンチが鎧の防御力を上回ってるだけで防御力自体は高いでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:47:28

    >>33

    残念ながらここには偏差値30の無キャしかいないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:47:55
  • 48二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:48:51

    >>47

    こわ~

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:49:12

    顎の顎が巨人最高硬度であるけど動きも速いよね。弱いの立場は…?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:49:54

    ライナー嫌いな人レベリオ襲撃や飛行船の下りで大量虐殺したアルミン達のことはどう思ってるんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:50:21

    まぁライナー馬鹿にしてもライナーノーダメだしファンもノーダメだから頑丈だな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:50:39

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:51:02

    鎧の巨人
    芸術性S
    攻撃力B
    機動力B
    防御力C
    生存力SS
    のイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:51:11

    技術が発展したら取り残されるタイプ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:51:21

    >>50

    お前らと同じだよ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:51:27

    1勝11敗

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:52:38

    鎧の巨人にはなんか知らんが車力よりタフネスらしい。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:53:32

    車力は持久力高いけど耐久力は低い

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:54:07

    巨人同士だとちょっと硬いくらいで対人間だと鎧のそのちょっとがどうしようもないんでしょ
    鎧にダメージ入ったぞうおおおおってなってたし

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:54:22

    タフネス(耐久力)とタフネス(持久力)の違いだろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:55:32

    だからよ!それぞれの長所が違うから単純な強さ比較なんて出来ねぇんだよ!!
    適材適所ってやつがあってライナー鎧の生存力の高さは間違いなく強さなんだよ!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:56:01

    他の巨人が食らったら即死するような攻撃を
    死にかけるくらいで受け止められる鎧は実際耐久高いだろ
    そもそも兵長ですら雷槍なかったら鎧には手も足も出ないんだし

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:56:23

    >>59

    ライナーの発言からして対巨人徹甲弾は最近作られたっぽいからね。

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:56:26

    生存力もそうでもない気がする
    仲間いなければ死んでた場面ばっかりだし

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:56:48

    鎧って目はどうなんやろうな刃通らないのか

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:57:25

    >>64

    ピークちゃんとジークとポッコもそうだからそうでもない。

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:58:11

    鎧は雷槍出来る前はむしろ最強格の巨人だったし強い弱いというか時代の流れに合わせて優位性も変わっていっただけと言うか
    ライナーは咄嗟にこんな裏ワザみたいなの出来たりするし普通に優秀だと思うよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:58:31

    >>62

    アニが雷槍たくさん食らったら頭も残らなかったがライナーは原型留めてたしな

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:59:14

    >>64

    鎧が食らって死にかけた攻撃は基本的に他の巨人だと即死だったものがほとんどだからなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:59:25

    鎧をディスする人、顎を比較する人意外といないよね。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:00:17

    よく考えたら雷槍つくれた調査兵団がおかしいだけだなコレ。

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:00:26

    比較の話で「じゃあ他の巨人がこれ喰らったらどうなるんだろ?」を考えられないのはちょっと…

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:00:31

    >>70

    どっちかというとライナーとポルコで比較するからな

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:01:00

    雷槍も他の巨人は一発で硬化ぶち抜けたけど鎧は何発か打ち込んでやっとうなじの装甲破壊出来たとかそんな感じじゃなかったっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:01:32

    ふうん 鎧の巨人ではなくタフの巨人ということか

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:01:47

    >>67

    これサラッと出来てるの地味にすごいよな

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:01:53

    >>73

    鎧を馬鹿にするなら顎の巨人の性能と比較して馬鹿にすればいいのにっていつも思う。私は適材適所だとは思うけどよ。顎の硬さが気になって気になって仕方ねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:01:56

    >>71

    携帯出来る分威力を多少落としたロケットランチャー作ったみたいなものだからまあ…

    それにしては開発速度がおかしいが

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:02:54

    >>20

    フォローになってない...

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:03:18

    硬質化の強度だとジークのは雷槍でうなじごと吹っ飛ばされたけどライナーのは鎧が剥がれただけだったから実際他の硬質化と比べても鎧は硬い可能性が高い

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:03:27

    何気に無垢の硬度も鉄製の刃物じゃ通らないから大分ヤバいしな

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:03:27

    鎧と顎比較するなら顎は結晶を壊せる爪があるので一方的になぶられると考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:03:38

    >>77

    硬さ比べならくるみ割り人形の描写的に顎の顎が硬度最強なんかな?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:03:55

    顎は体が生身だからバランス取れてるのかも知れないが爪と顔が戦鎚と鎧より硬いのがな

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:04:49

    顎はクッソ早い上に超高火力だから広範囲攻撃できる超大型、獣、戦鎚か兵長以外単独だとキツそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:04:53

    適材適所といっても他の巨人は得意分野でAランクなのに鎧は硬さもC+(他はC〜D)くらいだからねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:05:37

    でもエレンとポッコが二戦目したらグロッキーになってるんだよな…。エレンが慣れたのかポッコの調子崩れたかどっちだ?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:06:45

    >>33

    スゴいね高校生かな?

    自衛隊入ったら?

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:06:48

    誰が言ったか初期配布SSRな性能

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:09:19

    本体の強さ E
    攻撃力   C
    防御力   B
    機動力   D
    作者の愛  A
    読者人気  C

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:10:03

    >>90

    人気一桁後半だしBじゃね

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:10:07

    >>90

    まてい鎧の巨人の人気は高いだろーッ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:10:14

    他の巨人を硬質化貰ってる前提で話すのはズルじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:10:50

    >>93

    作中がそうだから仕方ねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:11:12

    めちゃくちゃスレが伸びてる やっぱライナーのことが好きなんすねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:11:58

    顎は生身があるけどあのスピードだと弱点にならんよなぶっちゃけ…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:12:21

    鎧に雷槍無しで対抗する為には無垢を大量に連れてくるとかいう悪魔的発想
    あと兵長を体力切れまで貼り付けといてもいけそうリスク高すぎるけど

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:13:18

    でも顎だとエルヴィンが大量に無垢連れてきた場面で死んでると思うよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:13:25

    ぶっちゃけ重火器が発展してるんなら、イサヤマの寵愛を抜きにしても鎧の巨人って継ぎたくないよな

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:13:45

    >>97

    無垢大量は他の知性でもヤバいからな。女型でも食い尽くされかけたし

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:14:29

    >>98

    やっと弱点見つかった…。そりゃそうだった

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:15:04

    そもそも巨人の性能はユミルの気分次第だからその気になれば無敵の鎧にもなると思ってんすがね…

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:15:04

    >>100

    その大量無垢を操作できるジークヤバいわ

    なんか一人で全滅させてきた人いるけど

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:15:40

    始祖以外で雷槍たくさん持ったイェーガー派に勝てる知性巨人だれよ。

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:16:53

    >>104

    超大型と戦鎚、距離あるならジークとかかな

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:17:55

    ライナー自身の話になるとエレンに関節技負けしたところしか話題にならないのも不遇だと思う
    マーレ編以降のライナー自身ってどれくらいの強さなんだろう

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:18:33

    鎧は他の巨人なら死んでたってシーンが多くてその生存力が強みだが、強さの証明にはなりにくいんだよな
    雷槍みたいな武器もないし、ヨロイ汁を配ってないから他の巨人が硬質化持ってない昔なら確実に最強格だっただろ
    やっぱり初期配布SSRって喩えがカンペキだわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:19:01

    そもそも「鎧を倒すためには〇〇が必要!」を相手に強制させるだけで戦術的な脅威度はめちゃくちゃ高いだろ
    シガンシナ決戦は鎧を倒したいけどそもそも雷槍が残り少ない問題があったから驚異だったが
    顎だったら普通にミカサ主体で戦いながら雷槍を確実に当てていけばワンチャン性は鎧より圧倒的に高いし
    そもそも超大型爆発を気兼ねなく放てない関係的に超大型+知性という状況にすらならない可能性が高い

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:19:46

    鎧のためだけに対巨人砲とか雷槍とか出来てる時点で厄介な強さ持ってるんだよなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:21:06

    >>108

    でも雷槍はもう一般装備なんだから一番当てやすい鎧が倒しやすいんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:21:13

    よく考えたら顎は対巨人には向いてるけど対調査兵団には向いてないな。調査兵団おかしくね??

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:21:25

    ライナーだからバカにされてる
    もしもライナーか超大型だったら「雷槍すら持ってない人間たった2人に負けた挙句食われた雑魚www」って言われてる

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:21:59

    >>111

    火力は人間相手なら硬質化要らないから過剰火力だからな...

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:22:17

    >>107

    鎧の脊髄液配ったのが1番の敗因だね

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:22:26

    >>111

    いいだろ?百年蟲毒で対巨人に特化したんだぜ?

    顎、お前も例外じゃない

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:22:46

    >>110

    スピードは顎が一番速いがそれ以外はあんま変わらんので…。女型も車力もオジャンよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:23:16

    接近戦が弱そうなジークにも負けてるんだよね
    不公平だから投石してないだろうし

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:23:52

    そういえば精鋭が大量に死んだ後の調査兵団(リヴァイ抜き)に普通に負けて殺されかけた顎とか車力は全然馬鹿にされてないよな

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:24:09

    色んな方面から対策されている
    それ即ち 強者の証

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:24:19

    >>117

    硬質化ナックル使えるぜジーク

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:24:25

    防衛戦があったら最強だけど、この世界は防衛してる暇あるなら攻撃するわって感じだからな…

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:25:00

    >>118

    顎は割とされてる気がする

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:25:02

    >>110

    イェーガー派との戦いで女型の方が庇われてなかったか?

    弾数の余裕が出来たらなおさら何発も撃ち込まないと倒せないライナーより一発二発で倒せる知性巨人の方が仕留めやすいと思うんだけど

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:25:13

    >>118

    結局のところ中身がライナーだから馬鹿にされてるだけだな

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:25:58

    >>122

    顎というよりポルコじゃね

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:26:53

    雷槍打ち込まれまくる女型のシーンはよアニメでみたい

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:27:12

    クロコダインみたいに10年後くらいに再評価される可能性がある

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:27:51

    ライナーは守り切ったからな...

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:27:54

    >>118

    車力は見るからに補給ユニットだから…。

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:28:51

    顎の巨人の性能やっぱおかしくね?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:29:20

    ほぼ全盛期の調査兵団(リヴァイ抜き)に生け捕りにされたアニはギリギリセーフか

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:30:47

    女型や獣はタイマンで負けたけど鎧は大勢に負けたと考えよう

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:31:07

    投擲ありきで強さ議論できるなら対巨人適材徹甲弾つめるピークちゃんがジョーカーだな

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:31:32

    >>130

    咢は高火力紙装甲のユニットだから

    メタるなら面制圧で弾ばら撒くか範囲爆撃すればOKだから兵器開発で対策するって意味だと難易度は鎧と大差無いと思う

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:45:13

    顎は1vs1ならヤバい
    数の力されると殲滅力に難があるから向かない

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:45:49

    やっぱり雷槍がおかしいんだよ
    あれ装備しただけで駐屯兵団が立体起動の動きを熟知した女型と鎧を同時に相手して倒せる時点でヤバイよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:50:42

    まぁあれは女型達が防衛戦だったのもある

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:01:53

    >>137

    でも調査兵団と違って巨人とまともに戦ったことすらない連中相手が勝ってるんだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:05:29

    顎は攻撃力全振りだけどそれ故にアゴの筋肉切ったろ!ついでに手足も動かせなくしたろ!でへーちょに速攻で無力化されたからな……

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:07:27

    >>139

    本当なら顎より早い人とか居ないから問題ないんだ...

    なんで噛み付いた状態から動いて噛み切るまでにあの距離詰めてるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:07:37

    ぶっちゃけライナーのせいで雷槍開発されたまである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています