野比のび太トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:38:07

    他人の幸せを共に喜び、他人の不幸を共に悲しむことのできる人

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:41:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:45:50

    勉強出来ないのに少なくともその時代じゃ無理だろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:47:43

    秘密道具を悪用するずる賢さはあるが、トレーナーは向いていない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:48:52

    教養はないけどアイデアは馬鹿高いから何だかんだ上手く回ってそう。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:49:19

    やるにしても大人時代だ
    何かだいぶ有能になってるってきいた

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:49:48

    あやとりと射撃と寝る早さだけは宇宙一の男

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:50:23

    >>6

    ジャイ子ルートでも社長やってるし

    しずちゃんルートだと国連勤務だっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:53:36

    のび太が走り方を教えたりスケジュール管理、練習メニューを考案するのは厳しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:57:47

    そもそも大人になれば普通に有能だぞ
    子供の頃だとドラえもんがついてるからこっちでもまだマシだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:06:46

    のび太とトレーナーは相性悪いような

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:23:03

    ウマ娘の価値基準は現代人とほぼ変わらないから担当以外は「優しいけど頼りない人」程度に収まるだろう

    これが完全人外だったら立場や種族関係なしに優しくしてくれるのび太に落ちる子続出する所だった…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:02:35

    >>11

    アニメ設定の環境保護局の自然観察員ルートならワンチャン

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:22:30

    正直、小学生時点じゃ来客で道具お試しするくらいのクソガキやからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:23:21

    大人になって出直しな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:23:58

    >>12

    そうだったこいつ人外キラーだった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:24:53

    劇場版でウマ娘達助けるくらいなら…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:07:19

    日常回のアレさを見ると、長い期間のトレーナーとしては……劇場版バフは一時的なもんやし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:08:44

    少なくとも小学生ののび太に長期間ウマ娘の育成をするような根気やら何やらがあるわけがないのだ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:09:32

    保健室でウマ娘に熟睡の方法だけ教えててくれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:11:43

    >>8

    自然保護局で保護官やってる設定だったはず

    現実で言えば環境省勤務でいいのかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:18:40

    >>17

    出来るとしたら劇場版とまではいかなくても一話完結の話とかでウマ娘とトレーナーを手伝うとかだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:37:17

    人に教えるのがのび太は苦手なうえにスポーツのことをくわしいかと言うと…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:43:12

    トレーナーとしては無能だけど射撃の腕だけはタイキシャトルに尊敬されてそう

    その世界線のタイキシャトルは王道路線の善戦マンやってそう

    マイルに適性があるってのび太には見抜けそうにないし、
    仮に見抜けても
    王道路線で活躍した方が注目出来るし稼げるって理由で王道路線に拘ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:44:32

    そういや映画でペガサス育ててたな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:04:32

    >>24

    のび太舐めすぎ、卵から育てた子の為に今生の別れを選択できる男やぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:16:10

    わりと目の前のことに飛び付きがちなので、安心院使って落ちるタイプ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:14:51

    貢献するとしたら、ひみつ道具でトレーニングをサポートするぐらいか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています