今あつ森プレイ中なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:38:09

    攻略サイトに載ってた条件全部達成したのに料理出来るようになるやつが販売されないんだけどもしかしてバグ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:46:55

    タヌポートにりょうりもDIY!レシピ+がでないってことか?
    ゲームのアップデート、エンディングまで進めてリメイク体験もしてるって認識でいいのか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:50:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:51:38

    そもそもアプデした?

  • 5121/12/12(日) 16:03:15

    >>2

    >>4

    アプデした。エンディングってとたけけライブで流れるアレ?

  • 6121/12/12(日) 16:04:27

    >>3

    俺は正当なファンだアホンダラ!勝手に被害妄想口にして関係ないところで騒ぐんじゃねぇよクソ野郎!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:05:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:06:58

    >>5

    そうそれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:07:40

    >>5

    そうよ

    えっと…ちゃんと確認した?見落としてない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:08:36

    あつ森はバグがないからクソゲーじゃないよ
    とび森から劣化してるから駄作なだけで

  • 11121/12/12(日) 16:08:50

    >>8

    >>9

    うーん…もう一回確認してみます

  • 12121/12/12(日) 16:14:38

    >>7

    いや俺が言いたかったのは「俺はダイパアンチじゃないしそもそも今ダイパ関係ないだろ!」って話で、俺はあつ森の正当なファンって訳じゃないんですけど…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:15:49

    >>11

    一応だけどタヌポートのたぬきマイル交換で2000マイルと交換だから店とかでは売ってなかったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:15:55

    >>12

    かまわなくていいよ

    たぶん荒らして悦に浸ろうとしてるだけだから

  • 15121/12/12(日) 16:19:21

    再起動しても出なかったし、今から用事あるので帰ってきたら色々試してみます。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:41:34

    エンディングって今日見た?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:13:08

    レシピとは別に料理台は自分で作らないといけないのに気づいてなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています