勘違いするなよ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:59:09

    俺はエリクトのリプリチャイルドとかじゃなくお前のことが本気で好きなんだからな!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:01:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:02:23

    はーい、グエル君ボッシュート

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:07:55

    なぜあんなことを言った?お前もデータストームの先でエリクトと会いたいんじゃないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:08:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:12:23

    待ってください!決闘は!?クワイエット・ゼロは諦めるんですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:15:06

    俺はまだデータストームのその先に進めていない!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:32:54

    これ「お前は知り過ぎた」で消されるヤツや…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:35:29

    ヴィム『グエル何をやっている!さっさとカタをつけろ!』

    グエル「父さん?どうして…あっ!まさかプラント・クエタで出撃を…」

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:40:03

    なぁ、グエルの言ってたなんとかゼロってなんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:50:43

    おい周回してそうなのにちょっとバカだぞこのグエル

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:08:46

    見たかミオリネ!このグエル・ジェタークの決闘を

    俺はラウダの未来もジェターク社の未来も全部手に入れてみせるから力を貸してくれ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:13:55

    クエタ襲撃を止めたららトントン描写でクワゼロ完成するからスコアが上がり切る前にスレッタかエアリアルかプロスペラか最悪ベルでもいいからどうにかしないと詰むという
    クエタでヴィム生存ルート入っても間違いなくやらかすし

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:16:53

    なんなんだ、そのエリクト・サマヤは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:18:14

    何あの子、知りすぎてて怖い

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:24:19

    2話のジェタークへの接触の意味が変わりそうで草

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:27:21

    ヴィムに知られるのはまずいですよ!いやホントに!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:33:27

    お前分かってるのか?こいつは強化人士4号だ、本物のエランじゃないんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:34:34

    >>18

    一瞬でペイル破壊するのやめなさい

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:36:56

    初対面だが中身はイケメンっぽいのに何に怯えてるんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:37:25

    お前が気に入ってるのは俺じゃなくてミオリネだろ

    ミオリネは俺にとって信頼できる相手であって守ってやるお姫様じゃない

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:38:37

    これ本編の情報インストールされただけで、人格や感性は割りとそのまんま素直な18才グエルくんかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:42:40

    俺は少し優しすぎたようだ
    未来の仕事相手としてこれからは厳しくしていく
    お前はおとなしくスレッタ・マーキュリーのものになればいいんだよ🤯

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:46:00

    >>23

    この絶妙にダメで傲慢ででも善性な感じは学生グエルっぽい

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:22:03

    くっ…お前もペトラとのデートすっぽかすくせに!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:35:32

    ダメだ

    エリクトのスコアは…お前にだけ上げられる…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:18:25

    >>26

    そうなの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:38:01

    こいつも…ガンダム…スコア3か!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:57:48

    >>28

    やめろ!エラン(仮)!強化人士とはいえそれを使えばお前の体は蝕まれエリクトと同じところに行くことになるぞ!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:00:33

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:08:42

    ボブ「なぜお前達がガンダム・ルブリスに乗っているんだ?」

    モブ「ボブ?」

    ボブ「あれは議会連合がオックス・アース社に作らせたモビルスーツだ。テロリストごときが簡単に手に入れられるものじゃない」

    モブ「ボブやめろ!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:53:52

    モブも周回してんのかよ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:56:42

    ラウダごめん…ごめん父さんがガンダム作ってた挙げ句それに乗るような事になって…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:25:49

    俺が勝ったら…エリクトを貰い受ける

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:03:23

    はいアウト

    知りすぎてる事よりアウト

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:06:53

    「グエル・ジェターク君、ちょっとこっち来なさい」ってプロスペラに右手で
    耳引っ張られてシンセー社まで連れて行かれるグエルが見える

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:16:25

    クワイエット・ゼロでデータストーム領域展開してエリクトに会いたかったからといって俺のスレッタを利用したりクインハーバーで戦闘を誘発させていい理由にはならないぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:17:45

    エリクトとかリプリチャイルドとか言われても、「わけわかんないです」にならないスレッタ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:18:51

    知ってる割に本編通り事態が進んでいきそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:22:55

    でも今は進める

    お前とホッツさん…エリクトに教えられた

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:24:05

    >>31

    お話の途中に割り込んでごめんなさい


    その事詳しく教えて

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:25:43

    本編通り進むと終盤で「なんでグエル(さん・君)はこのこと知ってたんだ(です・のかしら)?」って
    要素が多すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:29:35

    オープンキャンパスやクエタでテロを引き起こすのはお前だけだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:37:13

    >>35

    ああ、うん。知りすぎ以前にママとしてはアウトだよね

    いくら合意の上でも2X歳がDKに手を出したらね

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:02:43

    2周目どころか数周目でヤケになって遊んでないか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:30:37

    プロスペラがグエルの扱いに困りまくる

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:40:30

    シャディクに会う度「プr……シャディク」って言いそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:44:52

    >>47

    自分でプリンスとか恥ずかしくないのか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:50:55

    >>40

    (ホッツさん……ミオリネさんに渡したんだってスレッタが嬉しそうに言ってたあの前が見えねえ謎のデザインの人形よね……?エリクト……?え、なんで!?パーメットスコアが足りないせいでエリクトにも教えてもらえないし!!)

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:57:59

    グエル「それはそうと……お前の名前って俺と一文字違いだったんだな、シャディク?」

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:58:43

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:59:47

    父さんを嵌めたプリンス…、イエル・オグルに媚びるつもりはない

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:00:01

    「グエル・ジェタークとイエル・オグルとラウダ・ニールってなんか似てる感じするよな」

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:02:07

    ペイル社のガンダムじゃ強化人士4号が死ぬ

    どうする?スレッタ・マーキュリーにエリクト・サマヤ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:02:56

    >>43

    (なんだ?なんのことだ?)

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:05:50

    グエル「父さん。シュバルゼッテについてですが……口元のスリットがヒゲに見えるとみんな言ってます」
    ヴィム「凍結状態で放置してるのにみんな言っているのか!? 何故だ!?」

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:10:53

    >>10

    キャリバーンに乗れというのか…


    お父上からの伝言です。「なんとかゼロってなんだ?」。以上です

    あとキャリバーンってなんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:30:10

    グエルがマジモンのわけわかんない人に

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:33:07

    デリングとも喋ってほしいけど本編で会話シーンないのか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:52:32

    デリング「長男のグエル・ジェタークはまだ見つかってないそうだな」

    ヴィム「なっ…」

    デリング「失踪前に「ノートレットがトマトでミオリネに『I will always be attached to you, Miorine』と遺した」と伝えてきた」

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:00:25

    ヴィム「トマト?奥様が亡くなられてだいぶ経ちますけどトマトで?」


    デリング「あぁ詳しいことはわからんがとにかくトマトらしい」

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:07:40

    おいグエル
    謎を振りまいて消えるな
    しかもまたボブになったのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:14:32

    >>62

    アルバイトはともかく学園から離れられるからフォルドやアカデミーの方に接触に行ったんだろう

    あるいはルブリスぶち壊しにでも行ったのかもしれん 俺らが知らない三年間でオックスアース情報ゲットしたのかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:13:40

    ミオリネ・レンブラン
    父さんがプロスペラ・マーキュリー…エルノラ・サマヤと共謀してガンダムを作ること
    その事と俺の後ろめたさによってラウダが逆恨みすることを謝罪する

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:12:50

    グエル「ラウダ、兄らしいことをできなくてすまなかった。ペトラ、人助けをするなとは言わないが自分を大事にしてくれ。フェルシー、お前は俺たちの恩人だ、ありがとうな」
    ラウダ「???」
    ペトラ「???」
    フェルシー「???」

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:54:37

    ラウダ「まだあの女に囚われているのか。兄さん」

    グエル「ラウダ、すまん、後ろめたくて父さんを殺したことや色々黙ってて
        あとそのガンダム作ったのは父さんとエルノラ・サマヤだからミオリネについては誤解だ」

    ラウダ「え、あ、うん…僕はどうしたらいいかな?」

    グエル「とりあえずその機体は危ないから降りて船で待っててくれ
        あ、あとでスレッタ・マーキュリーが使うみたいだからシュバルゼッテはファラクトと並べて船に置いといてくれ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:06:58

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:08:24

    「……」

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:13:19

    「お前のこと結構気に入ってるんだ」

    「シャディク…奪うだけじゃ何も手に入らないぞ」

    (…? なんなら俺今ハンカチ渡したよな?)

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:34:04

    おい、エリクトも母親もみんなともやりたいことたくさんある欲張りなスレッタ・マーキュリー!この前の決闘は無効だ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:08:37

    ミオリネ「グエルもなんで黙ってたわけ!?」

    グエル「俺だって知らなかったんだ!ラウダが乗っちゃうし最終決戦に乱入してくるから俺も困ってるけど
        スレッタ・マーキュリーとエリクトが惑星間攻撃兵器を無力化するのに必要なんだ!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:53:29

    >>71

    プロスペラ「ごめんなさい、最後のとこもうちょっと詳しく」

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:08:48

    プロスペラが食いつく回数多くて笑う

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:03:52

    ミオリネ「デモ側と直接対話する。うまく収めれば実績にもなるでしょ?」

    グエル「地球に行くつもりか!?確かに交渉はうまくいきかけて一連のテロの黒幕のプリンスがシャディクとわかるが
    そこにいるエルノラ・サマヤが量産されたガンダム・ルブリスを破壊するために自作自演で戦闘を誘発するんだぞ!!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:06:57

    >>74

    「グエル君、ちょっと黙っててもらっていいかしら」

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:13:24

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:14:05

    プリンス?クエタやオープンキャンパスだけじゃなくクワイエット・ゼロの罪も被ろうとしてるイエル・オグルことシャディクのことか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:14:48

    >>74

    あとあっちこっちで本名言わないでくださる?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:37:39

    本当にいいのか?スレッタがガンダムに乗ればエリクトと和解してエアリアルからみんなをホッツさんに移してエルノラ・サマヤの心を開放し惑星間攻撃兵器を無力化しすべてのガンダムとクワイエット・ゼロを消滅させることができるが後遺症を負うことになる…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:30:43

    >>79

    スレッタってすごいのねぇ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 04:26:48

    ラウダ、ペトラ
    お兄ちゃんは二人の結婚に賛成だぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 04:31:34

    >>61

    ヴィム「トマト…」


    デリング「トマトはいいぞ…」

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:04:47

    シャディク!なぜクワイエット・ゼロの罪まで被る!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:14:30

    グエル「ニカ・ナナウラ。腕を怪我したらギプスの中にゲーム機でも入れておけ」
    ニカ「?」
    グエル「監禁生活が続くからかなり暇になるそうだぞ。じゃあな」
    ニカ「??」

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:34:00

    あとベリーショートもなかなか似合ってるぞ

    まぁミオリネのスレッタには及ばないがな

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:55:51

    これタイムリープじゃなくて何者かの毒電波受信して口が滑ってるのでは?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:13:36

    父からの伝言です「クワイエット・ゼロの話を詳しく聞かせろ」とのことです…エルノラ・サマヤさん
    ちなみに最近兄さんが同じようなワードを色んなところで言いまくってるので名前だけ独り歩きしてる状態ですよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:20:03

    全部知ってるのに言うタイミングも伝え方も間違え過ぎてて展開を一切変えられてないの草生える

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:22:37

    頑張って仮面被って偽名使ってるのに本名言いふらされるプロs…エルノラ・サマヤさん可哀そう

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:14:56

    >>84

    グエルが通りがかりにワンポイントアドバイスしていく人になっている

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:51:34

    >>90

    しかし「いずれ起きる災厄の回避」については何も言わない男である

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:54:17

    近いうちに大きなトラブルに見舞われるから覚悟の準備をしておけというやんわりした忠告

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:59:17

    こいつがスレッタとエリクトにクワイエット・ゼロで協力することだ
    あとケレスさんに会ったらやっぱり利益分配もうちょっとどうにかなりませんか?と伝えてくれ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:27:26

    俺はケネスさんと…本契約に進めていない!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:30:01

    >>94

    違う作品の世界線も渡ってない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:33:05

    >>95

    俺はケレスさんに…閃ハサ2部を観に行かないといけない!

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:44:43

    おいまさか他作品の世界にも転生して行ったり来たりしてんのか

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:59:11

    >>93

    表向きはそいつがケレスさんだよ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:02:11

    >>92

    通りすがりを呼び止めては意味深なこと言う胡散臭い占い師みたいなグエルだな

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:56:30

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:56:49

    ふん、クエタとオープンキャンパスでテロをしてエルノラがエリクトのためにデータストーム空間を広げるクワイエット・ゼロには関わってないプリンス…シャディクとの決闘か

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:45:50

    家出した挙げ句父さんと気づかず殺してしまうのが申し訳ありません、父さん

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 03:16:54

    グエルに暗に事故に見せかけて殺すって言われたんだけど俺どこで間違えたかな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 04:37:44

    ジェタークのエンブレムは獅子だ、犬じゃなくて利益分配もう少しどうにかしてくれ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 04:45:13

    >>103

    正直間違えてないことの方が少ないんじゃないですかね?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 05:16:51

    いくらグエルが未来を知っていようとヴィムがいる時点でジェターク社の失墜は避けられない
    そしてグエルにヴィムを排除することなどできない

    これが運命力なのか……

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:24:44

    やめておけ…これ以上暴れたら、なんやかんやあってスレッタ・マーキュリーに協力するときに謝罪する内容が増えることになる…
    あとグラスレー寮に行くならあっちのルートの方が早いぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:49:34

    デリングヴィムラウダフェルシーペトラミオリネスレッタプロスぺラシャディク4号5号セセリアニカの前にフラっと現れてはその時点ではまるで意味わからない超重要情報を告げて去っていく男グエル

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:02:29

    100年後くらいに預言者グエルの伝説みたいなのを広める宗教団体できてそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:33:35

    「ちょうどいいところに来たグエル・ジェターク、僕と決闘しろ」

    「断る、俺がこの決闘を受けると遠からず焼却されることになるからな…それにお前はスレッタ・マーキュリーが自分と違うと憤っていたが特別なのは中身のエリクト・サマヤだから安心しろ、昔の記憶だってスレッタと交流している内に取り戻せるさ、逃げ場がないならシャディクに頼れ、軟禁されるかもしれんがお前の身体は丸ごとペイル社の弱みになる、邪険にはされんだろう…だから…」

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:38:36

    セド「飯は今日も間食したよ。だけど、コイツ捕虜の癖に図々しいし一人でペラペラ喋ってて気持ち悪い。
    セキュリティフォースが来るから早くクインハーバーに避難しろとか、ナジやオルコット達に宇宙議会連合とプリンスについて聞きたいから会わせろとか言ってんだよ。意味わかんないよ」

    グエル「リドリック・クルーヘル。プリンス…シャディク・ゼネリについては後でいいが、宇宙議会連合のガンダム派遣について詳しく教えてくれ。そこの情報だけは今までの周回でも探りきれなかったんだ」

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:39:24

    >>111

    ごめん、間食×←完食

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:04:37

    俺に決闘で勝って一緒にクインハーバーへ行き俺だけ学園へとんぼ返りしシャディクを捕まえスレッタとフェンシングして婚約者を返上しクワイエット・ゼロでの最終決戦に挑めってことか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:29:06

    色々口滑らせるくせに肝心なことは言わないし行動は本編通りなの何なん…

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:38:56

    タイムパラドックスを生じさせないように「もしも」を起こさせない立ち回りを心掛けている
    それはそれとして全部喋っていくスタイル

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:23:27

    今ラジャンが役員に声を掛けている
    グループ解散と清算手続きの申請の方針を定めないといけない
    それにこき使うためにシャディクを連行してきた

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:11:48

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:12:03

    あいつは将来的にはエリクト小姑にいびられるが今は俺の婚約者だ、今更会わせると思うか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています