やれやれ…いっつも胸とか肌くっつけてきて困るんだよな…

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:46:46

    今日も背中に3つ、腕に2つおっぱいと肌片を貼り付けられた…
    これ世間体悪いから困るんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:47:41

    副乳…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:56:34

    やれやれとか言ってられないくらいにはコズミックなイタズラされてない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:18:49

    妖怪に好かれて可哀想…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:22:00

    こぶとり爺さんに出てくる鬼ならそれできそうだな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:23:25

    この状態が世間体が悪いで済まされる世界観も大概怖い
    現実の人間には理解できない常識が渦巻いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:25:28

    肌片…肌片?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:27:15

    >>6

    世界は普通で主人公周りだけこうかもしれんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:32:42

    右胸切り落としたアマゾネス複数人に引っ付かれてる可能性もある…ない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:34:59

    いや、これは乳房そのものを身体に貼り付けられているのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:35:19

    もしかして主人公はヤバいお薬でもやってらっしゃる?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:36:03

    外見からして「ヒト」ではない人外ヒロインってなろうだと中々見られないタイプじゃないか
    本当になろう系の世界か?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:37:25

    >>10

    ああ、そういう…ぬーべーにでも来てもらったほうが良くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:39:25

    >>9

    3回とかならその可能性もあったけど数だからなぁ


    ちょっとこのやれやれ君の姿想像したくないわ

    ブラッドボーンみたいな悍ましい状態が出てきそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:43:33

    主人公は人間なんじゃないかな、正気度が0に近いだけで

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:44:48

    こういう事…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:45:43

    >>16

    なんで描いてしまったのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:46:00

    >>16

    これで気にするのが世間体…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:46:37

    エーテル病でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:48:37

    >>19

    エーテル病にこんな症状は無いです

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:49:29

    実際のところ1が想定しているヒロインの種族って何なんだろう…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:51:40

    >>21

    そもそもヒロインなのか?

    別にくっつけてきたのが持ち主だとも確定してないぞ

    取ってきたか、或いはくっつけるために作ったのかもしれん

    ネズミに人の耳を生やす実験みたいに

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:54:37

    愛情表現として自分の乳とか肌の複製を移植してくるマッドサイエンティストなヒロインの可能性もあるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:54:52

    >>22

    貼り付けられたって自分の身体にっていう意味だったのか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:00:07

    >>6

    世の中の大半がスキルとか持ちでモンスターなりお化けなりを退けてる世界なのに一人だけ出来てないんやろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:06:58

    >>16そうそうこういう事

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:10:15

    牛とツイスターゲームしてる?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:15:54

    ヒロイン(仮)の正体、コズミックな名状しがたいものかマッドサイエンティストの2択になっている…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:12:12

    これは負けヒロインですわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:14:16

    (正義のヒーローに倒された)負けヒロイン

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:20:54

    >>16

    ギャアアアアアアア

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:21:58

    あにまんに前「人間っておっぱい好きだからたくさん生やしてる」って言い出す妖怪いたけどもしかしてそいつか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:08:20

    関わりたくないタイプの怪異じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:55:53

    >>16

    乳首まで描かれてるのに誰も消される心配してない

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:28:34

    このやれやれ君を気に入った人外さんが可愛く飾り付けしてあげようと思って
    人間の女が可愛いであると学習した結果女に有ってやれやれくんにない部位を持ってきて張り付けて上げてるのかな
    ぐろい

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:30:22

    人体改造スキル持ちか
    下半身は既にクリーチャーになっていそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:50:16

    くっ付いた箇所から同化してそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:39:07

    何それ、知らん。こわ~。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています