謎怪人の見た目で一番好きなの何?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:13:14

    クラネが一番いい。攻撃モーションが足払いなのも良い

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:16:51

    ネタ抜きで謎怪人イカルディが一番好き
    水飛沫っぽい攻撃エフェクトとかダイバーみたいなデザインが良い

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:26:15

    クラネかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:31:51

    演劇部は全体的にデザインがよかった

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:33:26

    ヨミーの謎怪人はモノクマを思い出してテンション上がったわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:40:14

    神父さん好き
    ヒョロい爺さんからムキムキになるのかっこいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:42:51

    謎怪人のフィギュアとか出ないかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:47:11

    イカルディとヨミーだな

    本体が残念なほど謎怪人かっこよくなる説ある

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:10:10

    デビルマンもといジルチかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:43:57

    演劇部可愛かった上にそれぞれ推理に関わった小道具を持ってたのが良かったよね
    水鉄砲は最初気付かなかったけど笑

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:35:47

    ジルチの第二形態好き、獣の化け物って感じかして

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:30:57

    演劇部はデザインも良いし、推理デスマッチの時に1人が呟く「私は犯人じゃない…」のセリフを他の2人が跳ね飛ばす演出も好き。

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:33:36

    セスのデザイン好きだな
    メガホンの攻撃うるさいのも良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています