中山裕章とかいう投手

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:37:17

    時代が時代とは言え、こいつが22万人の署名集めて球界復帰出来たの、球界も世間も何もかもが狂ってない…???

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:40:18

    オールスターにも出られましたからね…まあ正直狂っているなあと

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:46:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:01:03

    調べたらドン引きすぎるんだが今の山川とか比じゃないレベル

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:12:12

    これに関して擁護する声があったっぽいの流石に地獄が過ぎるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:12:42

    何やったんこの人

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:14:02

    当時の性観念の緩さを象徴してると思う
    当時の統計に上がってない性犯罪とかもっとあるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:14:33

    >>6

    少女に対する性的行為

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:17:24

    実際刑務所に入るわけじゃない犯罪者ややらかした人って無職にして放置したほうが良いのか馬車馬のように働かせたほうが良いのかどっちなんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:19:17

    高校時代から有名でKKコンビのライバルポジだったらしいし人気あったんやろね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:21:20

    「中山裕章君の復帰を願う市民の会」とかいう今考えるとイカれきった会

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:22:48

    >>6

    6歳の女の子に強制猥褻

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:25:12

    こう、復帰すること自体はまだしも
    署名集めるのはやばいよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:41:21

    当時でも批判の声はあったみたい
    まぁ結果は復帰してるし被害者への配慮は皆無だったみたいだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています