タフツガイPart566

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:57:52
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:58:30

    クァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:59:47


     ァ
      🐮
    満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:00:01

    🐓クァクァクァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:00:19

    スレ立てできるなんてハチドリさん良い子ですね♥

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:00:58

    ちょっと次スレも立てるだけだから…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:06:11

    ワシ…フクロウがこのクソ猛暑でも長袖を着込む理由に心当たりがあるんや

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:07:36

    就活で不貞腐れてたワシに激を入れ尻を叩いてくれた母親…あなたは神だ

    感謝するよママ ママのお陰でトワ活ラッシュだ
    ママのお陰でトワツガイのガチャを引いたりカフェに行ったりしても生活が成り立ってるんだよね

    どうしようもない僕を叱責し社会に旅立たせトワ活まで可能にしてくれた…そんな母を誇りに思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:08:12

    >>8

    どうしてトワツガイを続けているの?

    なぜ…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:09:05

    >>7

    フクロウの正体見たり! 光線過敏症だったのかぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:09:30

    >>8

    母親に関してはマジでいい話なのはルールで推奨されてるスっよね

    トワツガイに関わらなければ最高のお嬢様だったと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:10:04
  • 13二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:12:14

    写真うpマジ異常カラス愛者

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:14:15

    フラミンゴはフレンチの血を引いてるからキス魔だと思うんだ ボボパンのたびにダンス好きな健康的肉体から繰り出される吸引力の変わらないただ一人のためのキスと所有欲と愛情が入り混じったキスマークを無数に降らせてるからフクロウは長袖を手放せないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:15:36

    フレンチ・キスはですねえ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:25:28

    猫の手…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:26:13

    なんでか日本ではフレンチ・キスだと軽いキス(バード・キス)の方で意味を捉えちゃうけど本来濃厚なキスって意味なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:26:15

    >>14

    激えろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:26:45

    >>16

    ストラーンヌイ格闘術…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:27:08

    自然な片手バージョンはこうっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:28:25

    >>19

    ”エチドリ”でツルの黒柱を粉砕するッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:35:00

    そろそろハチドリさんを輪姦すのんゴロンヤメロオオ

    GIF(Animated) / 182KB / 800ms

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:35:55

    >>22

    ゲッダン揺れる回る振れる切ない気持ち…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:39:26

    ハ「ねぇツル、これなに?なんか生えてきたんだけど」
    ツ「その……これは……」
    ふにふにふに
    ツ「ハチドリさん?あまり触らないでくれま」
    ハ「なんか硬くなってきたんだけど」
    ぐにぐにぐにくにくに
    ツ「ハチ、ドリさん…っ本当にやめ…っ」

    グキッ
    ハ「あっ」

    伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:41:00

    >>22

    ハチドリ的にはマイ・ペンライ…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:45:42

    >>23

    >>25

    promiseもhotlimitも古い―よ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:46:31

    BATTLE.328 トリモブ暴れる

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:48:09

    ちなみに勃起した陰茎が折れると完全には治らなくて激しい行為ができなくなるらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:48:54

    ツル「ぷにっ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:52:28

    スクショを取って安心するのは精神異常の気があるんだぜ まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:53:54

    >>30

    ムフフ…可愛いのん

    でもなんか…ちょっとハゲてない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:05:33

    いいやツルがハゲることになっている

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:05:57

    ふうんツルさんがツルツルということか

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:15:25

    スズメフクロウツルはストレスで10円ハゲとかできそうだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:18:47

    えっ今日更新あったんすか
    はーっ今度こそ完走したいのォ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:18:50

    マルチhardすら回せねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:19:05

    ムフフこの編成でアリーナ殴り込み連勝中だから自慢するのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:25:13

    今回スタンピードにしてはシナリオがあった気がするんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:27:10

    全員集合したしもしかしてスタンピード最終回なんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:28:05

    シナリオ的には
    よしっ装置を設置してやったぜ
    これでスタンピードも終わりだ
    なんだよね

    本当にスタンピード終わるんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:29:09

    >>39

    >>40

    ハッピーハッピーやんケ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:32:28

    は...話が違うであります 新ツガイの分もスタンピードは続くはずであります

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:44:14

    >>37

    なにっ編成公開

    ムフフ…真似してやるのん あっ風フク入り編成マジいない

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:46:12

    イベントが更新されたら過疎で虚無中に伸びるってそんなんあり?
    ファンチスレとしての自覚が足らんのとちゃう?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:50:50

    ハイハイもうええやろ
    なんかあっけなく引けて逆に戸惑ってる…それが僕です
    ツルの時は天井まで引かされたのになぁ

    とりあえず有償お得ガチャの分まで引いてみるのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:07:08

    また紫…こいつら匂わせすぎっスね

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:13:19

    昨日だか貼られたああーっハチドリを配布してくれえガチャ産だと俺の財布が荼毘に付すんだあとか言ってたTwitterのお嬢様ってどうなったんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:14:56

    >>46

    お前共謀をなんやと思ってるんや

    カフェドリンクで2人の色をアピールするビジネスカップルやぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:16:30

    よしここは企画変更してエボルブ×タフグミのビジネス・カップルを形成してコラボしよう

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:16:48

    うーっハチドリとゲーセン行きたいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:16:51

    >>47

    荼毘に付したよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:19:53

    >>50

    やっぱりハチドリさんを格ゲーでボコってリアルファイトでボコられたいよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:20:26

    トワツガイが夏コミ進出ってネタじゃなかったんですか

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:21:13

    クソキャラ使ったら水ハチキックぶち込まれそうだから無理です

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:22:09

    >>53

    う…嘘やろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:23:59

    ハチドリに煽りアピールを連発してやねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:26:08

    ハチドリさんをキマリストルーパーで轢いてやねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:29:04

    運命と共謀は今のところコンプリートしてたけどついにツル引き逃したーよ
    前回課金した石の余りでハチドリも引けなかったーよ
    怖いことばっかりで帰りたい…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:30:25

    昔は数百円課金しただけで異常者だったのになあ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:33:10

    未だにそう課金額が500円それがボクです その代償としてアリーナ全然勝てないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:34:47

    トワツガイパス含めて50万は突っ込んでるんだよね
    あーっフクロウの爪をくれェなんでもするから俺は推しの爪が欲しいんだァ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:36:35

    >>61

    えっえっえっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:37:09

    いつもオバロ解除手伝ってくれる龍を継ぐ鳥とか課金額やばいんじゃねえかと思ってんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:38:04
  • 65二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:38:36

    >>61大丈夫?

    大丈夫?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:38:48

    スタート・ラッシュだ組はある程度もう落ち着いてそうなんだよね
    問題は…推しができてしまった上にコンプリート欲を抱いてしまった連中だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:40:10

    廃課金勢が楽しくないとソシャゲは続かないとは言ってもあれこれ廃課金勢楽しんでるのかな
    ん?あれ?クソイベ・ラッシュは普通につまらなくないか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:40:17

    >>63

    お言葉ですがワシは確認出来る限りだと20万とちょっとくらいですよ

    運命のツガイ以外のガチャは深追いしてないからステップアップで出ない限りは諦めてるんだァ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:42:37

    50万も20万も500億も大差ない気持ちに駆られるっ まあ無理のない範囲で本人が楽しんでいるならええやろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:44:21

    >>61

    課金額はスルー出来るけど推しの爪が欲しいってどんな性癖なのん…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:45:00

    はっはあーっ爪の垢を煎じて飲むと言うじゃないか

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:48:15

    フクロウの爪の垢を煎じても特に得られるものはないと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:48:53

    ある種のコンプ欲みたいなもんやんケ
    推しの物が欲しいんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:49:01

    フラミンゴの陰毛茶柱飲みたいのん

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:53:54
  • 76二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:58:02

    フラミンゴのおっぱいマウスパッドよこせ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:59:32

    おっぱいマウスパッドは無理です奇乳になりますから

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:02:36

    副司令のケツパッドよこせ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:06:23

    エナガのオ〆コ型オナホ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:07:29
  • 81二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:07:41

    副司令は司令の胸チラ画像でキレながらオチンチンゴシゴシしごいて射精した後泣いてそうなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:08:15

    >>77

    凄いなスズメのマウスパッドは

    今まで使ってたものと遜色ない使い心地だよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:11:05

    >>82

    イヤミな言い方すなっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:11:20
  • 85二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:13:15

    七夕ハチドリの性能すっげえ微妙じゃないスか?
    ツルは結構強かった気がするんだけどなァ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:14:04
  • 87二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:14:25

    おそらく性能犯にいると言われている異常性愛者がハチドリが20歳なことについに気づいてしまったと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:14:41

    >>82

    なんかコリコリしてる部分が二か所あって邪魔なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:16:43

    暴言吐きながら司令犯してピロートーク中に泣いてると思うんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:18:21

    ハチドリはアリーナ的には光ツバメの上位互換だから悪くないと思うのん

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:19:10

    舞台では司令と副指令が結構イチャイチャしていた事を知っている…
    "ロンギヌス"のメンバーとだけ言っておこう

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:20:25

    司令と副司令がイチャイチャしてる部屋に紙飛行機を放てッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:20:29

    槌がアタッカーとしては足が速いのもあって暴虐の命中装飾品とか積めばアリなんじゃねえかと思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:21:22

    なんかアリーナの編成こねくり回してたら勝率ガタ落ちしたんだよね しょうがないから最初に使った編成に戻したらめちゃくちゃ勝てるんだ
    ふうんやはり無駄に考えるよりテンプレが一番いいと言うことか

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:27:17

    編成の組み方わかんねーよ
    キャラの属性に合った攻撃UP武器敷き詰めればいいんスかね

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:28:08

    全員に速度武器を持たせてやねえ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:28:44

    >>91

    教えろ 早く教えろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:28:45

    >>95

    完全にお空の知識ですよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:31:13

    カフェに行く度に1万は飛ぶんだよね怖くない…?
    トワツガイが続くなら何でもいいんだよね
    はーっ最終日は残業がないといいですねマジでね

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:34:59

    >>97

    印象に残った部分だと

    カートンコールだったかでダンサーさん達を目立たせるために舞台手前に並んだトリ達が寝っ転がる回があったんだよね

    副指令はミニスカートなんだ、後は分かるね?だったんだけど

    あわあわしてたら司令がそこを隠してあげてたんだァ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:35:24

    1凸や2凸の速度パッシブⅣ武器と完凸速度パッシブⅢ武器どちらを装備したらいいのか未だによくわかってないんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:38:56

    検証が出来るよな人は星4武器なんて完凸してるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:45:42

    もはやトワツガイに何万使ったか数えてないのが…俺なんだ
    取り敢えず給与でマイナスにならない程度は使ってるんだよね

    コースターはコンプしたけど取り敢えず最終日だから行くんだ困惑が深まるんだ
    500円課金してただけでキャッキャいってた頃に帰りたいのん

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:48:36

    >>101

    素早さ - トワツガイ攻略Wikitowatsugai.wikiru.jp

    このページによれば2凸の速度パッシブⅣ武器は40%、

    星3杖完凸は53%の倍率らしいよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:52:33

    スズメに5万課金しての爆死以来ほとんど入れてないのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:55:06

    >>104

    あざーっス 大人しく星3武器を使うことにするっス

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:06:36

    大手掲示板を久々に見に行ったら同じスレを1ヶ月使い続けていた…

    ◇このタフツガイの流れの速さは…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:07:17

    古戦場で一日潰されて
    身も心もボロボロなのに…まだ私を周回させるんですか

    また内容もクソもない虚無マルチを周回させるつもりですかッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:08:56

    >>107

    あにまんは200レス区切りだからね

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:11:00

    >>108さんの身柄確保

    これよりEXマルチ帰還します

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:15:02

    >>109

    しかし…マネモブは5part分なんて1週間で消費するんです


    やっぱりお嬢様のFAを放流したり鳴き声あげたりがデカいんスかね

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:15:24

    なんやこのミッション ワシは知らんでって思ってお知らせ見たら今回のメンテで追加されてたのん…
    ◇お知らせ読めなきもの…

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:33:30

    トワツガイカフェが金曜で終わる 俺も悲しいぜ
    取り敢えずリリース前にやる企画全部終わった…いよいよサ終が本気になる

    はーっ ふざけんなよボケがボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケ
    8月までまた虚無だしねーつ何なのこれ
    お願いだから続いてよ
    ハイハイサ終なんでしょ  ホアアアアアーッ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:44:31
  • 115二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:42:41

    これが"静寂の叫び"

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 03:09:00

    盈虧の116

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:50:20

    はいみなさんおはよう

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:42:03

    周回するだけのイベントに何を語ればいいのかわからないっス
    とりあえず七夕ツル素早さ356って実はトップクラスじゃないっスかS3バフ増加量も闇スズメより高くてパッシブもペア魔法力増加となんスかこの恵まれたスペックと叡智さ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:42:53

    俺はスタツルのバフがあれば雷ハクの全体攻撃でも致命打になると思っていた
    でも相手の暴ハクのライフを半分も削れなかった お前はエースになりきる事ができないのか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:29:07

    ムフフ、おはガチャから出たのん

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:32:40

    >>118

    アリーナだと

    光カラス>七夕エナガ>七夕ツルだった気がするのん

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:58:19

    おはガーチャ 追加されていきなり闇ハチはやめてくれる まあ3凸目になるからいいけどなブヘヘヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:09:44

    闇ツル闇スズ火力は高いんだけど相手のバフ&全体弓より早く動けることが少ないんだよね
    まあ今の環境だとバフつき全体弓でも2回は耐えられるからまだいいほうなんだけどねヌッ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:26:18

    全体弓が特効じゃないならバフあっても1発耐えれるから返しで仕留める編成ができるんだよね
    特効あったら無理です バフ乗ったらほぼ生き残れませんから

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:29:09

    闇ツルいねーよ

    はーっ さっさとアリーナのめぼしいもん全部交換してマネモブ探して殴るだけのコンテンツにしたいなぁ
    まだカラフクフラのSチケと光モズ弓光フク槍の凸素材が残ってるからね
    コモドドラゴン不要ッ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:41:31

    おはやう

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:44:20

    光モズと闇フラ銃完凸したらあとは適当でいいと思ってる それがボクです
    最終的に希少因子ボーナスのために仮想キャラ完凸はしないといけないかなと思うけど、武器に関しては闇フラ銃の魔攻UP以外はイベント報酬で代用できるしなヌッ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:47:17

    いいや 光属性の魔防アップ物理武器が配布だと存在しないからフクロウ槍は完凸したいことになっている
    というかスタイルも武器もあって損はないし全部交換したいのは俺なんだよね しんどくない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:47:58

    一番最初にイピリアを交換したワシに悲しき過去…

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:49:55

    >>129

    かわいそ…

    真面目に運営はなんでイピリアがあの性能で行けると思ったんスかね

    仕様的にアリーナメダルとかめちゃくちゃ貯めにくいのに性能が見合ってなさすぎるんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:51:49

    β版だからアリーナメダルや交換レートがジャワティーなだけだと思ってたんだァ
    ◇この正式版の体たらくは…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:52:51

    まあどうせあと半年もすればサ終だからバランスは取れてるんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:55:15
  • 134二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:00:56
  • 135二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:08:04

    >>128

    しかし…今回のスタピで配られるのです

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:09:54

    よしっ アリーナ2桁台の上位に殴り掛かってその編成を真似てみたぜ
    これで防衛は安心だ

    もちろん挑戦はめちゃくちゃ返り討ちにあった

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:10:20

    >>135

    一つだけじゃあダメなんです

    一つだけじゃあ満足出来ないんです

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:15:51

    星4杖の物防か魔防UPの配布武器よこせ

    まじでよこせ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:18:06

    待ってるよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:46:29

    アリーナ月曜不参加&火曜日挑戦3つ全敗で今100位台なんスよね
    もしかして今週のアリーナは挑戦で勝ててる人が少ないのかもしれないね

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:15:22

    な…なんやこの過疎はギュンギュン

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:16:28

    エナガのオ〆コ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:19:15

    8月までゆっくり進行でもまあええやろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:39:00
  • 145二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:43:24

    でもねオレ、ウィークリーで武器スキル素材が貰えるようになったの嬉しいんだよね
    各種強化素材の中で一番緩和してほしかった箇所でしょう

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:45:24

    >>145

    毎週7日銀素材3つずつ配布は普通に嬉しいんだよね

    金ほどではないけど銀素材も結構バカにならない上昇量だしな(ヌッ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:21:44

    >>144

    ◇この20歳児は…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:43:58

    見せろ
    小学生と全力で遊ぶハチドリ見せろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:47:08

    >>148

    ふうん、ガキ大将ハチドリさんというわけか

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:55:02

    ハチドリさんのおねショタインピオ見せろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:05:12

    トワツガイはおしまい!

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:48:57

    「なんか変な感じ」「触っていいの?」
    「うぇっ 手が汚れた~なにこれ?」
    みたいなハチドリと小学生の無知無知おねショタックスよこせ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:59:20

    マルチってこれ自発の方が美味いんスかね
    hardすら殺せないから救援飛んでるけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:06:17

    自発報酬とかもないしフレンド救援でひたすら回数稼いだほうがいいと考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:47:37

    お嬢のデカチンを受け入れるハチドリさん…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:58:37
  • 157二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:14:03

    はーっ周回周回周回

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:15:19

    あぁ〜〜っ頼むキャラソンをもっとくれぇ
    なんでもするから
    俺は平成のオタクだからキャラソンが出るととても嬉しいんだぁーっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:19:43

    カラハクの耳ナメASMR…

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:21:21

    >>156

    ハチドリさん笑顔だしツルが叫んでるんっスかね?

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:45:01

    >>158

    れ、令和にはないのん?

    こういうコンテンツにハマったの初めてだから時代背景とかがよく分からないのは俺なんだよね



    ツガイのキャラソンを出せば紅白決定ェ!だと思われるが

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:46:09

    >>160

    おいおいJKがよく女子校でやってる後背位ボボパンごっこでしょうが

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:49:02

    この左右の手は…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:53:46

    ツガイに両側から耳舐めと言葉責めされる耳舐めASMRよこせ
    全ツガイverよこせ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:58:09

    目の前でハチドリさんを寝取られる?ツルに悲しき現在未来…

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:02:09

    エナガには"恐怖"がないのです
    恐怖がないから人のツガイも開発する
    怖れがないから平然とトリたちを弄った手でスズメを犯すのです

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:13:20

    虹がでるだけマシなのはそうなんだけどここ一ヶ月ほど新スタイルが手に入ってないからモチベが落ちてるのは俺なんだよね
    ワイバーンももう完凸2体目なのん

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:14:55

    >>167

    元気出して…

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:22:48

    星3の攻撃・魔力パッシブの武器ってトリ武器のパッシブより効果高いとかあったりするんスかね?
    なんかそんな気がしてるから星3のハンマー3本ずつ完凸させてるんスけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:24:15

    大体みんな火ハク火カラスを前衛に置いてるからすごい絵面になるっスね

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:31:59

    木曜日の凶けもは相変わらず強敵っスね
    200万超えどころか160万が精一杯っス

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:35:42

    情報の出が速い…速すぎる

    まるでトワツガイの公式Twitterじゃないみたい…



    もしかしてTwitter担当変わったタイプ?

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:42:58

    >>167

    欲しいキャラが引けない状態が続くとマジでモチベが下がるよねパパ

    少しトワツガイを減らしてショックをやわらげろ、ビッグピッグのように

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:47:01

    >>172

    やっぱハフバと重なるんスね

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:50:56

    あ、あの自分さっきチコハウの推定マネモブの数を数えてたんスよ
    その結果もうクランの1/3にも満たない数だと分かった

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:05:37
  • 177二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:13:24

    トリモブなら壊れちゃいましたよ
    しょせん人気ゲームを楽しくやってるようなトリだから虚無で苦痛なゲームをプレイしてたら簡単に壊れちゃいましまう

    もしかしたら私が最後のプレーヤーになるかも知れないね

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:18:38

    >>169

    前に検証したマネモブが同じような事を言ってた気がするんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:19:32

    >>172

    🧙‍♀⚡全然楽しみじゃねえよバカヤロー

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:28:13

    2ヶ月に一回ってことは10キャラ回ってくるのに20ヶ月かかるって事やん
    しかも意外と新ツガイの構想もある

    トワツガイ大丈夫?ツバメの誕生日翌年まで続けられる?ねえ本当に大丈夫?
    トワツガイ大丈夫?ねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:29:18

    >>180

    落ち着けケンゴ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:29:25

    正直シノ…と同じPであっちが生き残ってるんだからP権限で生き残っちゃうんじゃねえかと思ってんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:30:06

    落ちたモチベはfaで回復するんや

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:30:53

    売上チンカスなわりに本当に二次創作は盛んなことに感謝すべきだよねパパ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:31:00

    >>183

    アリーナ組にレイプッされるフクロウよこせ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:32:22

    >>183

    何やってんださっさと🦉🦩ヤれよ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:40:07

    次スレをくれぇ!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:42:04

    >>169

    ちなみにトリ武器のパッシブは基本的にそのトリ装備時の効果アップ込みでやっと同レア同ランクのパッシブ効果よりほんの少し上って感じの倍率になってるらしいよ


    まっ その肝心の効果アップが不具合で大半機能してなかったりするらしいからバランスは取れてないんだけどね

    水スズ槍に至っては何故かカラス装備時に効果アップするんだよね 謎じゃない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:43:28

    >>187

    自分で立てやがれ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:44:46

    次スレ不要ッ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:46:32
  • 192二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:47:16
  • 193二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:47:40

    なにっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:47:43

    >>191

    >>192


    次スレの前に…次スレが現れたあっ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:48:05

    ハチドリさんは複数いるっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:48:15

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:48:19

    しかもサムネが似てる…!

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:48:43

    いいや スピードが速いほうという事になっている

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:48:43

    >>191

    >>192

    ドピュドピュドピュ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:48:57

    分けか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています