ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 part43

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:47:39

    「サリィちゃん、頑張って下さい…」

    「あの筋肉が無駄でないことを見せてやれ!」

    「絞れてますね…私のデータ、見てくれたんでしょうか」

    「香港のやばいキンイロは手強いプボ」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 part42|あにまん掲示板「ケンイチさん…?何ですか、この回収率2%というのは」「あの…言い訳w」「言わせませんよ。反省するまで今日は夜ご飯抜きですからね」😷(これは真ん中の犬も食わねぇッスね)前スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    スレッドの無断転載や無断引用


    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導


    ○ネタの外部への持ち出し


    ○その他荒らし行為全般



    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請を


    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに来ます

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:51:44

    四十三冠
    今回は控えます……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:07:10

    クソ強騸馬はいたけど、3位入線サリオス。流石

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:09:25

    とにかくもう無事に走りきってくれればそれでいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:10:19

    60は圧倒的でしたね。サリオスは意地の大健闘。日本の誇りだよ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:10:23

    これ20世代来年覚醒するんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:10:24

    来年の競馬で完全復活するユーイチが見たいなぁ
    サリオスちゃんは完全に別次元の筋肉にやられたね……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:11:49

    ボロクソ言われてた4歳世代の逆襲が始まるんやな楽しみだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:14:26

    サリオスちゃんはもう相手が悪いの一言
    しゃーない
    日本馬の中では1番だったんなし立派よ立派

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:15:45

    >>8

    晩成ハーツの血があれば…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:15:54

    現5歳牡馬も去年ボロクソ言われてたけどワープレとキングリーが気を吐いたから4歳牡馬も来年また巻き返せるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:17:03

    というかボロクソ言われた理由って主にゴリウー達のせいなんじゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:17:05

    何か金鎗六十さん安田記念カチコミしようとしてるらしいんでリベンジの機会はあるぞサリィちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:18:33

    まぁ香港でやられても日本で仮を返すんだ!
    ちなみに安田は何回か香港短距離王に取られてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:20:25

    正直シュネルがいるマイルは心配する要素はミリもない。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:20:29

    今回サリィちゃんと組んだレーン騎手はリスグラシュー先輩のラスト3戦で無双した人
    サリィちゃんとも何度か組んでるから来年も来てくれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:21:08

    まぁこんだけ強すぎるとマークされるしな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:21:55

    コントレイルをどっかのマイル重賞で叩いてから金六十迎撃隊に迎え入れよう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:22:43

    >>18

    体作り替えなきゃ…え?種牡馬の仕事がある?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:23:45

    ところでタイムどんなもんだった?
    芝違うと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:23:56

    >>19

    前のスレでコンちゃんが筋肉付けていたのはこのためだったのか…繋がったな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:26:27

    >>20

    1.33.86

    結構速い

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:26:50
  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:26:52

    もう香港カップか……日本勢がんばえ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:30:02

    >>22

    香港でこのタイムヤベェな

    普通に日本のマイル戦くらいあるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:30:50

    香港マイル、2013年からずっと1分33秒台での決着になってるんやな
    なんかおもろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:33:49

    来年のサリオスくんや年下のシュネルの大一番が今から楽しみになるな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:38:12

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:40:36

    これ、どうだ?
    決まった?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:40:38

    ヒシイグアスとラブズパイセン!?!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:40:44

    ラヴズオンリーユー いった?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:41:08

    30秒速報ではラブズ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:41:09

    ラヴズ先輩、やった!?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:41:51

    ラヴズがやった!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:42:16

    やったー!ラヴズ先輩やった!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:42:24

    えっ19牝馬三冠組やばくね……?流れきてる……?
    あとはクロノ兄貴が引退有馬キメたら有終の美を揃って飾ることになるぞ……!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:42:35

    日本馬1-2フィニッシュ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:43:02

    ラヴズオンリーユー
    GI4勝で引退

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:43:35

    辛いことの直後だったけどラヴズに元気もらえた

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:46:24

    すごい嬉しい
    ラヴズ先輩は旅する女傑なんだね……

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:50:52

    ラヴズパイセンの差し返し、痺れました

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:51:29

    古馬vs3歳世代が本気でぶつかってるのは気が狂うほど気持ちいいのに海外でもこれとか…この3年間ヤバすぎる…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:51:44

    流石ユーガを従えた女…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:51:57

    デジたんのおかげで出来た制度でラヴズパイセンは飛び回って今回のレースも出れたんだっけ?
    デジたんも多分天国で喜んでるよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:52:49

    >>44

    ドバイ行った後香港に直行できるようJRAに交渉したんだ

    これが海外転戦の第一例

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:52:51

    ユーガは……やっと人の心を取り戻したんだろ……!?

    ところで4勝会入り? 主人公の会か

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:53:37

    >>46

    世界を回る女傑とかスゴい主人公みたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:55:24

    海外G1を3勝、内1つはBC……すげぇ……

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:55:44

    プイ的にも娘が活躍してて鼻が高いプイ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:56:42

    空港で見送りに来たソダシちゃんにじゃあねって手を振って颯爽と去っていったラヴズ姉さんの後ろ姿は忘れません(存在しない記憶)

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:56:53

    一度リズムを崩した牝馬を立て直すのは困難を極めるのに、今年ここまで活躍させることができた矢作厩舎はパナいしラヴズ本人もすげぇよしゅき

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:56:55

    19世代牝馬やばぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:57:09

    オークス勝ちました、その世代の同期はグランプリ4連覇に王手をかけたやべーやつとGⅠ6勝したやべーやつです
    クイーンエリザベス二世カップ勝ちました
    BCを日本勢初勝利しました
    香港カップで有終の美を飾りました

    はい

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:57:32

    >>49

    プイとSSはなんでまだBMSやらリーディングサイアーのランキングに載ってるんですか…?(恐怖

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:58:11

    >>53

    ここに

    ・先日亡くなった名馬によってできた制度による勝利

    も入るんやろ?

    ラノベ編集ワイ、やりすぎだと指摘

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:58:19

    ラヴズ先輩世界飛び回るってことでキャビンアテンダントが勝負服だったりしないかな

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:58:49

    オークス勝ったあと暫く負け続き、京都で復活してドバイ3着になって香港で久々のGI勝ち、札幌では後輩のソダシの後塵を拝するもその後アメリカ香港と連勝して有終の美を飾る…どうだろう、主人公いけるか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:59:32

    競馬の神様は邪悪なだけじゃなかったなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:59:34

    グロべくんも香港ヴァーズこれで2勝かぁ 
    QE2世でもラヴズの2着だったしシャティン星人なのかもしかして

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:01:15

    これ日本で見てるコンちゃんスゴいテンションの上がり下がりだろうな……

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:01:56

    >>57

    ラヴズとマルシュはとっても仲良しっていう大事な要素があってだな。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:03:33

    ラブズオンリーユーって名前がいいよね
    絶対美人さんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:03:49

    今年の競馬はウマ娘から入った初心者に対してヤバいもんばっか見せてくるな……
    ・親子無敗三冠ラストラン勝利
    ・GⅠ6勝ラストラン勝利
    ・GⅠ4勝ラストラン勝利 日本勢初のブリーダーズカップ制覇
    ・前走門別 国際的には重賞未勝利だけどBCディスタフ勝利
    ・3歳スプリンターズステークス 血統はウマ娘いっぱい 初の父系4代G1制覇
    ・3歳秋天勝利、しかも無敗三冠馬を破る
    ・世界初白毛のGⅠ馬
    ・日本勢3頭目(4回目)のフォワ賞勝利

    あと何がいたっけ……?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:04:05

    >>57

    トレーナーに人の心を取り戻させるのも追加で

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:05:50

    >>64

    顔が硬いだけだろ!?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:06:19

    えっユーガって色々あって感情を失ったロボットじゃなかったんですか

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:07:09

    ツンデレのデレ抜きみたいな性格らしいから本当にラブをくれるのはオンリーなんだな……

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:07:30

    >>63

    菊花賞でセイウンスカイを再現したやつ。しかも京都よりタフな阪神で。

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:08:16

    >>67

    このお名前で気に入った奴以外触んなって性格……?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:08:31

    >>63

    タイホくん忘れてるで

    菊花賞逃げ切り勝ち 23年ぶりに逃げ切ったのは23年前に逃げ切った騎手の息子 天国の父、二冠馬ドゥラメンテの息子が菊を勝って親子三冠

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:08:50

    心を失ったサイボーグが感情を取り戻した瞬間

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:09:37

    >>63

    大事なの忘れてるぞ

    アカはアカでもアカイイト

    掲示板の中身

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:10:04

    ユーガトレーナー ダノンザキッドでホープフルステークス勝ったときから人の心取り戻してなかったっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:10:51

    しかし脳みその糸と胃がやばい秋競馬だ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:11:55

    >>72

    英明……♡

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:12:57

    >>75

    あれ以来しあわせさんの周りの重力やばいな……

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:16:07

    プイプイ一門が増えると色々言う人いるけどこうやって活躍してるの見てると嬉しくて応援したくなる

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:16:47

    しあわせ会はちょっと前までは焼きそば職人と重力ジメジメトリプルティアラがいるだけだったっス
    それが気がつけばアカイイトちゃんによって重力と湿度を急激に高めてきたっス
    もうプレハブはボロボロっス

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:19:14

    >>78

    さっきお前のとこのプレハブの中でikzeがデュランダルに叱られてたぞ

    また競艇でスッたんだってな

    なに?ミユキさんもいた?あの人は良いんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:30:03

    >>79

    無関係ゾーン

    誰のことだか分からないっスね、あ、アタシはメジロキンザイクっス

    オルフェーヴル? ステイゴールド産駒? なんのことやら分からないっスね……

    無関係ゾーン

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:32:13

    デュランダル死後の😷が通い妻してるあの世界線もじめじめしていて好きだが、デュランダルが存命で😷が夫婦の愛犬みたいな扱いのこの世界線も好きなんだよなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:32:22

    ヴェイズ先輩とラヴズ先輩はプイ産駒か
    これスゴいな

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:32:58

    >>69

    触られるのが嫌でにっこり笑ってぶっ飛ばす系か?

    ユーガ氏が厳しい顔で固まってて、ラヴズは笑顔で固まってる…内心の分からないコンビ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:33:46

    オリジナルウマ娘はこの人のが好き

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:34:16

    でもユーガが笑うとギャップで更にイケメンなんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:34:53

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:35:30

    もしユーガ会があったらどんな雰囲気になるだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:35:53

    ユーガにハートマークを作らせた女

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:36:20

    ユーガ会、実質ダノン軍団なのでは…?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:37:32

    >>89

    野田一家か……

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:39:15

    キャプテントゥーレとビッグウィーク,ハープスターとかいるぞ、チームユーガ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:41:17

    若い頃は週一回美容院に行くチャラ男が、30代になってから落ち着いて…落ち着きすぎて感情殺した競馬マシーンになってる…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:42:35

    今日は競馬の怖さを知ったけど、それでもやっぱり競馬は面白いって思える日だったな

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:42:50

    担当ウマ娘のことを「この子」って言うから担当の距離感バグらせてそうだな

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:42:50

    なんで普通の写真でもカチコチなんだろねあの人……

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:44:03

    >>95

    的場リスペクトって聞いた

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:45:41

    >>96

    そうなるとウマ娘世界ではグラトレあたりに平常心の保ち方を相談したりしてるんかな、

    あっちは平常心ってより天然だけども

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:46:16

    九州男児で曲がったことが大嫌い
    あの四位がビビるくらい怒るらしいぞ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:47:30

    仏のユーイチと鬼のユーガ
    この二人が親友なの面白いね

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:51:33

    マカヒキくんがあいつにダービー勝たせたのウチだしユーガ会入って良いだろって言ってた

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:52:08

    >>100

    まずおじさんはいつ引退するの?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:54:47

    ユーガは自分からサイボーグではなく人間になろうと言い出してるのが面白いんだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:54:57

    >>100

    でもマカヒキさん移籍先で復活したじゃないですか

    兄弟でやってるチームフジオカは野村再生工場かなんかで?

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:55:36

    >>102

    おもしれー人……

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:58:06

    ひょっとして騎手って面白い人ばかりなのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:58:45

    ラヴズ姉さん(やはり油断ならないチャラ男…)ニコニコ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:00:24

    >>105

    ひょっとしなくても面白い人ばかりだよ!

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:01:08

    面白くないのはリュージのギャグくらいだぞ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:08:41

    >>105

    気性難駆け込み寺でギャンブラー等漫画のキャラみたいな性格してるikze

    カツオのタタキを真剣な顔で作るユーイチ君(44)

    致命的にギャグのセンスがないコスプレ女装宴会芸人リュージ

    自他ともに認めるサイボーグでハートマーク作らせたのが大偉業と同列に語られるユーガ

    うーんこれは

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:09:53

    >>109

    おもしろ軍団なんだなジョッキーて……

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:15:22

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:15:57

    ピースはしたユーガ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:17:23

    >>112

    鞍上でのお茶目なポーズと目ぱっちりのラヴズかわいい

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:17:35

    オタクくんさぁ…いつも営業スマイルの女の子が本当に好きな人の前だけはぱぁっとした笑顔になったり、その人のことを考えている時はニヤけ顔になるの好きでしょ?

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:18:15

    >>106

    でもユーガトレーナーが香港カップ前にオミクロン株の隔離期間で今年一杯国内のレースに出られなくなるかもしれないリスクがあるのを聞いても即こう言ってくれたの見てニヤニヤしていたんでしょう?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:18:51

    >>114

    はい

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:19:48

    >>111

    >>115

    ラヴズ「私はいつもこんな顔です(威圧)」ニコニコ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:30:00

    こないだユーガもウマ娘になってたし(誇張)、
    ラヴズオンリーユーのウマ娘イメージが女ユーガになりつつある…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:33:34

    因みにユーガの伯父さんはイナリが大井所属だった時の主戦騎手だぞ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:35:11

    >>118

    キャリア的にはデムーロが乗ってる時期のが長いんだけどユーガに乗り替わってからの印象が強烈すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:35:36

    総大将のユタカからして面白いからしゃーない

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:41:59

    ディープ産駒タケユカタのトーク力好き

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:19:11

    騎手がウマ娘のキャラ成分になるわけだな

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:42:14

    グローリーヴェイズ「ごほうび何かないですかね」
    プイ「メジロのえらい人からももらってたの知ってるプイ」

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:44:26

    お し る こ !

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:48:08

    帰国早々メジロに挨拶にいったら一番面白い人に出くわしておしるこ食べて帰ってくるの面白過ぎる

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:57:45

    >>123

    まぁよく言われてるけどキングは大体ユーイチだからな…

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:59:07

    祝杯としておしるこをパクパクですわ!海外G1の味は格別ですわ!
    あっあれはユタカ…逃げますわ!
    何でってまた天皇賞(春)走らされるからだろうが!長距離なんて走りたくねぇよ!!!

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:01:09

    >>128

    ウマソウルが漏れてる…

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:03:03

    グラン「コンちゃん!大変だよ!!」
    コン「どうしたんですかアレグリアさん?」
    グラン「サリィちゃんが……香港で……負けた!」
    コン「何だって……!?」

    から始まる映画予告
    最後の最後にコントレイルが「でも、負ける時は負けるよね」ってエフフォーリアに言って公開日の後に「公開中止」って書かれてしまう

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:04:28

    >>130

    ただの自虐漫才じゃねーか!

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:07:51

    >>129

    ウマ娘世界のどこかにあるというウマの霊廟でウマソウルを呼び出す口寄せ的なことが出来るとかないかな…

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:16:32

    ピクシーナイトくん……

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:19:18

    ナイトくん骨折判明かー

    無事に帰ってきてほしいなぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:24:02

    予後不良も出てしまった中で、言い方は良くないかもしれないが、治療できる程度の骨折だけで済んだのは不幸中の幸いだと思うよ本当…

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:27:24

    >>134

    プロが見ても一目で判別つかなかったってことは本当に我慢強いんだなピクシーナイトくん・・・

    暴れて悪化するパターンだってあり得るのによくここまで大人しく出来たよほんと・・・

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:32:46

    無事に走り終えてくれるだけでどれだけありがたいか
    まあこれからオフシーズンだし治療して休めばきっと良くなる

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:34:26

    生きてさえいれば先はあるんだ
    コントレイルの同期だってそうだったし、ピクシーナイトも生きてさえいれば…

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:35:56

    ところでユーイチさんは鎖骨折れたとか聞いたけどそこら辺情報出てる?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:39:04

    >>139

    公式(責任を持った情報を発信できる場所)からの発表では

    腕の痛み

    は言われてますけど骨折は出てないですね。

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:49:56

    別スレにも貼られてたけど

    ユタカの不調期も鎖骨骨折からだったと聞くし心配ですな…

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:55:07

    うーむ、骨折ってどれくらい現役離れるんだろう
    テイオーは割と早く復帰したと聞くが

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:57:24

    >>142

    程度にもよるし何より1回骨折したらもう走らなくなる馬もいるからなぁ…

    テイオーみたいに何回折れても復活する馬はほとんどいないんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:58:40

    >>143

    ヨカヨカちゃんも骨折したところが悪くて引退だったっけなぁ

    ありがとう

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:59:34

    >>143

    そう考えりゃ3回骨折して復活したテイオーはやっぱヤベーんやなって

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:00:45

    なんならサトノレイナスは手術成功したけど骨折箇所珍しいから今後のことは不明なんて言われたぞ
    推しだから目の前が真っ暗になったわ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:51:55

    骨折のタイプ(開放骨折か、剥離骨折か)や場所でその後は全然違うからなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:53:43

    >>146

    あと一回でいいからソダシとの対決が見たい。ずっとお祈りしてる

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:15:04

    紙一重の競技なんだなぁ競馬

  • 150交差点の人21/12/13(月) 00:29:08

    何個か前のスレで出てたF4とタイホちゃんコンビ、独自解釈ありありでSSを書いてみたがアリなのだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:30:13

    >>150

    待つけんアリ(マ)

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:31:02

    >>150

    まぁ書く前にどんな設定なのかを出してみたら?

    個人的には見たい

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:45:39

    >>152

    基本的には前スレに則った感じ

    F4は木虎みたいなきつめのエリートでタイホちゃんは人当たりいいけど決める時は決めるって感じかな

    レースじゃなくコンちゃんのトレーナーと街中でばったり……(二人は変装してる)ってシチュエーションで書いてる

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:47:36

    >>153

    ふむふむなるほど

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:49:05

    >>153

    >>154

    まぁ見てみたいな

    というか変装っすか?

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:59:03

    変装って言っても鼻メガネとかじゃなく、その辺に居そうな女のコのイメージ
    シングレでベルノがJC前に偵察してたみたいにウマミミと尻尾隠してるみたいなやつね
    まだ書いてる途中なんで明日の夜くらいに上げるぜ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:47:18

    >>156

    返答遅くなったけど楽しみにしてます

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:30:50

    プボプボ言ってる幼馴染もいるしコンちゃんもコンコン言ってみない?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:37:17

    朝のダイスロールなんだ

    眠いだろうが仕方ないんだ

    因みに俺は朝食にバターロールが好きなんだ(隙あ自語)


    三冠バ会の寝る時間はdice1d6=2 (2)


    1:決まってないッスね。作品の進捗で変わるッス

    2:8時にはお布団に入ります!

    3:寝る子は育つと言うだろ?(7時)

    4:皇帝の夜は遅く、朝は早い。(不定期)

    5:遅くまでランニング!ベッドに飛び込むのは12時以降!

    6:タブーってそういう意味じゃねぇから!(寝ない)

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:40:55

    >>159

    すごい健康的……

    これコンちゃん最近何して寝坊してるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:43:43

    >>159

    今日も健全なコンちゃん可愛い

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:45:27

    >>160

    引退後、クラシック期のプボと一緒に寝坊モードに戻った

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:46:12

    >>158

    キツネ耳つけてコンコン言ってるコンぎつね概念がどこかで出てたはず

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:52:57

    6は絶対に引かないという真面目ダイス
    シービーになったらタブー犯してコンちゃん曇らせモード突入だからそれはそうだが

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:56:15

    曇らせはいかんぞ
    まだまだ甘やかし足りんのだ
    まじめに胃薬が必要になりそうなんで……

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:57:36

    このスレあにまん民とは思えないくらい曇らせが苦手な人多いの好き
    まぁ毎日曇ってたらバランスが悪いからね

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:00:02

    8時はともかく生活習慣や学校生活に文句の付けようがない優等生なのは解釈一致です

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:00:06

    曇らせにも種類があるからね…

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:02:03

    このスレにいると他の子も好きになってくから心地いいんだ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:05:37

    しあわせさんの会が曇らせとか病みにならずにトレーナーの好きを語る会(重馬場)になったの少し笑う

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:07:24

    しあわせ会はお菓子持ち寄ってミユキさんの素晴らしさを語る会みたいになってるからな…

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:09:24

    ユーイチ会はザリオが正妻かと思いきや泥沼の正妻戦争と化したし何ならここが一番重馬場まである

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:12:49

    >>172

    ユーイチの未練残した相手多過ぎ問題

    リュージ曰くくっつくとキャラ変わるらしいし

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:15:47

    ユタカ会→メンバー過多。恐らく代表はクリーク
    ユーイチ会→天候:台風 馬場:重。代表は不在(ユーイチお大事に)
    和田会→演劇プロ集団~芸人軍団。代表はオペ
    ikze会→お馴染みプレハブ小屋。代表兼妻デュランダル
    しあわせ会→馬場:重。代表はタルマエ(他の二人は戦争になる)
    (new!)ユーガ会→代表はラウズ?(もう少しで堕とせるかしら)

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:19:41

    >>174

    クリスマスの演劇が終わった瞬間に年末の宴会芸人集団と化す和田劇団……

    こっちでも船にトレーナー業の金つぎ込んでるikze……

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:24:16

    なんかデュランダルは元ヤンのイメージが強い
    現役時代の⚔️からおしとやかな女性へとジョブチェンジ→本気で怒るとスケバン化
    みたいな…

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:26:35

    >>176

    自信満々だったやんちゃ小僧時代のikzeの相棒だからな

    そりゃ暴れウマ娘だろう

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:35:42

    >>176

    裏ボスことカレンサンが尊敬してそう

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:42:25

    >>175

    クリスマスに「天使にラブ・ソングを…」やったあとにドリフとかやり出すのは温度差で風邪引く

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:43:27
  • 181二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:45:47

    >>180

    たておつ 

    そんな軽いノリで第四の壁を越えるな

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:45:52

    >>180

    ありがとうズナ兄さん

    スプリントは残念で悲しい結果だったけどあとの日本のみんなが悲しいだけで終わらせなかったから好きよ

    21香港は心のメモリアルになりました

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:50:54

    >>182

    スプリントが忘れられねぇて意味でもあるけどね……

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:53:30

    そういやユーイチとピクシーくんはしばらくあっちなんかね

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:56:25

    >>182

    ユーガとラブズ姐さんには感謝しても仕切れないわほんと

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:06:09

    ラヴズ姐さんや他の2着や3着に健闘した子たちいなかったら今年の香港は語れなくなってたしな……
    ヴェイズ先輩の香港専用機疑惑とメジロご褒美もあったが

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:14:04

    >>180

    ありがとう。正直まだ心の傷は癒えてないけどこうして皆と共有できる場所があるのは嬉しい

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:21:00

    ラヴズ姐さんがユーガの心を人間に戻す云々は正直笑ったんだ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:39:57

    >>174

    ユーガ会の乗っ取りとユーガの一番乗っ取り狙ってるのカワイイな姐さん

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:44:37

    >>188

    「笑顔を作る練習をしましょう、ユーガ…ほら、こうやって」って二人きりで笑顔の特訓やってるシーンは絶対にあった

    営業スマイルしかしてこなかったラウズにとって、得意分野になるのが何とも皮肉

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:46:03

    >>190

    それは有りだ(画像略)

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:49:53

    気に入った人しか近寄らせないラヴズ姐さんがユーガトレーナーの笑顔を見たくて一緒に特訓する概念は新しいぞ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:52:13

    拙者闇の曇らせ侍
    笑顔の練習で笑顔が上手く作れるようになったユーガを見て、「結局上部だけの笑顔を付けさせただけじゃない…」と曇って、以前の自分と同じであることにも苦しむラウズ概念を作り出した
    自責の念に耐えきれぬ故、腹を切りもす

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:55:29

    200ならしあわせ会で英明の為にお菓子作り(重馬場)

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:55:43

    >>193

    でもよぉ……そんな2人が紆余曲折の末にレースを勝って

    『君/あなただから、心の底から笑えたんだ』ってなるのは……“美しい”んじゃねーの?

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:58:48

    200ならコンちゃんの世界一周編

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:58:49

    200なら香港インタビューでカメラ回ってる間は作り笑いで切れたら2人顔合わせてこっそり笑顔になる
    のをカメラが切れる一瞬の間に見てしまったコンちゃん

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:59:02

    200なら>>190の概念を広める会

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:59:04

    >>193

    そんなユーガがラブズ姐さんがBCで勝った後に教えた記憶のないハートポーズをするんだよね……

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:59:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています