返せよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:48:01

    鉄蟲糸跳躍だろうが!回帰猟虫だろうが!四連印斬だろうがくれてやる!
    だからXXAループも!
    エキスハンターも!
    猟虫スキルも!
    急襲突きも!
    全部返せよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:48:47

    だーめ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:48:49

    おじいちゃんナルガ棍があるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:49:47

    >>3

    なんでデフォ業物あるレベルの手数武器が無属性一強なんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:50:30

    黙れ!お前にガンランスが救えるか!毎作品微妙な上対人性能ばかり高いので荒らしよばわり!ガンランスというだけでキックされたことが何回もあるんだぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:50:42

    どんだけアプデしてもナルガ棍一択なの本当気の毒

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:51:06

    虫さんが2色取り一強なのも割とひどい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:51:13

    2回のアプデで最強武器が全く更新されなかったってマジ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:52:57

    ガラモルスも結構強いと思うけどな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:55:20

    普段スラッシュアックス使ってるけど装備揃えるの楽だったからたまに使ってるけど楽しいよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:05:33

    >>5

    アイスボーンではガンスも虫棒もミラが来た僅かな期間だけは救われてたよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:06:47

    正直今でも楽しい
    回避距離が空中にも乗るからすげえ移動できて楽しい
    ただ頼むから武器に選択肢を増やしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:07:22

    >>8

    初心者向けに最初から完成されてる武器を用意したよ!ってことだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:08:32

    弱くはないし動きは軽快だし楽しい
    けど武器が更新されない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:08:54

    百竜武器がとにかく最悪だって聞いた

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:09:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:11:17

    操虫棍だけじゃなくてさあ...
    近接の属性ほとんど死んでるのってそれ武器作るゲームとしてどうなの?作る意味ないやん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:19:42

    >>17

    言い換えると「武器1本だけでいいから気が楽」って言えるからそこは欠点とも言い切れないんだけどさ

    どうしても「いろんな武器を作る必要がないからコンテンツ不足と感じる」って点はカバーできないワケ 結果的にボリュームがさらに少なく見える

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:26:52

    >>17

    まあハンマーとか大剣は元々死んでたからあんま関係ないんだが

    今作で属性寄りだった片手や棒も無属性ゴリラになったのが痛い

    属性すきなのにこの仕打ちはいったい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています