【一応閲覧注意】ボクはローレルに恋するウマ娘

  • 11◆v5Ff25ZJps23/07/19(水) 21:18:06

    サクラローレルに恋するウマ娘のサクラフレアについてダイスや安価で色々イベントを起こしたりするスレです!
    百合描写があるので苦手な人はブラバお願いします

  • 21◆v5Ff25ZJps23/07/19(水) 21:18:58
  • 31◆v5Ff25ZJps23/07/19(水) 21:20:11

    サクラフレア

    一人称:ボク
    寮:栗東
    耳飾り:左
    口調:堅苦しい丁寧語+ですます口調
    容姿:雪のように白い肌、黒髪セミロング、耳の縁がギザギザで炎の様な見た目
    性格:他人にあまり本心を見せない
    ローレルへの湿度:83(/100)
    強さ:93(〃)
    丈夫さ:91(〃)
    適性:ダート・短距離マイル
    脚質:逃げ
    戦績(現時点):GI1勝(マイルチャンピオンシップ南部杯)
    現在:クラシック期

  • 41◆v5Ff25ZJps23/07/19(水) 21:25:28

    これまでのイベント等

    ・お出かけその1(シューズを買いに専門店へ・ローレルからお揃いのお守りを貰う)
    ・お出かけその2(ショッピングモールで遊ぶ・フレアがローレルにお揃いのブレスレットを渡す)
    ・ローレルに迫られる夢を見る
    ・ローレルに身体の丈夫さについて話しかけられる
    ・GIレース初出走&勝利
    ・ほかのウマ娘と長距離を走るローレルを見て嫉妬・自己嫌悪

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:26:41

    たておつ

  • 61◆v5Ff25ZJps23/07/19(水) 21:28:29

    次のイベントは
    ・ローレルとギクシャクする
    ・心のモヤモヤをほかのウマ娘に相談

  • 71◆v5Ff25ZJps23/07/19(水) 21:30:25

    まずはフレアの相談相手になるウマ娘を決めましょう

    >>10

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:31:12

    ksk

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:31:29

    ksk

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:31:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:31:41

    たておつ
    マヤノ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:32:20

    >>10

    おい、トリップ見えたぞ

    なにやってんだマジで

  • 131◆v5Ff25ZJps23/07/19(水) 21:33:02

    ・別のモブウマ娘
    ・ネームドウマ娘でダイス
    で決めますか……?
    すみません、安価踏んじゃいましたね

  • 141◆v5Ff25ZJps23/07/19(水) 21:34:10

    >>12

    すみません、焦って誤送信しました……

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:35:33

    とりあえず、マヤノで良いのかな?

  • 161◆v5Ff25ZJps23/07/19(水) 21:37:42

    フレアはマヤノトップガンに相談するようですね

    スレ立て2回目なので不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:52:41

    安価スレ?なんだからあんまコロコロ意見変えない方がいいと思うぞ
    1回送信したなら別の方法思いついても心の中にしまっとけ

  • 181◆v5Ff25ZJps23/07/19(水) 22:06:38

    >>17

    アドバイスありがとうございます

    今後は気をつけます

  • 191◆v5Ff25ZJps23/07/19(水) 23:01:04

    イベント(ローレルとギクシャクする)

    セイウンスカイとローレルの併走を見てから数日が経ちました。ボクはあの日から、ローレルとはなるべく話さないように心がけていました。ボクの醜い部分がローレルにバレるのが怖かったのです。
    ローレルはボクがどう思ってるのか知らないのでしょうから、普通に話しかけてきました。その度にボクは適当な理由をつけて断っていました。
    最初の頃はローレルも特に気にしていない様子でしたが、連日続くとなるとさすがに不審に思ったようです。
    「フレアちゃん、最近私のこと避けてるよね」
    「いえ。そんなことはないですよ」
    「嘘。じゃあ今日はお話してくれる?」
    「それは……忙しいのでちょっと」
    「ほら、そうやって誤魔化して。……ねえ、もしかして私なにか嫌なことしちゃった?教えて、フレアちゃん」
    「そんなこと何も無いですよ。あなたにも心当たりなんてないでしょう?……本当に忙しいんです、では」
    そう言って、逃げるようにその場から離れました。「待って!」と言う声が後ろから聞こえたけれど、振り返ることはしませんでした。

    「ボク、最低ですね……」
    ローレルはきっと、ボクの言動に傷ついたでしょう。好きな人を傷つけてしまった自分が嫌になります。その日はトレーニングにも身が入らなくて、トレーナーに「今日は休みにしよう」と言われてしまいました。手持ち無沙汰になってしまって、ボクは学園内をウロウロと歩きました。

  • 201◆v5Ff25ZJps23/07/19(水) 23:07:15

    フレアとマヤノはどれくらいの関係なのか

    20で知り合い 50程度で友人 80以上で親友に近い関係 になります

    dice1d100=25 (25)

  • 211◆v5Ff25ZJps23/07/19(水) 23:10:04

    知り合い以上友人未満の仲のようですね

    何故マヤノに相談することになったのか

    >>23~25 からダイス (可能なら複合します)

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:26:04

    ksk

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:27:00

    ローレルと親しい子だから

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:38:29

    元気がなさそうなフレアを見かけて初対面なのに声をかけてきたマヤノと話しているうちに相談する流れになった

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:07:31

    マヤノの直感

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:14:31

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:39:54

    保守

  • 281◆v5Ff25ZJps23/07/20(木) 22:10:37

    保守ありがとうございます

    盛りこめそうなので全部の要素入れちゃってもいいですかね…?

    >>24

    ダイスの値的に、顔見知りではあるけどちゃんと話したことは無いくらいの関係で処理させていただきます!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:50:02

    素敵なスレが立ってて続きを読める
    なんとうれしいことであろうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:52:39

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:36:04

    おお、どうなるかな

  • 321◆v5Ff25ZJps23/07/21(金) 18:41:16

    保守ありがとうございます
    ちょっと色々やることがあるので、今日は続きかけないかもしれません……すみません……
    明日には上げれるようにするのでそれまで保守していただけると有難いです!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:44:05

    了解です!
    ゆっくりお待ちしております

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:25:18

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:12:19

    保守がてらフレアちゃんのイメージを投下
    イヤリングは上手にデザイン出来なかったから誰か描いてくれ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:00:36

    >>35

    かわいい~!!

    この子の勝負服が軍服with日本刀なのめちゃくちゃいいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:42:08

    おお、これは美しい
    耳飾りは桜と炎を織り交ぜたものだったね

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:46:07

    保守

  • 391◆v5Ff25ZJps23/07/22(土) 23:10:50

    保守ありがとうございます!


    >>35

    素敵なイラストありがとうございます!フレアかわいいし美人ですね!最高です!!!

  • 401◆v5Ff25ZJps23/07/22(土) 23:13:52

    イベント(マヤノに相談)

    少し歩き疲れて、──いえ、歩くのも虚しくなって。学園内にある人目のない木陰で休むことにしました。
    「ボク、何をしてるんでしょう。感情に振り回されて、バカみたいです」
    ローレルを傷つけて、トレーナーに心配をかけて。情けなくて、芝生をぎゅっと握りしめました。

    「あれっ? サクラフレアさん、だよね?」
    後ろから声を掛けられました。驚いて振り向くと、そこにはマヤノトップガンがいました。
    「ええ、そうですが。どうかしましたか、えっと、マヤノ…さん?」
    「呼び捨てでいいよ、フレアさん年上だし! なんか落ち込んでるみたいだったから、どうしたのかな~って思って声をかけたのっ」
    「……そうですか。気を使っていただき感謝します。ですが、あなたには関係の無いことです」
    「まま、そう言わずに! ほら、関わりが無い方が話せるってこともあるかもよっ?マヤ、フレアさんのお悩みききたいな」
    じっと澄んだ瞳で見つめられました。自分の心が見透かされているようで、背筋が粟立つような感覚がしました。どのように返事をするか迷っていると、マヤノは声を潜めて言いました。

    「フレアさん、ローレルさんと何かあったんでしょ?」
    「な、なんで……」
    「えへへっ、当たり? マヤちん、ローレルさんとも結構仲良しだからお役に立てるかも! だから、ね?」
    ニコニコ笑うマヤノを見て、この子には勝てないなと悟りました。ボクは若干渋りつつも、口を開きました。

  • 411◆v5Ff25ZJps23/07/22(土) 23:15:49

    フレアは本心をどこまでマヤノに話したか(嫉妬の気持ちのみ、恋心含めて全部、など)

    >>43

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:53:21

    嫉妬の気持ちだけ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:01:32

    フレアはマヤノに

    ローレルへの嫉妬の気持ちを話し

    恋心はdice1d2=2 (2)

    1.話した

    2.話さなかった

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:05:31

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:21:57

    恋心はまだ秘めたるままか

  • 461◆v5Ff25ZJps23/07/23(日) 15:17:51

    フレアはローレルへの恋心は話さず嫉妬していることだけをマヤノに伝える、ですね

  • 471◆v5Ff25ZJps23/07/23(日) 21:48:24

    ボクはマヤノに、ローレルとセイウンスカイの併走を見て嫉妬したことを話しました。もちろん、ローレルへの恋心は伏せて。
    「うんうん、なるほど!」
    マヤノは頷きながら、真っ直ぐな瞳でボクを見つめました。
    「でも、マヤわかんないや」
    「そうですか」
    拍子抜けしそうになりました。マヤノさんは直感力がすごい、という評判はよく聞いていたので、過剰に萎縮していたなのかもしれません。そう思っていました。けれど、マヤノは首を振って言いました。
    「ええっとね、そうじゃなくてっ!なんでフレアさんは2人に嫉妬するのをそんなに嫌がるの?」
    「それは……だって、醜いじゃないですか」
    「それがわかんない! フレアさんは嫉妬が醜いって思ってるの? 長距離も芝も走れないから羨ましい!って思うことがダメだからローレルさんとギクシャクしちゃってるの?」
    「そう、ですね。ボクは嫉妬が醜いと思っています。そんな汚い感情を持って、彼女に会いたくないんです」
    「…………! ねねっ、フレアさん。例えば、ローレルさんがフレアさんに『自分と違ってダートの短距離走れてずるい』って思ってたら、醜いって思うの?」
    一瞬、言葉を失いました。そして、ゆっくり呟きました。
    「いいえ……いいえ!! そんなこと、思うはずありません。醜いわけ、ありません」
    ボクは知っていました。ローレルがボクの丈夫さを羨んでいることを。けれど、それを醜いだなんて思ったことはただの1度もありません。ボクがローレルに恋心を抱いていなかったとしても、絶対にそう思わないと断言できます。
    ボクの反応を見て、マヤノは嬉しそうに笑いました。
    「よかった~!マヤの言いたいこと、伝わったみたいだね☆」
    そう言ったあと、マヤノは1つ咳払いをして言いました。
    「じゃあもう1つ、マヤちんからアドバイスだよっ!」

  • 481◆v5Ff25ZJps23/07/23(日) 21:48:58

    マヤノのアドバイス内容

    >>50

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:12:17

    ksk

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:12:56

    ローレルに本心を話してみる

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:31:41

    このレスは削除されています

  • 521◆v5Ff25ZJps23/07/23(日) 23:33:28

    「ローレルさんにフレアさんのホントの気持ちをお話してみるの!きっと上手くいくよ~♪」
    「本心を、ですか」
    少しだけ逡巡しました。ボクはずっと『それ』を見せることは怖いと思っていて、あまり他人には見せないように生きてきました。けれど。
    「分かりました。……本当ににありがとうございます、マヤノ」
    「いえいえ~!お役に立てたなら嬉しいなっ」
    ボクは立ち上がり、ひらひらと手を振るマヤノに礼をしました。
    マヤノに相談して、心に抱えていた葛藤や虚しさが、少し晴れたような気がしました。

  • 531◆v5Ff25ZJps23/07/23(日) 23:35:28

    次のイベントや決めることなど

    >>55>>57

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:49:41

    ローレルによそよそしくしてしまった事を謝りに行く

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:10:00

    マヤノのアドバイス通りローレルに本心を話す

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:13:31

    2度目のG1出走

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:17:06

    フレアちゃんはローレルと歩む未来まで想像するくらい掛かっているのか、そうでもないのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:55:23

    保守

  • 591◆v5Ff25ZJps23/07/24(月) 09:14:31

    次のイベントはローレルに本心を話すのと2回目のGIですね!

    どっちが先か 1本心を話す 2GI出走

    dice1d2=1 (1)


    >>57

    フレアから見て片思いなので、一緒に歩む未来を想像するという感じではない、という風に考えてます!

    「ローレル好き!結婚して!」ではなく「ローレルは自分を好きじゃないのは分かってるけど、なるべく傍にいたい」みたいな感じですかね

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:40:13

    保守

  • 611◆v5Ff25ZJps23/07/24(月) 23:02:11

    今日はちょっと書く時間が無いので、先に色々細かいところを決めたいと思っています!質問や決めたいことも何かあれば適宜お願いします


    2回目のGIはどのレース?(マイルチャンピオンシップ南部杯よりあとのレースでお願いします)

    >>63

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:03:03

    ksk

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:03:24

    BCダートマイル

  • 641◆v5Ff25ZJps23/07/24(月) 23:19:17

    フレアの次走はBCダートマイルに決まりました
    海外ダートGIに挑戦ですね!!また後でイベント等追加したいですね

  • 651◆v5Ff25ZJps23/07/24(月) 23:22:22

    一応これを決めておこうと思います


    ローレルの現時点でのフレアへの気持ち(1に近いほど純粋な友情、100に近いほど恋愛が混じる)

    dice1d100=6 (6)

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:22:53

    フレアちゃん海外のGIか~
    頑張って欲しいね

  • 671◆v5Ff25ZJps23/07/24(月) 23:24:15

    ローレル→フレアの感情は現時点では純粋な友情のようですね!今後はイベントで数値の変動をしていこうと思っているのですが、どう思いますか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:24:16

    恋愛に何処まで引っ張り込めるかがカギですね

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:25:02

    それで良いでしょうね
    変動しないと逆にマズいかもしれないですし

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:25:55

    変動ありでいいと思う

  • 711◆v5Ff25ZJps23/07/24(月) 23:34:17

    ありがとうございます!では変動ありで今後は進めていきますね!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:34:31

    質問ありって言ってたから聞くけどフレアちゃんが芝とか中長距離にこだわる理由は?

  • 731◆v5Ff25ZJps23/07/24(月) 23:39:34

    >>72

    特に考えてなかったので安価で決めましょう


    フレアが芝の中長距離にコンプレックスを持っている理由

    >>75

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:00:33

    ksk

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:02:51

    憧れていたウマ娘が芝の中長距離を走っていたから

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:17:50

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:38:37

    期待機

  • 781◆v5Ff25ZJps23/07/25(火) 19:13:49

    フレアの憧れたウマ娘が芝の中長距離を走っていたから劣等感を抱いているようですね!
    そろそろイベントを進めようと思います

  • 791◆v5Ff25ZJps23/07/25(火) 19:16:22

    ローレルに本心を話すイベント

    話す時間、場所を安価します

    いつ>>81 どこで >>84

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:34:44

    BCダートマイル後

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:31:30

    マヤノに相談した2日後の夜

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:50:39

    ksk

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:01:09

    ksk

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:44:48

    学園の人気の無い裏庭

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:36:35

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:24:11

  • 871◆v5Ff25ZJps23/07/27(木) 00:06:38

    保守ありがとうございます!
    ちょっと色々立て込んでおりまして今日は続きを上げれません
    明日には必ず進めます!!!
    スレに参加してくださっている方々本当にありがとうございます

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:01:40

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:17:31

    彼女も休んでいる

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:13:33

    >>87

    状況連絡ありがとうございます

    ゆっくり自分のペースで大丈夫ですよ〜

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:13:02

    おやすみフレアちゃんかわいい

  • 921◆v5Ff25ZJps23/07/27(木) 22:05:28

    保守&素敵なイラストありがとうございます!
    休息をとっているフレア、すごくかわいいです

  • 931◆v5Ff25ZJps23/07/27(木) 22:06:28

    イベント(ローレルに本心を話す)

    マヤノに相談した日から2日が経過しました。話そうとは思っているのですが、なかなか勇気が出なかったことと、それ以前にローレルとあまり時間が合わなかったことによってまだ話せていません。
    「今日こそは、ローレルと話をします…!」

    放課後。チャイムが鳴って、それぞれトレーニングに向かいます。すぅ、と深呼吸して、ボクは少し前を歩いているローレルに声をかけました。
    「ローレル」
    「フレアちゃん?」
    ローレルは振り返ると、ぱっと花が開くような笑顔を見せました。
    「その……今日、トレーニングが終わったら話しませんか? 無理にとは言いませんが」
    「うん、もちろん。私も久しぶりにフレアちゃんとお話したいな」
    「では、そうですね……トレーニング後、学園の裏庭に集合でもいいですか?」
    「大丈夫だよ。じゃあまたね、フレアちゃん」
    ローレルはボクに手を振って、グラウンドにいるトレーナーの元へと走って行きました。

    「とりあえず、1歩前進ですかね……」
    ボクは小さく呟いたあと、慌てて首を振りました。
    「いけません、今はトレーニングに集中しないと」
    ただでさえこの前トレーナーに気を使わせてしまったのです。これ以上迷惑をかける訳にはいきません。
    ローレルと話す場を設けることが出来たという事実に、少しだけ肩の荷がおりた様な気分になりました。

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:49:34

    このレスは削除されています

  • 951◆v5Ff25ZJps23/07/27(木) 22:58:59

    トレーニングが終わって、急いで着替えました。柑橘類の香りがする制汗剤を雑に振りかけた後、慌てて裏庭に行くと、そこには木にもたれかかって立っているローレルがいました。
    「すみません、ボクから呼び出したのに待たせてしまって」
    「大丈夫、私も今来たところだから」
    「その、話したいことがあるんです。いえ、そうじゃなくて、まずは……ごめんなさい。あなたのことを避けて、不快な思いをさせてしまいました」
    「……いいよ、フレアちゃん。こうやって、またお話してくれてるんだもん、ね?」
    微笑みながら優しい声でローレルはそう言いました。それから、少し沈黙がありました。ローレルは、ボクが話し出すのを待っているようでした。震える手をぎゅっと握りしめて、ボクは口を開きました。
    「説明させてください。ボクが、何故あんな行動をとったか。ボクの気持ちを、聞いてくれませんか…?」
    ローレルは黙って頷きました。

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:09:25

    彼女はやや緊張している

  • 971◆v5Ff25ZJps23/07/27(木) 23:26:52

    ボクは、ぽつりぽつりと言葉を吐き出しました。

    「この前、あなたがセイウンスカイと併走してたでしょう。あれ、ボクも見ていて。凄いと思いました、セイウンスカイも、もちろんあなたも」

    「だけど、だけど。ボクは同時に羨ましいと思いました。いえ……ずるいとさえ思いました」

    「ボクは、……ほんとうは芝を走りたかったんです。芝の、中距離や長距離を走りたくて。けど、ボクにはそれができないから、絶対にできないから。あなた達がすごく羨ましかったし、妬ましかった」

    「憧れの人が、芝の中長距離を走っていたんです。ボクもあんな風になりたいって、ずっと思ってて。自分の適性なんてとっくに受け入れてたはずなのに、それなのに、あの日あなたたちを見て嫉妬しました」

    「それで……ボクは、そんな感情を抱えたままあなたと話すことが嫌でした。ボクが抱えている醜い嫉妬があなたにバレたらと思うと、怖かったんです。あなたはボクと仲良くしてくれているのに、こんな風に思ってしまう自分が嫌だったんです」

    支離滅裂な内容です。ちっとも筋道立てて話せていない、むずかる子供の話のようなものです。最後の方は若干嗚咽が混じってしまって、余計に聞きづらくなっていたと思います。それでも、ローレルは時々相槌を入れながら、頷きながらボクの話を聞いてくれました。

    「だから、避けてしまいました。だけどそれじゃ駄目だって思ったんです。ちゃんとローレルにボクの気持ちを伝えて、謝らなきゃと思いました」
    「自分勝手でごめんなさい」と言ったボクの声は酷くかすれてしまいました。けれど、ローレルにはちゃんと伝わったようでした。

  • 981◆v5Ff25ZJps23/07/27(木) 23:54:24

    ローレルは片手をボクの背に手を回して、もう片方の手でボクの頭を撫でました。
    「泣いてもいいよ、フレアちゃん。話してくれてありがとう」
    「っう、……ふ、ぐすっ」
    声を押し殺してボクは泣きました。なんで泣いているのか自分でも分かりませんでした。ローレルの手はとてもあたたかくて、安心しました。
    「フレアちゃんに避けられたのはちょっと……結構悲しかったけど、でも、大丈夫だよ」
    「ごめんなさい、ごめん、ローレル」
    「うん。もういいよ、大丈夫。……フレアちゃん、実は私もフレアちゃんに嫉妬したことあるんだよ?」
    どう返せばいいか分からなくて、ボクは言葉に詰まりました。ローレルは、続きの言葉を紡ぎます。
    「フレアちゃんは身体がとっても丈夫でしょう? それは私が持ってないものだから。もし私がフレアちゃんみたいに丈夫だったらって何回も思ってたの。……ねぇ、フレアちゃん。私のこと、嫌いだって思った?」
    「いいえ!!それは、それだけは絶対に無いです」
    大声でそう返せば、ローレルはくすくすと笑いました。
    「私もそうだよ。フレアちゃんに嫉妬してる時も私はフレアちゃんのことが大好き。だから、ね。きっとそれでいいんだよ」
    「それでいい、ですか?」
    「うん。これから先もきっと嫉妬するかもしれない。お互いにね。だけど、それでも私とフレアちゃんが仲良しだってことは何にも変わらないんだよ。それにね、私ちょっと嬉しいの」
    「嬉しい、ですか?」
    「うん、フレアちゃんに嫉妬されたのが嬉しい。だから、大丈夫だよ」
    ね?と囁く声に、深く頷きました。抱きしめられていた腕が緩みました。視線を上げると、ローレルを照らすように月が輝いていました。
    「一緒に帰ろっか、フレアちゃん」
    「はい、ローレル」
    すっかり夜は更けて、気がつけば門限ギリギリの時間になってしまっていました。2人で寮まで大急ぎで走りました。その甲斐あって、何とか時間に間に合いそうでした。
    「じゃあフレアちゃん、また明日ね」
    「ええ、ローレル。また明日」

  • 991◆v5Ff25ZJps23/07/27(木) 23:55:16

    フレアのイラストありがとうございます!すごくかわいくてすきです

  • 1001◆v5Ff25ZJps23/07/27(木) 23:59:41

    ローレル→フレアの恋愛感情dice1d2=2 (2)

    1上昇なし 2上昇あり


    上昇ありの場合dice1d3=1 (1)

    1 +dice1d10=8 (8)

    2 +dice1d20=8 (8)

    3 +dice1d30=9 (9)

  • 1011◆v5Ff25ZJps23/07/28(金) 00:01:07

    8上昇ですね!現在値は14になりました

  • 1021◆v5Ff25ZJps23/07/28(金) 00:08:12

    次はGIレース(BCダートマイル)出走になります


    レース前のイベント安価

    イベントなしがいい場合はそう書いてください

    >>104

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:33:30

    食堂でブライアンと近くの席になりローレルの話に

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:16:51

    遠征先でサイレンススズカと遭遇

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:14:24

    期待

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:18:33

    保守

  • 1071◆v5Ff25ZJps23/07/28(金) 23:38:47

    次のイベントはサイレンススズカに遭遇ですね!

    逃げウマ娘繋がりですかね


    スズカとはどのような関係なのか

    20で知り合い 50程度で友人 80以上で親友に近い関係 になります

    dice1d100=98 (98)

  • 1081◆v5Ff25ZJps23/07/28(金) 23:40:03

    フレアとスズカはとても仲良しのようです

    仲が良い理由

    >>110

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:07:42

    トレセン学園入学前からの幼馴染

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:11:00

    良い香りがするから

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:55:42

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:23:00

    香りか、そこから発展してよく話すようになったとかなのかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:07:20

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:49:23

    続きを待機!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:04:41

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:40:52

    つづく

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:01:03

    化粧品や柔軟剤の香りに惹かれたのかもしれない
    画像は遺伝子の香りだけど…

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:48:57

    続きが待ち遠しい!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:22:37

    スレ主さん失踪で終わるなんてこんなの有りかよぉ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:27:24

    まあまだ疾走と決まったわけじゃあない
    規制に巻き込まれてしまっているだけかもしれない

  • 1211◆v5Ff25ZJps23/07/31(月) 15:36:14

    時間が開いてしまってすみません!!!
    外泊先で規制に引っかかっており、スレが落ちちゃうかな…と危惧していました
    保守してくださった方々本当にありがとうございます!!!!
    今晩には続きを進めたいと思っています

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:26:10

    "待"ってたぜェ!!この"瞬間"をよぉ!!

  • 1231◆v5Ff25ZJps23/07/31(月) 20:38:50

    遠征先のどこでスズカに会うか

    >>125

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:03:01

    ksk

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:06:41

    街中ですれ違う

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:13:47

    スズカさんも遠征なんだろうな
    BCあるんだし

  • 1271◆v5Ff25ZJps23/07/31(月) 23:21:04

    イベント(スズカに遭遇)

    ボクは2度目のGIレース──BCダートマイルに出走するために、アメリカに来ました。ホテルに荷物を預けると、トレーナーは「息抜きに散歩でもする?」と提案してきました。恐らく、ボクがやや緊張していることを見抜いてのことでしょう。断る理由もないので、ボクは頷きました。

    見慣れない街並み、普段とは違う雰囲気。どれも新鮮で、少しはしゃいでしまいます。とはいえ、なにか目的がある訳でもありません。周囲に何があるのか探索するくらいで、一通り歩いたら帰ろうかな、と思っていました。
    通りには様々な店が並んでいました。カフェ、雑貨屋、ハンバーガー屋。それらを眺めながら歩いていると、ふわりと懐かしいような、いい香りがしました。振り向くと、見覚えのある後ろ姿がありました。逆方向へ歩いていこうとする彼女を慌てて呼び止めます
    「スズカ、スズカですか?」
    「あら…? フレア、よね…! こんなところで会えるなんて!びっくりしたわ」
    「ふふ、ボクもです。こんな広い国であなたにあえるなんて」
    「うん、嬉しいわ。もし良ければ少し一緒に街を歩かない?」
    「もちろんです」
    スズカの提案に、ボクは喜んで頷きました。トレーナーに連絡をして、スズカと過ごすことを伝えました。トレーナーは快く承諾してくれました。

  • 1281◆v5Ff25ZJps23/07/31(月) 23:36:39

    スズカさんはBCターフに出走1する2しない

    dice1d2=1 (1)

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:31:39

    これは期待

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:20:01

    ほしゅ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:42:58

    続く

  • 1321◆v5Ff25ZJps23/08/01(火) 21:23:43

    「フレアはBCダートマイルに出るのよね」
    「はい。あなたは確かBCターフでしたよね? 同じ日にレースですね」
    「ふふ、そうね。お互い頑張りましょうね」
    「ええ」
    頷きながら笑いました。それから、歩きながら他愛のない話をしました。飛行機の機内食とか、寝る時の枕の高さとか、時差ボケの抑えるとか、本当に他愛のない話です。いつの間にか、日が傾きかけていました。
    「……本当に、スズカがいてくれて助かりました。慣れない地でしたので、少しばかり緊張してしまっていて」
    「フレアの力になれたなら良かったわ。私も話していて楽しかったし。当日は、違うレースだけど2人で逃げ切りましょうね」
    「はい、もちろん!当日も応援しますね」
    「ふふ、それもそうね」
    スズカはボクの泊まっているホテルとは別の場所に宿泊しているようでした。ホテルの目の前の道で、一旦別れを告げました。
    「では、また」
    「ええ、またね。フレア」

  • 1331◆v5Ff25ZJps23/08/01(火) 21:29:31

    BCダートマイルでフレアの強敵となる相手は1いる2いない


    1の場合

    人数(出た値×5を勝利判定値から引きます)

    dice1d5=1 (1)

    相手の強さ(出た値×5を勝利判定値から引きます)

    dice1d5=2 (2)

  • 1341◆v5Ff25ZJps23/08/01(火) 21:30:05

    >>133

    dice1d2=2 (2)

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:28:47

    >>134

    これは下ダイスの代わりかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:10:04

    つづく

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:07:36

    少し早いけど保守

  • 1381◆v5Ff25ZJps23/08/02(水) 22:30:27

    保守ありがとうございます

    目立った強敵はいないようですね!

    遠征によるマイナス補正は1ある2ない

    dice1d2=1 (1)

    アメリカ土への適正マイナス補正は1ある2ない

    dice1d2=2 (2)

  • 1391◆v5Ff25ZJps23/08/02(水) 22:32:36

    >>138

    マイナスの値

    dice1d15=14 (14)

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:35:06

    こんなので最大値をほぼ出さないで欲しかった

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:01:02

    93から14引くってことかな?でもまだ79ってやっぱりめちゃくちゃ強いんだなフレア…

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:40:00

    レース前にこれ以上イベントは1ある2ない

    dice1d2=2 (2)

  • 1431◆v5Ff25ZJps23/08/02(水) 23:41:07

    別デバイスだとトリップ消えるんですね…
    イベントはないということで、レース当日に進みたいと思います!

  • 1441◆v5Ff25ZJps23/08/02(水) 23:49:29

    BCダートマイル当日。慣れない土地と環境で、ボクのコンディションは万全とは言えない状態でした。ボクがこの環境で出せる力の最大限が今である、ということも出来ます。なんにせよ、負けるつもりは毛頭ありません。観客席に目をやると、トレーナーの姿が見えました。それから、少し離れたところにスズカの姿も。

    「2人で逃げ切る、でしたよね」

    すう、と息を大きく吸って、それから吐いて。昂る気持ちを落ち着かせるように、あるいは、闘志を研ぎ澄ませるようにしました。

    「このレース、砂を被ることなく終えてみせます」


    結果ダイス(79以下で勝利)

    dice1d100=15 (15)

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:01:36

    うおおおフレアちゃん強いな!

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:19:09

    凄いなあ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:34:14

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:24:01

    楽しみ

  • 1491◆v5Ff25ZJps23/08/03(木) 21:34:34

    「はぁッ、はぁ、……!」

    乱れた息を整えます。心臓の音がうるさいのは走ったあとだから、という理由だけじゃないことを分かっていました。


    ボクは逃げ切りました。アメリカのダートマイルレースで、1度も先頭を譲ることなく、砂を被ることなく走り切りました。スズカが言うところの「先頭の景色」の意味を心の底から理解しました。


    歓声、喝采。客席に手を振って応えれば、それらは一際大きくなったように感じました。トレーナーの様子を見ると、少し恥ずかしくなるくらいはしゃいでいました。


    観客席にいるスズカを見つめます。スズカも、ボクが見ていることに気が付いたようでした。

    「次はあなたの番です」

    小さく呟きました。距離があるので聞こえてはいないでしょうに、口の動きか、それとも表情か。ボクの言いたいことが伝わったようにスズカは深く頷きました。


    フレアは2着にdice1d8=1 (1) バ身差をつけて逃げ切った

  • 1501◆v5Ff25ZJps23/08/03(木) 22:00:41

    スズカのレース描写どうしましょうか

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:03:18

    あくまで主役はフレアちゃんなので、多少省略しながら書くのが良いんじゃないです?

  • 1521◆v5Ff25ZJps23/08/03(木) 23:16:39

    では一応勝敗だけ決めておく感じにしましょう

    スズカ勝利判定値

    50+dice1d50=31 (31)

    結果

    dice1d100=74 (74)

  • 1531◆v5Ff25ZJps23/08/03(木) 23:17:21

    81以下なのでサイレンススズカも勝利ですね

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:26:05

    フレアちゃんとスズカでアメリカ蹂躙しとる…

  • 1551◆v5Ff25ZJps23/08/03(木) 23:46:06

    ボクがレースを終えたあと、スズカも見事に逃げ切りました。諸々のことを終わった後、ボクはスズカに会いに行きました。
    「ふふ、本当に2人で逃げ切ってしまいましたね」
    「ええ。おめでとう、フレア」
    「スズカもおめでとうございます」
    少しの沈黙の後、2人で顔を見合わせて笑いました。
    「なんか変な感じですね」
    「ふふっ、そうね。同じ日にGIレースなんて、日本ではないもの、新鮮だわ」
    勝利の喜びと、少しの照れくささのようなものがくすぐったくて、ボクはスズカともう一度笑いました。

  • 1561◆v5Ff25ZJps23/08/03(木) 23:47:38

    次のイベントや決めたいことなど

    >>158>>160

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:51:07

    ksk

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:51:49

    2人の海外G1優勝祝い

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:54:52

    アメリカからのスカウト

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:55:36

    ローレルとデート

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:04:35

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:13:26

    続く

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:54:46

    本心話せてよかったね……
    フレアちゃん好き

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:37:57

    泣き顔めっちゃ綺麗!!!!!かわいい~!!!!
    髪とかちょっと乱れてる感じ?がすごくすき

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:27:52

    >>163

    あぁ^〜良き。

    これでボクっ娘なんだから癖に刺さる

  • 1661◆v5Ff25ZJps23/08/04(金) 23:22:53

    素敵なイラストありがとうございます!表情が好きです

    イベントはフレアとスズカのGI勝利祝い、アメリカからのスカウト、ローレルとデートの3つですね
    順番は安価の順で行きたいと思います!
    GI勝利祝いは祝勝会みたいな感じでいいですかね?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:30:05

    それで良いかと

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:53:55

    スズカとフレアのGI勝利祝いに集まるメンバーを決めます!何人でも大丈夫です

    >>170>>172

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:54:15

    ksk

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:55:54

    フクキタル
    ローレル
    ルドルフ
    マヤ
    タイキシャトル

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:58:48

    バクシンオー
    ファル子
    エアグルーヴ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:10:47

    ブライアン
    ウララ
    スペちゃん

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:19:02

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:17:18

    どのメンバーも楽しそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:04:20

    つづく

  • 1761◆v5Ff25ZJps23/08/06(日) 00:13:37

    保守ありがとうございます!メンバーは安価内全員かダイスで決めようか迷っているのですが、どちらが良いですかね…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:47:15

    全員!と言いたいが負担が大きいのでは…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:22:45

    主様の負担でなければ全員にするかダイスで選ぶところからダイスで決めるというのもどうでしょうか

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:13:02

    保守

  • 1801◆v5Ff25ZJps23/08/07(月) 00:15:07

    参加するメンバーは全員で、その中からフレアと関わる子を決める、とかはどうですか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:10:23

    >>180

    その方が安定するしいい案だと思う

    一度にキャラ出し過ぎてとっ散らかるのはよく見るミスだし

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:17:31

    遅くなりそうなのでとりあえず危なそうな所は保守

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:07:39

    >>180

    いいと思います!

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:25:45

    保守

  • 1851◆v5Ff25ZJps23/08/07(月) 22:38:59

    保守ありがとうございます!

    ちょっと諸々やらなければいけないことがあるので更新頻度が落ちるかもしれません、すみません……


    祝勝会内で起こる出来事を安価します 関わる子を指定していただいても大丈夫です

    3つの中からダイス、可能であれば全ての要素を拾いたいと思っています

    >>187>>189

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:35:44

    生徒会組にその強さと丈夫さを高く評価される(学園内での注目度が跳ね上がる)

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:47:22
  • 188二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:37:03

    マヤノにお礼を言ったりして話しているさなかマヤノがブライアンに声をかけてさらに話が進む

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:04:59

    フレアとローレルのふたりで会話中
    バクシンオーが横入りイリイリジェラシー

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:05:03

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:04:47

    どうなるかなー

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:02:07

    ほしゅ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:16:58

    保守(ターフ)

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:46:09

    保守~!スレ残り少ないからちょっと不安だな

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:36:15

    再開は次スレかな?

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:13:16

    待機

  • 1971◆v5Ff25ZJps23/08/10(木) 23:30:00

    保守ありがとうございます!
    次スレ立てますね!!

  • 1981◆v5Ff25ZJps23/08/10(木) 23:36:26
  • 199二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:45:29

    たておつです~!
    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:00:09

    おつおつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています