激撮・神室町警察24時!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:58:40

    凶悪事件発生!現場へ急行!
    取材班が目の当たりにした驚くべき光景とは!?

    “眠らない街”、東京・神室町!
    アジア最大級の歓楽街を襲う謎の殺人鬼“モグラ”―。我々はその正体に迫った!

    「これ以上犠牲者は出したくない」

    敏腕にして剛腕!組織犯罪対策課のエリート刑事、黒岩満!その華麗なる捜査に完全密着!

    激撮・神室町警察24時!
    曲がったヤツらは許さない!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:02:30

    黒岩を密着するうちに余計なこと知ってしまった取材班の運命は一体?!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:05:26

    ター坊たちが事件解決してからこの回がネットで玩具にされそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:06:35

    youtubeに転載されて100万再生されそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:06:46

    この八神に聴取するシーン怖すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:10:49

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:13:33

    なんならお蔵入りになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:14:39

    撮影中にター坊と海藤さんがバックで横切ったりしそう。黒岩は「優秀な弁護士だったが、ある事件を境に暴力団組員と繋がりをもつようになった悪徳探偵」って取材班に説明しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:26:20

    >>8

    やらかした規模がデカすぎてディープな界隈で神格化されてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:32:07

    悪徳警官を諭す立派な刑事扱いされてるシーンがある

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:36:32

    >>8

    そういやター坊ってその辺ばらまかれたりしなかったんだろうか

    悪徳弁護士の親も犯罪者を野放しにして殺害されていた!ヤクザの金で弁護士に!とかマスコミが食いつきそうなネタなんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:22:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:43:11

    マジレスするとモグラに関しては現在進行形で起こっている凶悪事件だから危険すぎて取材しなさそう
    それ以外の事件なら密着取材しそうではある
    ただでさえ表向きは抜群の検挙率を誇るスーパー刑事だし

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:44:46

    神室町の平和は私たちが守ります

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:50:57

    >>14

    クソ警察ビンゴやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:53:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:56:16

    >>14

    海老名くん(4)、7、綾部

    相馬、黒岩、倉橋警視正(2)

    ?、4ラスボス、?


    下段わっかんねえ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:59:57

    こいつのツラの厚さ考えるとマジでそういうの受けてそうなのが

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:01:03

    >>14

    真ん中がぶっちぎりで邪悪すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:06:06

    >>14

    一部のヤクザよりクズ度で負ける集団

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:26:38

    >>19

    ビンゴで真ん中をフリースポットにしたいくらいの強烈さ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:56:48

    >>17

    左下はロストジャッジメントの板東

    右下はやってないからわからないけど龍オンのキャラかな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:59:16

    坂東とかの一部は一応奴なりの正義があるからマシか?
    いやダメか 目的に対してとる手段がクソすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:45:39

    >>17

    右下はクロヒョウのキャラですな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:49:00

    >>14

    中断左はばらしちゃダメだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:03:40

    伊達さん 須藤 狭山 瓦次郎 谷村 足立(元だけど) なべさん辺りが腐ってない刑事だけどこの面子もまぁうん…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:07:28

    最早ここまで来ると狂った警官ランキングをSS、S、A…と上から順に作ってみると面白そう
    何せまともな警官が殆ど居ないし

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:13:29

    相馬や坂東には曲がってはいても奴らなりの正義の為に行動してるし、綾部は金って分かりやすい目的があるから非合法な事もしてるんだろうなってのは分かるけど、黒岩はマジで何も分からん
    何も分からんまま大暴れしまくって、何も分からんまま何やら満足げに逝きやがって……
    マジでこいつ不気味だし気持ち悪いし恐ろしいけど、何かかっこいい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:12:46

    >>28

    バックボーンや理想、信条等全く無くてもここまで強烈に印象に残るキャラクターを作れるのが本当に凄い

    キャラ造形・バトルの演出・俳優の演技何れもハイクオリティだわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:14:06

    この世界の警察はホンマお前・・・ってなるよね
    伊達さんとか須藤とか足立さんみたいに正義感持って警察やってる人らは窓際に飛ばされちゃうし

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:47:38

    最終盤で保身に動いたのは、ともすれば株を落とすものだけど
    こいつ道中殺戮しながら生野確保しにいくわ、アドデック9完成させれば助かるとか主張が支離滅裂だわで
    みっともなく保身に走ったというには何もかも破綻してて逆に怖いんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:32:03

    一ノ瀬は悪足掻きで保身に走ったけど黒岩と生野は保身というより正気を失って暴走したという方が正しい気がする
    その暴走で凄まじい強さとおぞましい精神性を見せつけたもんだからみっともなさやダサさよりもラスボスとしての存在感が際立ったなぁと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています