【ネタ】では、次のスライドを見てくれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:28:23

    これは、あの人が私の初めて作ったイカスミパスタを食べている時の写真だ。この後に歯を真っ黒にしながら「おいしい」と言ってくれたんだが、その時のあの人がとても愛らしくてしばらく笑いを堪えるのに必死だったのをよく覚えている

    次は、私が3人目を授かった時の───



    レネ「すんませーん、もう絶対に旦那さんに手を出す旨の発言はしないので許してくださーい」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:30:08

    35さい…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:31:25

    いかん!35歳時空改め38歳時空だ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:35:42

    これは拷問か…はたまたただ惚気話を聞かせたいだけか……

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:36:21

    これはレネが悪い

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:37:01

    もう何度も聞いた話ばっかりなんだけど…帰っていい?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:40:15

    なんだかんだ一番聞いてくれそうな娘がやはりいたか

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:43:09

    旦那さん一体何者なんだろうね
    過去にサビーナさんをどん底から救って且つ何人もの子供を養えれる甲斐性ありで今も夫婦仲はラブラブって

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:44:35

    >>6

    そう言わずに聞いてあげようよ

    僕はもう少しお義母さん達の昔話聞きたいなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:48:02

    >>8

    要素だけ抜き取って考えると完全に前作主人公なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:48:03

    お義母さん?そんな…もうおばあちゃんになるのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:48:19

    あっ自分作った時のフィックス聞かされた方の娘だ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:52:01

    (3人目の長男)
    僕が授かった時の惚気を義理兄さんに聞かせるのかわいそうだよ
    母さんもう3回目だよその話

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:57:17

    ベリショートニカが男の子のなってるー!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:58:41

    >>9

    ノレアが幼稚園の時に描いたお母さんの絵も大切に取ってあるから見せてもらったら?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:58:58

    ではソフィを養子にした時の話はどうだ?アレはノレアが「お姉ちゃんと妹が欲しい!!」と駄々をこねた時期があったことがきっかけでな……男の子ばかりしかその時産まれなかったから可哀想に思った私と夫が「もういいでしょ!?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:59:47

    仮にレネが迫ってもこの旦那さんならまず堕ちないだろう信頼がある
    38でまだ作るってどんだけ夫婦仲良好なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:59:53

    38歳時空はレネの対象が格段に増えまくってそうなのがな
    抱えてる裁判の数とかエグいことになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:08:20

    >>18

    35の時は学園やベネリット関係者しか被害に遭って無さそうだったけど、38だとそこから解き放たれちゃってるからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:08:54

    子供達の思い出は枚挙にいとまがないが…そうだな、例えばこの鏡は幼いニカとノレアが一生懸命選んで私の誕生日に送ってくれた物だ
    思えば、もう10年選手…いや15年選手を超えているんだな。今でも化粧の時はこれを使っているよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:09:05

    あれ?ノレアとニカは実子じゃなかったっけ?
    まあ、男の子が多いから姉はニカ一人だからバランスはとれてるのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:10:54

    >>21

    ノレニカが双子

    ソフィが容姿

    3人目長男が短髪ニカ

    5号はノレアの彼氏

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:11:23

    >>21

    長女ニカ(17→20)

    次女ノレア(16→19)

    三女ソフィ(16→19)(養子)

    他に実子が3人いる


    今はもっと増えてると思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:12:46

    子供情報はスレごとに若干の誤差が出てる

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:14:31

    8人目で念願の男の子だったスレもあるからその辺はまぁ適当でいいんでないかな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:16:49

    >>8

    多分この時空で「宇宙と地球の架け橋になる」って最初に言い出したのは旦那さんなんじゃないかな?

    今はアーシアンへの支援事業を人道的な手段で展開してたり、戦争シェアリングの解体に向けた政治的なロビー活動も計画してたりとか

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:19:14

    >>14

    ニカにそっくりすぎて笑うけど、かっこいいし可愛いね・・・

    もしかして、ニカと三人目の男の子は旦那さん似だったりするのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:20:55

    >>15

    もしや5号これ(ノレア関連)が目当て…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:28:29

    そういえばガンダム全盛期と目される21年前だとサビーナさんと旦那さんは14歳か…ガンダムだとこの辺の年齢だとひょんなことから新型機に乗ることになるんだけど
    いやいないよね、グラスレーの最新鋭機で主人公が乗っても違和感なさそうなやつなんて

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:54:58

    5号は将来の義母と仲良くしてて偉いな
    レネは…どうしようかね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:04:52

    >>11

    年上の姪(ノレアの娘)と年下の叔母(サビーナの娘)とかになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:50:57

    >>29

    魔女狩りのMS


    まさかサビーナが魔女だったって訳じゃないよね……

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:24:41

    ニカがサビーネの髪を編んだ時とノレアが編んだ時で違いがある。
    サビーネはその違いがうれしいし、旦那がそれを指摘するときっと嬉しそうな顔をする。

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:30:46

    >>32

    当時孤児で本編ニカみたいに闇バイト的な感じでガンダムのパイロットにさせられていたサビーナさん(14)を、参加に巻き込まれてベギルベウのパイロットになってしまった旦那さん(14)が撃墜してコックピットから出てきたお互いが顔を見合わせるところから始まるやつじゃないか!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:31:51

    >>32

    美魔女だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:26:05

    >>33

    旦那イケメンメンタル過ぎんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています