トレーナーさ…♥︎ これっ♥︎ 本当にマッサージなんですかっ…♥︎

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:53:19

    ちょ……いた……い゛だ゛だ゛だ゛だ゛た゛!゛!゛!゛!゛!゛
    絶対これマッサージじゃないでしょ!! 拷問ですよ拷問!! いいんですかトレーナーさんこんなことし……い゛だ゛だ゛だ゛だ゛た゛!゛!゛!゛!゛!゛

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:54:13

    マッサージです

    マッサージです

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:54:29

    何だその♥は
    HPが回復してんだろ
    なるほど

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:55:00

    タイで学んできたマッサージです

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:55:11

    足ツボ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:56:12

    ここにリンパがね……リンパが……あっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:56:22

    そのうちプールですか!?プールに入れば許して貰えるんですか!?とか言い出しそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:58:05

    ん?間違えたかな…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:58:35

    んっ…♡そんな優しい手つきでまさぐらないで下さいよ…♡(この後ロックオンされたツボに衝撃が走るまで数秒)

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:00:39

    えっちなことするつもりなんじゃないですか〜?♡って舐めてたミラ子vs本気のツボ押しマッサージの構えをとるトレーナーってことか

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:02:09

    リンパがね………いやいつもちゃんと必要なトレーニングと栄養素考えてるのにどうしてこんな詰まってるの……?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:02:23

    リンパマッサージは疲れてると痛いらしいね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:02:46

    声が出てるうちは大丈夫だよ
    本気でやられると痛すぎて声出ないし(n敗)

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:04:01

    トレーナーサイドも多少色っぽくなるかとか下心はあったんだけど
    想定以上にミラ子の状態が悪いもんだからそんな下心は即座に消え失せたんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:04:32

    どっかのAVで男優がガチで整体師の知識読み込んで本番より前座のマッサージの方が気になるから集中できないみたいなのあったな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:04:58

    (ミラ子がトレーナー室でトレーナーさんに突かれて声を押し殺しながらビクンビクン跳ねてる…)

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:07:44

    真面目な話、アスリートのトレーナーなら
    マッサージはガチで勉強して一通り出来るんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:10:50

    次はチャクラバスティでデトックスするぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:15:06

    >>12

    リンパは無理やり流すと痛いんだよね

    なんでリンパそんなに溜まってるんだ?

    さてはストレッチ真面目にやってねえなこいつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:29:02

    (半ば関節技みたいなのをやるミラトレ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:29:41

    >>20

    あのこれほんとにマッサージなん…え!?52の関節技!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:31:40

    えっ、ここが痛いの!?
    ……
    そっか…そう、なのか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:31:51

    >>7

    あのミラ子が自分からプールなんて言い出すなんてよっぽどだぞ!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:33:32

    ヒシミラクルは体が硬そうだから、整体によっては骨の位置とか治してたら「バキバキバキ!」「ゴキゴキッ!」「ボリッ!」とか音がしそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:33:47

    足ツボとかだと「オ゛ア゛ア゛ー゛ッ゛!゛」みたいな声出るよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:43:50

    今日のマッサージは念入りにやらないとな・・・
    カチッ ヴィィィィィィィィィィィィィィィィィィィン

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:44:46
  • 28二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:44:58

    でも俺…えっちな声出ちゃうミラ子も見てぇよ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:47:35

    >>28

    HはHでもHELLの方だがなァーーーーーーーッ!!!!!!!!!(ごりゅっ❤️ごりゅっ❤️)

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:50:57

    >>29

    ミラ子がオットセイみたいな声を上げて痙攣してる…(ガチで悪いとまじでそんな感じの声出るよね)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:51:13

    希望を捨てるな…悲鳴の中の一部をハートに変換すれば…!

    と思ったがミラ子はこういう時絶対色気の無い悲鳴あげるしなんなら(汚い高音)とかになるという信頼感が凄い

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:51:53

    本場台湾の足裏マッサージだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:53:04

    足ツボ押されて色気ない悲鳴あげて泣いてるのも想像つく

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:54:08

    ヒシミラクルが足つぼマッサージの激痛で悲鳴あげると聞いて一番近似値だと思われるサンプルを持ってきたぞ


    Tom makes the Same Scream


  • 35二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:55:29

    声優さんすごいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:56:23

    >>34

    もっとバリエーションあったと思ったがもしかして悲鳴は少数のサンプルを加工してやりくりしてるんかこれ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:58:00

    もうぜっっっっっっっっっっっっったい許しませんからね!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:07:01

    >>37

    おっ、まだ元気あるじゃん

    ギア上げていくぞっ(ミシミシ...)

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:08:10

    >>36

    シーズンを選ばなければ結構サンプル元多いぞ

    なんもかんもミラ子に汚い悲鳴が似合うのが悪い

    トムとジェリー 絶叫集① Tom and Jerry scream part1


  • 40二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:14:48

    ゴキッ

    あっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:25:08

    >>34

    >>39

    ミラコの声優さん凄いな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:26:08

    ここにリンパが……リンパ……いやリンパ節デカすぎじゃない……? 感染症か????

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:27:55

    >>41

    まて、あくまでこんな感じの悲鳴をあげそう、であってミラ子の声優さんがやってるわけじゃねぇよ!?

    というか下手すりゃご本人生まれてない頃の作品だからな!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:38:33

    >>40

    パワプロの失敗イベントかよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:42:53

    >>37

    やる気は絶好調をキープしている

    賢さが10上がった

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:45:58

    >>40

    これを本当にやったのがトウショウナイト

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:53:56

    フクとミラ子というトレーナーにガチ目のマッサージされて濁点まみれの絶叫してそうなウマ娘2大巨頭

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:56:54

    >>47

    菊花賞ウマ娘ってなんか変な子多くない…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:07:34

    非三冠の菊花賞ウマ娘一覧(二冠は含む)
    スーパークリーク
    メジロマックイーン
    ライスシャワー
    ビワハヤヒデ
    マヤノトップガン
    マチカネフクキタル
    セイウンスカイ
    ナリタトップロード
    エアシャカール
    マンハッタンカフェ
    ヒシミラクル
    ゴールドシップ
    キタサンブラック
    サトノダイヤモンド

    体の硬そうな娘が多いイメージだったけどそうでもないか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:10:56

    長距離に柔軟性があるに越したことはないからね

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:11:31

    普段の声可愛いのに急にトムみたいな悲鳴あげたら流石に笑うわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:14:03

    >>50

    でもフクとかミラ子とか前屈でつま先届かなさそうなイメージない?

    次点でマックちゃん(太り気味)とライス

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:22:17

    「痛いって言ったのに……やめてって言ったのに……」
    「ごめんって、まさかあんなに不摂生だとは」
    「言わんといて〜!もう怒りましたから!私今度という今度は怒りましたから!!」
    「まぁまぁそう言わずに。我慢したご褒美にご飯奢ってあげるから」
    「……………オコノミヤキ」

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 05:09:46

    でもよぉ…休日すら資料集めしてるトレーナーもトレーナーでバッキバキに凝ってそうじゃね???
    ミラ子もマッサージ得意って言ってるし一転攻勢の可能性も存在する…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:28:51

    >>54

    ミラ子が揉むのもいいけど

    「トレーナーさんにはプレゼントがあります...!」って言うから部室で待ってたら、タイからやってきた地元テレビで罰ゲームとしての登場経験アリの「サンディカ・ホンディカ(47)」とかが待っててトレーナーの足つぼゴキゴキのバキバキに虐めてくれる展開でもいいかもしれん

    地元のタイ式マッサージの出張をミラ子が頼んだような...

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:30:32

    ギャーギャー騒いだけども、普通に体が軽くなってて釈然としないミラクルいます?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:34:12

    >>24

    カイロプラクティックか…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:21:16

    オラッ!!!!身体の動き良くして痩せろ!!!!(ギリギリ...)

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:23:35

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:51:59

    嫌だよ突然トムみたいな叫び声出すヒシミー

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:26:24

    >>60

    ちょ…なんだか触り方がエッチですねトレーナーさん…♥️

    んっ…あっ…あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛ふ゛っ゛ふ゛っ゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:30:40

    色気の無い声だとしてもミラ子をいじめたくなる欲求が高まるのはなぜ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:38:26

    足つぼ押す棒でゴリゴリいかれて悶絶してそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:03:07

    >>62

    愛、愛ですよナナチ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:12:52

    >>62

    たまにちょっと調子乗ったりして

    「こやつ…!」ってなるから、かなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています