【閲覧注意】ここだけレイサの友達が

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:55:22

    友情は本物だがレイサのことを2人とも滅茶苦茶エッチな目で見てる
    もちろんレイサは気付いてない

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:00:03

    友人A「レイサちゃんおはよ〜!」サワサワ
    レイサ「おはようございます!ところでどうしてお尻を触ってるんですか…?」
    友人A「こんなのスキンシップだよ!友達なら普通!」
    レイサ「なるほど…!そうなんですね!」

    友人A「ごめんねレイサちゃん…!私はなんてことを…!」
    みたいに性欲と友情で滅茶苦茶になってるの正直見たい

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:24:57

    カイテン活動中に自警団として戦いに来たレイサを押し倒すんだね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:40:54

    >>3

    「今の私はカイテンジャーだから……これはただの演技だから……!」とか自分に言い訳しながらやってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:42:36

    >>4

    滅茶苦茶にされて意気消沈のレイサを慰めックスも出来る、一石二鳥⁉️

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:49:21

    レイサが無防備居眠りしてる時は必ず足の方に立って何とは言わないが見守る2人

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:00:36

    友達の自室のPCにある「ガキパンツ」なる名前の謎のファイル

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:42:03

    友人「レイサ…!こんな無防備に寝ちゃって…!襲われても知らないんだからね💢💢💢」
    友人「少しくらいなら…バレないか…」モミモミ
    レイサ「ん…?どうしたんですか…?」
    友人「!!!…レイサちゃん、そろそろ学校行かないと遅刻しちゃうよ!」
    レイサ「ありがとうございます!つい気持ちよく寝ていました!」

    友人「私を殺してくれ…」

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:35:14

    レイサの部屋に遊びに行った時に隙を見て下着漁ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:43:01

    レイサは眩しい……

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:44:49

    本当に仲のいい友達はみんなやってるよと言ってエロいことする友人ズと全部信じるレイサ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:45:22

    >>11

    スパイスは罪悪感

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:47:17

    無知無知なレイサのペラッペラの体をスケベに開発したいという欲求を我慢できるかと言われたら確かに仕方ないことなのかもしれないな……

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:08:06

    めちゃくちゃ大胆な癖に後から死ぬほど後悔してるの面白い

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:15:36

    友人A「キャスパリーグ…?そんな女私たちが忘れさせてあげるね……は?レイサちゃんは友達のこと忘れたりなんかしないんだけど!?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:26:07

    (同じ学年の友達とこんな感じで遊んだんですよ~ってスズミさんに話すレイサ)

    (えっ友達同士の距離感でそんな事するんでしょうか……?って疑問に思うスズミ)
    (まぁ私がそういった事に疎いだけで案外普通なのかもしれませんね、良かったですねレイサさんって考え直すスズミ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています