おれは幼馴染ヒロインが好きだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:10:42

    でもこの漫画ヒロインが100人出る予定なのに幼馴染ヒロインの登場は望めないのよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:12:12

    >>1

    俺は1話のあいつが男装してる女の子か男の娘であることを今でも信じている

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:14:39

    幼馴染みの女の子なんて既に告白&玉砕済みだろうしね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:15:56

    >>2

    あんなの好きになるのオレだけなんだろうなってしてて久しぶりに合ったら20股してるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:19:15

    生後8ヶ月で告白する度胸と積極性のある恋太郎が
    小中高と一緒にいた相手と付き合ってないのはあり得ないし

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:24:16

    >>5

    『運命の相手』で『幼馴染み』であるケースは想定できない

    恋太郎→幼馴染み 玉砕

    =運命の相手では無い

    恋太郎→幼馴染み 成功

    =既に付き合ってる


    恋太郎←幼馴染み 玉砕

    =運命の相手では無い(同時に恋太郎が振るのはあり得ない仮定)

    恋太郎←幼馴染み まだ告白していない

    =長く一緒にいて付き合ってない=運命の相手では無い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:27:45

    幼馴染みで一度も目が合わないなんてそうそうないだろうしな…
    子供の頃過ごした期間が短いなら合わせてないこともあるだろうけどそれ幼馴染みか?ってなるし

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:29:22

    >>2

    >>4

    運命の相手かはともかく今の恋太郎の状況を知った時のリアクションは見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:29:55

    いやー恋太郎でもブスは振ると思うぞ?
    普通に面食いだからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:29:55

    >>7

    でもこの漫画が幼馴染というド定番を外さないか?

    女騎士や腹黒、ツンデレだっているんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:30:43

    >>9

    恋太郎だぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:31:13

    神様に運命の人100人フラグの話を聞いてからが彼女フラグのカウント開始だと思う。
    だから中学以前に面識のあった女性は全て運命の人ではない。
    仮に神様に話を聞く以前からフラグカウント始まってるなら既に誰かしら付き合ってるはず。

    例外があるとしたら恋太郎が告白した時点で相手が既に彼氏持ちのため玉砕→再会する間に彼氏がお亡くなりになっている羽々里夫のようなパターンくらいかと。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:32:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:32:41

    出すとしたら子供の頃は病気で目が見えてなかったのが治って再会したって流れかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:33:36

    >>14

    それは

    恋太郎←幼馴染み に告白するケース

    恋太郎→幼馴染み には関係ない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:34:18

    >>13

    いやボスゴリラは既に彼氏持ちだしそもそも無反応

    教頭は初見で反応無かったから普通に違うってだけでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:34:32

    >>13

    勃たないなら勃たさせるまでやる

    ていうか勃つこと前提で恋愛を語るのが最悪

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:35:13

    教頭は見た目を置いといたとしても中身がちょっと…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:35:35

    勘違いしてる奴もいるが恋太郎は女なら誰にでも優しいってタイプじゃないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:36:17

    高校入学してから運命の相手カウントが始まるんじゃなくて
    高校入学してから運命の相手と出会う仕様

    なので高校入学前に出会った相手は運命の相手じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:36:17

    >>15

    恋太郎が目が見えてなかったときびびーんってははりとしなかったから別にありじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:36:24

    幼馴染を名乗る不審者ヒロインは幼馴染ヒロインに含まれるのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:37:05

    >>19

    そうだよな彼女をディスる奴と化け物以外には優しいもんな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:37:20

    ブスには冷たいとかじゃなくて
    ブスでも中身に惹かれれば優しくするでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:38:35

    >>23

    女レポーターに食ってかかってたしな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:38:40

    ブスには冷たいなんて描写あった?教頭は中身がモンスターだし…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:39:50

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:41:37

    ブスに冷たい ▲
    女なら優しい △
    彼女に優しい ◎

    一般的な男の価値観だと思うぞ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:45:21

    >>22

    その場合ファミリーが壁になるな…

    ヤンデレ彼女はいつでるんです!!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:46:19

    一話の友人Aくんが勇仁英って名前(2秒で考えた)で再登場したとしても男は"時間をおいて徐々に"運命の人のことを好きになるわけだから………

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:49:41

    >>27

    たらればの話で謎のレッテルを貼られても困る

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:51:02

    そもそもメインヒロインを不細工にして漫画側にメリットないよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:51:34

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:53:10

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:54:10

    落ち着こう、とりあえず幼馴染彼女くるか話そう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:56:43

    盲目から治ったはアリだと思う
    びびーんしなかった理由にもなるし

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:57:32

    >>7

    「今」の恋太郎じゃないとビビーン判定付かなかったとか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:59:02

    >>36

    銘戸と設定被るから無し

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:59:18

    >>37

    高校の間に彼女100人だからな、あるかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:01:50

    少なくとも惚れっぽい恋太郎が長年告白せず、相手側からも告白してない状況がないといけないよね
    盲目でビビーンしてない状況でも恋太郎の優しさと運命の相手であることに変わりはないから一話の人みたいに恋愛対象として見られないのってことは起こりえないはずだし

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:11:51

    >>38

    そっか、銘戸さんがやってるのか…

    幼馴染ってこの漫画において難しいんやな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:26:15

    引きこもりで機械工学の天才で、実は出歩いてたその子は本物のその子が家で操作してたロボットでしたってオチなら、すでに恋太郎と知り合いだけど一度も直接目が合ってなかったって設定は可能だぞ!
    ビビーン後なら恋太郎が本物の彼女とロボを見分けられないわけがないって思うけど、前ならおかしくない

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:52:16

    恋太郎の別人格は
    ずっといっしょにいたけど幼馴染みに入りますか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:21:49

    >>43

    入らないんじゃない?

    でも二重人格とかは出そう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:29:29

    というか「ある一定の時期に出会う」ことになってるのが運命の人だ。
    恋太郎の場合は高校が該当するから、既に出会ってる人はどうだろうな。一話の様子見るに目ぇ合わせてないのもさすがにあり得ないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています