ウマカテなりきり人狼ゲーム 14日目

  • 1エースのひと23/07/19(水) 22:44:21

    前スレ

    ウマカテなりきり人狼ゲーム 13日目|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2150081/るる鯖というブラウザアプリを使って、ウマ娘になりきりながら人狼をしているわ!初心者大歓迎よ!過去ログhttps://…bbs.animanch.com

    るる鯖というブラウザアプリを使って、ウマ娘になりきりながら人狼をしている。

    初心者大歓迎


    過去ログ

    とりあえずログまとめhttps://zinro.net/m/log.php?id=1002272

    https://zinro.net/m/log.php?id=1002288

    https://zinro.net/m/log.php?id=1002293

    https://ruru-jinro.net/log6/log505159.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505160.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505162.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505164.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505167.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505168.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505169.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505171.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505172.html

    https://ruru…
    telegra.ph

    支援絵

    支援絵まとめtelegra.ph

    このスレ特有の概念について

    このスレ特有の概念このスレのメインは人狼だから、このページの内容を知らなくてもプレイは出来るけど昔やってた内容のことを話したりすることも結構あるのよ!そういう時のために特有の概念をまとめたのでよければ見てって欲しいわ! ちなみに苦手な概念があれば参加時に言ったら、卓中は話題に出さないでやってくれるはずだから素直に教えて欲しいわ♪ 呪われた占い師エースカツラギエースのなりきりをしている人のことよカツラギエース以外のキャラをRPすると寒気がしたり、他のキャラのSSを書くとCBが夢に出てきたりするらしい。ご自愛ください。占い師の部分は占い師をやった時に最高にお洒落だったから生まれました。telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:45:24

    保守

  • 3エースのひと23/07/19(水) 22:45:26

    当村はウマ娘RPをしながら人狼を行う身内村になっております
    初心者歓迎!みんなでワイワイ楽しみましょう!
    ●GMの進行表掲載について
    当村では初心者の補助として昼時間に1回、投票時間に1回GMから進行表を貼らせていただきます
    ●禁止行為
    ・村人の役職騙り
    ・村進行中の内訳暴露、二窓
    ・暴言
    ・ランダム役職実行(狼の初日以外)
    ・突然死
    ・おはステ、完ステ
    ・役職COは大文字、まとめは色文字を使いましょう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:45:55
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:46:23
  • 6くりすえすのやつ23/07/19(水) 22:47:18

    満身創痍の保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:47:43

    お疲れ様。
    パーマーさんのCO見逃してたアタシが悪かったわ。

    投票終わってなんで?っておもって、
    お疲れ様会でも、狼COに指定を~言われても
    わかってなくて、ふりかえってみたらCOあったわのよね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:48:08

    保守します

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:49:42

    村建てage

  • 10あるだん23/07/19(水) 22:50:46

    お疲れ様でした。
    結局のところ、今回私どうすれば良かったのでしょうか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:53:34

    村雑談用画像

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:56:09

    >>10

    強いて言うなら昼時間のうちにもう少し考察か自分の考えを出せるようになるといいかなってところですね。

    基本悪い動きはしてなかったので大丈夫ですよ。

  • 13あの人23/07/19(水) 22:59:15

    たておつです。
    初心者さんは小さな一歩でもいいから少しずつ経験して成長すればいいんです。
    実戦で経験する事が上達の一番の道ですとも。

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:04:30

    やっぱり観戦で見てても難しい
    半年ROMしますわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:18:19

    こんばんは。
    今から数年前の話ですが、AA(アスキーアート)のキャラを使って
    人狼の村ログをリプレイのような形で作って掲示板に投下する、
    という事をやっていました。

    具体的に言うと
    ttps://ruru-jinro.net/log5/log476198.html
    こういう村を
    ttp://yaroad99.blog.fc2.com/blog-entry-3401.html#more
    こういう形にする、半分趣味のような物です。

    人狼復帰とともに、制作意欲も湧いてきたのですが、
    そういうリプレイのような物はNG(または個人的な理由でNG)だったりするのでしょうか?
    その確認をしたく書き込みをしました。
    無論NGならすっぱりと諦めますし、やるにしても投下する掲示板に
    ここや直接の村ログを明かすつもりもありません。

  • 16タキオンだった何か23/07/19(水) 23:35:51

    お疲れさまだったねぇ…!

    狂人だったけど相手がバクシン君でエンジンかけたら次村いけないぐらい熱くなってしまったねぇ……

    個人的に反省点はご主人を読み間違い(オグリ君ご主人と判断)と

    アルダン君からの質問は アルダン君 狩=狐>狼  ライス君 狐>狼=狩 と読んだからだねぇ(本線はこの2名候補だったねぇ

    狂人視点消したいのは 狐>狩>村>狼 で信用も稼がないとバクシン君抜けてないときは殴り合いになるのを想定

    一応2日目夜に全員対応してたけど、呪殺が出ず、信用で負けて、それでも狼陣営に尽くすならだれか一人でもこっちを真で見て貰う工作も必須だったからだねぇ、その候補に最優先で上がったのがアルダン君でアルダン君だけは●と〇用意してたねぇ

    あと、パーマー君とカレン君が強くて狂人は楽させてもらったねぇ、ありがとうだねぇ!

    でも最後の最後でスカーレット君を噛んだのだけは減点だねぇ!タキスカ楽園計画が潰れたねぇ!


    それじゃ、お疲れさまだったねぇ!また遭遇したらよろしくだねぇ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:40:41

    >>15

    個人的にはいいと思いますよ

    スレ画像は以前村で起きたことが元ネタになってますし

    以前からなんかリプレイは見にくかったのでこういうのいいと思います

  • 18くりすえすのやつ23/07/20(木) 00:27:25

    試合終了age

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:27:54

    お疲れ様でした。
    ご参加・観戦ありがとうございました。

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:28:18

    おつかれさま。共有の指定が強くて潜伏役はたまったものじゃなかったわ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:28:41

    お疲れ様~ いや~今日は二連敗だ、戦績イーブンにするの難しい

  • 22エアプルビー23/07/20(木) 00:29:09

    すみません、聞くのを忘れていました。
    私の狼要素があれば教えてください。
    自分の分析はできません。トレーナーさんにまかせているので。

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:29:10

    いやぁ・・・わからなかったですねぇ。
    アイネスさんのグレスケは低いほうでしたけど、
    そもそも、スズカさんの告発を偽の可能性があると
    思わずに5人迎えたのが失敗です。
    お疲れ様でした。

  • 24さっきのGM23/07/20(木) 00:29:39

    >>15

    自分は大丈夫です。

    (既にあなたのリプレイに登場したことありますし)

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:29:40

    >>15

    構わないと思います

  • 26マヤノトップガン23/07/20(木) 00:29:57

    お疲れ様~、素村になると途端に話せなくなるのを何とかしないとだね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:30:43

    お疲れ様でした。やだ…キタサンの時早死にしすぎ…?一番気持ちいいのは初日●なんですが流石に上手くいきませんね!占いはあまりなることが少ないですがもっと人外センサーを振れるように頑張ります。

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:30:46

    まぁスズカさんと存分に遊べたの満足です。
    思考のいたらなさはもうしわけなけれど。

  • 29エースのひと23/07/20(木) 00:30:53

    GG、ありがとな。
    次は負けない。

    あともう一度言うがあたし噛まれた日のウララ護衛の判断は正しい。
    共有二択噛みであたし護衛ウララ噛みだったら村崩壊待ったなしだからな……

  • 30さっきのGM23/07/20(木) 00:31:17

    スズカさん狼、スペシャルウィークさん狐だと5人の日の平和がおかしいとは思いますね。
    その場合グレー噛んで4人にして引き分けにすると思うので。狼側に平和を出す理由がないのです。

  • 31あるだん23/07/20(木) 00:32:33

    お疲れ様でした
    何度かスルーされてしまったのですが、私吊りは「たとえ村人でも村の利になる情報が落ちないから」という理由であっていますか?
    もし狼に見える発言があれば教えていただきたいのですが……

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:32:46

    >>30

    なんですよね。だからそもそも5人で始まったのが

    ?すぎた。

  • 33エースのひと23/07/20(木) 00:33:41

    >>15

    あたしはいいと思う

  • 34あるだん23/07/20(木) 00:34:35

    >>15

    私は構いませんよ。

  • 35さっきのGM23/07/20(木) 00:34:44

    >>32

    なので私ならフクキタルさんかアイネスさんの二択で吊りにいきますね。

    ただあの日スペシャルウィークさん吊りも間違ってはないです。狐噛み平和なら一番LW吊りがなさそうな位置がスペシャルウィークさんになりますし。

  • 36くりすえすのやつ23/07/20(木) 00:35:33

    >>15

    気になるんで一回やってみましょう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:36:09

    >>31

    今回ですと5日目昼のスペの意見と同じで把握と状況への解説が多めでご自分の意見が見えないからかな?と思います。

    人数の多い村な上に占いもいないとなると残せない位置になってしまう気がします。

  • 38さっきのGM23/07/20(木) 00:36:13

    ...というか>>15のログ自分が参加してる村ですね、これ。

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:36:13

    >>30

    でもそれはスペちゃん非狐を示すものではなく、5人平和の日に初めて狐を噛んだってことがわかるだけなんですよね

    再三スズカはウララ嚙みと言ってますし、二度目の平和は予想外と匂わせていますし

  • 40うらら23/07/20(木) 00:36:20

    うう、まけちゃったぁ・・ごめんねみんなアイネスちゃん狼に感じたのが終了間際で・・

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:37:08

    >>15

    だいたい毎度RP変えてるものだけど問題なし 出来たら教えてね

  • 42うらら23/07/20(木) 00:37:34

    狼じゃなかった狐さんだ

  • 43うらら23/07/20(木) 00:38:20

    アイネスちゃんはずっと色が見えなくて・・クリークちゃん投票だったから狼陣営ではないっていうことだけはわかってたんだ

  • 44エアプルビー23/07/20(木) 00:38:48

    >>31

    私が答えるのは誤りかもしれませんが、

    共有が私を●で見てるか〇で見てるかによるかと思います。


    それから残っているグレー達との関係だと思います。

    ※今回で言えばタキオン-Sウィークがライン切れてましたよね?

    タキオン噛まれたのでSウィーク人狼の可能性があります。


    なのでそれ以外から吊りを選択した・・・。とかではないでしょうか。

  • 45さっきのGM23/07/20(木) 00:39:02

    >>39

    そこは私の考えだとスペシャルウィークさんが本当に狐ならあの告発が本当だったということにしてしまえば引き分けできるから大丈夫。スペシャルウィークさんが非狐で他二人に狐がいた場合狐勝利になるからそっちをケアする方が優先。

    と考えるとスペシャルウィークさんが本当に狐で一回目の平和のときに把握していなかったとしても噛む意味が薄いかなあと。

    このあたりは下界にいて同じ考えを導きだせるかどうかは正直わかりませんが。

  • 46あるだん23/07/20(木) 00:39:21

    >>37

    やはりそうですよね…これはもし村人であったとしても、村の吊り使ってしまうので改善しなければならないのですが……

  • 47ユニヴァース23/07/20(木) 00:41:47

    >>15

    アファーマティブ

  • 48エアプルビー23/07/20(木) 00:42:39

    共有の方がいらっしゃるようなので本人に聞いてみましょう。
    不規則な生活は体に悪いので本日はこれで失礼します。

  • 49あるだん23/07/20(木) 00:45:10

    >>44

    >>48

    ありがとうございます

    いっそ私はタキオンさんと思いきりよくラインを繋ぐのも手でしたね

  • 50うらら23/07/20(木) 00:47:22

    >>49あのねーみなおしてきたんだけど、「これ」っていう明確な一言があるわけじゃないんだって、狼側としての発言はないと思うわ、アルダンさん、でもそれ以上に村側に思える発言もなかったのよ、ってキングちゃんが

  • 51エースのひと23/07/20(木) 00:49:28

    脳死で試合終了後ログ入れるせいでログまとめに入れたか忘れてしまうのなんとかならないか……
    telegraph使っている以上ログまとめを管理できるのあたしだけなのに

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:09:13

    朝保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:49:09

    >>15の者です。


    ありがたいことに肯定的な意見が多かったので

    早速とは行きませんが完成して投下が出来たらここに報告します。


    ちなみにAAの数や種類によっては別のキャラになってしまうことが多々あることは

    あらかじめお伝えしておきます

    例 エアシャカールはAAが無いので出せない

      イクノディクタスはAAが1種類しか無いのでかなり厳しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:32:56

    そういえばそろそろ次のキャラの発表ですね

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:05:53

    シリウスシンボリ・・・
    もう天井まみれで嫌気がさしてるからどうしよ・・・

  • 56ユニヴァース好きのスイーピー23/07/20(木) 18:56:47

    >>15

    ちょっと遅れちゃったけど、私としてもなんの問題もないわ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:07:37

    本日は村を立てる予定の方はいらっしゃるでしょうか
    なければ21:00から10人程度の規模の村を立てさせていただきます

  • 58マヤノトップガン23/07/20(木) 19:20:50

    >>15

    >>53

    遅くなったけどマヤも良いよ〜

    というか動画化したのも見てみたいなぁ

    >>57

    そして今日は何故かすごく眠いから参加を見送るね

    ごめんね

  • 59ユニヴァース好きのスイーピー23/07/20(木) 20:06:50

    ちなみに最近ここにいつメンがあんまいないのはTRPGのせいな気もするわね
    正直これに関しては完全に私のせいだから申し訳ないわね

  • 60ユニヴァース23/07/20(木) 20:12:51

    自分自身の人狼の知識が果たして合っているのか分からなくなって最近は参加してないな

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:25:18

    >>60

    それはあまり気にしないほうがいいかと。

    こういう時はこうするのが正解なんてものが

    仮にあったとしてもそれを選べる状況じゃなかったり

    色々と複雑だと思いますし。

  • 62ユニヴァース23/07/20(木) 20:26:32

    月が進むにつれてさらに忙しくなるからどこかで参加するよ、今は夜時間あるしね

  • 63タキオンだった何か23/07/20(木) 20:36:35

    動画に関しては個人的に既に何十本も出てるから私個人は構わないさー
    動画製作のモチベを頑張って保ってくれたまへよ~

    なんか、悩んでる子が多いから自身の思考回路を提示するねぇ
    私は常にふざけてるように振舞って、割と脳内は常に動かしてるような感じで生きてるさ
    昨日の12B村ので言えば夜会話で 2日目夜 全員分(7人分)の呪殺対応作ったりしたりしてたと思えば
    3日目夜は真占いが死んだのを良い事に●出し位置が狩りCOしたから噛まれた場合を想定してネタ文章作ったり
    4日目夜にはGMから役職実行アナウンスが来て、狂人なのに実行したねぇ!とか抜かしたり

    本気で遊ぶし本気で頑張るようにして、その時々に最善手と思うのを自分なりに選択して、それでもダメだったら反省して次に生かすでいいんじゃないかねぇ?
    要約すると、真面目に遊んで楽しんでるなら良いんじゃないかい?
    自分が居ると迷惑になるって思わない事が肝要だよ、ここは良い場所だから応援するねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:38:27
  • 65モブ23/07/20(木) 20:38:31

    ま、待つんだねぇ!
    今リトマス紙を使ってみたらアルダン君が〇に変化してたねぇ!
    だから昨日のはきっとタヌキに化かされたんだねぇ!

    これすごい好き

  • 66モブ23/07/20(木) 20:39:07

    占い役職実行済みだねぇ!!!!!!!
    おかしいねぇ!実行タグがないねぇ!

    これもっと好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:40:42

    >>60

    ちなみに私はユニヴァースが参加しないと入る気が起きないから最近参加してないわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:58:42

    雑上げ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:16:40

    age~

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:29:32

    いちおう22:00まで募集中です

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:49:13

    (古戦場があるから参加できない私…)

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:46:49

    こういう言い方すると語弊が出るかもしれないんですが、このゲームはもっと間違ってもいい、間違いを恐れる必要のないゲームであるというのは伝えたい。
    村が村に誘導することなんて日常茶飯事ですし。

  • 73くりすえすのやつ23/07/20(木) 22:57:48

    マジで納得いかん 
    頭冷やすのでしばらく消えます

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:58:12

    そもそも人外が村人を惑わして間違えさせるゲームだからね...

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:59:03

    >>73

    トラブル起きてたなら仕方ないですとも

  • 76ユニヴァース23/07/20(木) 23:00:49

    積極性が消えちゃったからもっと積極的に行かなきゃと思いつつやっぱり萎縮してしまう自分がいる

  • 77ユニヴァース好きのスイーピー23/07/20(木) 23:03:00

    >>76

    思いの丈を私にいっぱい吐いて、積極的になりなさいよ!

    私はそんな後ろ気味なあなたを好きになったわけじゃないのよ?

    私はいつでも受け入れるわよ


    それはそれとしてみなさん同卓ありがとう、また遊びましょ♪

  • 78さっきの狐23/07/20(木) 23:03:27

    狐占いあと三日くらいやりたかった!!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:04:03

    >>78

    後三日もやれるなら勝っちゃうでしょ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:04:15
  • 81タキオンだった何か23/07/20(木) 23:04:36

    お疲れさまだったねぇ!狼は勝利おめでとうだねぇ!
    個人的にNTR君でGJは割と思ってたけど狐だったのが意外も良いところだったよ!
    あれが無ければヤエノ君に縄届いてたかもしれないねぇ(ヤエノ君3日目の言動で狐目は割とあったから)
    そして、カフェにビシっと指定出来たら名誉お世話係の称号を未来永劫言うつもりだったのに惜しかったねぇ!

    また次の村で遭遇したら宜しくお願いするよ

  • 82あの人23/07/20(木) 23:05:02

    >>80一足先のリンク張り感謝です!

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:06:03

    >>72

    人の思考が入る以上間違えないのは無理だからねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:14:10

    age~

  • 85あるだん23/07/20(木) 23:28:23

    対戦ありがとうございました
    見直してみると
    ・3日目のヤエノさんは予告していたタキオンさんの占い先を見て怪しむ
    ・5日目のマルゼンさん指定が結局賛成なのか反対なのかあやふや
    ・夜に即噛みをするのはエースさんのようには見えない
    ここらへんがツッコミどころだったのでしょうか……

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:12:02

    やらかしました。私が後1秒、いやコンマ6秒も待てれば・・・

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:13:50

    今回狐大勝利だったのをふまえてあていうと
    狼は●で出すっておもったらそれこそ最速で結果だす
    くらいの気概のほうがいいですね。
    こういうバカがひっかかって狼も村も台無しにしるので

  • 88ダイヤちゃんだった何か23/07/21(金) 00:15:00

    お疲れさまでした!フクキタルさんの戦術に真っ向から対立してましたがぐぬぬでした!
    でも、すごく楽しかったので次は●出されたら負けるジンクスを粉砕してやりますよ!
    そしてノート希望したら言う事無しとなってたので万馬券の当て方を次は頂きますね!

    ではでは、今日もありがとうございました
    フクキタルさんはくじけないでください、実際ゲゲゲや役職吊れなければ村利になる展開でもありましたから
    なので次がありましたらまた宜しくです、そのときは●貰ってても吊られませんからね!ではでは~

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:15:12

    またもや間に合わなかったのでこちらに。お疲れ様&村建てと同村ありがとうございました。初日から怪しいやつ片っ端から吊るのもやっぱダメなんすね…。地味にtwo night以来でまた妖狐で勝てるとは思わなかったです。正直自分でも言動がクッソ怪しいなあって…。妖狐ならもっとノイズ撒いて村も人狼も惑わせるぐらいのことをしてみたいものです。何はともあれ勝ちは勝ち!やったー!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:15:17

    (綺麗に負けました。・・・正直二日ぐらい参加できないでスレしか見てなかったのでちゃんと人数がいてよかったと思う私・・・)

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:19:01

    >>88

    吊らせたところで結果が出ない、私噛むしかないけど、

    狩人さんがまともだったら●占いを護衛する誌かない状況。

    結果は出せないと思ってのグレランでしたが、

    よりにもよってそのグレランで潜伏占いがつれました。

    もうすいません・・・あのグレラン指示は翌日に対抗占い師が

    出て結果が変わるはずだったのが・・・

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:22:49

    あ、すいません今の発言ダメです。
    若干霊護衛期待する発言でもありました。
    だからまともとかそんなのおいておいて、
    やらかしてしまったあとの処理として
    貴方がたが選択した結果が全てです。
    そもそも狩りいなかったので!
    狩りがいて同じ結果になった場合は
    私を恨めばいいんだけどいなんですよね、コレ・・・

  • 93マーベラスだった人23/07/21(金) 00:23:12

    お疲れマーベラーース☆
    ドトウさんの最後の質問に答えるね☆
    真に見えるなら真に見えるって言いきっちゃっていいよ。発言を追ったときに途中の仮定から最後にたどり着いてる答えが既にあるのにそこに辿り着いてるように見せたくない(=持っていきたい結論があるのにその結論をハッキリ口にしたくない)ように見えたから本音を隠してる人かなって。
    で、マヤちんが偽になるならマヤちんを真に持っていきたい思考が見えてたからマヤちん偽が見えてた人=狼かなって感じの推理だったよ☆★☆
    だからほぼ結論が出てるような発言をするなら結論まで言っちゃってもいいかなって思うよ☆★☆

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:32:30

    ほしゅ

  • 95ユニヴァース好きのスイーピー23/07/21(金) 17:43:26

    多分今日は参加しないわ。それと来週1週間は忙し過ぎて多分無理ね......

  • 96あの人23/07/21(金) 20:32:04

    村建ー村建はいらんかねー
    人集まるのであれば21:00もしくは21:30~建てます。

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:50:05

    行きます
    ただ人が多いと降りるかも

  • 98あの人23/07/21(金) 21:00:09

    今の時点で参加希望者一人ですね…村建ては21:25まで様子見てみます。

  • 99エースのひと23/07/21(金) 21:01:40

    建つならあたしもいく

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:13:15

    建つのであれば

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:18:54

    22:00ぐらいまで募集あるなら参加できます
    お風呂入らねばならんねんな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:25:26

    あたしも建つなら行きてぇです!

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:26:06

    参加するよ~

  • 104あの人23/07/21(金) 21:28:34

    では21:30に村建てします。

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:31:08

    このレスは削除されています

  • 106あの人23/07/21(金) 21:31:11
  • 107二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:51:16

    雑談用

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:01:36

    どうも 初参加予定ですが中透けよくないのでこの程度で

  • 109エースのひと23/07/21(金) 23:25:30

    ありがとな。
    ところでユキノ、結果的に勝ってるので敗北者ではないんだが……?(発言が間に合わなかった)

  • 110マヤノトップガン23/07/21(金) 23:26:06

    お疲れ様~
    今日はもう遅いので寝るけど、次参加するときはリベンジするよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:26:43

    >>109

    ジャンプ漫画のワンピースネタかと思われます。

  • 112エースのひと23/07/21(金) 23:27:29

    >>111

    (あたし ワンピース 知らない)

  • 113さっきのチケゾー23/07/21(金) 23:27:38

    お疲れ様でした。
    やっと最終日まで残って殴り合いが出来てとても楽しかった!(小並感)

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:28:25
  • 115さっきのユキノ23/07/21(金) 23:30:54

    最終日前?ぐらいにバンブーさんのブライト投票触れたのにそのことポンと頭から抜けてましたユキノビジンでがんす

    まぁ勝ったのでモウマンタイ!ですね!

    >>113 それとチケゾーさんいい経験になりましたありがとがんす!

  • 116ぶらいと23/07/21(金) 23:31:15

    おつかれさまですわ
    やっぱり議論で自分の潔白を証明できると自信になりますね
    チケットさんも他の狼の方々もお見事でした

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:57:52

    age~

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:10:06

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:10:44

    お疲れ様でした。9Dの方のGMでしたがまさかまた初日占いとか思わなんだ。この村の初日占い率高すぎないか?

  • 120エースのひと23/07/22(土) 01:11:14

    9Dの勝率50%(1/2)、(自称)MVP率100%(2/2)です通してください。
    ついでに妖狐陣営勝率66%です。(2/3)

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:12:26

    くやしいでーす!!あれ票変えなければエースさん気づかなかったんですかね?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:16:24

      \__________..||---.||_________/
          |   |         ..|| 欠 ||.       .|   |
        _|   |_______.|| 無 ||_____.|   |_
      .   |_|   |_______.||___||_____.|   |_|
          |   | |_____/.|___|.\___|..|   |
          |   |/ :::::::::::::/  /|| || ||\ .\:::::::::.ヽ.|   |
          |   |_::::::::::/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.  \:::::::::_|   |
        /|   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄..|   |\
       / .::.|   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄..|   |:::...\
    ..   ̄ ̄|   ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~(¶ )~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.||   | ̄ ̄
          |   ||    卍   ノ § \.  .卍   ..||   |
          |   ||_____/∩ ∩オネガイ_____||   |
          |   ||:::::|  |十 (  ,,)...十十十十|::::::||   |
          |   ||:::::|  |十 ./ ..⊃ ̄| 十十十|::::::||   |
          |   ||:::::|  |十O(___)  |_ 十十十|::::::||   |
        | ̄ ̄ ̄ ̄| 三三三三三三三三三三三 .| ̄ ̄ ̄ ̄|

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:16:39

    aaズレまくりますね!!!! ダメです!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:16:46

    お疲れ様でした。

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:30:00

    >>121

    自レス!私が変えないでエースさんも変えなくてもブルボンさんが普通に私投票しますね!

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:57:11

    朝保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:39:26

    昨夜はお疲れ様です。深夜は広域規制にかかってしまうので早朝から失礼します。ゴルシの人、或いはこの前普段別カテ常駐してるって言ってたいつぞの観戦22です。普段はウマカテ覗かないのですが、これをきっかけにウマカテを見てとても楽しいところだなと感じましたし、村自体も14をあまりやらないので新鮮でとても楽しかったです。また機会があればよろしくお願いします。

  • 128ブルボン23/07/22(土) 12:57:54

    >>125

    バクシン0さんですか?

    ブルボンは狐把握して狐吊りたいのでバクシン0さんには入れませんよ?

  • 129エースのひと23/07/22(土) 13:53:18

    何気に自建てスレだとスマホスクロールが(うっかりレス削除しそうで)めんどくさいなコレ、いつも建ててくれてるスイープありがとな


    >>121

    「もしかしてバクシンオー素村だな?」っていう疑惑が再投票時の票変えで確信になっただけだから二回目入れ替えなくても「このままカフェ入れてたら引き分けになるからバクシンオー入れるか」ってなってたと思われる

  • 130ブルボン23/07/22(土) 14:30:13

    あとは狼視点逆にあの票替えで村人だな~って思ってました。

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:41:16

    >>128

    >>129

    >>130

    なるほど!あの状況だと村としては引き分けになればラッキーレベルだったと言う事ですね!

  • 132タキオンだった何か23/07/22(土) 18:07:41

    昨日のログ見て勉強するねぇ >>114 君の村を鑑賞するねぇ


    106サクラバクシンO カフェタキオンさん水着と見ました!

    観戦者【2】 タキオンはともかくカフェの水着か・・・・減らされてるからなー・・・・

    121カフェ 【2】…言いたいことがあれば…聞きますよ……

    観戦者【2】 >>121 そのなんだ‥‥削られた分人気は出たんじゃないか?頑張ってくれ‥‥

    128カフェ 【2】……本音をどうぞ…

    観戦者【2】 >>128 大きい方が正義だな!

    130ミホノブルボン 【2】吊りで

    観戦者【11】 【2】正体表したね

    132サクラバクシンO 【2】残念ですが・・・最後に一言どうぞ・・・

    135カフェ 【2】……遺言は以上でしょうか…了解です……では…良き…来世を…

    138エアプシリウス ま、【2】の遺骨は誰かが拾ってくれるだろ。


    ふぅン……

  • 133あの人23/07/22(土) 20:21:14

    建てたての村建てはいかが?
    需要あれば21:00または21:30辺りに建てます。

  • 134カフェ23/07/22(土) 20:37:21

    >>132

    …言いたいことがあれば…どうぞ…。

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:37:48

    >>133

    参加します。

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:44:14

    >>133

    開始時間次第で参加します

  • 137ブルボン23/07/22(土) 20:49:51

    >>132

    マスターが言ってました。

    何も問題はなかったと。

  • 138あの人23/07/22(土) 20:53:10

    では21:00に建てて見ます。
    21:30まで離席自由としますが、早めに来てくれた方からリクエストあったら人狼に関する何かしらの解説してみますね。

  • 139あの人23/07/22(土) 21:03:29
  • 140二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:13:51

    今日はTRPGの方でキャラシ作成の日みたいなのー

  • 141あの人23/07/22(土) 21:17:29

    なるほど…それで静かなんですね。教えていただきありがとうございます。
    それなら今回は21:30辺りに少人数をかるーく回して終わりかな…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:00:44

    お疲れ様でした。大人数の闇鍋もそのうちやりたい。

  • 143モブ23/07/22(土) 22:00:48

    フリダムさん、たまには村に参加してもいいんですよ。
    ※参加希望なら明日は私が建てますよ?

  • 144あの人23/07/22(土) 22:14:50

    >>143ではお言葉に甘えて…

    とはいえ初心者さんの成長を見守るのも結構楽しかったり。

  • 145モブ23/07/22(土) 23:04:16

    では明日は9時村建て点呼9:30とかで。

  • 146モブ23/07/23(日) 01:06:53

    >>145

    すみません、少し時間が遅れる可能性が出てきました。

    待てない方がいた場合先に建ててもらってもかまいません。

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:34:31

    ホシュ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:31:03

    このレスは削除されています

  • 149エースのひと23/07/23(日) 14:32:35

    ひとつ相談事。


    ・「人狼ログまとめ」に配役を入れるか否か

    例:「h ttps://ruru-jinro.net/log6/log505162.html(17A)」

    など(URL直踏み防止のためにスペースを入れてるけどログまとめにはスペースは入れない)


    【利点】

    ・「あの村のログ読み返したいな」ってときに探しやすくなる。

    ・特定の配役の村を見たいときに違う配役を見なくて済む。

    など


    【欠点】

    ・あたしの疲労が溜まる。


    (>>148はミスって大変なことになってたので消した)

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:47:29

    >>149

    別に要らないと思いますぅ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:44:34

    >>149

    実際に追加してみてエースにとって欠点の影響が大きそうならその補足追加はやらなくても良いんじゃない?

  • 152モブ23/07/23(日) 21:00:43
  • 153モブ23/07/23(日) 21:25:30

    建ててまーす。

  • 154モブ23/07/23(日) 21:33:04

    12人集まるか22:00の時間で〆ようかと~。

  • 155モブ23/07/23(日) 21:58:52

    今入られてる0戦のかたいらっしゃったら書き込みお願いします。

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:09:10

    >>155

    カ↑フェ↓

  • 157タキオンだった何か23/07/23(日) 22:44:30

    おつかれさまだねぇ、ワンナイトだったねぇ
    全員猛者とか怖いねぇ…

  • 158ドトウだった人23/07/23(日) 22:44:33

    お、お疲れ様でしたぁ。狂人CO無しならどうなってたかも興味ありますねぇ…。

  • 159タキオンだった何か23/07/23(日) 22:48:31

    >>158

    狼目線だけど、初手でCOが一番遅かった所を無理やり殴りにかかるねぇ、その反応次第にもなるかねぇ?

    狂人COの場合はそこに誘導かけて対抗のCO無しがどう動くかで方向を変えるねぇ

    今回のケースで言えば、ドトウ君の狂人COで狂人か占いと張って、占い師なら対抗素村のケース大で誘導

    そのまま狂人なら対抗も狂人の可能性が大としてそのまま、バクシン君が最後狂人COしたので狼COして終わりだねぇ

    多分あのCO無くてもバクシン君はどこかでポロっと吊られに動いたんじゃないかい?私の動きは完全に素村じゃなかったからドトウ君が狂人の可能性大と見て動いたのが大きかったのもあるから参考にはならないかもだけどねぇ

  • 160モブ23/07/23(日) 22:54:40

    ちなみにたぶんやらないと思うので公開しますけど
    5人のときの配役は狼1/狩4でした。

  • 161ドトウだった人23/07/23(日) 22:55:38

    >>159

    今回は狂人CO無しの予定だったみたいなのでCOはせずに自分が吊られそうな動き方をしつつご主人じゃなさそうな方に投票になりそうですぅ…。

    この配役で占いの場合真ならCOせずに誘導(どちらが狼かは判別できるので)していたと思うのでCOした場合はそこで狼からは真か偽か判別の材料に出来そうですねぇ。結果騙りまで考慮すると狼に白を出すことも即PPとはならなさそうですし…。

    わ、私がタキオンさん白からバクシンオーさんが狼COとかになれば最終的に内訳までたどり着きそうですぅ…。そのためにGMさんは時間を短くしてあったんですねぇ。

  • 162エースのひと23/07/24(月) 03:08:02

    >>151のアドバイスを元にやってみたら作業の楽しさを思い出してしまった(作業厨)

    のでおそらく全部に補足入ると思われる。

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:49:53

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:34:16

    捕手

  • 165あの人23/07/24(月) 19:34:31

    ちょっとお知らせを。
    現在TRPG板で見学中ののセッションが終わるまでの間と、近い内に参加予定のTRPGのセッション期間中は村建て・参加出来ないです。

  • 166モブ23/07/24(月) 21:15:05

    仕事多忙につき今日明日明後日は村建て参加できません。

  • 167creak23/07/24(月) 21:17:26

    ここ一週間試験あるから無理です

  • 168タキオンだった何か23/07/24(月) 21:49:41

    人が集まりそうなら建てようかと思って見に来たけど
    これは厳しそうだねぇ、今日は大人しくしてるねぇ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:15:58

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:00:57

    ほしゅ

  • 171あの人23/07/25(火) 20:44:54

    保守です

  • 172通りすがりの拙僧23/07/26(水) 00:00:24

    平日にフラストレーションを貯めて土日に開放させるのも宜しいですぞ
    目指せ、将棋王!

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:01:19

    線形わかんない
    固有値っ何… 回転行列って何…

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:56:05

    ほしゅしゅ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:41:04

    保守です

  • 176タキオンだった何か23/07/26(水) 19:23:08

    >>173

    保守ついでに軽く触れておこうかねぇ?

    物理学とかコンピューターグラフィック学とかでよく使われてる内容の問題さ

    回転率とその方向、そしてその位置の言ってしまえば座標を表せというのを3Dの分野のを言わせて

    その位置からの角度やらなんやらの求める式を出せって事になるねぇ、違ってたら?知らないねぇ!

    まぁ、回転率を求める式とかが (x y)(x’ y’) x’=(xCos-Sinθ ) y’=(xSin+yCosθ )となって

    ここでのプラマイのとこを分数みたいなので表すと打消しになって(x’ y’)の中身が3行ぐらい使う式が2行でできる式になるってぐらいしか覚えてないねぇ

    もう何十年か何年か何億年か前の記憶だから正しいかもあやふやだけど、これだけは言っておくよ

    難しく考えても良いようにはならないねぇ、接点の接線問題とかと同じさ、例題分から解けるように出てるから、そこから式という枠の作り方を覚えておけば割と何とかなるねぇ


    人狼から外れ過ぎたねぇ、今日は村建つといいねぇ、私が建てるとほぼほぼ荒れるから難しいんだよねぇ

  • 177モブ23/07/26(水) 19:25:39

    タキオンがタキオンしている・・・!?

  • 178あの人23/07/26(水) 19:43:24

    本日はセッションも無いですし、人集まりそうであれば21:00から村建てします

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:45:43

    いきまーす

  • 180エースのひと23/07/26(水) 19:50:44

    あたしも行く予定だな

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:36:48

    >>176

    ありがとうございます

    出来れば昨日の内に聞きたかった(今日が試験日だった)

    金曜で試験期間終わるのでそこまでは行かないつもりです

  • 182あの人23/07/26(水) 20:51:52

    では21:00~建てて21:30までのんびりお待ちします。

  • 183あの人23/07/26(水) 21:03:54
  • 184二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:45:19

    人狼初心者・RPはちょっとやってたタイプです!
    参加したいんですけど、空いてますでしょうか…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:51:34

    お疲れ様なのー
    アルダンさんが強かったのー!

  • 186あるだん23/07/26(水) 22:52:09

    対戦ありがとうございました
    ランダム実行してしまいました

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:52:29

    お疲れ様でした。

    >>184

    枠が空いていれば入ってしまって大丈夫ですよ。

  • 188あの人23/07/26(水) 22:52:39

    お疲れ様です。
    ちょっとGMは村建てに時間が空いてしまうのでもし他に建ててくださる方がいらっしゃれば建てて大丈夫です。

  • 189ブライト23/07/26(水) 22:52:57

    村建てお疲れ様でございました
    次タキオンに会ったらどうしてくれましょうか

  • 190あるだん23/07/26(水) 22:55:17

    終わってみれば私最終日に一番厳しい噛みかたしているのですね…せめて自分で実行したかったです

  • 191ユキノビジン23/07/26(水) 22:56:08

    お疲れ様でした〜!
    次はもっとアピールして生き残って最終狂人COで気持ちよくなりてぇです

  • 192あの人23/07/26(水) 23:03:21

    戻りました。誰も建ててないみたいなのでお建てします。

  • 193あの人23/07/26(水) 23:05:07
  • 194マヤノトップガン23/07/26(水) 23:12:31

    マヤはリベンジしたい気持ちもあるけど明日も早いから観戦で
    多分途中までしか見れないと思うけど

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:15:19

    埋めますわ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:16:00

    次スレ貼ってから埋めた方が良いんじゃないかな

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:18:09
  • 198あの人23/07/26(水) 23:25:07

    建て乙感謝の埋め

  • 199タキオンだった何か23/07/26(水) 23:25:59

    おつかれさまだねぇ

    アルダン君は最後まで頑張ってたねぇ、おめでとうだねぇ!

    狼は割と楽しいものだし、気楽にやればいいと思うよ?


    >>189

    やめるんだねぇ!私は悪くないねぇ!あれはきっと狼の仕業だねぇ!

    モルモットくぅ~ん!カフェ~!私を助けておくれよぉ~!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:32:00

    200の景色は譲れない・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています