【SS】肉たち (テイエムオペラオー)

  • 1§23/07/19(水) 22:50:56

    皿の上の肉を食べている。

    目の前へと出された肉を、ナイフで裂き、フォークで突き刺し、口へと運ぶ。
    一連の動作はまるで芸術品のようで、しかしどこか本能的だ。
    鉄とガラスがぶつかる音だけが、何も無い部屋に響く。
    しばらくすると、皿の上に乗っていた肉は、汚れとなった脂だけを残して無くなった。

    彼女が食べた肉は、はたしてこれで何皿目だろうか。
    様々な肉が出てきた。
    そのどれもを知っていた訳ではないが、そのどれもを覚えている。
    その全てを、食べた。
    ひとつひとつ丁寧に、何かを憂うような目で、しかし確実に、その口で、歯で、咀嚼し、その身体へと流し込んでいった。
    おいしかった。
    とてもとても、おいしかった。
    また食べたいと思った。
    何度でも、それこそ永遠に食べていたいと思った。
    けれど、耳鳴りは止まなかった。
    だからこそ、食べた。
    どれだけの時間が経っても、味覚はへばりついたまま、落ちなかった。
    食べて、食べて、食べて、食べ続けて。
    彼女は、     となった。

    目の前には、肉がある。
    目の前には、   た が って た。
    また、食べる。
    また、 女    す。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:51:35
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:52:48

    でたわね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています