(夜更かしでもするか…)

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:58:51

    ホーキンス「とりあえずもぺもぺをドレークに見せようと思う」
    ドレーク「???」
    アプー「キャッキャ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:59:04

    そんなこんな前スレの途中で思いついてしまったので安価で検索してはいけない言葉を検索しようと思います
    ドアホトリオはなんか不思議電伝虫のおかげで見れてることにしてください
    夏だしちょうどいいね!!!(白目)
    検索するのに使うのが普段使いのスマホとたまにパソコンなのでウイルス系だったりスレ主のトラウマにより痰壺おじさん系はお控え願いたいです…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:02:28

    グロ系とかは大丈夫?

  • 4導入的な…23/07/19(水) 23:03:15

    ドレーク「ホーキンスそれ何食べてるんだ?」
    ホーキンス「ドライオレンジ」
    ドレーク「主食を食え」
    アプー「お前そんな軽食つまんだだけでよく平気でいられんな」
    ホーキンス「別に平気では無いが…
    お前はなんだそれ赤っ怖っ…何食べてるんだ」
    アプー「キムチチャーハン」
    ドレーク「…もたれそうだな」
    アプー「多分もたれるけど食いたくなっちまったから」
    アプー「なんつーかよ…マジで30になったあたりから『くる』よな…」
    ドレーク&ホーキンス「わかる」

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:04:10

    >>3

    スレ主的には強すぎなければOKです…!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:05:20

    強すぎなければ…じゃあアレはダメだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:06:53

    赤い部屋くらいならまだ大丈夫かね
    検索系は本当上下幅が広すぎて

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:09:02

    急に怖い画像と絶叫がセットでくるびっくり系は誰が一番リアクションするかな

  • 9こんな感じでお送りします…23/07/19(水) 23:10:17

    (グロ系はドアホトリオが見る分には大丈夫なんでしょうがね…赤い部屋懐かしい…見てた…)


    ドレーク「で、なんでもぺもぺが検索しちゃダメなんだ?」

    アプー「まぁ見ればわかるぜ」

    ホーキンス「よし、再生するぞ」

    ………視聴後

    ドレーク「わかった。もぺもぺが検索しちゃダメなのはよーくわかった…

    だからループ再生をやめろ!!!!!もういい!!!!!やめろって!!!!!口元ドアップとかいらないから!!!!」

    ホーキンス「☺️」

    アプー「見た事ない笑顔してる」

    ホーキンス「次は…そうだな、>>12にしよう」

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:11:27

    検索してはいけない言葉一覧みたいなのが欲しいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:13:48

    もぺもぺでビビるドレちゃん可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:13:58

    MARENOL

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:14:05

    ウォーリーを探さないで

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:14:15

    ベクシンスキーの絵

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:28:09

    結構長い事ナンジャモンジャしてたのにまだまだ暇なんだな!?

  • 16MARENOL23/07/19(水) 23:38:45

    ホーキンス「『MARENOL』だ」

    アプー「MARENOLかァ…」

    ドレーク「めあのーる?」

    アプー「あ〜…曲だけならまぁ…まだ…良いけど…

    だけどそんなん面白くねェよなァ?!アッパッパ♪

    ホーキンス!!MV付きで頼む!!!」

    ホーキンス「わかった!!!」

    ………視聴中

    ドレーク「キャアアアアアアア」

    アプー「うわソプラノ」

    ドレーク「えっあっ痛い痛い痛い待て待て待てなんでどうして腕…首…えっえっえっ顔…穴…」

    ホーキンス「ドット絵でこのアニメーション力か…すごいな」

    ドレーク「キャアアアアアアア」

    ドレーク「ずっと穏やかじゃない!!!穏やかじゃない!!!生きろお前は海賊女帝並に美しい!!!!!!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

    ………視聴後

    アプー「やっぱ曲は良いんだよな、曲は」

    ドレーク「どぼじでごん゛な゛ごどずるの゛

    この子が何をしたって言うんだ…」

    ホーキンス「そういう作品だからな、仕方がないな」

    ドレーク「おれが救わなきゃ…」

    アプー「出たな海軍将校

    次は>>19にしようぜ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:44:18

    Stephen Gammell

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:44:44

    かそく

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:45:03

    生首一週間

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:59:48

    ほのぼのなやつきたな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:34:06

    ほのぼのなんだ???

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:57:34

    これナンジャモンジャ後なんだろうなあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:22:55

    もぺもぺ見てきた何かブロンとかがぶ飲みしたらああいう悪夢見そう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:08:31

    >>21

    誰も傷つかないしハッピーエンドで終わるからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:32:01

    (日が変わってからこんくらいの時間までなぜか規制されることがわかったのでペースゆっくりめになります…ご理解を…)


    アプー「生首1週間!!!」

    ドレーク「名前からして不穏でいやだ」

    ホーキンス「大丈夫だこれあんまり怖くないから」

    ドレーク「…本当だろうな😒」

    ホーキンス「大丈夫大丈夫」

    ドレーク「信じるからな!!!!」

    ………視聴後

    ドレーク「怖くなかった!!!そこまで怖くなかった!!!!なんならちょっと愛着持てた!!!!あとアイス食べたい!!!!!」

    アプー「その割には出てきたときビビってなかったか?」

    ドレーク「うるせぇ全生物デカい音鳴ったら生存本能働くんだよ!!!!!働かせろ!!!!生きろ!!!!!!!」

    ホーキンス「なぁアプー((コソッ」

    アプー「あ?なんだよ((コソッ」

    ホーキンス「今度あの生首のレプリカあいつのデスクに置いてやろう((コソッ」

    アプー「最高かよ((コソッ」

    ドレーク「なんだ?何か言ったか?」

    アプー「いやなーんにも」

    ドレーク「…???」

    ホーキンス「次は>>25でも見るか」

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:33:03

    安価ミス!!>>30でお願いします!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:35:34

    なつみSTEP!とか好きだったな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:39:31

    ウォーリーを探さないで

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:41:21

    生き物を飼ってしまった少年が大好きなんだけど虫苦手な人は絶対調べちゃダメだよ

    マイルドなところで「Dumb Ways to Die」

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:44:13

    白死蝶

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:33:07

    出た
    初見は携帯を放り投げるやつだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:49:53

    疲労困憊ドレーク

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:35:16

    怖いの好きだからこういうのをいつも面白いと感じるんだよね

  • 34白死蝶23/07/20(木) 16:58:43

    労働め………


    ホーキンス「白死蝶にしよう」

    ドレーク「びゃくしちょう」

    アプー「オラッチこれ『はくしちょう』って読んでた」

    ホーキンス「バーカバーカ」

    ………閲覧後

    ドレーク「…『父親』か」

    ホーキンス「ドレーク?」

    ドレーク「いや、なんでもない………大丈夫だ、うん、大丈夫」

    アプー「びっくり系なのに珍しくビビってねェと思ったら…なんだよ、それ以上の地雷でもあったのか???」

    ドレーク「………………………少し」

    ホーキンス「…すまない」

    ドレーク「いや…」

    アプー「…湿っぽい!!!!この話やめだやめ!!!!!どうせ過去の終わったことだろ?!くそデカアイスでも食って次行こうぜ!!!」

    ドレーク「!!!……バニラでたのむ」

    ホーキンス「じゃあおれはキャラメル抹茶オレで」

    アプー「サーティワンじゃねェんだが???」

    次は>>38

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:47:54

    ドリィ時代…お労しいね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:35:10

    ねこのティーチくん

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:47:34

    トミノの地獄

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:48:17

    ダンボ君

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:48:58

    なつみSTEP

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:52:49

    アプーが優しい…だと…!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:10:36

    面白いのないかなと思って自分で色々調べて集合体恐怖症直撃の食らって死んだ
    この三人には見せたくない…隠せ隠せ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:39:01

    アプー「じゃあコントでも見るか」

    ドレーク「コントか…知ってる芸人さんだといいんだが」

    ホーキンス「おれもこれは初見だから大丈夫だぞ」

    ………視聴中

    ドレーク「あ、これがダンボくんなのか!!愛嬌ある顔してていいな!!!」

    ホーキンス(…若干動きが怪しい気が…??)

    ドレーク「ダンボくん挨拶出来て偉いぞ」

    ホーキンス「いや質問重…?!」

    アプー「あらきただおくん(46歳)」

    ドレーク「やめなさい」

    ホーキンス「大切な人を裏切ったり…か」

    ドレーク「じわじわ!!!」

    ドレーク&ホーキンス「は???」

    ホーキンス「待てお兄さんきっとダンボくんにもなにか事情があってのことのはずだから」

    ドレーク「あ!!!!!おいボタンの音声!!!!!!!勝手なこと言わすな!!!!!!」

    ドレーク&ホーキンス「あ」

    ………視聴後

    アプー「んで、どうだった???」

    ホーキンス「鳥肌ヤバい」

    ドレーク「これコントなんだよな???ホラー作品とかじゃなく??????」

    アプー「正真正銘作者が笑いを取れると思って作ったコント」

    ホーキンス「これで?????」

    アプー「うん」

    次は>>46

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:08:44

    加速

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:10:01

    ダンボくんちょうど良い怖さで好き。でもあれコントじゃないと思うの⋯⋯

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:11:35

    ねこぢる草

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:17:29

    タマ まつりばやし

  • 47タマ まつりばやし23/07/20(木) 21:02:29

    ドレーク「タマ まつりばやし?どこにダメな要素が…って思うけどおれは学んだぞ!!!油断しない!!!!」

    ホーキンス「タマ…猫か??ファウスト…」

    アプー「オラッチも単語名しか知らねぇやつだ」

    ………視聴中

    ホーキンス「こいつがタマなのか…???顔の模様が独特だな…かわいい…」

    ドレーク「この女性いい人だな…少々目が虚ろだが…」

    アプー「あれ、この猫目やについてね?」

    ホーキンス「目やに…病気か???心配だ」

    ドレーク「ねこ!!!喋った!!!!!」

    ホーキンス「かわいい!!!!!」

    アプー「この女もしかしなくても…」

    ホーキンス「わかってる、わかってるんだ。きっとねこもわかってる…」

    ドレーク「最初の子はノラっていうのか」

    ホーキンス「ねこ…」

    アプー「虫の声とか祭囃子の感じいいな〜

    でもこの裏であの猫達がいんだよな…」

    ………視聴後

    ド/ア/ホ「ねこ〜〜〜!!!!!!!!」

    ホーキンス「そんな……どうして…」(半泣き)

    ドレーク「きっとこのあと弔われたはずだから…グスッ…」

    アプー「セリフが最低限なのがいい味出しすぎててさすがにしんどい」

    ドレーク「無理だ…なんか吹っ飛びそうなの…>>

    50…?もうこれでいいや…」

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:06:43

    加速

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:08:40

    加速

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:08:52

    ヘルプテール

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:09:29

    愛の妖精ぷりんてぃん

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:12:03

    バナナマンのルスデン

  • 53ヘルプテール23/07/20(木) 21:41:28

    ホーキンス「ヘルプテール?アンダーテールの親戚かなにかか???」

    アプー「そもそもアンダーテールってなんだ」

    ホーキンス「ストーリーとやり込み要素がお化けのインディーゲーム」

    ドレーク「はえ︎〜」

    ………閲覧後

    ホーキンス「…え???は???これ、これがあのキャラクター達?????」

    ドレーク「?!!!?!?!?!このアンダインって人…人?なんてほとんど面影ないじゃないか!!!!!」

    アプー「うわ…オラッチこれ苦手このマフェットってやつ

    溶けてる感じと集合体感がなんかヤダ」

    ホーキンス「骨兄弟が…」

    ドレーク「ダメだホーキンスが放心状態になってる!!!!画面変えよう!!!!」

    アプー「じゃあ>>57にしよう!!!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:45:58

    ヘルプテールいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:47:19

    ksk

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:47:57

    ポピーザぱフォーマー

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:48:40

    ねこぢる草

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:56:52

    うわぁ久しぶりに聞いたな、ねこぢる草

  • 59ねこぢる草23/07/20(木) 23:16:29

    ホーキンス「ねこぢる草…ねこ…ノラ…うっ…!!!」

    ドレーク「ダメだまだタマを引きづってた!!!!!」

    アプー「安心しろよこれは別タイプのねこだから」

    ………視聴後

    ホーキンス「ほえあ゚」

    ドレーク「き゚ゅみ」

    アプー「人から聞いたことない音出てる」

    ホーキンス「なんだ、この…なんだ???なにもわからなかった…というかわかりそうでわからなかった理解が追いつかねェ」

    ドレーク「思ってたよりグロ要素もホラー要素もあった…こわい…いやほんとになんだ???なんなんだこれ…あとなんか知らんけどEDですごく切なくなった」

    アプー「オラッチも何回か見てるけどいまだになーんにもわからん!!マジで毎回宇宙背負ってる

    でも水の音とかそういう音響はめっちゃ好き」

    ホーキンス「なんもわからんが…なんか…くせになるな、この世界観とイラスト…もう一周したいかもしれない」

    ドレーク「マジかお前

    おれはしばらくいいかな…」

    アプー「ちなみに声付きのねこぢる劇場ってのもあるんだけど」

    ドレーク「絶っっっっっっっっ対いれるな」

    ホーキンス「じゃあ次は>>63いれるか」

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:19:52

    おんがくファンタジー あくむ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:25:23

    ksk

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:55:02

    ドアホ組が見てるやつを共有したいのにビビリだから3人の感想見て大丈夫そうな一部検索が出来ねぇ…悔しい…

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:00:54

    玉こんにゃく 叫び

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:56:06

    玉こんにゃく実際に炒めてみようよ
    夜食にちょうどいいし

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:50:38

    やっと平和なやつ来た

  • 66玉こんにゃく 叫び23/07/21(金) 20:04:06

    ホーキンス「玉こんにゃく 叫びにしたぞ」
    ドレーク「玉こんにゃくが叫ぶのか?びっくり系???」
    アプー「だいぶ疑り深くなってる」
    ………視聴後
    ドレーク「玉こんにゃくってあんな音なるんだな…いのち…」
    ホーキンス「ところでおれの船にちょうど玉こんにゃくがあるんだが」
    アプー「持ってきて炒めてみようぜ!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:05:08

    >>65

    信じて検索したら今までの“検索”で一番可愛い

    まず悲鳴っていう発想が怖がりのそれで可愛い

  • 68玉こんにゃくの煮込み23/07/21(金) 20:06:26

    ホーキンス「ということでこれから玉こんにゃくの煮物を作っていこうと思う」
    アプー「ドンドンパフパフ♪」
    ホーキンス「まずはこんにゃくのアクを抜く
    その間にお前らは水と醤油とみりんと砂糖と和風だしを用意してくれ」
    ドレーク「量は?」
    ホーキンス「…目分量でいいぞ」
    アプー「なんかお前ら目分量苦手そうだよな」
    ホーキンス「正直苦手」
    ドレーク「わかる…っていうかお前苦手なのに目分量にしたのか」
    ホーキンス「深夜飯だしいいかなって」
    ホーキンス「…よし、アクが抜けたから炒めるか」
    キャアアアアアアア…
    ド/ア/ホ「おぉ〜〜〜…」
    ドレーク「ほんとに叫んだ…」
    アプー「炒めつけられてる…」
    ホーキンス「ここでその他の材料を入れる
    ここから少し煮込むぞ」

  • 69閑話休題23/07/21(金) 20:08:01

    ドレーク「ふと思ったんだがなんでお前らそんなに検査してはいけない言葉知ってるんだ?」

    アプー「ちっちゃい頃好奇心で調べてた」

    ホーキンス「面白そうだと思った言葉が軒並み検索したらダメなやつだった」

    ドレーク「どうして…」

    ホーキンス「知らん…こっちが聞きたい…検索してはいけないっていう価値を与えたやつが悪いと思う」

    アプー「あん時はまだガキだったから怖いの見たら寝れなかったな」

    ドレーク「思ってたより普通の子どもだった」

    アプー「だから夜通しピアノとかトランペットとか弾いてた」

    ドレーク「安眠妨害」

    ホーキンス「クソガキじゃねェか」

    ドレーク「叱られなかったのか?」

    アプー「いや、しこたま叱られた」

    ホーキンス「だろうな」

    ドレーク「あ、煮えてる」

    ホーキンス「じゃあ火を止めて…よしアプーお前味見係だ」

    アプー「あ゛っっづ!!てめぇ鍋から直で放りこむんじゃねェよ!!!!!!」

    ホーキンス「味は」

    アプー「まぁ…美味いけど」

    ドレーク「こんな短時間でも案外染みるものなんだな」

    ホーキンス「あっち持ってくぞ」

    アプー「鍋ごと」

    ホーキンス「どっちか鍋敷き持ってきてくれ」

    ドレーク「自由だなお前」

    次は>>73

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:11:26

    ちいさき命にやさしいここのドレーク好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:14:50

    こんにゃく食べながら次の見るのか⋯⋯安価だったらコントの採集

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:23:36

    ウォーリーを探さないで

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:23:40

    スナイパー 花火

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:27:13

    あたったやつ感想見るまで怖くて検索できないのがネックやなこれ⋯⋯(弱き者)

  • 75スナイパー 花火23/07/21(金) 21:51:05

    ホーキンス「鍋敷きありがとう

    スナイパー 花火を入れておいたぞ」

    ドレーク「今までで1番嬉しくないお礼」

    アプー「久しぶりにオラッチが知らねぇやつだ」

    ………視聴中

    ドレーク「あ゛ぁぁっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

    ホーキンス「うるさい」

    アプー「辛辣で笑う」

    ………視聴後

    ドレーク「心臓がキュッてした」

    アプー「なんとなくびっくり系だろうなって思ってた」

    ホーキンス「ドレークの体がめっちゃはねてて面白かった」

    ドレーク「感想が邪悪」

    アプー「てかこんにゃくうめェな…ちょっと唐辛子と酒持ってくるわ」

    ドレーク「…ホーキンス」

    ホーキンス「なんだ?」

    ドレーク「アプーをガッツリビビらせたいんだがどうしたらいいと思う?」

    ホーキンス「あいつをか………>>79でも試してみるか…???」

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:59:33

    輪切りのハニー

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:07:04

    イキグサレ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:07:27

    愛と勇気とかしわもち

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:07:50

    シリカニバリルナ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:07:57

    きゅうり味のゆっくりしていってね

  • 81シリカニバリルナ23/07/21(金) 22:43:43

    アプー「うわっ…唐辛子うま…」

    ドレーク「辛っ!!!!お前何持ってきたんだ!!」

    アプー「鷹の爪」

    ホーキンス「お前辛党か」

    アプー「うん!!子供舌のドレークにゃ無理だったか

    で、次はなんだ?」

    ホーキンス「シリカニバリルナだ」

    アプー「シリカニバリルナか…あれ好きだけど苦手なんだよな…」

    ドレーク(これはいい線行ってるんじゃ…!!!)

    ………視聴後

    アプー「あ゛ァー…………やっぱなんか苦手だ…この絵の感じとか…あと声!!!このしゃがれ声がこの曲の雰囲気とマッチしすぎててキモイ!!!!!てかこいつのやってることもそれを表す歌詞もキモイ!!!!!!!!!!!!いや好き!!!好きだぜ?!?!さっき言ったとこ全部好きなんだけど!!!!!」

    ドレーク「☺️」

    ホーキンス「すごくにっこりしてる」

    ドレーク「わたわたしてるアプーを見れて楽しい」

    ホーキンス「めっちゃわかる」

    アプー「くっそ2人して爽やかな笑顔しやがって…>>85調べてやるかんな」

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:44:37

    ksk

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:53:39

    アルファ黙示録

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:57:37

    細菌汚染

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:57:44

    ナポレオンズ スプーン曲げ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:57:54
  • 87二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:40:33

    >>67

    自分も信じて検索したらめちゃくちゃ可愛いくて和んだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:55:38

    アプー「オラッチのちっちゃい時のトラウマをくらいやがれ!!!!!」

    ホーキンス「お前トラウマとかいう言葉知ってたのか!!!」

    ドレーク「ときどきめっっちゃ失礼だよなお前」

    ………視聴中

    ドレーク「すごいと思ったのに!!!糸!!!!!」

    ホーキンス「うっわスプーンぐにょんぐにょんになってる…!!!!こんな子どもが…?????」

    ドレーク「すごいな…スプーン曲げでそんなことが…ちょっと海軍に来ないか???」

    アプー「勧誘すんな」

    ホーキンス「次は折るのか」

    ド/ア/ホ「!!!!!!!!!」

    ………視聴後

    ドレーク「わァ…………ァ」

    ホーキンス「首がダメな方向に…ボキって…ボキって…!!!!!!!!」

    アプー「知ってたけど無理だこれ!!!ひゅってなる!!!!!もう絶対見ねェ!!!!!」

    ホーキンス「なんか別なの…>>92見る…」

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:07:08

    加速

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:08:06

    加速

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:09:25

    ksk

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:09:39

    アルファ黙示録

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:19:06

    芋づる式にどんどん調べてしばらく落ち込む経験はみんなしてそう
    ドレークは検索してはいけないのか…って検索せずに過ごしてきただろうな

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:04:26

    リアルグロや小さき命が可哀想なの避けつつ良い感じの探すの難しいな
    アプーにダメージ与えたいのに…!!

  • 95アルファ黙示録23/07/22(土) 10:40:56

    アプー「アルファ黙示録か…じょるじん節炸裂してるやつ持ってきたなお前」

    ホーキンス「おれの推し曲だ」

    アプー「?!?!?!おめェ推しとかいう概念わかってたのか?!?!?!?!?!?!?!」

    ドレーク「今回ばかりはアプーに共感する」

    ………視聴中

    ドレーク「ピラミッドか…なんだ…???」

    ホーキンス「この文書風の文章が好きだ

    あとこの曲に出てくる人類が愚かしくていい」

    アプー「本編でもしてた悪い笑顔だ!!!歌詞も考察しがいあるよな〜♪」

    ドレーク「え?????????えっ球体?????なんで…え???????あ?????この数ってもしかして…?!?!?!?!?!」

    ………視聴後

    ドレーク「地名は何ひとつとしてわからなかった…が、尊い命が………あんなに……衝撃度が高い…」

    ホーキンス「…"ノアの方舟"は神に選ばれたノアとその家族、あらゆる動物の1組の番を運ぶためのものだ。そこに"選ばれた"と勝手に思い上がった人間が乗り込めば…わかるな???」

    アプー「MVの中でも『人類のみ』つってたのにな」

    ドレーク「最後の子は…生き残ったのか…??希望は生きてる…いのち…」

    ドレーク「考察か…あとでしてみよう。ちょっと気分を変えたい…え?>>99?わかった…」

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:42:25

    ピエロアクト

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:42:45

    ナツミステップ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:43:11

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:43:25
  • 100二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:47:53

    元ネタの殺人ピエロ、ドレーク的に地雷そう(父親に性暴力か何かで虐げられて狂った男だったと思う)

  • 101ピエロアクト23/07/22(土) 11:34:57

    (皆さんじょるじんさんお好きですね…?スレ主も大好き…)

    ホーキンス「新曲だけどまだ聞けてなかったんだ

    ちょうどいいし検索してくれ」

    ドレーク「たまに思うけど案外図々しいよなお前」

    アプー「そういやオラッチもまだ聞いてないわ」

    ………視聴中

    アプー「あ!!!!!!シリカニバリルナと同じ人の絵だ!!!!!!!!声も似た感じだ!!!!!!!あ!!!!!!!!」

    ホーキンス「予想外のダメージ入ってる」

    ドレーク「出発(でっぱつ)」

    アプー「ボク ボク!ボク!?ボク!!??のノリにジャンボリーみを感じる」

    ホーキンス「おいバカやめろ」

    ドレーク「うわぁ…最低だ…うわ…目…うわ…」(ドン引き)

    アプー「手?!?!おれらが言えたことじゃねェけど治安……!!!!!老紳士?!?!?!ゲスト出演してんじゃねェか!!!!!!!」

    ド/ア/ホ「………………」

    ………視聴後

    アプー「オラッチこの曲もめっちゃ好きで苦手かもしんねェ!!!!でも声の使い分けすげぇ!!!!!サビの中毒性とキャッチーな感じ好き!!!!!でも内容アレだ!!!!!」

    ホーキンス「じょるじんさんとテナテルさんの相乗効果すごいな…今回も楽しませてもらった…」

    ドレーク「見る前一瞬でも千両道化がよぎったおれを殴りたい…あっちの方がまだマシ…

    てか歌詞とMVからこれ被害にあったのって少年だよな…あいつが囚人服だったのが救いだ」

    アプー「あ〜……あとでまた聞こ…気を取り直して>>105でも検索しようぜ!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:40:51

    ハッピーヒロインスナイパーからのハッピーヒーローマシンガンからの調停者エピソード0

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:41:10

    紅白餅

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:41:26

    スネ夫 掃除機

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:41:36
  • 106おまけ23/07/22(土) 12:29:44

    このあとちょっと時間空いちゃうのでこちらおいときますね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:40:44

    シリカニバリルナとピエロアクトに対する解釈がアプーと一致してて笑った

    あの独特な声とかやってる事とかのキモさも含めてめっちゃ苦手で大好きなの凄いわかる

    >>106

    ナンジャモンジャのやつだ、かわいい

  • 108スナイパーさん詰め23/07/22(土) 18:36:18

    アプー「もうこのままじょるじんメドレーやろう!!!!そしてお前もハマれ!!!!」

    ホーキンス「来るか暗黒童話世界!!!楽しいぞ〜!!!!」

    ドレーク「わかった!!!とりあえず見るから!!!!見るって!!!!!!詰め寄って来るんじゃない!!!!!!!」

    ………視聴後

    アプー「は〜〜〜??????????曲良?????????なに???????????」

    ホーキンス「この順番で聞いたら『遠い国からやってきました』で始まって終わるの好きすぎる」

    ドレーク「全部違う曲なのにストーリー繋がってるってわかった瞬間もう一周したくなった」

    ホーキンス「何回でも聞き返してくれ…楽しいから…」

    アプー「エピソード0めちゃめちゃに皮肉効いてて好きなんだよな…」

    ドレーク「…あとで考察大会開催しないか???聞きたい…」

    アプー&ホーキンス「する」

    ドレーク「じゃあ次… >>112調べてもいいか?」

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:29:39

    夜更かししてるしガオーさん
    ついでに番組も見て欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:06:28

    ウマバエ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:08:57

    鉄の処女と夢見がちなお姫さま
    とか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:09:36

    細菌汚染

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:30:43

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:31:34

    Pete the Meat Puppet

  • 115細菌汚染23/07/22(土) 21:01:46

    アプー「ひっさしぶりに聞いた」

    ドレーク「なんか画面が赤くて怖そうだから選んだんだがこれって何だ?」

    ホーキンス「これも曲だな…11年前…11?!?!?!?!?!?!嘘だ!!!!!!!!」

    ドレーク「どうどう…」

    ………視聴中

    ドレーク「あ!!!!!!!!3Dモデルが怖い!!!!!!わっ!!!!!!!目が!!!!!!!!どぇあ!!!!!!!!口!!!!!!!」

    アプー「ごめんさすがにうるせェわ」

    ドレーク「どうしたんだこの子!!!!まるで化け物みたいにn」

    ホーキンス「どうした急に倒れて……顔赤っっっっっ!!!!!」

    ドレーク「ム……ムネ」

    アプー「声小っっっっっさ」

    ホーキンス「お前これもダメなのか!!!!!!!」

    アプー「これもってなに」

    ホーキンス「あとで話そう」

    ドレーク「うわあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙骸骨」

    ………視聴後

    アプー「やっぱこういうのって謎に中毒性あんだよな」

    ホーキンス「3Dモデルが綺麗なんだよな…11年前…???知らん…」

    ドレーク「世界観が作り込まれすぎてた…もう見ないぞ…」

    ホーキンス「じゃあ次は>>116を検索するか」

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:06:08

    赤い部屋

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:04:05

    超有名なやつきたな

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:47:08

    ホラーflashのド定番来たか

  • 119赤い部屋23/07/22(土) 22:58:41

    ドレーク「さすがにおれでも知ってるぞ!!!ホラーフラッシュサイトだろ!!!!もう見れないはずだ!!!!!おしまい!!!!!!」

    アプー「ところがどっこい見れた頃の動画があるんだな」

    ドレーク「どうして」

    ホーキンス「再生するぞ」

    ドレーク「無慈悲」

    ………視聴後

    ドレーク「機械音怖ァい………しかも赤い部屋ってそういうことか…」

    ホーキンス「やはりよくできてるな…もう15ね………15…???????????????」

    アプー「宇宙背負っちゃった」

    ドレーク「救いはないのか」

    アプー「そこにないなら無いですね

    次いくぞ〜♪次は>>121だ!!!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:15:37

    なつみSTEP

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:17:09
  • 122二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:43:21

    懐かしいななつみSTEP

  • 123なつみSTEP23/07/23(日) 10:54:53

    ドレーク「これもフラッシュだけどどうせまた動画があるんだろ?!?!?!もう無いって期待はしないぞ!!!!!」

    ホーキンス「あたり!!!」

    ドレーク「うぇぇぇぇん!!!!!」

    アプー「33が号泣してる…」

    ………視聴中

    ドレーク「あれ?!かわいいいのち!!!!!癒し?!?!?!」

    ホーキンス「癒しで終わるといいな」

    アプー「流れてる音楽かわいいよな〜!!」

    ドレーク「微笑ましいな…ほんとに検索しちゃダメなのか?」

    アプー&ホーキンス「🙂」

    ドレーク「おいなんだその顔」

    ………視聴後

    ドレーク「見たわけだがやっぱりただただ微笑ましいだけで終わったぞ???」

    アプー「そういうと思って考察まとめ的なやつ持ってきたぜ」

    ドレーク「いらん!!!!!!!!!!!!!!」

    ホーキンス「まぁまぁ…ほら、おまけも持ってきたから…」

    ドレーク「やだ!!!!!!!!見ない!!!!!!!!!!!!!!!!!癒しのまま終わる!!!!!!!!」

    アプー「じゃあ忘れた頃にもっかい見せるか…」

    ホーキンス「その時には考察全部話すから覚悟しておけ」

    ドレーク「🥺」

    アプー「きっっっつ」

    次は>>127

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:22:45

    駄々っ子ザウルスになっちゃったじゃん…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:37:26

    クレヨンしんちゃん 恐怖の幼稚園だゾ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:40:08

    阿部定

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:42:51

    こ~こはど~この箱庭じゃ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:48:49

    懐かしのFlashゲームこれももうプレイできないのよね

  • 129こ~こはど~この箱庭じゃ?23/07/23(日) 16:08:51

    ホーキンス「また懐かしいの持ってきたな」

    アプー「もう出来ないやつだからな…好きだったのにな〜これ」

    ドレーク「これも動画あるのか」

    ホーキンス「もちろんある」

    ドレーク「どぼじで」

    ………視聴後

    ホーキンス「いつ見ても名前の仕掛けが秀逸」

    アプー「わかる。初見はマジで鳥肌たったし変な声出てきた」

    ドレーク「終始更新音にびっくりしてた…あと終わったと思ったら急に目が出てくるのは良くないと思う…」

    ホーキンス「ドレークが泣いちゃった!!!」

    アプー「このひとでなし!!!」

    ドレーク「泣いてないしサイトだからそりゃ人じゃないが」

    ホーキンス「泣いてないなら>>132を調べるか」

    ドレーク「慈悲は」

    ホーキンス「ない☺️」

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:21:22

    床暖房が熱すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:24:20

    体験VR パイロット

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:24:33

    ふぁんしーあいらんど

  • 133その前に…23/07/23(日) 17:43:10

    アプー「ふぁんしーあいらんどォ?!?!マジメにクリア目指したらめっちゃ長丁場になるやつじゃねェか!!!!!!」

    ドレーク「ふぁんしーあいらんどって何だ…!!!!」

    ホーキンス「…謎解きホラーアクションゲーム(びっくりもあるよ!!!)…???」

    ドレーク「すごくやりたくない」

    アプー「確か最近リニューアルされてたはず」

    ドレーク「いらない…」

    ホーキンス「実際にプレイしてみたほうがいい確率…」(51以上で実際にプレイ!!!お付き合いを…)

    dice1d100=76 (76)

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:03:36

    リニューアルされてたのはじめて知った

  • 135ふぁんしーあいらんど23/07/23(日) 18:17:20

    ドレーク「なんでおれ!!!!!なんでおれがやることになってるんだ!!!!!!!やだ!!!!!!!やりたくない!!!!!!!!!ヤダー!!!!!!」
    アプー「最後の方ちいかわインストールされてんのなんなんだよ」
    ホーキンス「うるさいぞ…覚悟決めろ」
    ドレーク「ヤダー!!!!!!!!」

  • 136ふぁんしーあいらんど23/07/23(日) 18:47:27

    ドレーク「?????????」
    アプー「初っ端アウト選びやがった」
    ホーキンス「ゲームオーバーRTA走者???」
    ドレーク「死んだ…?????」
    アプー「顔が溶けてる」
    ドレーク「わからない…怖……怖い………なんで………」
    ホーキンス「くっそおもろい」

  • 137ふぁんしーあいらんど23/07/23(日) 18:52:45

    ホーキンス「あぁ、ほら、こいつは癒しだぞ」
    ドレーク「どこが?!?!?!?!」
    アプー「ほら始まるぞ」
    ドレーク「は???覚、覚える…ちょっとまて早い!!!見えない見えない!!!!!!わからん!!!!!!!怖い!!!!!」
    アプー「オラッチここのダンスシーン好き」
    ドレーク「これ並び替えなのか?!なんもわかってないが?!?!?!」
    ホーキンス「ちょっと下の少年の顔マーク押すとヒントもらえるぞ」

  • 138ふぁんしーあいらんど23/07/23(日) 19:02:16

    ちょっと待ってごめんなさいあまりにもバチくそに怖いので動画に切り替えてもいいですかすいません

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:12:11

    スレ主がドレーク状態になっちゃって草
    いいよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:14:27

    >>137

    怖い怖い怖いトリオの反応可愛いから頑張ってスレ薄目で見れてたけどこの画面は怖がりには無理なやつ!無理なやつだよ!

    スレ主も無理せずギブアップして他のにしよ無理だよこれくっそ怖いもん

  • 141動画に切り替え…23/07/23(日) 19:26:50

    えーんありがとうございます…実況の実況します…動画以外のホラー耐性お豆腐以下ですいません……

    >>140ふつーに配慮不足ですね!!!!!おでこすり減るまで土下座します


    ドレーク「無理だって やめよう 動画にしよう」

    アプー「自由律俳句?????」

    ドレーク「メンタルボロボロだァ……休みの日なのに………」

    ホーキンス「え…あ…それは普通にすまん…」

    アプー「なんかごめんって…ほら、あ〜…あれだ!!!アイスクリームサンデー作ってやるから!!!!!な!!!」

    ドレーク「うん………」

  • 142ふぁんしーあいらんど(動画)23/07/23(日) 21:30:42

    ドレーク「あ、おいしい…甘い……」

    ホーキンス「動画見るの頑張れるか???毛布いるか?????」

    ドレーク「毛布いる…頑張る…ママ…」

    ホーキンス「誰がママだ」

    アプー「ママ(210cm31歳男)…w」

    ホーキンス「降魔の相で殴る」

    ………視聴後

    ドレーク「おれこんなんやらされるつもりだったのか???」

    ホーキンス「え、うん」

    ドレーク「人の心どっかに忘れてきちゃったのか???」

    アプー「まぁまぁ」

    ドレーク「どこ見ても怖いじゃないか!!!!!!」

    ホーキンス「だってそういうサイトだし…」

    ドレーク「おれが動画見てる間何回叫んだと!!!!!!」

    アプー「だいたい全部のシーンでビビってたからな…30回ちょいくらい?」

    ドレーク「うるさいぞアプー!!!!」

    アプー「理不尽」

    ホーキンス「ごめんって!!!!次はそこまで怖すぎないのにするから!!!!!泣くな!!!!絵面がキツい!!!!!」

    ドレーク「好きで泣いてるわけじゃねェ…」

    アプー(今のうちに>>146調べとこ)

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:36:02

    アイスクリームサンデーおいしいねよかったね

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:37:07

    かわいい

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:38:53

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:42:45

    Baaa

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:24:59

    スレの趣旨から外れるけど「(各人の名前) R-18」で検索かけると全員ちいかわか宇宙猫状態になりそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:25:13

    >>141

    (俺がこのスレを見てるのは自己責任だから土下座は辞めてください楽しいスレありがとうございますスレ主もアイスとか食べてね🍨)

  • 149Baaa23/07/23(日) 22:57:40

    (あったかいお言葉沁みます…嬉し…)

    ドレーク「なんだこれ…Baaa?羊?????」

    ホーキンス「サムネが羊ならざる者なんだが」

    アプー「危険度高くないし系統的には意味不明に含まれるやつだから頭空っぽにしときゃ大丈夫だって♪」

    ドレーク「本当なんだな?!?!お前これで違ったらアロサウルスって全力で噛むからな!!!!!!」

    ………視聴中

    ドレーク「子羊…いのち…!!!こっちみてくれたぞ!!!!かわいい…」

    ホーキンス「?!?!」

    ドレーク「羊?!頭が増え…?!?!新しい羊が無から生み出されてる!?!?!?」

    ホーキンス「今度は足がキャタピラみたいになってる…」

    ドレーク「首を伸ばすな羊!!!!!!うわあああああああああちぎれたあぁぁ!!!!!!!!!!!!」

    ホーキンス「?!?!!?????????????」

    ドレーク&ホーキンス「??????????????????????????」

    ………視聴後

    ホーキンス「ほんとに何もわからない

    とりあえず気色悪いのだけわかった」

    ドレーク「最初と最後のいのちが可愛かったのだけが癒しだった」

    ホーキンス「発想力のアクセルベタ踏み700kmって感じだ」

    ドレーク「なんであれを世に産み落としたんだ」

    アプー「知らね!!!すげぇ怖いわけじゃねェしグロいわけでもねェいい感じの検索してはいけない言葉だって勝手に思ってる!!あとオラッチが個人的に好き」

    ホーキンス「趣味悪っっっ」

    ドレーク「もともと嫌いだがさらに嫌いになった」

    アプー「好み言っただけでこんなボロカスに言われることあるんだ」

    次は>>153でお願いします

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:07:56

    きゅうり味のゆっくりしていってね

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:12:15

    ウォーリーを探さないで

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:12:45

    鏡の中の少女

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:14:10

    コインロッカーベイビー

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:38:58

    コインロッカーベイビーいいよな…MARETUさんの曲好きだ
    初聞きした時1番最後でビビり散らしてコメント欄に逃げ込んだのはいい思い出

  • 155コインロッカーベイビー23/07/24(月) 08:13:58

    アプー「きたかMARETU曲…!!!」

    ドレーク「まれつ?」

    ホーキンス「しかもコインロッカーベイビーだ…」

    ドレーク「どういう単語???」

    アプー「とりあえず聞け!!!!!あわよくば沼れ!!!!!!」

    ………視聴後

    ドレーク「なになになになになんだ最後の不穏でしかない」

    ホーキンス「考察いるか?」

    ドレーク「いらない…」

    アプー「毎回思うけどMARETUミクの声と歌詞のコンボが強いんだよな」

    ドレーク「これ赤ちゃんの曲じゃないのか…???もっと明るい感じに…」

    アプー「曲調は明るかっただろ」

    ドレーク「内容を!!!明るくしろ!!!!!!」

    ホーキンス「…確かに赤ん坊の曲だが…いや、やめておこう」

    ドレーク「なんだよ言えよ怖いだろ」

    ホーキンス「考察になるが」

    ドレーク「じゃあ言うな!!!!!!」

    アプー「手のひらくるっくるで笑う」

    ホーキンス「それなら次の>>159を調べるが…」

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:02:05

    少女レイ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:03:28

    ヒトカラ チラズアート

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:04:44

    スーサイドマウス(ミ〇キーのやつ)

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:05:21

    愛と勇気とかしわもち

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:20:01

    タイトルだけだとあんまり怖くなさそう…か…?

  • 161愛と勇気とかしわもち23/07/24(月) 20:20:35

    ホーキンス「愛と勇気とかしわもちだ」

    ドレーク「またずいぶんとかわいい名前と世界観ッ…?!これもゲームじゃないか!!!!!!おれはプレイしないぞ!!!!!!!!!」

    ホーキンス「え〜………」

    ドレーク「残念がるな!!!!!!!アプーにやらせろあいつマジで全然ビビってないから」

    アプー「うわっ飛び火来た!!!やるのは別にいいけど内容ド忘れしちまったんだよ!!!!!!なに来るっけ?!?!」

    ホーキンス「知らん、頑張れ」

    アプー「応援してくれるだけ優し…あ、ダメだはじかれる!!!この電伝虫じゃ遊べねェのか!!!!!」

    ドレーク「じゃあ動画か…!!!仕方ないな!!!!もうできないんだもんな〜!!!あはは!!!!!!」

    アプー「すっっっげぇ嬉しそう」

    ………視聴後

    ドレーク「え…え…???????この子は…そうか………タイトルも……」

    ホーキンス「まぁ今回のはハッピーエンドもあって良かったじゃねェか」

    ドレーク「良かった…!!!!めっちゃ良かったけど…!!!!!!!バッドエンドがいやだ…!!!!!!あんなの何も知らずに見たら無理だろ!!!!!!」

    アプー「かわいい絵柄でトラウマもんの内容は検索してはいけないあるあるだしな」

    ドレーク「いやだそんなあるある…消してしまえ………」

    ホーキンス「そんなこと言われても…じゃあ>>164なんてどうだ…?」

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:50:00

    ジングルベル逆再生

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:53:29

    バグったのーみそ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:53:32

    友情リリー

  • 165友情リリー23/07/24(月) 21:52:30

    アプー「ついに内田温に手ぇ出しやがった」

    ホーキンス「お前音楽系死角なしかよ」

    アプー「あたりめぇだろDJなめんな」

    ドレーク「タイトルに友情ってついてるくせして怖いやつなんだろ知ってるぞ」

    ………視聴後

    ドレーク「や゛っぱり怖い゛やつだった!!!!!!!!!!!!!」

    ホーキンス「この四肢の切れ方と内蔵の描写に内田温を感じる」

    アプー「わかる。あとこのかわいいイラストと歌詞とえげつない内容が沼だよな」

    ドレーク「頼むから歪まず育ってくれ少女達…途中までできたんだから才能あるって…」

    アプー「才能て…ドレークがしょげちまったことだし次いくか!!!あ、>>169なんてどうだ?!」

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:55:58

    イルカの夢でさようなら

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:08:56

    アンデッド先生

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:44:03

    ねこのティーチくん

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:45:52

    ももいろうさぎ

  • 170ももいろうさぎ23/07/24(月) 23:22:24

    ドレーク「ももいろうさぎ…?なんだ???あれか???屋台のヒヨコみたいに着色料で染められちゃったうさぎか?????いやそうだな頼むからそういうことにしよう」

    アプー「現実を見ろ!!!曲だ!!!」

    ドレーク「そ゛ん゛な゛ァ゛」

    ホーキンス「懐かしいな…12年前…………?」

    アプー「なァホーキンス、何年前か見るのやめろよ」

    ………視聴中

    ドレーク「あ゚み゚」

    アプー「今のどうやって発音したんだ」

    ホーキンス「ここまではいいんだよな、ここまでは」

    ドレーク「ああああああああぁぁぁわかったわかったうさぎわかった!!!!!わかったから!!!!!てか何が!!!!!何が刺さったんだ!!???何で赤いんだ!!!!!!」

    ホーキンス「ここの回線重い感じの演出好き」

    ドレーク「いやだうわア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

    ………視聴後

    アプー「…さてはお前ビビったらうるさいタイプだな???真横で叫びやがって」

    ドレーク「驚かしてくる動画が悪い

    叫ぶおれはなにも悪くない」

    ホーキンス「声ガサガサになってる」

    アプー「のど飴いるか?」

    ドレーク「いる…」

    ホーキンス「次はおれ達の鼓膜に優しいやつにしよう…>>174かな…」

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:39:22

    ねこのティーチくん

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:40:19

    三面鏡 ビデオ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:42:23

    幸福な死を

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:42:34

    マジカルドクター

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:38:03

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:16:23

    なんで耳にも目にも優しくないのを選んだんだ…

  • 177マジカルドクター23/07/25(火) 14:16:18

    ドレーク「こののど飴美味しくない」

    アプー「文句言うな…で、なんでホーキンスは鼓膜に優しくないやつ選んだんだ」

    ホーキンス「急に見たくなった」

    アプー「そーかよ」

    ドレーク「???」

    ………視聴後

    ドレーク「目に優しくない…チカチカする…」

    アプー「まぁ少なくとも暗い部屋で明るい画面で見るもんじゃないよなそりゃ」

    ホーキンス「よく考えたらびっくり要素があるから鼓膜にも優しくないぞこの電子ドラッグ」

    ドレーク「???びっくりさせてくる動画がダメだろ」

    アプー「よく全部の驚かし部分で叫べるよな」

    ドレーク「🙍‍♂️」

    ホーキンス「そんな顔する表情筋あったのか」

    アプー「なんか楽しくなってきた!!!深夜テンションかもしれねぇ」

    ドレーク「しかもお前酒入ってるだろ」

    アプー「うまい」

    ホーキンス「>>181でもツマミにしてろ」

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:24:44

    怖いとかでは全然ないが人によっちゃリアル体調不良引き起こしかねないからなマジカルドクター

    安価ならウォーリーを探さないで

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:26:07

    医者が来る

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:40:08

    妖精で遊ぼう

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:41:21

    体験VR パイロット

  • 182体験VR パイロット23/07/25(火) 20:22:53

    アプー「てかもうこんな時間か!?早っ!!!」
    ホーキンス「あ、ほんとだ…これで最後にするか」
    ドレーク「最後!!!!!!!!!やった!!!!!!!!!」
    ………視聴後
    アプー「あ、ダメだこれ、マジで無理なやつ、もう二度と見たくねぇ」
    ホーキンス「作り物だとわかっていてもキツいな…憎悪が…」
    アプー「むりだ…」
    ホーキンス「そういえばドレークは…」
    アプー「ベランダのシーンあたりからずっと毛布にくるまってる」
    ホーキンス「ドレーク…?大丈夫か…?」
    ドレーク「………」
    アプー「(そういやこいつ白死蝶でもダメだったな…)おい、所詮演技なんだからよ…」
    ホーキンス「そうだぞ…だから大丈夫だ」
    ドレーク「……わかってる。わかってるんだ…でも…」
    ホーキンス「今のお前には力があるだろ…?自分を守るのに使えるんだ。人間なんて全力で殴れば倒れるんだから何も怖がることなどない」
    アプー「そうだぜ!!!しかもお前は動物系だろ?!それも古代種!!!!!だいたいのやつはお前の敵じゃねェって!!!!」
    ドレーク「…そうだ…終わったんだ…もう………うん…大丈夫」
    ドレーク「…すまない、ありがとう」

  • 183プルプルプル23/07/25(火) 20:45:26

    アプー「…今日はもう寝ようぜ」

    ホーキンス「もういい時間だもんな…」

    アプー「あ、そういえばよ…………この電伝虫、誰のだ?」

    ドレーク&ホーキンス「え」

    ドレーク「これお前らどっちかのじゃないのか」

    ホーキンス「てっきりアプーのだと思ってたんだが」

    アプー「オラッチだってこんなん知らねぇよ!!!!!」

    ドレーク「え、じゃあこれなんなんだ」

    プルプルプル プルプルプル

    ド/ア/ホ「!!!!!!!!」

    ホーキンス「え、誰…誰から、何」

    アプー「おい誰か出ろよ」

    ホーキンス「いけドレーク!!!!!」

    ドレーク「なんでおれが!!!!!!」

    アプー「もういい!!!ジャンケン!!!!」

    ………

    ドレーク「なんでだよ゛ォォォ」

    ホーキンス「諦めろ!!!!出ろ!!!!!」

    ドレーク「うぅ…ヤダ…………」

    プルプルプル プルプルプルがちゃ

























    『トンツートントントン…お電話ありがとうございます。こちら…ツートンツー…が…ツーツートン時をお伝えします。おやすみなさい。良い夢を。










    良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い』

    がちゃ
    telegra.ph
  • 184二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:58:19

    おつかれさま!面白かった!
    最後のはこうかな?

  • 185おやすみなさい23/07/25(火) 21:21:18

    ドレーク「!?…????!!!!!!!」

    ホーキンス「おいどうした?!なんかあったか!?!?」

    アプー「顔面蒼白じゃねェか?!」

    ドレーク「知らん……怖かったから途中で叩き切った……怖い………」

    ホーキンス「…寝よう。明日になったらなんとかなることもあるだろ、多分」

    アプー「…そうすっか」

    ドレーク「今日は雑魚寝しないか…???多分おれ1人は無理だ」

    アプー「まぁ…今日ぐらいいいんじゃね?しようぜ雑魚寝」

    ホーキンス「ちょっと枕とか持ってくるから待っててくれ」

    ………

    ドレーク「それじゃ」

    ド/ア/ホ「おやすみ…」

    あれは

    ……

    ………

    ダメだ、どうも寝付けない。

    結局あの電伝虫はなんだったんだ?

    考えれば考えるほど少し体を起こせば目に入ってしまう位置にある"それ"が異常に恐ろしくなってくる。

    (きっと散々怖いのを見せられたから怖くなってるだけだ…あいつらめ…)

    もぺもぺでダメだった時点でもう見ないことを申告するべきだった。

    いや、言ってもどうせ見せられるのがオチだろうが………

    ……………

    あれは、あの発信は、あの不自然な途切れ方は。船乗りが使っていた信号にそっくりだった。あれを解読すると…………

    (…やめよう)

    何も考えずもう寝てしまおう。日が昇れば終わることだ。

    (明日はチキンライス食べて爬虫類をひたすら愛でよう…)

    そう思い、布団をかぶり直した。
    telegra.ph
  • 186おつかれさまでした23/07/25(火) 22:06:02

    配分考えてなかったせいで少々短くなってしまいましたがこちらでおしまいとさせていただきます…!
    お付き合いいただきありがとうございました!
    それじゃあまたどこかで!

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:47:21

    わあ不穏
    スレ主お疲れ様でした!

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:19:20

    >>183

    フラッシュの何とか電話サービスみたいなやつ思い出した

    最後に勝手に全画面表示になって焦り散らかした思い出

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:26:56

    >>186

    絶対

    お憑かれ様でしただろこれ

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:43:10

    スレ主お疲れ様でした!
    電伝虫誰のだったんだろうな……

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:07:13

    >>186

    それぞれ怪我した部分に線ついてるの怖すぎる

    アプーだけ?なのは生きてるか死んでるかがホーキンスドレークよりも情報出てないからかな

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:39:33

    電伝虫のこの😁みたいな口のやつ誰かおったか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:39:47

    色んなジャンルの検索してはいけない言葉と
    三人の反応見れて楽しかった
    スレ主さんお疲れさまでした

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:48:10

    スレ主さんお疲れ様でした
    そして三人、お憑かれ様でした

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:22:15

    おつかれさま~
    世代の近さと懐かしさを感じて面白かった!

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 03:11:10

    みんなお憑かれさま

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:02:09

    面白かったな
    お疲れ様でした!

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:33:17

    お疲れ様でした
    200なら怪しい電伝虫もその持ち主もホーキンスが何か破ァ!!!!!ってしてくれる

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:37:56

    200なら坊ネスが刃ァ!!!!!ってする

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:57:07

    200なら3人はずっとなかよし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています