風のクロノアを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:32:02

    最近は色々忘れられてるけどあの夢の世界が好きでした…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:54:27

    ジョーカー、ジャンガ、ガーレンの三悪トリオが好き。ヒーローズでは割とマジで笑えない悪事で好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:56:49

    初代(PS・Wii)、2、ワンダースワン、ビーチバレーをやってた
    ビーチバレーで知らないキャラが増えてナハトゥムのキャラが大分変わって不思議だった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:06:35

    ガディウスとかという世界観そぐわない外見の悪役、好き。リメイクで大友龍三郎でより好き。笑い方がまんまクロコダイル。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:33:08

    2しかやってないけどサントラ好きすぎてCD買って今も聴いてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:04:24

    太鼓の達人でこいつの曲延々やってたわ
    懐かしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:05:55

    知り合いがケモナーに目覚めた原因

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:07:20

    確かアニメ化するって話があった気がしたけど、あれ結局どうなったんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:08:02

    えっちだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:08:25
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:11:09

    BGMはバラディウム戦がよく上げられるけど月の国のフィールド2曲が一番好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:12:19

    ミラ・ミラ大雪原のBGMが大好きだった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:52:46

    月の国で流れる曲は1も2もすごい好きよ。哀しみの国で流れる曲もすごい好き。
    ヒーローズはルナベースで流れる曲とかも好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:53:27

    GBAのヤツ好きだったなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:04:45

    ジョーカーの声優はナムカプの古川さんが一番得体が知れない感じがして好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:44:18

    2以降のクロノアの服装もいいけど初代のクロノアもいいよね、リメイクでは変更されたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています