14世代って

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:04:18

    どんな感じだったもん?あまり話題にならないからわからないもん
    キタサト世代と絡んだりするもん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:05:28

    色んなところでヤベー奴がいた世代だもん

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:05:35

    代表的なのを挙げるならモーリスとオジュウもん

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:05:41

    ニコニコ大百科に全部書いてあるもん

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:05:53

    14代表ってオジュウとモーリスもん

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:06:55

    クラシックの話題が出てこないもんにね 前後の世代がやばかったもん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:07:19

    めっちゃ強かったやつだとモとオジュウがいるもん
    あにまんでの有名どころはここ数ヶ月「川田将雅は言ってました」で擦られ続けたハープスターとかもん、ちなみに桜花賞1着、オークス2着、札幌記念でゴルシを2着に下してその後の凱旋門6着の普通に名馬もん

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:07:29

    目立たないけど非クラシック3歳G1組もまあまあ強かったもん

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:08:23

    クラシック牡馬はボニたん、ワンアンドオンリー、トーホウジャッカルだもん

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:08:33

    芝3000mのワールドレコードホルダー、トーホウジャッカルの世代もん

    モーリス以外にもミッキーアイルやビッグアーサーにサトノアラジンなどマイル以下に強い子が多い印象もん

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:08:48

    モーリスオジュウが目立つけど、ショウナンパンドラやマリアライトみたいに牡馬混合G1で勝つ牝馬が居たりみたいにマイル路線には他にミッキーアイルが居たりなかなかの時代と思うもん
    ダート馬は短距離に活躍馬が偏ってる感じもん

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:08:50

    >>6

    単純に古馬で善戦マン・ウーマンになったやつばかりもん

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:11:29

    オジュウが居たからここの世代の連続重賞勝ち年数だとかG1勝ち数だとかはバグってるもん
    あと海外で活躍したのだとモーリス以外にエイシンヒカリも忘れちゃいけないもん

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:12:17

    イスラボニータも引退レースでバクシンオーのレコード更新したりしてたもんね
    適性広い馬だったけど皐月以降のGIでは巡り合わせが悪かったもんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています