御影玲王に忠誠を誓いたい part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:12:49

    高潔で美しく愛情深い王様に跪いて忠誠を誓いたい
    お仕えしたいし支えたいし守りたい

    ※純度100%敬愛スレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:20:39

    立て乙っす

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:21:20

    スレ画なんて綺麗なんだろう
    いつもキラキラの笑顔で自信に満ち溢れてる人がふとした拍子にこんな儚さを出してきたら全力で守りたいしまた笑ってほしくて何でもしてしまう…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:22:30
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:36:48

    「分かる分かる!」って頷きたくなるレスばっかりですごい好き
    やっぱりみんな玲王に忠誠を誓いたいよな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:37:50

    今日も玲王様は美しい…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:48:19

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:48:44

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:49:11

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:49:22

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:01:00

    この綺麗な紫色の髪の毛と瞳が最高なんですよね
    本当に美しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:11:21

    会って半年の部活仲間に「最後まで一緒にいてよ」って約束させるの
    重すぎて凪お前に何があったんだよって茶化してたけど

    前スレじっくり読んで、なんかわかったような気がする
    いないんだな、御影玲王の代わりになる人なんか、どこにも
    それをさんざん思い知ってるから、もう手放せないんだ
    半年どころか、会って初日でも

    やっと自分の能力、相手の顔色見ないでフルで活用していい、しかも褒めてもらえる世界を手に入れたのに
    御影玲王がいなくなったらこの世界がなくなっちゃうんだ
    そりゃブルーロックで玲王と敵対するかもしれないって言われたら帰るし
    残るんなら「ずっと一緒にいて」って縋り付くわ

    二度と会えないもんな、こんな高潔な精神性を持つ同級生なんて

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:34:47

    初めて二次元のキャラで笑顔がかわいいって思った
    本当にずっと眩しいキラキラな笑顔でいてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:37:32

    スレ画めちゃくちゃお美しいな
    もうすぐこれをアニメで見れるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:42:19

    この高潔な人格者が
    めちゃくちゃ嫉妬深いヤンデレみたいに
    エピ凪最新話読んでない人に思われていることが歯痒い
    仕方がないとは思いつつも

    全人類がエピ凪を読む日が来ますように

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:48:46

    前スレのこれ
    スレ画のように弱って儚げなときでも凛と背を伸ばして座ってるのがぐっとくる

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:36:03

    >>16

    後ろ姿だけで類まれなお美しさが伝わる名画

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:01:44

    遠くからでいいのでそっとその気高さを見守りたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:34:21

    指先まで綺麗

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:55:22

    聡明でなんでも出来るけど無垢で純粋な心を持ってるアンバランスさが危うくて美しい
    それが周りによって守られ作られたものじゃなくて本人の気質、本質なのもまた良い

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:03:50

    前スレ、赤で埋め尽くされていてすごい
    玲王の高潔さに共感を持ち、忠誠を捧げたいと感じている人がこんなに多いなんて…
    白宝の生徒が一人残らず脳を焼かれ尽してるのも納得すぎる影響力だよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:19:28

    多分これからも傷つけられ挫折を味わっても玲王がその純粋さを失うことはないだろうなって思う

    スペックの高さや御曹司ってキャラ付けの強さが、玲王本人の持って生まれた高潔さ純粋さをここまで覆い隠してたの、本当にすごいことだな
    まあ、そうじゃなければ凪みたいな人があそこまで入れ込むこともないし、チームVをあんな友好的にまとめあげることはできないから、ヒントはずっと出されてたんだけど…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:45:53

    御曹司だとか高スペックだとか、そんなことより凪は昼寝していたいもんな
    凪を落とすことができるのはひとえにその高潔な精神性よ

    お金なんか自由にならないブルーロック内で、
    ルックスなぞなんの意味も持たない同世代体育館系男子相手に数日で「教祖」に成り上がれる
    御曹司だとか学園の王子様だとか、そんなことでチームVがあんな風にまとまるわけないんだもんね

    誰が相手でも、ちょっと一緒にいるだけで、凪の言うように「居心地が良い」から
    気がついたらみんな玲王なしじゃいられなくなって、玲王のためならって動いちゃうんだろうな

    「居心地がいい」のはもちろん見目や声の良さもあるけど、それ以上に
    ・相手の話をよく聞いて、決して否定せず受け止めて、良いところを見つけて裏なく褒める
    ・劣等感を持ってないから暗い話をしないし、努力の鬼なのに常に笑顔
    ・相手のノリに合わせて自分を変える
    ・でも適度な強引さを持ってるので距離が縮まるのが早い

    玲王の人間性よな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:02:54

    ここのセリフ見てマジで上に立つ人として最高だなって思った
    人をまとめる能力も凄いしノブレス・オブリージュの精神性も持ってるしこれはパパさんも後継者にしたすぎるよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:09:47

    >>24

    最高

    ほんとこのコマのこのセリフ、社畜に響く

    玲王の下で働きたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:39:36

    どんなに仕事が辛くても
    玲王様のご尊顔を拝すると元気が出ます

    脳内で「疲れたから玲王様をキメる」なんて下品な言い方してごめんなさい
    どうぞいつまでも笑顔で、お健やかに

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:54:49

    常に他人にも目を向けてフラットな視点を持ち続けられるのが凄い
    感情表現豊かだから連想しづらいけど地に足がついた人なんだなと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 05:52:13

    おはようございます玲王様
    今日もお仕事頑張ります
    玲王様に終業後「がんばったな!」って笑顔で仰っていただけるように頑張ります

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:15:14

    玲王って年上とも年下とも同い年とも、年の離れた大人とも、コミュニケーションの取り方を適切に変えられるし、それぞれで愛嬌を持って愛されるから、本当にすごい
    気高いし雲の上の存在のような感じなのに、親しみやすくてフラットにいてくれる…それでいて、絶対的上位の存在としてあり続けてくれるから、尊敬と畏怖の念が止まらない

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:16:31

    美しくて賢くてお金持ちでスポーツ万能で人気者で
    それでなんでこんなに自己評価が低いんだろうって思うこともあるけど
    自分に自分が一番厳しいから、常に努力を怠らない高潔な御影玲王がいるんだな…

    玲王が自分に厳しいのを真に受けて、玲王の能力を侮るような人間ってモブの才能に満ち溢れてるなって思う
    私のことだ、高潔なお人柄に気付くまでずいぶんかかっちゃった 

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:23:12

    玲王様、本日もお暑うございます
    熱中症にはくれぐれもお気を付けください

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:43:46

    本当にこの人の下で働きたい
    何でも出来そうな気がしてくる

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:20:43

    >>32

    分かる万一にでもありがとうって微笑まれたらそれだけで一生生きていける

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:34:55

    人間って自分のためだけにはそんなに頑張れないから
    自分の能力を認めてくれて信じてくれる誰かがいるってモチベ維持にものすごく大事だと思う
    玲王がそばにいてキラキラ笑顔で褒めてくれて信じてくれて
    何かあるたび「ありがとう!」って言ってくれたら
    そりゃあもうみんな全力で頑張るよ
    白宝サッカー部も、チームVも、凪も

    本当にこんな上司がいたらな
    どんな案件無茶振りされても、玲王に褒められるために頑張るよ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:43:53

    もうすぐお昼ですわ
    玲王様は何をお召し上がりかしら

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:55:45

    身近に玲王がいたら自己肯定感爆上がりしそう
    だってけん玉でもあんなにキラキラした目でスゲー!ってしてくれるし明らか根暗な男子生徒にも普通に話しかけるし多分トランプ褒めてそうだなって思うんだ
    あんなキラキラした目ですげーすげーって言われたらどんな人でも自己肯定感上がるよ
    なんで俺の傍には玲王が居ないんだ...苦しい...

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:49:10

    玲王がいてくれたらそれだけで組織の効率上がるだろうなっていうのはわかる

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:06:09

    明日からまた一週間が始まります
    玲王様をお支えするためにお仕事の日々はそれはそれで幸せなのでございます。

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 04:17:09

    おはようございます玲王様
    玲王様に褒めてもらえるように本日もお仕事頑張ります

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:27:24

    玲王様のお美しい笑顔を拝したい
    それだけで頑張れる

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:14:38

    >>27

    わかる本当に地に足がついてるし、「御曹司キャラ」みたいな世間と剥離してる感じがないのが良い

    御影って名字がなかったら御曹司って気づかれないんじゃって思う かなり生活の質が落ちてるだろう監獄生活もベッドくらいしか文句言わないし

    マジで「お金持ち」なんじゃなくて「ビジネスマン」なのがかっこいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:11:56

    ビジネスマンの合理的思考だし、効率よく自分の能力を磨き上げる術も持ってて実際スペック高くて隙が無いんだけど、前日譚小説を読むに非合理的に心を動かすものを本人も大事にしてて、W杯にそれを見出してるのがすごく好き
    人間離れしたスペックなんだけど、大事にしてるところがすごく人間的だから、親しみやすくも感じられるし浮世離れしすぎてない、まさに地に足のついた感じ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:52:50

    今日もお仕事頑張りました
    玲王様のおかげです

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:24:58

    玲王様もあれだけお忙しいのに睡眠時間は確保されていらっしゃる
    私もいつまでもあにまんに張り付いてないで寝なくっちゃ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:10:53

    玲王様お疲れの出ませんように
    また日が上ったら仕事に精を出させていただきます

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:40:37

    玲王には、どこにも行かないで欲しいって言う気持ちと、どこにでも行って欲しいっていう気持ちがある

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:40:54

    他作品からの引用だからダメだったら消して欲しいんですけど
    「君の方が僕よりずっと頭もいいし、体も大きく、力も強い。それなのに僕は、君を守らなければ、とずっと思っていた。僕は運命から君を守りたかった。君を連れ去り、押し流す運命から」
    っていう言葉が個人的に自分から玲王への気持ちだなって思った。

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:02:14

    ずっとおそばでお世話していたいし笑顔を見せていただきたいけど
    小さな場所でとどまっちゃいけない方なんだろうなって気持ち
    きっと世界に出てしまうしもしかしたら宇宙にも
    心配だし離れたくないし遠くに行ってしまわれるのは嫌だけど
    笑顔で行ってらっしゃいできるようにならなくちゃ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:05:30

    >>47

    凄く好きなシーンだし好きなセリフ〜!!

    どっちも人の上に立つのが運命(さだめ)られてしまってるかのようなところが似てるかも

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:52:14

    今日も暑いですね
    玲王様、水分と塩分は小まめに摂取してくださいね

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:56:30

    いつも傅かれてお世話されて当たり前の御曹司が
    愛情表現として楽しそうに凪にお世話してみせるの、
    周囲の人たちのお世話をただの仕事じゃなくて、一つ一つ
    好意とか愛情とか気遣いとして受け取ってくれてたんだなあって思った
    だから一回一回ばぁやさんにも「ありがとう」って言うんだよね
    純真無垢で、優しくて、心の美しい人だなあって思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:33:16

    玲王って上手く言えないけど、二面性があって複雑で全然理解出来ないんだよ……
    純粋で誰にでも明るい陽キャな面もあれば、しっかり線引きしてそうな面もあるし
    なんかそういう合理的で冷静な面と非合理的で熱い面をどっちも持ち合わせてて、この場面なら玲王はどんな言動するのかな、とか全然分からなくて、どこまでが素で、どこからがわざとなのか分からなくて……もっと玲王のこと知りたいってなる そこがめちゃくちゃ魅力的なんだよな……

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:24:25

    玲王様を布教しようと思ってエピ凪を友人に貸したんですが
    パラパラと捲った友人の手が玲王様の笑顔で止まって
    「可愛い」って呟いたんです
    やはり玲王様の笑顔は人を魅了する…

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:42:04

    エピ凪の劇場版公開されたら
    また忠臣が増えることは請け合いでしょうね……
    玲王様はまた多くの人間の脳をお焼かれになるのでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:42:13

    守りたいあの笑顔

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:33:19

    前まで白宝生達は玲王って呼ぶことに優越感を覚えてそうだなって思ってたけど最近はもっと敬愛の気持ちなのかなって思うようになった
    玲王が望むようにするしちゃんと御影じゃなくて玲王を見てるよ、慕ってるよっていう

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:15:56

    勝ち確ヌルゲー人生とは言うけれど
    あんな大きな会社を生まれたときから背負うことが決まってるプレッシャーって
    相当だよね本来
    日本経済を背中に背負ってるようなもんだよ
    先祖代々続く会社ならまだ親戚一同や会社の重役たちやらがベテランで、傀儡で済むのかもしれないけど
    お父さんが一人で育てた新進気鋭の会社っていうのがもう怖い
    別に家を出る気も、会社を継がないつもりもなくて
    でも今は夢のためにサッカー全力で頑張るって決めて動けるの、本当に精神力がすごい

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:32:18

    玲王様今日もお暑うございます
    涼しいところでお過ごしください

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:11:48

    将来日本の経済そのものを背負う覚悟ができてるから
    他人をまとめてモチベ上げて成果を出させるために導く立場になるって自覚があるから
    一人一人の才能にいちいち自分と比べて嫉妬したりせず素直に相手を認めて褒めて伸ばすってことが
    できるようにならなくちゃと早くから自覚してただろうし、できるんだろうね
    だから本来の玲王なら凪に「行ってこい」って笑顔で言えたんだ、本当に
    それができないくらい大好きな友人になっちゃってて
    それができない自分に絶望してぐちゃぐちゃになっちゃうのが
    本当に王の器で高潔ででも等身大の少年で、愛おしいし尊敬する

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:28:24

    玲王様
    今日は夏なのに何故か雹が降りました
    珍しいこともあるものです
    こういう話も面白いと聴いてくださってありがとうございます

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:07:37

    玲王の豊かな表情が好き
    家の中では結構スン…って感じで幼少期の醒めた感じを見ても
    意識して感情表現を豊かに出力してるところがあるんじゃないかと思ってる
    相手に合わせて、相手が安心するように

    凪みたいな無表情でリアクションが薄い人間を相手にすると
    普通はこちらのリアクションもどんどん醒めていくものだと思うんだけど
    それでもずっと変わらないのは
    もちろん素で凪といるのが楽しかったのもあるだろうけど
    「俺は凪といるのが楽しいよ」って伝えようという自覚的な意思のもとであったんじゃないかと
    無垢で無邪気で、でも合理的で、根本が優しい

    人の上に立つ器だなって

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:01:21

    おはようございます玲王様
    本日のお目覚めはいかがでしょうか
    今珈琲をお持ちいたします

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:07:29

    玲王様に脳焼かれて感情がぐちゃぐちゃになっている
    幸せになってください...我々はそれだけを願っております...

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:06:48

    なんだかんだ言ってたらもうすぐエピ凪が来る
    今度は一体どんな玲王様が見れるのか…
    どんな玲王様にもついていきますが

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:30:07

    やっぱり玲王様は高潔でかっこいいと読み返してはそう思うことをずっと繰り返しております

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:01:17

    機嫌で態度を変えて部下に当たり散らす上司の下の社畜だから
    本当に玲王様の下で働きたいって切実に思います

    チームワーク作るまでは自分が道化になって楽しい気分作ってくれて
    ご褒美用意して盛り上げてくれて
    みんなが頑張ったら常に笑顔で褒めてくれて
    どうしたら能力が伸びるのか結果が出るのか一人ひとり細かく見て的確な指示をくれて
    元気でポジティブで気前が良くて自分が一番働いてて

    最高の上司じゃん…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:48:03

    今日も暑くてしんどいです
    でも玲王はこんな時でもきっと明るい笑顔なんだろうなって思ったら
    ちょっと頑張れる気がしました
    でも玲王はそんなに頑張らないでねって言いたいけど
    玲王にとっては自然なことなのかな
    無理だけはしないでね

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:16:47

    エピ凪が来たら書けなくなるかもしれないから今のうちに吐き出すけれど
    まさか飲み込んだ言葉が「行ってこい」だとは夢にも思わなかったので
    今まで凪と玲王はもっとお互い口に出せとか相互理解が足りないとか言われてたけど
    実は全然そんなことなくて、むしろお互い深く理解した上で
    頭が良い故に先回りした結果並んで立てなかった切ないお話だったんじゃないかって思い始めてます

    ライバルリーがはないちもんめだとルールを理解した玲王が
    「正々堂々勝負に勝って、俺の方が潔よりも凪が強くなるために隣にいるのが相応しいのだと証明できれば問題ないが、そうでなかった場合は、強くなりたいという凪の志を尊重して手放してあげなくちゃならない。夢や約束で縛って俺に遠慮させてはならない」っていう玲王の意思が、ああいう言動をさせてたんじゃないのかなって
    凪が約束をちゃんと守って、玲王のことをとても大事にしているとむしろ知っているからこそ
    「本気で戦え」って意味で凪に厳しい態度とって、自分の気持ちも追い詰めて

    めちゃくちゃ高潔で優しくて合理的で客観性に優れているからこそ身を引いた、という話だったのではと…

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:22:38

    玲王さまお休みなさいませ
    美貌のためにも夜10時にはベッドへお入りになりませんと

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:26:20

    ここのスレ民なんとなく早寝早起きな人が多い気がするw
    そうだよな…御影玲王に忠誠を誓うなら玲王を見習って民もきちんとした美しい生活をしないとな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 05:47:47

    おはようございます玲王さま
    休日だからと言って惰眠を貪らず
    規則正しい生活をしないといけませんね
    玲王さまを見習って、今日も頑張ります!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:06:59

    確かに
    玲王様に忠誠を誓ってから規則正しい生活になってきた気がする

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:52:13

    こんなに二次元のキャラに入れ込むのは初めてかもしれない
    玲王を支えたい、守りたいって気持ちが暴走しないように気をつける

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:03:58

    玲王様、本当に色眼鏡っていやですね
    わからない人はきっと一生わからないでしょう

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:30:07

    明日からまた新しい一週間ですね
    玲王様のための労働頑張らせていただきます

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 05:46:08

    おはようございます玲王様
    本日もお暑うございます

    玲王様の高潔さは、私がよく存じております
    誰が何を言おうとも、もう揺るぎませんわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:39:03

    このスレの雰囲気がだんだんマリみての世界観みたいになってて良くってよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:29:59

    ごきげんよう皆さま
    本日も玲王様に倣って
    美しく清らかに高潔に過ごしましょうね

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:09:19

    明日から8月
    あの衝撃からもうすぐ一ヶ月経とうとしているのに
    いまだに玲王に脳を焼かれたまま戻らない
    毎日毎日頭の中レオレオレオれおれおです

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:11:38

    皆様ゆっくり休んで鋭気をやしない、また明日からも玲王様のために研鑽を積んで参りましょう

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:13:34

    8月は玲王様が御生まれになった月ですね
    御祝いしなければなりませんね

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:34:35

    まじでエピ凪13話で世界ひっくり返されたから玲王に謝りたくなること沢山ある
    玲王がいい子だって感じれば感じるほど余計になる

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:17:16

    おはようございます
    玲王様のお誕生日がある月
    生まれてきてくださったことに感謝をせねばなりませんね

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:55:17

    ちょっと今しんどくて泣いてるんだけど
    このスレを思い出して読みに来ました

    玲王の
    どんなに努力していてもそれを苦にせずひけらかさず
    他人には自分と同じ努力を決して求めたりしない姿勢
    見習います

    私の頑張りを誰も認めてくれなくても、わかってくれなくてもいいんだ
    玲王のようにあらねば

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:57:32

    玲王の……玲王の騎士になりたい……

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:09:26

    玲王様今日はいかがでしたか?
    なにかご不便はございませんでしたか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:15:07

    規則正しく
    玲王様、皆様お休みなさいませ
    よい夢を

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:58:14

    玲王は欲しいと思ったものが愛着が湧く前に手に入ってしまう環境に置かれてて、それが寂しかったんやろうなって
    結果じゃなくてそれを得るまでの過程を大切にしてるから誰よりも努力出来るのかなと考えてた

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:59:46

    いつも心に御影玲王
    しんどい時こそ御影玲王

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:19:30

    おはようございます玲王様
    昨日は大変なお天気でしたがお風邪は召されてませんか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:35:09

    あと一週間でエピ凪が来る
    玲王の出番はあるだろうか
    あの状態からどうして「復讐」になるのか
    今からドキドキが止まりません

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:00:09

    もう玲王の曇った顔を見たくない
    でもエピ凪は再放送だから確定で見せられる
    辛い

    でもここから這い上がるのが玲王の素晴らしさだから
    ちゃんと見届けねば…

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:55:19

    外では父親の言動に対して超強気なのに、実際父親と対面したら「……レオです。」「……はい。」しか言えなくてちょっと弱気になってる玲王見てたら心臓が苦しくなってきた
    両親なら応援してくれるって信じてたし、今でもきっと応援してほしいんだろうな 健気で美しいな

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:55:52

    もう少しで脳を焼かれて一月です
    玲王様

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 04:03:39

    玲王がドレスアップしてきっちり「御曹司」の仕事をしている姿を見たい

    生きる世界が違うって思い知って叩きのめされたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 05:55:18

    おはようございます玲王様
    もうすぐお誕生日ですね
    人気者の玲王様のお誕生日はきっと盛大ですね

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:59:33

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:09:27

    >>97

    負の感情に支配されてはいけませんわ

    わたくしたちは玲王様を見習って、高潔でありましょう

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:13:51

    有象無象の狂気を操る才に長けた玲王をみて学べることが我々にもある

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:22:24

    >>97

    玲王様は妬み嫉みを抱くものもいずれ飼い慣らされるでしょう

    我々がその足を引っ張ることがないよう

    精々来世は玲王様のよさのわかる人間に生まれ変われるよう祈りましょう

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:05:37

    気になって調べたんだけど「容姿端麗」って元は(というか今も?)女性に使う言葉なんだね
    男性に向けるなら「眉目秀麗」の方らしくて、あ~なんかたった四文字だけどこのニュアンスの違い分かる!と思った
    武で治めるというより美貌と人徳と知性で国を治める王様に抱くイメージというか…
    スレチだったらごめんなんだけどどうしても玲王忠誠民と共有したかったんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:31:56

    眉目秀麗って言うとこう、はっきりした眉毛に強い眼光の、雄さ全開の男前! ってイメージがあるので
    まだ17歳だし王子様だし、
    少年美というかまだ中性的な部分の柔らかさを残した美しさっていうのを表現したかったんだろうと思いますわ…
    玲王様はお名前からして雅で端麗でいらっしゃいます…

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:33:12

    アニメからブルロ見始めたたから、原作で二次選考をやってた時は玲王のことを知らなかった
    辛いし、再放送ではあるけど、ちゃんと見てられるのは個人的には幸せ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:14:05

    しかし本当に御影玲王という字面の美しさには参るね
    これ以上に美しい名前はちょっと思いつけない

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:40:57
  • 106二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:51:55

    凪!の声が可愛いすぎる
    浄化された

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:15:12

    サムネイルの最高のバランス型って言うやつ

    最高のっていっていただけるの嬉しくて仕方ない

    そうなんです玲王様は最高なんです!

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:03:22

    もう一人の天才っていうのも良い
    玲王様だって天才なんです!そうなんです!って首がもげるくらい頷いてる
    この玲王様の新カードは課金して完凸させました。
    御強うございます!

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:21:36

    >>108

    完凸素晴らしい!!

    自分も課金して200まで回したけどまだLv.70だ…いつか完凸させたいなぁ

    イラストも良すぎてホーム画面を見る度にニコニコしちゃう!

  • 110スレ主23/08/04(金) 10:26:09

    敬愛の気持ちがあれば多少の雑談はもちろんOKです!
    スレチじゃないから安心してね
    (スレ主も課金して覚醒玲王ゲットしました)

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:01:31

    玲王様が明るいと世界が明るくなるようです
    ずっと笑顔でいてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:17:39

    おやすみなさいませ玲王様
    夜の10時は睡眠のゴールデンタイム
    美容と健康のためにも

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 04:14:36

    スレ画本当に美しい
    スレ一覧見てるだけでもうっとりする

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:47:43

    いろいろ人生あるけれど
    正直玲王様のおかげで生きてる
    割とガチで

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:24:40

    もういくつ寝るとエピ凪
    早くネオエゴ時空まで飛んでってくれないかという気持ちと
    じっくりたっぷり本編の裏側をやってほしいという気持ちと

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:16:27

    もう少しで玲王様のお誕生日ですね
    お祝いの準備をしなければ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:02:12

    おはようございます玲王様
    辛いことも多いけど、玲王様の笑顔を思い浮かべながら今日も頑張ります

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:48:29

    もう次のエピ凪が目の前
    気高い玲王様がここから心を病んでいくお姿を見るのは非常に辛いですがそこからもう一度立ち上がる強さと美しさも知ってるので何とか耐えてみせます

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:11:17

    エピ凪読みたいけど怖い怖いけど読みたい
    玲王は気高くて美しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:12:28

    エピ凪9日玲王様……

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:34:34

    9日には暖かいお茶と毛布を用意した方が良いでしょうか

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:41:45

    心が落ち着くハーブティーを淹れましょう

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 02:38:49

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 03:13:57

    父に反対されて「俺は非力だ」って思いながらも絶対諦めたくないって思う玲王が好きだ
    サッカー部が思いの外弱くて、「俺のやり方間違ってたのかな」って弱気になりながらすぐ策を考える玲王が好きだ
    凪と離れて夢が消えるかもしれない、怖い寂しい俺は弱いって自認してても凪・潔と戦って凪の隣に自分の力で戻ろうとする玲王が好きだ
    潔凪馬狼に負けた直後で「俺は何の為に……」って落ち込んでても士道にすぐ挑む玲王が好きだ
    モニタールームで「凪の横にたって自信が無い」「どうしたらいいか分からなくなってる」と自信をなくしつつも開き直ってカメレオンで進化して、「見下して待ってろ」って凪に宣言できる玲王が好きだ
    理想を尋ねられてエゴを見失ってても「俺ひとりで世界一を目指したい」って言えて自分の最適解のプレーを考え出せる玲王が好きだ
    フラッシュバックしながらも「世界に証明するんだ 御影玲王は1人で戦えると!」って自分に喝を入れる玲王が本当に好きだ
    凪に玲王が必要だって言われて困惑して怒りながらも、凪の夢に乗っかる玲王が好きだ

    ひとつひとつの挫折を、目を逸らすこともなく真正面から受け止めながら立ち上がる玲王、本当に本当にかっこいい
    でも凪に復讐とか1人で世界一とか凪の手足とか言って迷走してる時もあって、即行動するけど立ち上がり方は不器用かもしれないなって思う 多分こういうところが力になりたい、支えたいって思わせるところなのかな
    絶望してすぐ最適解を出せるわけでもなく何回も試行錯誤しながら、向かい風も追い風にしてしまうかのように、めちゃくちゃ成長していく玲王が好きだ……コクリツくんに999回負けても諦めないっていうのが玲王のことよく表してるエピソードだなって思うわ
    そんで玲王が弱気になってる時にはばあや、國神、千切、凪、潔、クリスとか発破かけてくれる人間が沢山いるんだな

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 05:52:11

    >>124

    一言一句同意

    つまずいても迷っても間違っても

    立ち上がって自己分析して己の過ちを受け入れて

    まっすぐ進む強さと高潔さと気高さが好きだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:54:33

    >>124

    本当にそれですね

    迷い悩み躓いても立って歩く姿に

    ついていきたいしお支えしたくなるんです

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:19:51

    はああエピ凪の更新が近付いてドキドキしてきた
    玲王サイドは今回もあるのかな
    規則正しく美しい生活を心掛けてるけど明日だけは夜更かし決定だ…許してくれ玲王…

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:45:46

    もうすぐエピ凪…玲王様のことが気がかりで…気がかりで…眠れそうにないです…

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:08:45

    おはようございます玲王様
    エピ凪まで24時間を切りました

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:01:28

    胃がキリキリキュルキュルしてます
    皆様も気を確かに……
    無理です
    手を繋いでください
    あぁ…玲王様…

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:43:29

    玲王様しっかり見届けます

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:59:16

    心臓が早鐘を打っております
    玲王様……
    いえあなた様は立ち上がれる御方……
    弱いのは我々の方

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:19:32


    お風呂回まで……来てしまうのですね……


    気を強く持ちましょう……

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:07:17

    この時を乗り越えてすごくすごく成長して活躍することを知ってるのに辛い時間を過ごすことを考えると胸が苦しくて堪らなくなる…
    世の親やばあやは本当に凄いです。見守ることしか出来なくても本人を信じて送り出すのは愛ですね。

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:11:39

    玲王様…玲王様…

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:07:34

    誉められて嬉しそうな玲王様がたいへん御可愛らしかったです

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:09:20

    立ち上がるために置いて行かれた悲しさ惨めさ切なさを怒りに変換させて
    怒りに変換させて戦おうとしている自分を「今の俺嫌いだ」と考える
    玲王がやっぱり高潔で理性的で好きだ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:18:00

    おはようございます
    真の試練はここからですが我々はしかと見届けます
    やっぱり玲王様は素敵なお方です

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:34:50

    自罰的な玲王様に心打たれています
    お風呂でも泣かれていたなんて…
    涙の理由はいつも理想の自分との乖離のためですね
    なんという気高さ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:49:03

    私が思うよりずっと玲王様は強く気高くいらっしゃってやっぱりそんな貴方が好きだと思うと同時に、それ故に沢山傷ついてしまうからこそやはり涙を止めて差し上げたいと恐れ多くも思いました

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:53:21

    エピ凪が更新されるたびに玲王様が好きになる
    もう天井知らずです

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:14:45

    玲王様を推せて幸せです

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:17:27

    まさか二か月続けて涙を見るとは
    胸が痛いです
    抱きしめたい

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:49:29

    天は乗り越えられるものに試練を与えると申しますし
    未来では乗り越えてらっしゃるのは十分にわかっているのですが
    泣き顔に胸が引き裂かれます
    玲王様には笑顔でいてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:08:26

    まだ底ではないという事実に震える……
    このあとが真の恐怖…
    玲王がちゃんと立ち上がるという未来を知っているから耐えられる…

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:04:37

    ぎゅーって抱き締めたい
    でも触れるなんて烏滸がましいのでそっと暖かいのみものとかリラックスできるアロマとかを差し入れたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:37:46

    おはようございます玲王様
    お誕生日まで24時間を切りましたね
    明日はケーキを買ってきます

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:56:14

    先月のエピ凪で玲王がなんで復讐って言い出すのか分からなかったんだけど今月号を読んで腑に落ちたわ
    玲王を立ち上がらせる為に千切が言ってくれた言葉だったのか
    國神さんと千切さんには忠誠民からもお中元を贈らないといけないな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:04:55

    もうまもなく玲王様の御生まれになった日
    昼休みにケーキ買いに行くのです

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:10:12

    高校生らしい悩みとか不安と戦ってるところを見ると愛しさが爆発して益々忠誠を誓いたくなった

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:45:37

    あと15分ですね

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:00:00

    玲王様お誕生日おめでとうございます
    生まれてきてくださりありがとうございます
    この世の中に玲王様がいてくださる奇跡に感謝致します
    まだまだ困難試練が降りかかってくることでしょうけれどもあなた様は乗り越えていくのでしょう
    我々はただ祈り見守り心を砕くことしかできませんが
    そんな我々に笑顔を向けてくださるのでしょう
    凪誠士郎様とこれからも最強最高のパートナーで世界を虜にし夢を叶えてください
    応援しております
    二人で世界一!

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:01:22

    玲王様お誕生日おめでとうございます
    お酒開けました

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:03:40

    玲王~~~!!
    誕生日おめでとう
    生まれてきてくれてありがとう
    あなたのことが心から好きだ!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:17:24

    玲王様おめでとうございます!はー感無量で胸がいっぱいです。

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:35:35

    玲王様玲王様玲王様玲王様玲王様玲王様玲王様玲王様玲王様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様
    お誕生日おめでとうございます。玲王様が生まれてきてくださったことに心から感謝しております。わたくしは今日も玲王様の存在に生かされております。玲様に出会い、玲王様を推し、玲王様に忠誠を誓えたことを誇って生きています。賢くて聡明で高潔で努力家で感情豊かで無垢で純粋で笑顔も泣き顔も美しくて、どん底から自力で這い上がって器用大富豪になったかっこよくてかわいくて誰よりも尊い玲王様が大好きです。これからも応援しています。玲王様が世界一を手に入れる瞬間を何よりも楽しみにしています。

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 04:14:30

    お誕生日おめでとうございます
    生まれてきてくれてありがとうございます
    玲王様がこの世に存在することに感謝を

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:50:47

    玲王お誕生日おめでとう
    今日は忠誠民の休日なので朝からチーズケーキでお祝いしたぜ!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:12:53

    玲王様、お誕生日おめでとうございます
    今夜は玲王様のマカロンとイチボのステーキでお祝いするよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:04:24

    ケーキ買ってきました!
    今頃玲王様はご家族でお祝いの席でしょうか
    そのお料理をお運びする使用人になりたい人生だった

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:54:48

    お誕生日おめでとうございます玲王様!
    お祝いしようと思ってケーキとご馳走買ってきたら
    食べすぎちゃってお腹が重い…
    玲王様を見習って節制しなくては

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:30:33

    玲王様お誕生日おめでとうございます
    本日はケーキを買って食させていただきました
    フィルムをフォークで剥がしてみたりマナーを守る意識をもちました
    あなた様を慕うに相応しい人間でありたいと思っております
    これからのますますのご活躍を祈っております

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:53:13

    玲王様、お誕生日おめでとうございます
    本日はブルーロックカフェで玲王様のバースデーケーキ、ドリンク、お好み焼きをいただきました
    私も弟も炭酸は苦手なのですが、玲王様の炭酸は苦にならず3杯ずつ飲めました
    両隣の方々も玲王様のお誕生日を祝っており、とても嬉しくなりました

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:20:49

    玲王様おはようございます
    昨日はいかがでしたか?
    楽しい毎日が過ごせますように

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:36:53

    玲王様
    昨日はたくさんの方にお祝いされて素晴らしい日になりましたね
    お疲れでしょうから本日はごゆっくりなさって

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:51:11

    玲王様のカードが欲しくてウェハース買ったけどホワイトチョコ苦手
    でも食べ物を捨てるのは玲王様に怒られるから一生懸命食べてます
    カードはまだ出ない

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:24:24

    今日も玲王様を思って一日頑張りました
    明日も頑張ります

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 03:48:29

    笑った顔が大好きだから沢山笑える日々を過ごしてほしい
    それを遠くからでも見守れたら私は幸せなんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:53:24

    美しい…
    いつまでも元気で居てほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:53:25

    笑顔でいて欲しい
    またあの輝く太陽のような笑顔が見たい

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:42:13

    劇場版エピ凪本当に楽しみです
    大きなスクリーンに玲王様のキラキラ笑顔が映されるとか最高の極みです。

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 05:05:56

    おはようございます玲王様
    本日もお美しい
    もうすぐ映画の情報解禁ですね
    8月は情緒が忙しい

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:25:06

    映画楽しみです
    楽しそうな玲王様のお姿を早く拝見したいです

  • 174スレ主23/08/15(火) 13:41:54

    いつも忠誠心を見せてくれてありがとう
    ちょっと相談いいかな?
    part2がもう少しで完走するし次スレを考えてるんだけど、このままpart3を建てるかこのスレを派生元としてファンスレを建てるかだとどっちがいい?
    スレ立て相談所で時々ここが実質ファンスレとして扱われていて現状玲王にはファンスレが無いから…
    ご意見聞かせてくれると嬉しいです!

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:57:38

    このままの雰囲気が好きです

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:21:10

    多少の雑談OKな時点で実質ファンスレの扱いで良いのではって気も…
    Part3にその旨の記載をつけて

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:25:26

    ここはこのままでこことは別にファンスレを建てるのはダメなのかな?
    玲王のシュートかっこいいーみたいな話はここだとあんまり無いし重複ではないと思うんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:46:17

    このままが好きかな

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:49:10

    雑談OKになるなら忠誠スレで玲王のこのコマかっこいい!してもいいんじゃない?
    玲王の試合を総出で見つめる御影家のメイドみたいなのよくない?

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:51:45

    キャーキャー言うミーハーなファンとはまた雰囲気が違うのでこのままが嬉しいです

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:53:32

    そうですね、ここの独特な雰囲気のまま
    このシーンの玲王様がとても好きで…って話を普通にしたい気持ちもあります
    荒れなさそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:54:42

    わかるこの独特の雰囲気だから荒れにくいってのはある気がする

  • 183スレ主23/08/15(火) 14:55:30

    ほぼ満場一致でこのままでいい感じですね!
    どうなのかなって不安だったのでご意見聞けて嬉しいです~
    これからも忠誠を尽くす民で行きましょう!

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:12:03

    ありがとうございます

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:16:06

    玲王ってお花みたいな人だよね
    藤の花みたいな楚々とした美しさがある

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:30:34

    本当にお美しい
    ため息が出ます
    この美しさを持つ人が、あれほど表情をコロコロ変えるんだからたまらない…

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:06:32

    >>185

    お花にたとえるの良いですね

    笑顔は大輪のダリアでしょうか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:03:30

    >>185

    お花なら、蓮のようなお方だと常々思っておりました。『泥の中から立ち上がり、清らかに咲く』という言葉を蓮の花を絵と共に見たことがあり、その言葉がとても印象的で。玲王様を知った時、本当にその通りだと感じました。花言葉は『清らかな心』、『神聖』などです。

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:04:41

    おはようございます玲王様
    良くお休みになられましたか
    本日も大変お美しい

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:20:52

    いつ見ても荘厳だ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:21:10

    心の底から愛してる

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:47:43

    おやすみなさいませ玲王様
    皆様も
    よい夢を

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:38:43

    映画の情報の速報が来ておりますが皆さんもう寝てらっしゃるのでしょうか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:40:17

    起きてますがスレいっぱいになりそうなので静かにしてました玲王様のお声爽やかでお可愛らしいですね

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:03:39

    映画の特報で目が覚めました
    "御影玲王"のすべてが詰まった「サッカーやろうぜ」で心臓がギュッとなりましたわ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:45:18

    はー白宝学園の玲王様も沢山拝見できるのかしら、胸がいっぱい

  • 197スレ主23/08/17(木) 07:10:42
  • 198二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:14:09

    スレ主スレ立てありがとうございます
    忠誠民は基本早寝早起きを心掛けていますもんね

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:22:21

    モーニングコーヒーを飲みながら新情報に目を通しております

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:25:49

    オッケー分かった
    凪と玲王を何億の男にすればいい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています