型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ14

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:59:27
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:59:57
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ2|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは>>195がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/188…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ3|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレはが>>195がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/18…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ4|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは>>195がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/191…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ5|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは>>195がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/193…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ6|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレはがお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1960046/bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ7|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは195がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1979474/bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ8|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは195がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2005978/bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ9|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは195がお願いしますbbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ10|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは>>195がお願いします。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/20…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ11|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは >>195がお願いします。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ12|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは >>195がお願いします。前スレ https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:35:25

    周年目前

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:40:54

    聖晶石サムネ再び

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:12:13

    周年目前で聖晶石は有り難みがある

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:13:24

    塔イベキッツイよー、後40階近く残ってる…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:26:04

    オデコフリクエのおかげで数年かかると思われた最推しモルガンの絆15が現実的なものになってきたがその反面、エリちゃんしばきのメインアタッカーでもあるため絆15になったあと誰で周るか問題が浮上してきた

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:29:18

    >>7

    クリームヒルトやドラコーとかはおすすめ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:35:12

    もしも型月世界に起源ナシの人間が生まれた場合、どんな利点や弊害が出てくるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:49:16

    >>9

    そもそも起源なしが産まれないと思う。起源が「虚無」はあるけど。

    もしかして起源が「無し」?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:59:04

    >>8

    お二方ともうちデアにはご所属いただいておりません…(引けなかった悲しみの涙)

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:44:39

    >>10

    二次創作の転生みたいなの想像してた

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:48:46

    オデコ用に自前の道満が欲しくて仕方がない。即死宝具があんなに有用なものだとは思ってなかったよ…。

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:50:08

    >>7

    うちはオルタニキ、宝具1でも行けるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:13:37

    >>11

    万物万象我が手中にあり

    フラガラック


    オジマン宝具1でも凸黒聖杯なら可能

    宝具4以上ならフォウムズ(2000)でもワンパン


    バゼナントリスカ(術2水1)ならフォウムズ(2000)宝具1でもバゼクリ込みで可能 宝具3以上で反撃3回のみでも可能 黒聖杯等装備なら反撃2回

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:20:16

    >>7

    ハロエリちゃん

    属性/特性 人・混沌・悪・女性・人型・竜

    まぁかなり刺さる特性持ちではある

    アストライアとかおすすめよ、等倍とはいえ強化済み特攻宝具にキャストリア・術玉藻・プーリンとAアップ50%は多いので乗算でお手軽に火力アップがかかる

    アストライアの育成具合にもよるけど…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:20:52

    >>13

    分かる、いないから強引に回るしかないんだよな。ニトアルク水着エリセで5積みで回ってるわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:22:20

    クラススコア開けてるけどフレンド欄から自分のスコア効果+◯◯がいくつになってるか見てぇ~

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:44:52

    女王蜂の「ファウスト」があまりにも聖杯戦争な歌詞でテンション上がったので是非聞いてみて欲しいです

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:25:58

    書きたい小説があるのにオベロンとかテスカとかみーーーんなエミュが難しすぎる!!!
    でも書きたい!!! 悔しい!! 己の理解力不足が!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:37:15

    >>20

    キャットとジャガ村先生を使って鍛えたらきっといける。

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:43:49

    >>20

    わかりみにあふれる。終えることでなんか違う→ここが違うのかなになることもあるからまず書いてみよう

    >>21

    ジャガーマンは作った当人からして体調良くない時はできないっぽいのでだめです、オレはオススメしないね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:14:09

    冒険新刊情報来たぞ〜〜

    フェムもフラットも士郎も出るだろうな...楽しみすぎる...

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:50:23

    トラロックに勝てそうで勝てない
    あと一人ブン殴れるやつがいれば削りきれそうだしサロメ育てるかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:04:44

    2部6章クリアしてモルガンってとりあえずマスターを伴侶呼びするんだなって思った
    先にバレンタインの方見てたから

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:14:36

    聖晶石になってる!!!!
    今イベ20階なんだけどもしかして間に合わないのでは?そろそろ☆5を入れないと苦戦するようになってきたぞ これ最後まで行くと何かあるんかな 卵欲しいし頑張りたいが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:16:11

    >>26

    大丈夫大丈夫、寝ないでやりゃいける

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:18:19

    ようやくフリクエ石全回収できた
    あとはインタールードだけど全部既読だから気乗りしない…まあちまちまやっていくぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:30:55

    周年たのしみだな。石いっぱいほしいし
    今回の塔イベで使ってみて聖杯入れたい鯖増えたから聖杯いっぱいほしいな。ほしい!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:50:46

    今日は朝5時半に起きた

    ハヤオキ・テスカポリトカ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:56:23

    ファストチケが取れなかったので早起きして並ばなきゃなんだ
    熱中症対策いくらやっても足りなそうなんだ
    頼む、私が整理券取るまではけないでくれ、ASMRとミクトラン……!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:59:05

    >>30

    やはりポカニキの真名は間違われるさだめなのか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:02:17

    英霊としての格はあるのにFGO出禁になっているであろう皇帝マ ンコ・カパック

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:11:05

    天井って石900個だよね?不安になった

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:56:19

    ポカリノムトカ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:59:05

    久しぶりに本編進めるか…って腰を上げたはいいがシステム周回慣れしすぎてストーリー難所のクリアがさっぱり出来なくなっててワロタ 今日は1節どころか進行度1つすらもクリアできなかったぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:59:50

    うわ先週でイベントクリアしたせいで今週のミッション全然出来てない…フリクエ回るか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:22:02

    これから一部7章のバビロニアでティアマトを攻略するんだけどオススメの鯖って何があるん?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:19:00

    リップ好きな人はマジで可哀想だとは思う
    けど、リップ描くの何が難しいんだろうとか言えちゃう人がいるのには正直びっくりした
    pixivでもツイッターでもメルトに比べたら圧倒的少なさからして、人気の差は有れどリップは単純に描くのすら難しいって一切絵が描けない自分にも分かる
    概念礼装に仕上げるなら難しさはもっと上がることだろう
    項羽様とか雷帝とかと同ジャンルの難しさだと思うんだよな…可愛い顔と超巨乳がついてくる分上回るかもしれない…
    性格も毒舌加減?のエミュ難しいからきのこ以外はなかなか出さないし、難易度マックスなキャラだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:44:08

    >>33

    シャルルを「偉大な」を意味する「マーニュ」とは呼べないのと同じで

    「カパック」が「将軍」の意だから名前の前半部分もしくはフルネームで呼ぶしかないんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:57:01

    荒野即死周回試したらなんかロボの即死が仕事してるとこ初めて見た気がする。

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:17:31

    フレンドの神ジュナ借りたらトラロックを問答無用で殴り殺してくれたわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:43:44

    次の巡礼誰かな
    ジークくんきてくれないかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:47:56

    巡礼ジャンタリちゃんもきてくれ
    でもジャンタリちゃんはイベストも読んでくれって思う複雑な心

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:05:41

    >>35

    好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:39:08

    某ファンサイトで「アキレウスがヘクトールの父にヘクトールの家族の保護を約束した」みたいな(多分型月オリジナルの)話があったんですけど
    それってApocryphaで出た話なんですかね?
    教えてくれると助かります

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:48:40

    某ファンサイトで聞いた方が速いんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:48:57

    次のオデコ舞台が日本だけどSNはサーヴァントがアルトリア(イギリス鯖)だからそこ被せて同行にイギリス鯖ありそうなんだよなーって思ったけど新宿で同行モリアーティやってたわ
    SN→プロト的な感じでもう1回同行イギリス鯖あるかなー

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:04:24

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:08:06

    >>49

    >愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止

    スレ主見てたら削除よろしくお願いします

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:14:19

    >>50

    独り言のつもりだったんだけどダメなんこれ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:30:55

    ハッシュタグで所長来てたから来るかな?と言いつつ8thのロゴ的にまた別じゃないかなーと思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:34:18

    塔イベの絆がおいしいので石の貯蓄が増えて嬉しいです
    その横で放置されているウィークリーが存在!?明日はイバラギン狩りだね・・

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:36:00

    周年って修練場半減とかくるんでしたっけ・・・?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:37:40

    >>51

    ただの独り言は独り言スレに行った方が色々めんどくさくないよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:42:02

    >>55そんなもんなんですか…


    荒れるのは自分も望むところでは無いので49は消しときますね

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:19:55

    聖杯戦争でとある魔術師がサーヴァント召喚の触媒として作りあげたホムンクルスに令呪が宿って召喚されるわし様が見たいなあ
    キレた魔術師がホムンクルスを殺そうとするけどわし様に返り討ちにされるのが見たいなあ
    ホムンクルスは感情が薄かったけどわし様に感化されて人並みの欲が出てくるのが見たいなあ

    誰か書いてくれないかなあ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:35:34

    こちらこそいつもそちらの方々をいつもトンチキに大変お騒がせを

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:03:39

    クラスカード(プリズマ☆イリヤ)で分からないことがあるんだけど2つあるんだけど

    カード内に英霊の魂は存在してます?それとも英霊の座と繋がってるだけ?
    カードを使用する場合はやっぱり魔力が必要なんですか? 

    誰か教えてくれ!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:37:41

    女体化カウラヴァトリオがわちゃわちゃしてるの見てえ~~~!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:47:41

    ついに俺のイアソンが借りられた!
    まだまだ120への道は遠いけど頑張って完全体目指そうね

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:49:58

    >>59

    魂は「あった」

    諸事情で塗り潰されているのです

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:53:51

    もはやある種のカウンター召喚

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:58:22

    アルゴノーツ中心の創作特異点作ってたらカイニス繋がりでポセイドンが出てくる事になった
    なんか画面外でドレイク姐さんが雑に倒してる…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:20:58

    某都市伝説番組でバプテスマのヨハネ、もといヨカナーンが取り上げられたぜ サロメが描かれた絵もVTRに出たよ
    嬉しいね 英霊催装楽しみ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:37:33

    最近ちょっと流石に目に余る

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:41:34

    >>64

    まあ本編で画面外でポセイドンに煮え湯飲ましてるし逆に納得行くのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:15:13

    ダディ来なかったから周年は来ます(確固たる意思)

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:52:03

    何があった訳でもないのに最近なんか
    めっちゃビリーが好き
    聖杯上げたし強化のために嫌いな周回頑張ってる
    絆Maxもうすぐで礼装たのしみ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:28:07

    すっごいしょうもないんだけど、金髪赤目で同じポーズのサムネが並んでて面白かった

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:19:54

    >>70

    自分が見たとき縦に並んでてかわよって思ってた

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:15:43

    時々しかプレイしないFGOアーケード下手くそ俺
    宝具発動と回避と視点変更と相手変更が中々できない
    NPC相手にゲオルギウスさん主体でひたすら殴る
    カーミラさんやアタランテさんは宝具発動しやすくて助かる

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:09:13

    モリアーティ欲しい…
    でも周年前だし…ぐはっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:11:48

    周年までにみんなと絆を深めて石を回収するぞお
    もっと仲良くなろうね♡

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:27:41

    今日一興奮したスクショ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:30:34

    >>72

    相手変更は画面タッチが楽かなって思ってます

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:31:00

    最近ニキチッチ愛馬に心を奪われてる
    なんだろう、この気持ちは

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:36:06

    >>75

    QPが心許なさすぎて他人事ながら心配になる

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:53:46

    >>78

    さきスキル上げたからな

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:22:56

    フレンド増やしたくて定期的に色んなとこで検索してるけどもうマスレベ170にしてるマスターいてびびった
    すげー

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:34:05

    2部1章までずっとストーリースキップしてた友人マスターが今更一番最初の冬木から読み返してて草
    もう2部入ってるのにオルガマリー所長の死に困惑してるし今はモーツァルトの変態っぷりに笑ってる

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:05:11

    ビーマのバトルモーション奏章以来初めて見たけど丸太で殴ってて彼岸島ミームに汚染された脳で笑ってしまった
    みんな丸太を持ってなくても俺は持ってるから行くぞォ!感ある

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:16:42

    ビーマの丸太モーションが好きすぎて一臨固定してる自分

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 03:59:10

    世界樹の種と髄液がほしいよー!!あと杭ーー!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 05:24:24

    ポカニキの宝具早く上げたいけどまだ石全然貯まってないからまだ来て欲しくないでも早く来て欲しい心がふたつある

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:30:36

    周回中にうっかりレベマしてないキャストリア選んだ時のやっちまった感は異常
    サポートも固定で周回させてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:47:27

    書き込みやスレッドが削除されまくって辛い
    リョナや尊厳破壊好きな席はないのだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:07:05

    >>87

    自分その2つとも苦手だからドンマイという言葉すらかけられないが、専スレすら削除されるというなら直書きが憚られるようなグロさとかエグさがあったってことだよね?

    テレグラフでワンクッションおいて、ついでに中身も注意喚起するようにして、スレ管理を徹底したら何とかならないだろうか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:22:27

    ここ数日フレンドのTT道満がベラ道満にジョブチェンジされている
    塔イベで絆は稼げたから荒野用にって事なのかな?
    水着シーズンも近いからハワイで貝殻集めながら絆上げたいのに

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:25:40

    >>88

    基準が分からないのが1番きついです

    単語でさえスレッドに書き込んだら削除されるので

    細かい描写は書かなくてシチュエーションだけ書いているつもりなのですが

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:31:13

    >>88

    >>90

    言っちゃなんだが規約的にもだいぶアレなラインに思えるしスレタイや注意書きだけでもヘイトと取られたり大多数に不快な思いをさせかねないタイプの話題だからそもそもここでやらないってのも選択肢に含めるべきだと思う

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:39:17

    >>87

    そういう特殊性癖スレってsage進行にすらなってないしお問い合わせで削除されても仕方ないと思うわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:27:46

    話ぶった切って申し訳ないんやけど、有識者の皆さん今日(日曜日)に周年前のピックアップpart2来ると思いますか?
    周年近いけど待ってる鯖多くて、できれば心と諭吉の準備をしておきたいんですが……

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:13:00

    ロマニ推しぼく、ニコニコでロマニの素敵な動画を見て無事号泣 ペーパームーンまでクリアしてるのに未だに癒えない

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:18:47

    >>93

    前もってPUやるよ~って知らせるぐらいだし自分はまだ警戒してる

    少なくとも、ゲームん中だけで言えば去年の事前の盛り上げ方に比べるとちょっと静か過ぎるくらいだし

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:27:58

    カルデアに来る前まで正直そこまで刺さらない感じだったけどとりあえず1人欲しいなって軽い気持ちでガチャ回して、でも全然来なくて結局天井まで回して来たのとボイス・モーション・表情差分・プロフでめちゃくちゃ好きになってしまった こんなはずじゃなかったしなんならまだ堕ちたこと認めてない
    お前のことだぞ、ビーマ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:11:58

    聖杯戦争にフォーリナーが登場させるにはどうすればいいんだろう……。

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:57:36

    ただの自慢話
    始めてから400日、無課金で星5鯖が23騎いる。
    後ランサーで全クラスに星5がいることになるんだけど...出ないんだよねぇ...
    (剣1、弓3、騎2、術2、殺3、狂3、裁1、讐1、分2、月2、降2、詐1)

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:05:27

    事件簿も冒険もどっちも知らないんだけどなぁ……左下のヴァンフェムさん?らしき人物がちょっと性癖すぎて………タ、タスケテ………

  • 100これの管理人(一応)23/07/23(日) 13:09:35

    もしかして周年まで持たないこのスレ。

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:16:38

    ビーマの再臨迷うなあ
    3は宝具で見られるからいいとして、1も2も好きでどっちも固定にしがたい
    とりあえずランダムにしとくか

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:29:14

    >>99

    今から読んでも良いぞ...ちなみにフェムさんはfakeでもちょっと登場してたから興味あるなら是非!

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:52:42

    >>91

    >>92

    アドバイスありがとうございます

    私自身が害悪だったのですね

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:13:42

    Fateの作品をsnを買ったんですが、型月で次買うならどの作品が良いですかね?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:24:34

    EXTRAリメイク

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:15:52

    はやくガチャ回したいんだ
    周年楽しみだなあ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:21:19

    とあるスレを探してるんだけど、
    確か藤丸の夢の中に汎人類史の
    アフロディーテたちが現れて、
    誰に祝福されるかを決めてくれって
    言われたのをイアソンに言ったスレ
    心当たりのあるスレ民の皆様、
    もし見つけたら置いてくれると助かります

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:34:09
  • 109二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:37:25

    >>108

    それです!ありがとうございます!

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:40:53

    TLに流れて来たんだけど、ぺこら普通に1.5部まで進めてた それなら重大発表とは…?
    あとギルガメッシュLv118にしてた すごい

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:48:18

    1週間後はもう周年なのか
    興奮してきた

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:16:00

    やっと完全踏破できた…
    改めて自分んとこあんま育ててなかったんだなぁって思わされた…

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:18:51

    ここの路地裏的な雰囲気嫌いじゃない

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:38:50

    アルジュナの倒し方のスレなくなっちゃった...
    展開楽しみにしてたんだけれどな~

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:50:43

    あのランサーの真名なんだったんだろーね?

    >>114

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:56:06

    沙条愛歌〜〜推し〜〜〜来てくれ〜〜〜

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 04:27:31

    >>110

    コラボグッズ発表とか2部配信許可下りたとかじゃない?

    財力的に宝具5とか余裕すぎる人だろうけど忙しい時間ぬってゲーム楽しんでるの分かると微笑ましいね

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:16:24

    ピュアプリまたいっぱいくれないかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:29:07

    ダイスと安価でサーヴァント同士のカップル(BLGL無し)を作るみたいなのやりたいと思ってた
    無限の可能性ってやつを信じたかったし新しい刺激が得られるんじゃないかって
    けど需要が無さそうなので封印するよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:44:56

    >>119

    安価スレにしてスレ主が頑張る形ならいけるいける

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:11:00

    最近シャルルとジーク君が仲良いのは奏章のルーラー編で重要役やるための前準備だったりしないかなあ
    二人ともルーラーとは縁が強い人物だしさ
    まあカルデアのジーク君はどちらのルーラーの記憶も曖昧なのですが

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:25:19

    アルジュナの旅装霊衣解放してからというもの「猿拳って何?」という疑問が頭から離れない
    猿拳ってなんだ……?

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:57:12

    わし様の自分では何も出来ないみたいなこと言っといて本人がまず滅茶苦茶強くて法律とかしるか~おれがゆるさん~みたいなリバタリアンスタイル体制に喧嘩を売って無辜の民に甚大な被害をもたらす本人に悪党の自覚があるカリスマ持ち愛されキャラ
    どうにもキャラメイクの方向性に既視感を感じるんですよね
    モンキー・D・ルフィって言うんですけど

    みたいなスレを立てようかと思ったけど箇条書きの制度が上がらなかったのと夏休みの賑わいでこの話題を管理するの無理だからやめた
    お焚き上げ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:04:25

    ヨダナとビーマの組み合わせが某スレ異星の神先生ドストライクゾーン説を提唱したい
    宿敵だし殺し合ってるし正義と悪概念だし魔改造されてるアルターエゴになってたしで

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:14:45

    シンでこいつ好きだな~ピックアップ来ないかな~とか思ってたらNPCだった
    泣いた

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:24:56

    福袋に恒常鯖が入らないとかいう話をちらほら聞くんだけど福袋から星4恒常出ないの?星4恒常1点狙いってできない感じ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:48:11

    >>126

    その福袋によるとしか

    そもそも福袋で一点狙いなんてするもんじゃねぇやね

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:58:56

    無人のビル群を舞台にマスター不在の7騎一組×7チームの計49騎で行う聖杯戦争の夢を見た
    戦争自体よりもこの状況に不信感を持ったチーム・概ねウルクが主体となってこの聖杯戦争の秘密と黒幕に迫っていくというのが主な内容だった

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:26:40

    これ塔イベ無理だぜギャーーーーーンギャーーン
    泣き言も愚痴に入っちゃうけ?でも泣きたいギャーーーーーン

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:31:24

    >>129

    なんでコツコツやらなかったんですか…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:33:38

    >>128

    なにそれとても面白そう

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:35:24

    イケメンがカッコいいロボ宝具持ってくるのが大好きマスター
    世間的には食傷気味らしいけど好みなのでぜひこのまま増やして欲しいのである
    とはいえ今年はいっぱい出たので何も言い返せないところもある
    バランスって難しいね

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:37:03

    >>130

    仕事忙しくて………

    ゲームなんて趣味なんだから別に踏破しなくてもええのにな……でも妙に悔しいこの気持ち……ヘヘ………

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:57:27

    >>133

    あと何階?手持ちの鯖ってどれくらいいるの?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:38:22

    >>134

    手持ちは総数の6割程度騎であと残り150階だな!

    明日明後日仕事だから今日中にできる限り頑張るわ!目指せ100階

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:39:42

    リアルとの兼ね合いもあるだろう
    まだ踏破やれてねえ奴は無理せずガンバレ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:53:23

    ようやくハベトロットが宝具3になったけどアペンド2開けるのにコインが5枚足りない
    絆6目指すか宝具4になるのが先か

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:57:41

    自分も平日無理だから休日だけ頑張った。
    意外とフル編成でも1日50階は行ける。

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:18:28

    イベント高難易度ふくめてクリアできた!
    ありがとうアルクェイドありがとうフレンドのドラコーありがとう最後まで踏ん張ってくれた孔明先生

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:47:49

    絆もっとあげたいのにお茶が足りないポッドも足りない
    ここだけみるとすごいお茶が好きな人みたいだな

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:50:34

    途中から死ぬ気がしなかった耐久パになった
    スキル宝具封印だけはお祈りであったが

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:02:44

    ここ2・3日の間あきらかに前後の流れも文章の意図も読んでない脊髄反射レスを立て続けにくらってちょっと怯えてたんだけど
    そうか、夏休みか・・・

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:03:01

    >>132

    ロボ宝具いいよね

    ボカァ貪欲だからこれからもいっぱい出してほしいし、フルフェイス再臨の鯖もいっぱい増やしてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:15:34

    まやまやぽん聞いてるけどこれケツ姐とポカニキが歌うとこ想像すると脳がバグる
    ククルカンとサンバの方はまだやりそうではあるんだが

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:00:32

    なんかケルト神話で分霊箱みたいに鮭に自分の魂を入れてる登場人物がいたと思うんだけど、誰だっけ…名前忘れてしまった

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:06:51

    ドラコーつよい 脳溶ける

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:21:42

    >>145

    それっぽい話はこれかな?

    詳しくないから知らんけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:30:03

    >>147

    これだった 探してくれてありがとう

    www.google.com
  • 149二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:37:20

    >>148

    力になれずすまなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:38:38

    復帰しようにもあまりにもほったらかしにし過ぎて時代に取り残されている

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:19:55

    助けて最近インド鯖に触れることが多くなってきてその影響でアシュヴァッターマンが好きになりかけてる これ以上聖杯鯖増やしたくないのに〜〜〜〜〜〜

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:52:25

    >>150

    スレ立ててどこで止まってて手持ちはこれくらいって画像貼ればアドバイスしてくれる人か何人か出てくると思うよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:25:27

    アシュヴァッターマンつついてたら急にトーン静かに話し始めてうわあいきなり落ち着くな!ってなった

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:52:22

    持ってる鯖ばっかりすり抜けてくる…持ってない鯖はまだまだいるのにどうして…

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:04:29

    28話きたな
    エルキドゥじゃん

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:56:28

    最近FGO始めた知り合いがフレンドポカを見た目幸薄そうな奴って呼んでて笑った
    幸は…まあ薄いかもなクソエイムだし

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:00:23

    すごい素材必要な奴推しにするとなんでこのキャラ好きになったんだっけ…ってたまになるけどボイスとかストーリー見直すとやっぱ好きだなあって周回しちゃう

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:05:57

    今週末はFGOに集中したいから平日のうちにやること片付けておきたいな

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:14:48

    アニメ勢だからあまり詳しくないが今回の聖杯戦争、天災児のフラッドや死徒のジェスターなどマスターも規格外揃いだけど過去のCM見る限りオーランド署長ももしかして相当なやり手なんだろうか?アニメがどこまでやるかは分からんけどもしそうなら描写に期待しかない…

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:35:35

    塔イベへのやる気を失った
    まあ100階までは行ったからセーフでしょ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:25:13

    女王蜂のメフィストとファウスト聴いたらエリちゃんと聖杯戦争を駆け抜けた存在しない記憶が……

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:10:55

    晴明に勝つのとビーストになること以外なんでもできる蕨貼る

    オラッ食らえみかん攻撃!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:26:54

    賛否両論あるけどFGOの各イラストレーターの個性が爆発してるとこ好き イラストレーターによる自キャラの同人がもりもり出てるのも好き ガチガチに制限されてるとこもあるしたすかる

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:04:58

    メンテ来ると思い込んで青りんご作ってる最中にイベ終わって珍しいものみれた

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:24:49

    わけもなくガチャ回したい欲が込み上げて来る

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:27:37

    >>165

    わかる

    でもあと数日我慢すれば!

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:33:16

    イベント終わったら強制退室になってたんだけどマスターの部屋で休憩してた場合廊下にでも放り出されるのかな?

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:03:09

    愛歌さんについて全然詳しくなかったから初手ダウナー系のギャップで心掴まれた
    アーサーに恋してるやばい人ってイメージしかなかった

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:04:09

    これからやっとジャングルなのに噂に聞くORT戦にビビってまだ始められてない

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:07:38

    ORT戦大変だけど楽しいでもあるから頑張って〜

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:37:58

    災害級の暑さとか言ってるからフェス現地本当に熱中症気を付けないとね
    対策しすぎるくらいでいいんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:49:07

    >>161

    「この世のブタ共こんにちは!チェイテ城のアイドル、地獄出身!エリザよ〜!」ですね、わかります

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:49:51

    キャストリアが半年で絆マになった
    これからもよろしくな!

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:55:57

    古代メキシコ展いってきた
    展示物どれも興味深かったし音声ガイドもよかった!コラボグッズも在庫あって目当ての買えたよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:57:37

    スマン、誰かケイネスが生き残ってた場合みたいなことを話してたスレを知らぬか…、なんか落ちてたんだがどしたのアレ?

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:29:28

    >>175

    元スレ知らんし回答じゃなくて申し訳ないんだが、急に消えるスレあるよな

    あれってスレ主が消したりしてんのかね

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:35:43

    タイプムーンコミックエースに新連載めっちゃ来ている…
    何から読めばいいか迷うわね

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:37:56

    >>76

    タッチで変えられたの全く覚えてなかった

    とんでもなく遅レスになってしまったけど、見ず知らずの方教えてくれてありがとうございます

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:52:26

    うがー!
    火力が足りなくてアドクエの戦闘訓練プログラム総集編が2T攻略出来ぬ……塵礼装凸らたかったんだけどな。
    ……しゃーない、また戦力整えて出直そう。

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:48:55

    周年前に剣ジルが石30個くれた 
    ありがとう元帥!これからもよろしく!

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:51:30

    英霊=PL サーヴァント=PC
    少し違うのは分かってるけど概ねそう言う
    認識で合ってる?

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:03:16

    どうして月の交換で自分は黒曜石を選んでしまったんだろう
    テスカトリポカいないから羽とか初期勢が使いそうな素材に交換すればよかった

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:28:22

    わし様につられてLB6を駆け抜けて塔イベ参加した
    無事200階踏破できたけど、ホームズがいなかったことに気づいてしまって あの え?
    ロマニとか大人ダヴィンチがイベントにいなくて不思議に思っていた1部プレイ中のことを思い出している
    ちょっとやすんでるだけだよね…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:06:45

    >>183

    トラオムへgo

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:18:52

    フェスの待機列時の日傘は禁止はされてないけれど、街中だと周りを見ずに使う人もいるから嫌だ、
    って声が出てしまうのもわかる…
    でも日傘しないと死ぬから皆で今日つけながら使おうね…死ぬから…

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:36:25

    今年のぐだぐだで信勝復刻しないかなー…
    せめてバレンタインまでには復刻して欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:52:11

    潮時かもしれぬんぬん

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:28:18

    メモリアルクエスト内容知らないで挑んだら
    弊カルデア唯一のアヴェンジャーである水着カーマちゃんが猛吹雪に晒されながら
    謎の仮面野郎と相対する羽目になって不覚にも笑ってしまった

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:35:20

    >>188

    ウチは水着エリセでやってもうた。

    寒かっただろうな…ごめんよエリセ。

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:54:42

    カッツのバレンタインは良いぞ
    俺はぶっちゃけ男連中では一番好きかも知れん

    女鯖マイフェイバリットバレンタインシナリオは勿論最推しのやつなのであしからず

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:03:16

    プレボやミッションに貯めた石をいつ受け取るか悩んでる
    周年か水着か…周年は石貰えるし水着用に貯めとこうか
    でも周年石と合わせて四桁近くの石をスクショしたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:13:48

    第一部やっているんだがロンドン戦のソロモンあれ体力やデバフ的に負けるかと思ったら勝てたよでもだいぶキツかったからドンドン強化していかないとこの先キツイな

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:51:54

    サムレムアサシンほとんどの人が甲賀三郎って言ってるけど私は夜刀神と予想するよ
    もし違ったら毒蛇の巣に突き落として貰っても構わないよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:54:00

    実はもう一回くらいORT戦やりたいと思っている
    というか七章の戦闘を全体的にもう一回やりたい

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:14:32

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:28:55

    >>195

    次スレよろしくお願いします

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:33:08
  • 198二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:56:27

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:52:19

    >>197

    たておつ


    >>194

    アクセスエラー地獄の中で無理矢理すすめて不完全燃焼だったからやっぱりやり直そう!と思ったのに最後に閉じたときが最後のゲージだったらしくて終わってたんだ・・・

    やり直してえ~~~

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:22:30

    石いっぱいほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています