ここだけカナイ区で

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:33:14

    育ちの良い女性が謎の儀式の後に殺される連続殺人事件が起こっていた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:33:27

    塩男

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:40:09

    なお冥土に逝く前にゾンビになる模様
    これは是清虐め

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:41:23

    謎怪人すごく良いデザインしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:42:00

    まぁ江ノ島がカナイ区に来るよりかはマシかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:59:14

    うーんこの…

    とりあえず塩がかわいそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:08:28

    ガチで誰も得しない犯行

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:19:03

    保安部「こいつが怪しいから犯人だろ!」

    ユーマ「証拠も無いのに決めつけるなんて…!」

    謎迷宮
    ユーマ「普通に犯人だったわ」

    こうなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:42:03

    タイミング次第では変装したユーマデスヒコと姉友探しのために女学院に来た是清が鉢合わせになって殺される可能性があるのが恐ろしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:44:44

    カナイ区って是清にとっては地獄のような場所だよな
    人が死んだら冥土に行けずゾンビとなって彷徨うだけ
    姉友に相応しい女性を見つけても姉の元に送ってやることもできない

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:46:11

    どうでもいい話だがギヨームとハララ(♀)って是清的にはどうなんだろうか
    合否判定が難しそうなんだよなこの2人

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:48:26

    >>10

    魂だけなら送れるってマコトさんがいってたヨ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:28:29

    >>11

    ギヨームは口悪いからアウト

    ハララは・・・うーん・・・

    この塩感性自体はまともなんよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:26:27

    >>13

    一見では不合格だけど

    体を張ってユーマを守るところとか内面はむしろ姉友適性高い方なんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:28:07

    教会に真宮寺是清のふだと人形が打ちつけらて釘男に殺されても文句言えない男

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:51:29

    降霊術再現
    なお同行する超探偵の人数が足りないとつむ模様

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:27:20

    >>16

    なんなら再現の過程で一人死なない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:30:17

    姉友基準クリアしてるのってどれくらいだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:03:11

    アンジーとか夢野が合格だからまあまあ緩かったりするんだよな フブキさんはおそらく合格

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:44:23

    逆に不合格探した方が多分早い

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:13:02

    >>12

    マコトさんに罪を押し付けるな!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:22:24

    保安部と探偵が協力して是清追い詰める展開になったら笑う

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:33:54

    こいつがホムンクルスでゾンビになったとしても同類の女性を食おうとしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています