シリウスシンボリ実装!サポカはワンダーアキュートとグラスワンダー

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:01:37

    もう来た!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:02:05

    はえーよホセ
    てっきりハフバかハフバ後に来るものかと…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:02:09

    アキュートさんきれいだねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:02:12

    ライブ後すぐに来たな!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:02:13

    サポカーばぁば!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:02:14

    俺の叔父さんに似てて無理

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:02:14

    公式ツイ追加

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:02:16

    ごめんトプロ
    俺アキュート引くわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:02:24

    もうついたのか!はやい!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:02:27

    シリウスかおめ
    やっぱ凱旋門賞シナリオはクラマタイプかなこりゃ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:02:28

    爆速やん

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:02:29

    >>6

    トウカイテイオーのレス

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:02:32

    石貯め期間ありがとうございます。性能もそこまでだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:02:39

    実装を匂わせておいて即実装する運営の鑑

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:02:52

    エースで天井の景色見たから石がないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:03:00

    えっ凱旋門シナリオに合わせないの!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:03:01

    これは次回チャンミ特攻のダートサポだったりするのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:03:03

    まぁ勝負服きた直後やしね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:03:05

    >>14

    サイゲにあるまじき行為()

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:03:09

    超スピード!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:03:11

    てっきり新シナリオ合わせのリッキー枠だと思ってたからマジで驚いたわ
    こうなると逆にハフバで誰が来るのか読めねえ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:03:13

    お前もまだ実装されてなかったのか。タクト待ちで引く気ないから露出多いととっくに実装されてるもんだと思ってた。

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:03:26

    >>14

    ナリタトップロードの顔見てもう一度言ってみて

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:03:28

    守りたい、この笑顔

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:03:34

    >>16

    あっちのシナリオは凱旋門目指すことになるから噛み合い悪いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:03:34

    >>16

    ハフバは恒例の謎衣装だからでは?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:03:35

    >>16

    まぁそのためにもライブ告知でしょ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:03:48

    ミホシンザン待ちでは無かったんか

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:03:59

    何で公式Twitterよりnetkeibaの方が投稿早いんですかね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:04:05

    >>17

    特攻かは知らんけど因子周回では欲しくなるかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:04:09

    このばぁばなんか凄い美少女なんだけどどうした?
    100発くらい闘魂注入された?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:04:18

    >>29

    偶然だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:04:26

    やはり来たかと言われるシリウスシンボリ
    やはり来るかと言われて来ないナリタトップロード

    この対比よ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:04:26

    勝負服自体はシングレで出てたから、結構待たされたな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:04:27

    あっ…グラスちゃんかわいい…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:04:30

    >>29

    アプリにはお知らせすぐ出るから

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:04:33

    >>26

    新規実装とハフバ衣装は平行してガチャ開催してたはず

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:04:33

    ハフバはミラクルかね?それとにビコー?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:04:37

    >>28

    そういやミホシンザン待ち説あにまんでよく見たな

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:04:44

    匂わせから即実装ですって!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:04:51

    >>31

    もとから美少女やろがい

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:05:00

    >>38

    ミラクルはハフバ前最後だろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:05:08

    >>29

    偶然だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:05:16

    早スンギ
    こ、これはハフバのための石なんじゃ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:05:16

    ばぁばの横顔…すこだ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:05:19

    凱旋門出走経験者は新シナリオで補正付いたりするかもしれんしスルーするのも… しかしもうすぐハフバだし…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:05:19

    ずっと音沙汰なくて全然予想に上がらなかったのに勝負服追加から急に来たな

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:05:34

    >>40

    やっぱトプロは菊花賞なんかね?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:05:36

    シリウスがハフバに来るかと思ってたわ
    そうなるとハフバは誰に?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:05:49

    あの…アキュートのサポカもシリウスもじっそうされたら実装されたら引くつもりだったんですよ
    どうして同時に実装するんですか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:05:53

    シリウスもう切ってきちゃうんかー
    水着前にも絞ろうって魂胆だな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:05:59

    ストーリー情報次第でスルー
    評判良ければ引くって感じのキャラ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:06:08

    名古屋公演の目玉だろうし、ファイルーズあい

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:06:19

    >>46

    バフとかあんまなくないかウマ娘ノシナリオって結局金スキルと固有次第

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:06:23

    >>49

    リッキー枠ならタップかクラウン辺りか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:06:30

    顔がっ!顔が良い!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:06:33

    >>48

    まぁ菊花賞でしょう

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:06:36

    ついに来るのかシリウス
    これは日頃あまり引かない俺でも引かざるを得ない

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:06:40

    ハフバって8月上旬→8月下旬→8月末(別衣装単独)+8月末(月末イベ衣装)じゃなかったっけ?違う?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:06:43

    >>48

    菊花賞かハフバ直前くらい?

    まあこの流れだと普通に菊花賞の方が可能性高いと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:06:48

    ビコーペガサスおそすぎて草

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:06:48

    シリウスにとプロ貯金を使えと?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:06:55

    >>14

    トプロ「何ですか」

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:07:03

    >>51

    シリウスで石を絞りとっておいて、水着でテイルドの3着目を実装することで追い課金をさせるサイゲの策略だと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:07:08

    >>29

    偶然ってすごいなー

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:07:12

    サポカ怖いなぁ帝王賞かな次のチャンミ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:07:26

    >>54

    タイシンが超補正もらったりしてるからわからんぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:07:28

    残り少ないから先月みたいに再ピックアップと思ってたけど容赦なく実装するんだな

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:07:40

    アキュート背景が明るい+左回りだからかしわ記念モチーフか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:07:45

    >>61

    夏ぐらいしか出す場所ないしな

    このままもう1年待つことになっちまう

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:08:09

    ビコーはスプリンターズSの9月あるだろ
    勝ち馬実装済だから空いてる一番候補いない時期や

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:08:11

    滑り台「俺の出番か…」

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:08:19

    凱旋門賞どうなるの?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:08:20

    シリウスは起死回生と何持ってくるかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:08:21

    どうせ中距離差しだろ?中山並みの性能よ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:08:37

    >>29

    Twitter更新してたら早バレされて草

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:09:06

    >>59

    去年のスケジュールはそう

    ただ今回31日までピックアップされるし並行しない気がする

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:09:06

    >>73

    凱旋門行かないルートじゃない

    打倒!シンボリルドルフになる予想

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:09:13

    ミホシンザン・スダホーク「あの自分は」

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:09:15

    >>70

    スプリンターズのタイミングがまだある

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:09:17

    >>71

    ちゃんチャン同盟復刻PU……!

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:09:18

    ビコーはハフバ直前の誰も引かないタイミングで実装されそう
    コアっぽいファンがそれでも一定数回しそうだし

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:09:38

    ちょっと待ってくれ、マジで石がない
    引きたいのは山々だけどこれで水着にパーマーが来たら財布が爆発してしまう

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:09:49

    >>49

    タップもクラウンも(イクノも)9月のライブまでに来ないっぽい事を考えるともう今月のぱかライブがハフバで発表されたキャラがそのまんまストレートに実装されるんじゃないかって気がするわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:09:53

    >>82

    多分そこケイエスの枠ぞ。舞台の円盤その辺だし

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:09:56

    凱旋門ありきのストーリーだと他シナリオでの育成に違和感出るだろうし
    まあ新育成シナリオとはまた別で問題ない内容だろうな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:10:07

    ハフバに備えて石を搾り取りに来たな
    まだ8月にも更新が残ってるが果たして…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:10:13

    サポカのおばあちゃん感は草

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:10:23

    >>85

    じゃあ水着→ビコー→ミラクルかもね

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:10:51

    ハフバこそナリタトップロードおるやん
    キービジュアルは絶対ハフバとアニバにしか出さへんって考えてるレベルやし

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:11:02

    >>89

    ビコーとミラクル逆じゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:11:06

    >>86

    ローレル方式かね

    エンディングで凱旋門や海外挑戦

    3年間で海外に挑む地力をつけるぞ!ってシナリオかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:11:22

    ミホシンザン「わいは?」

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:11:26

    >>59

    一昨年は8月にイベ自体なくてその枠が新衣装フク

    去年は新ウマ娘(リッキー)と新衣装(黄ファル子)の2ガチャ同時開催

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:11:47

    >>83

    発表まで待てばいいんじゃないか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:11:52

    >>67

    タイシンはリンクも何もねえだろ

    単にシナリオのシステムと都合良く噛み合っただけじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:12:06

    >>93

    このタイミングを逃したらあとはもう父のオマケみたいな感じになっちまうか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:12:22

    国内ルートならミホシンザン抜きでどう展開するんだろ
    ブリュスクマン方式?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:12:23

    最近同時開催やるようになったからハフバ同時開催はあるかもね

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:12:27

    >>96

    タイシンはただの不具合レベルのバグなんよな運営も予想してないやつ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:12:51

    ぱかライブ待たずに来たならミホシンザンはもうないか

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:13:24

    >>83

    カードローンって想像以上に簡単に組めるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:13:26

    >>101

    ネオユニ「せやな」

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:13:32

    サポカは若かりし頃のばぁばか美しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:13:48

    ああ、そういや三女神環境終わったらタイシン育成まためんどくさくなるのか

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:14:01

    >>104

    若くない時いつだよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:14:05

    >>104

    今も若い

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:14:07

    >>100

    いや不具合でもねえだろ

    レスボ乗るイベントに赤叡智重ねたらお得ってだけでどのキャラでも年末にできるじゃん

    他のキャラだとオペラオーの秋3冠が狙いやすいかね

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:14:13

    シリウス来るのか!じゃあ復帰するか!

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:14:13

    この谷間のタイミングでビコペ消化かと思ったけどやっぱ絞るならもっと人気あるキャラで…って采配なのかなこれ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:14:26

    >>103

    君はアニバで来たやんけ

    ミホシンザンはまだ何も発表無いし

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:14:57

    ミホシンザンとはマジで関わりないから、それこそエルよりも前に凱旋門賞行きを決行した先輩として後々フランス行きになった面子とかルドルフ含めた某愉快なクラスメイトとの関わりかね

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:14:59

    >>102

    この「ささやき」…まさかデバフあにまん民!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:15:02

    アキュートはウマ娘名鑑埋めに欲しいんだよな…
    なんでサポカ持ってないと埋まらないんだよ そんくらいタダでくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:15:09

    >>98

    それ思った

    カツラギのメジロモンス二ーみたく変名の可能性?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:15:16

    >>73

    ローレルみたいにEDで匂わせ程度じゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:15:59

    ダートの強いサポカだといいな…ばあばかわいい

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:16:01

    ミホシンザンとはクラシックは関わりないし4歳時は低迷してるしいらんやろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:16:01

    ミホシンザンいなくても別になんとかならない?いたら絶対ってキャラじゃないでしょシリウスはシンボリルドルフと因縁あるしなんのためにあんなバチバチやらせたと思ってねん。幼なじみ設定もあるのに

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:16:02

    このタイミングでシリウスってことは凱旋門ワンチャンストーリー関係ない感じの育成なんかな?

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:16:12

    リットウサンゼンとかになるのかな、ミホシンザン

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:16:25

    >>110

    ピコペはマジで星2とかじゃないかと思うんだ

    イクノさんはまた一つ先のアニバで実装かもしれねえ…

    短距離終わってからピコペのいつものサイゲだと思ってたけど違った

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:16:42

    もしかして次のチャンミJDDだったりする?今年で最後だし

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:16:43

    >>120

    あれじゃない?育成ストーリー自体ないメイクラ方式

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:16:44

    ここでアキュートくるんか
    水着イベはファルコパタルアキューの4人と予想していたが外れたか

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:16:54

    >>104

    これ多分グッドエンドで出てくる9年目のばぁばだからばぁぁばの中でもだいぶばぁばしてる時のばぁばだぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:16:54

    ハフバはナカヤマの新衣装かなと思ってる
    エルとゴルシはあるし、シリウスは流石に早すぎるし

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:16:56

    帰ってきてからの方メインにすればオグタマとギリギリ絡めさせられるな
    なお海外分はスルーの模様

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:16:56

    新シナリオでシナリオリンク付きそうだよねシリウス

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:17:02

    最近の新規は情けない性能ばかりだがどうなるやら

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:17:10

    >>120

    つか凱旋門賞シナリオがクラマぽいから今出しましたって感じる

    やっぱ最後に凱旋門目指そうってなるとおかしくなる話し多いから

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:17:12

    >>120

    匂わせがある子は新シナリオで個別ストーリーがあるとかかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:17:15

    アキュばぁばふつくしい⋯

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:17:24

    ダービー以降のローテどうするんだ
    新シナリオで凱旋門賞やって、こっちではガチガチに国内で戦うイフ展開か?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:17:43

    はわわ…早くシリウスで大喜利を考えなければ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:17:44

    >>120

    去年のダートレースみたくレース追加でどのシナリオでも走れるならともかく

    次の育成シナリオだけの要素になりそうだからなくてもいけるストーリーだと思う

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:18:12

    やっぱ次のチャンミダートかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:18:22

    >>134

    だからクラシック期のミホシンザンどうするん?ってなってる(対戦自体は無かったと思うけど)

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:18:29

    >>130

    引きたいって思ってはいたし強いと嬉しいんだけど会長よりもバキバキに強いのはそれはそれで解釈違いな俺…

    でも会長は継承としては有能だしそれはそれでいいかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:18:32

    >>134

    国内頑張ってから海外行こうね的な感じでEDで飛び立つとかに改変されるんじゃないかのー

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:18:44

    >>125

    タイキがサポカと新衣装連続で実装されてたから可能性がないわけではないぞ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:18:48

    ダンブレに勝つのは新シナリオ待ちか
    ルドルフと戦うのは見たいよなあ
    スダホーク出して

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:18:57

    >>129

    キービジュアルにいるのは付きそうだね

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:19:09

    匂わせしてから即実装とは
    とんだ早漏じゃのうシリウスシンボリ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:19:24

    >>123

    帝王賞かもしれない

    って言おうとしたけどよく考えたら一緒か

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:19:39

    シャカの時もアグネスフライトのフの字もなかったし、ミホシンザン全くかすらせないで普通に三冠制覇させるとんでもシナリオじゃねーの

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:19:54

    >>143

    付いたとしても結局弱いぞとだけ言っておく

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:20:26

    >>146

    ブリュレマンと同じで固有名モブが登場するものだろうねおそらく

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:20:35

    >>125

    通常勝負服サポカ→翌週衣装違い育成実装のタイキの前例があるからまだ可能性はある!

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:20:47

    >>146

    3冠達成して皇帝様と野郎じゃねぇかシナリオだと思うわ

    パールねえさんのときも似てたし海外持ちは大体こうなるね

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:21:09

    シリウスはこれからのキャラだから判らんけど他のキービジュキャラ達お世辞にも強い方とは言えんしなー
    フランス旅行だったアレとか見る影もないレベルじゃん今

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:21:31

    >>147

    それがどうした?

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:21:46

    ルドルフに完膚なきまでに叩き潰されて世界目指す気起きなくなって、じゃあ強くなりましょうねー的なシナリオかな

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:22:23

    >>152

    だから結局弱い性能だとしてもシナリオリンクで救いなんて期待するなってこと

    なんかシナリオリンクで救済されると思ってるけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:23:05

    >>153

    エルコンみたいな感じ?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:23:23

    凱旋門をシナリオ上で目指すことになると既存の凱旋門組のストーリーとかみ合わせ悪くなるだろうし最後にちょっとにおわせる程度になるんかな

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:23:27

    >>48

    そういうことをずっと言われて幾年月たったと思ってるんですか!

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:23:38

    >>146

    最近で言うメジロモンス二ーパターンかね

    で、古馬は年代飛ばしてオグリらと対決

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:23:51

    今後海外レースってどういう扱いになるんやろね
    凱旋門賞は新シナリオに登場するっぽいけど、ドバイやサウジ、香港とかも出てきてほしいし

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:24:12

    ラモーヌの勝負服そろそろ追加されるかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:24:14

    性能なんてもとよりどうでも良いのだ
    チャンミLoHにたまたまに噛み合ったら良いんじゃね?程度なのだ
    ビジュアルが好みだか引くのだ
    ハフバ?知らん

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:24:58

    >>154

    べつにしてないが……

    キービジュアルにいるからシナリオリンク付きそうだねって話してるだけだよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:25:07

    >>155

    かな?って

    実際にはルドルフとレースはしていないけど、有馬記念でボコられるのがミホシンザンからシリウスに変わるみたいな改変になるのかも

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:25:17

    >>157

    そんなに経ってねえだろ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:25:21

    洋芝関係の緑スキル持ちだったりするんかな。

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:26:34

    シナリオリンク付きそうって話に突然性能どうこう言い出すのホラーでしょ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:26:54

    >>153

    ダービーと菊花賞勝ってルドルフと同じ三冠ウマ娘になる

    でも同年のJCで激強ルドルフ相手の負けイベあって「海外に行くのはまずルドルフ倒して日本最強になってからだ!」みたいなルートな気がしてきた

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:27:20

    凱旋門のコースやらレースに必要なデータ諸々が既に大体出来てるならシリウスシナリオで先行登場させて国内はそこまでやらないからミホシンザンとか抜いても平気って可能性もあるんだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:27:23

    そもそも王道距離先行差しは飽和し過ぎて良程度の性能では埋もれるだけ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:27:43

    キングが代役で出るシチュありそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:28:18

    シリウスもこの前のライブで新シナリオ発表される時まで音沙汰なかった枠だしめでたいね
    サポカはワンダー繋がりだけどこういう出し方も久しぶりな気がする

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:28:34

    おいたん実装早いね
    ハニバのセレチケ範囲内かな?

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:28:37

    >>170

    産駒が親の代理って今まであったっけ

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:28:38

    他者のシナリオで度々顔を出すおもしれー女枠だけど、本人シナリオ割とシリアスにされるんかな
    ルナちゃんがアメリカ遠征から怪我で帰国するくだり入れてくるとか

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:29:19

    >>172

    ハニバにセレチケくれた事ないからわからない

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:29:20

    >>172

    ハフバにセレチケはない

    例年通りなら

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:29:39

    同級生が三冠馬2人とJC日本勢初制覇という中で海外無しにどういうアイデンティティの保ち方するんだろうかと気になる

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:29:44

    メイクラタイプならシナリオリンクなさそうだけどどうやろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:30:25

    >>89

    水着の次のpuはゼファータイキみたく「チャンミに合わせて復刻」をかますかもしれん


    …あれなら残った1枠はミラクルの方が優先度高くないか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:31:13

    >>175 >>176

    セレチケはアニバだけだったかー

    教えてくれてありがと

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:32:12

    >>178

    メイクラはないやろ

    キービジュに友人サポカキャラいてライバルキャラらしき子も写ってるし

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:32:16

    >>180

    まぁでも期待はしていいと思うよ

    確定ガチャ突然開催頻度爆上げしたし可能性はありそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:32:41

    トレセン内の落伍者拾いまくってフォローしてるけど、それのきっかけみたいなのも拝めるといいな

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:32:57

    シンボリ3人のライブとかデジたんが尊死してしm…いやまぁいつもしてるか

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:33:55

    アキュートはダート向けのサポカになるんかな
    貴重だけど引きに行きにくいね

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:34:11

    地味にシンボリルドルフとシリウスシンボリ幼馴染設定だから結構楽しみ昔の子供の頃の話し聞けるかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:34:22

    とりあえずこれだけ言わせてくれ

    俺のばぁばが!!!めちゃくちゃふつくしい!!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:35:07

    しかし新シナリオ合わせの別衣装がナカヤマの可能性だいぶ高くなった気がするなぁ…
    シリウスも欲しかったけど我慢して来年のチケで貰うかな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:36:13

    シリウスは雑草歌うよね?歌うって言ってくれ

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:36:41

    >>166

    マジで空気読めない残念な人だから関わらない方がいい

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:37:30

    シリウスのシナリオはvsルドルフ、凱旋門賞組になるんじゃないかな
    ミホシンザンvsシリウスはミホシンザンのシナリオでやれば良いし

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:38:13

    >>189

    おそらくアニバまで待たされることになると思うが…

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:38:28

    トリオdeシンボリで尊厳破壊していいんですか!?

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:38:36

    >>185

    金スキル選択制になるんじゃないかと思ってる

    ダート用と汎用的なの

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:38:47

    引き続きライオン丸の会長を拝めたら嬉しい
    エースシナリオみたいにもっと険しい顔しまくっていいんだぞ会長

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:38:59

    シリウスって85年だから
    ジュニア時はルドルフ三冠
    クラシックは自分も三冠目指しつつルドルフと対戦
    シニアはラモーヌが三冠取るからそこで絡める
    もしくは史実ラストはオグリタマモだしその辺りとあれこれってなるのかな

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:39:02

    >>193

    安心しろ 尊厳破壊されるのはシリウスだけだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:39:46

    ツヨシもつづけ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:41:18

    >>21

    オルフェだぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:41:27

    どういうタイプのトレーナーになるんだろうか。
    史実だと海外に挑戦するもなかなか勝てず、って感じだから予想がつかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています