ちょっとゼファー!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:38:51

    最近凱風とともにありすぎだよー!
    心に吹く涼風に従うのはまだおぼせだけど
    周りが乱風になったみたいになるじゃん!
    そ、そりゃあ世風にはある程度したがってれば良いだろうけど
    そういう問題じゃないよー!皆、凪になれないじゃん!
    とにかく!疾風のごとく風を呼び起こすのは悪風!
    ゼファーの時津風もわかるけどボクたちが光風とあるには暴風すぎるから凪!わかった!?
    ………絶対わかってないでしょー!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:39:51

    テイオーさんも分かってきたようですね

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:40:04

    テイオー?
    やっこさん、中山の風になったよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:47:03

    トレーナーといちゃつきすぎ、心に従った結果なのはわかるが周りがドギマギしてしまう、常識の範囲内なのはそうだがこれでは皆が落ち着かない
    兎に角感情のままに動くのはやめてほしい、気持ちはわかるが自分達には刺激がつよすぎる、控えてくれ


    ……でいいのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:48:04

    >>4

    翻訳助かる

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:48:37

    この間に挟まりたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:49:27

    大親友とか無二の友とかってレベルの解像度過ぎない?
    テイオー大丈夫?頭ぴゅるるるしてない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:49:27

    もはやちょっとした暗号だぞこれは

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:49:49

    忘れた頃に天才要素でたわね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:51:27

    日本語でOK

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:51:51

    カイチョーのクソギャグも即座にどこをボケたか見抜く才の持ち主だしな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:54:23

    目を白黒させてるネチャァとパクパクさんが付近に居そう
    何なら会長も居そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:55:22

    >>6

    (会話内容が理解できなくて)頭おかしなるで

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:26:15

     ゼファーごめんよ、あからしまなレースなのに春一番にすることができない。決して風速を疑っているわけではない。むしろキミの素晴らしい素質にはひよりひよりしている。引退後は“本家ガッキー”と同じく素敵な花信風となるだろう。だけどボクにはどうしても「◎」をつけられない仇の風があるんだ。そんな乱気流を今回は伝えさせてほしい。
     正直に言おう、ボクは凱風に強く嫉妬している。もしボクがクラシック時代にキミと出会っていたら颶風のパフォーマンスが出来ていたことだろう。キミの疾風を最大限に風招きし、一緒に幾多のレースで大嵐になっていたに違いない。だからこそ近風でニコニコとしている凱風を見ると無性にあからしまになる。「ボクならもっと烈風になれる」という自負もあるけど、キミたちのレースを見ているとまるで2人で手を繋いで車風に乗っているように見えるんだ。「東風ですね」「そうだね」、そんな会話すら聞こえて来る、女のジェラシーってあなじだもんね。
     でもゴール前でキミだけを見ていると、心の底から帆風を送れる。スターウマ娘が勢揃いしたスプリンターズステークス、ボクはニシノフラワーに天つ風を打った。結果はサクラバクシンオーが1着で吹き抜けたが、ゴール前でボクは「ガッキー!」と心の中で風声を上げていた。マックイーンには悪いけど、予想的中よりもガッキーの祥風を祈ってしまった。今回もゴール前では黒南風な気持ちになるだろう。
     余談になるけど、ボクは小学生の時、好きな子に悪風ばかりしていた。目の前で海老を食べたり、野球に審判役で誘ったり、好風をうまく伝えられず、黒風を吹かせることで気を引こうとしたんだ。今回もそれに似た心境なのかもしれない。なぜか本心とは逆風の行動を取ってしまう。そんなボクの小風に乗せて、あえて金風を外す。そして心の中でキミにおぼせが来ることを祈っている。ただ一ついえることは、キミは「心の光風」ということ。「◎」よりも「♡」の印の方が強風なんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:27:46

    ボブシラナイヨ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:28:11

    >>14

    トウカイTBRやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:28:31

    テイゼファてえてえ…………いやこれテイゼファでええんけ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:29:08

    テイオー頭いいから仕方ないね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:30:45

    >>17

    トレゼファ前提のテイゼファ…になるのか??

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:48:12

    神話の例えで意志疎通するタマリアン人思い出した

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:56:58

    ゼファー⇔風⇔テイオー(⇔ゼファー)のトライアングル完成しちゃったな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:29:28

    >>21

    アウトオブトライアングル…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:30:49

    >>14

    やっぱり(?)テイオーもTBRじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:11:09

    テイオーが誰彼構わずにこう接してるんじゃなくてゼファー相手だからこの口調使ってるっぽいから素面で風語録把握してるの恐ろしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:25:56

    ゼファーの表情がじわる

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:13:04

    >>7

    運命の相手だから仕方ないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています