ポンコツンデレ幼馴染とかいう漫画

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:41:11

    ヒロインがマジでヤバすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:44:31

    見た目くっそ好みだけど中身がこれだったら性的な目で全然見れないと言ういい例

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:46:08

    ポンコツって次元じゃねぇんだよなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:47:43

    >>2

    精神年齢5歳だからな

    悪い方に

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:50:17

    ガチな意味で羨ましくないやつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:52:24

    ポンコツ通り越してなんでこの子普通学級にいられるのってレベル
    お世話係の男の子可哀想

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:53:38

    生々しいダメージで草

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:54:00

    単行本姉貴出た辺りで終わってたけど打ち切りになったんコレ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:56:56

    この見た目でち◯こが全然反応しない上に主人公が全然羨ましくないどころか可哀想になるのって普通に凄いよ
    ヤリ目男すら手を出そうとしないレベル

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:59:46

    >>8

    そういや5巻てどうなってんだろ

    地味に面白かったのに

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:00:59

    友達にいいところ聞いても顔しか上げられない女

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:04:07

    逆に外見はアイドル級とは言われてるんだよな
    内面がマイナスすぎて糞ヤバいんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:05:47

    中身が同レベルの幼稚園〜小学校低学年以外からは本当に女として見るの無理なレベルだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:07:32

    漫画の面白さとしてはそこそこ面白いし短いからサクッと読めるで暇つぶしにオススメはできる

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:10:58

    >>6

    やべぇ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:33:45

    外伝かなんかで異世界行ってたよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:54:45

    この程度で終わってたなら真っ当に可愛いで済むのにと

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:59:30

    >>6

    さなえちゃん係の翔太くん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:18:10
  • 20二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:24:03

    >>19

    有名なゴブリンブチッ画像てこれだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:24:47

    はじめて読んだが2話の投石で窓割るくらいよくあること?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:28:31

    >>21

    まあ頭おかしい描写はかなりあるがガチで警察呼ばれるクラスの事は窓割りが一番ヤバいレベルだとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:34:16

    スマホ握り潰してそのまま使ってる女だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:52:14

    黙ってれば可愛いからエロい雰囲気になりかけるけど行動のせいで萎えるのが凄いんだよねこの娘
    童心とか無知とかいい意味で幼いんじゃなくて本当の意味で幼稚だから

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:21:20

    >>22

    確かファミレスのガラスも割ってた

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:32:37

    エ口漫画みたいなシチュで全くそんな事にならずアホアホな事する奴らすき

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:40:05

    >>13

    一応合法ロリ保健医にも好かれてるっぽいから…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:28:25

    てかこの作者さん基本百合漫画家なのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:02:17

    >>3

    どんだけ美少女でもおねしょは普通にドン引きだよ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:26:19
  • 31二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:29:33

    またぞろのあいつ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:45:49

    ラブコメと言うよりは主人公がヒロインのお世話してるみたくなってるの草

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:25:31

    >>11

    友達やってくれてる時点で聖女だし…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:28:00

    あの、コレもう普通に適切なケアが必要なタイプ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:29:42

    >>30

    みーちゃん→要介護

    ことちゃん→要介護

    さなえ→園児の子守り

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:46:51

    精神年齢が低すぎて怖いんすよこのヒロイン

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:07:22

    可愛いだけでは駄目やと言う真理をコレでもかと教えてくれる聖女やんけ。

    これお出しされても可愛いは正義とほざける奴なんてもう彼女おるやろしな!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:08:52

    初めて見たけどなんだこのヒロイン…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:29:14

    >>35

    上二人はまだ守ってあげたいとか可哀想はかわいいの部類に入るがこの子はマジで幼いだけだからなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:32:31

    >>19

    こっからトラックに轢かれて異世界転生は草ですよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:37:01

    今のうちに閉めちゃえ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:44:37

    ギャグ漫画としてめっちゃくちゃ面白くて好きだけどラブコメって言われると首を傾げる

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:44:53

    アホガールがまともに思えるホンモノ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:48:50

    ヒロインと親友やってくれてる聖女の友達も主人公の事好きで一応恋敵ポジなのに親友も主人公もヒロインの世話で手一杯で恋愛の事よりもそっち優先になってて恋のバトル始まらないの草
    一応最大の恋敵は姉になるのか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:06:45

    >>37

    >>3とか>>15みたいなの見せられたらいくらストライク美少女でも無理っすね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:12:09

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:13:54

    >>43

    料理も掃除もできるしアホだけど社会性はあるからね……

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:14:29

    奇行を繰り返して三回も留年した多摩湖さんと比べても
    ポンコツンデレ幼馴染は性格と言動がアレすぎるんすよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:17:14

    知能とかじゃなくて最低限の常識が園児レベルってのがやべーんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:19:59

    >>37

    ある意味そこが売りの漫画でもあるから…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:28:03

    他の要介護ヒロインはまだマシなんだ
    精神年齢が同レベルじゃないと主人公との恋愛は難しいんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:31:40

    まあ要介護ヒロインと子守が必要なレベルのヒロインでは似てるようで方向性が違うからな
    サナエちゃんは精神レベル低すぎてこっちが言いたい意図すら理解してくれんくらいだろうし

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:46:37

    でも早菜恵ちゃんがアホガキだから面白いとも言える

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:18:52

    でもさなえちゃんは主人公に構ってほしくてポンコツになった所もあるからなマジで
    例えばだが主人公がいなくなれば普通になるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:31:06

    仮に結婚したりしたらまともになるんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:33:43

    他漫画の幼児より幼児してるよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:37:40

    >>55

    産まれてくる子供が可哀想

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:52:47

    この子、療育(発達支援)とかには通ってるの?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:54:59

    読めばわかるよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:24:47

    >>55

    人間はみんな社会人になったらまともになるのかい?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:40:38

    5巻はどこ?ラストが気になるんだが

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:42:06

    >>20

    たぶんこれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:43:11

    >>62

    ゴブリンが本当に可哀想

    こんな残酷な死に方があるか

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:43:50


    めちゃくちゃで好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:58:56

    >>9

    実際に祭りでナンパしてきた男を人混みの中で泣きながらやべームーブしてドン引きさせて追い払ってますからね

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:15:55

    でも確か中学はお嬢様学校で高校の入試は主人公と一緒の学校に通う為にと友達の巨乳より高い点数で受かってるから(勉強は)やれば出来るタイプなんだよね
    アホすぎて人体のリミッターが外れてるらしいから体力はやばいし
    馬鹿と天才は紙一重なんたらだよマジで

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:21:52

    彼にはメガネのヒロインと結婚して幸せになって欲しいが普通に家に居着いてそうで怖い

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:28:33

    >>67

    なんなら巨乳エロメガネも許しそうだし早菜恵ちゃんは一夫多妻制だと思って普通に住みそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:29:43

    >>67

    赤ん坊に嫉妬して赤ん坊化しそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:34:53

    >>47

    アホはアホなりに向上心があるし誠実だからな致命的レベルでアホなだけで

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:37:17

    一応保健室の先生(女)と6歳くらいのエロガキ達はさなえちゃんの中身知っててもさなえちゃんをエロい目で見てくれてるから…

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:14:53

    >>61

    残念ながら『ポンコツンデレな幼馴染』は5巻は出ずに打ち切られたよ

    ただし外伝作品(後に本編に昇格)の『ポンコツが転生したら存外最強』の最終5巻に未収録エピソードや翔太と早苗恵のその後が掲載されてるから読もうぜ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:37:30

    読んだけどポンコツというよりただの重度の⚪︎害者って感じだな…
    よく親も普通の学校行かせたものだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:42:30

    最近、作者が新作出したぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:27:06

    仮に子ども作ったとして、子どもの方からなんで作ったの?って後年問い詰められそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:59:27

    >>3

    wwwww

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:29:55

    >>1

    表紙詐欺と見せかけて帯でソフトめにボロクソ言ってるの草

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:39:45

    異世界行ってからは微妙だけど現代編は普通に面白い

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:45:25

    >>75

    ヤングケアラーはキツイて

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:32:19

    これが残念美人てやつか

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:22:00

    >>40

    このギャグみたいなガチヤバエピから主人公の命に関わるポンコツはやめてな?可愛いポンコツで留めてな?という懇願で何年か経って可愛いポンコツ止まりまで進化するっていう

    恋する少女って凄いですね

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:35:11

    >>38

    ここまでガチなヒロインはそうそういないからな

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:38:23

    >>30

    スレチだけどみーちゃんは作者の人がほのぼのした後日談をヒに挙げていることはあまり知られていない…ちなみにプー坊一面クリアできたらしいよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています