たまに聞く「通報/問い合わせしたらIP規制された」って

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:59:32

    どういう通報の仕方したらそうなったんだ?
    余程イチャモンめいた文章だったとか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:00:53

    私が不快なので消してくださいとかだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:01:49

    通報なんてあにまん最大のお気持ち行為だからな
    規制されたってしょうがないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:03:20

    報告ボタンを短時間で連打しまくったとかじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:04:40

    普通に広域規制が始まるタイミングで通報したせいで規制と重なるだけだと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:05:54

    通報数の水増しは無意味ですって規約に書かれてるのに連打する奴だしろくな奴居ないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:06:27

    「悪質な荒らしが削除通報してるかもしれないので対応お願いします」と予防的にやったらスレ爆破されなかったことはある
    荒らしがどうなったかは知らん

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:06:46

    VPNで切り替えたしつつお問い合わせ複数したとかでは??

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:08:17

    正義マン「コイツ荒らしてます!規制してください!」
    ネカピン「任せろ!オラーッ!(広域規制)」
    正義マン「グワーッ!」
    荒らし「グワーッ!」

    こうでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:11:30

    たまに明らかに「これは削除されんだろ…」って思うような攻撃的なスレタイにツッコミ入れようと思うんだけど「変に参加して巻き込まれ規制受けたらヤダな…」と思ってスルーするんだけど意味あるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:13:47

    >>9

    追加

    スレ主「グワーッ!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:15:59

    >>9

    ハッピーハッピーやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:18:17

    >>10

    リスクは減るが、最後は運よ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:20:05

    荒らしを通報したってことはそいつがちょっかいかけた可能性が高いわけだからね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:20:26

    スパム通報しまくったりお問い合わせしたスレで荒らしにかまってたりして規制食らったオチだと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:21:38

    荒らしを通報して規制されたことはないな
    上にあるように運が悪かっただけじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:39:58

    夜だけ規制されるんだけどこれはどういう状況なんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:47:58

    >>14

    コイツが何を言ってるのか微妙にわからん

    まさか「荒らされる方にも原因がある」と決め付けてるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:48:49

    >>17

    広域規制

    土地だかプロバイダだかに悪質な荒らしがいるんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:49:34

    >>18

    >>14の意訳「俺を怒らせたお前が悪い」

    だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:50:08

    初期にキャラ描かれて勝手にネカピン呼ばわりされている管理人可哀想

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:50:30

    >>20

    嘘だとは思うけど実際荒らしの思考回路ってそうだもんな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:53:18

    それで猥談の内容が過ぎてこれイメージを損なうアンチ行為では?ってスレが残っているのが現状

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:03:38

    シコスレ消せって問い合わせまくったら規制されたわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:38:56

    >>24

    キモ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています