異世界に美少女として転生したい人募集

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:43:39

    今ならフリーなボディがあります
    もちろんチート付きだから安心
    そこのあなた私になりませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:38:48

    真面目な話今の人生クソだからパンドラになりたいから憑依させてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:43:00

    記念に応募しとくわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:49:17

    応募人数が少ないから定員割れしてるけど

    dice1d2=2 (2)

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:49:43

    >>3

    おめでとう!

    貴女の来世はパンドラで確定です

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:54:10

    >>5

    やったー! 来世は美少女の姿だぜ!(自棄)

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:55:32

    (ダイススレやってみたいけどやり方がわからないし話が作れない非力な1を許してくれ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:58:08

    そこに自我はあるんか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:59:32

    >>8

    (パンドラの精神に勝てる程の持ち主なら)ありますよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:04:07

    逆に普通に自我ありだと仮定したらどうするの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:25:20

    >>10

    引きこもって美少女の身体を堪能する

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:52:58

    魔女の残り香どころの話じゃないからなぁ
    平穏に暮らせるか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:37:53

    女の身体は別にいらんが、その能力付きなら欲しいな。常に死に怯えてるところあるから、やり直し可能なのはガチで助かる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:40:11

    原作よく知らんけど美少女になりたいのでアリ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:40:17

    美少女の体でかわいい服着たり
    シュールだけどパンドラとしてパン屋さんかお花屋さんやりたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:51:14

    >>5

    2分の1でパンドラとか草

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:26:55

    >>14

    なんでも"なかったこと"にできるチート付きのお得物件だからね

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:31:01

    球磨川くんみたいなことが出来るとかもう無敵じゃん
    でも目立ちたくないから慎ましく生きる
    ふりかかる火の粉だけはどうにかするが

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:31:48

    >>2

    安心しろ、パンドラの方がクソだ

    今の自分を誇れ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:59:02

    これさパンドラ的にはどんなメリットがあるんだ?
    転生主の過去や知識をGETはエキドナの方が喜びそうだし他の理由がありそうなんだが

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:06:34

    >>20

    そもそもパンドラの事全く分からないからなんでもありだよ

    妄想ぐらいいいやろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:00:06

    成り代わっても身分や人間関係は変わらないならかなり面倒くさそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:51:44

    チート付きでパンドラになったらなんでも「なかったこと」にできちゃうから、成功するか失敗するか分からないギャンブルしてる時とかに感じるドキドキして脳が焼かれるみたいな「生きてる」感覚が薄まっちゃう気がする
    そう考えると嫌かも…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:18:26

    >>19

    パンドラのクソな部分は人間性だと思うから、ワンチャンパンドラになれば幸せになれる可能性はある。

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:19:52

    とりあえずエミリアを不幸にさせたいから
    パンドラ様に憑依したい

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:31:20

    >>25

    逆張りマン

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:16:11

    憑依したあと自我を

    1.自分でコントロール出来る

    2.パンドラにコントロールされる

    dice1d2=1 (1)

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:18:26

    これはお得!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:39:26

    >>27

    大罪側のキャラも主要キャラも絡むとろくな事がないからどっかの辺鄙な村でひっそり村娘として暮らすわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:07:57

    1.作中キャラと絡む必要がある

    2.別にその必要がなく運命で引き寄せられもしない

    dice1d2=1 (1)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:03:42

    パンドラになったら頭の中で語りかけてくる本物の声で原作方面に誘導されそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:06:17

    >>31

    ヒトガミみたいな存在だな...

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:34:36

    >>32

    ヒトガミと違って(本人なりに)善意からの行動なことも多々あるし世界内の存在の癖にある意味ヒトガミより殺しにくいからタチ悪いぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:28:31

    ぶっちゃけパンドラに操られること覚悟で一回パンドラのボディになってみたくはある

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:54:21

    パンドラちゃんって羞恥心ないんだろうけどゆ 羞恥心という言葉の存在を思い出させてあげたくなる
    なんだその布1枚は

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:32:15

    >>35

    これでも配慮した結果らしいぞ

    本人的には全裸でいたいらしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:35:48

    >>36

    でもその配慮は羞恥心によるものじゃないよね

    放送禁止という大人の事情

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:54:34

    そもそもパンドラって今後討伐されることあるのかな?ラインハルトなら倒せる?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:20:04

    多分有効打なくて永遠に続きそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:35:18

    パンドラボディもらえるなら、権能で悠々自適に暮らせるな、やりたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:00:31

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:01:04

    パンドラボディで悠々自適な生活を遅れる確率

    dice1d100=19 (19)

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:01:32

    やっぱなにか面倒事に巻き込まれるみたいだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:27:42

    それは嫌だなそもそもリゼロ世界が嫌

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:21:44

    でも身分を隠せばただの幼女にしか見えん

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:38:35

    ロズワール邸にメイドとして働きたい
    受け入れてくれるかな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:40:49

    >>46

    あんま詳しくないけどロズワールってエキドナの弟子ってぐらいだし知らないわけがないと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:25:28

    関係ないけどカテゴリー内にパンドラズアクターのスレもあって笑った
    別人すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています